トップにもどる


伝言板のページへジャンプ!


2003年1月25日1枚アップです。
一番下へどうぞ。

旦那の留守中に押し入ってきたアパートの管理人に、無理やり犯されているところです。んーなんだかエロエロになってしまった・・・・・
とある事情により、ヘルスで働くことになった由美子ちゃんです。初日から興奮した客に押し倒され、無理やり生肉棒押し込まれ、中出しまでされてしまうという設定なんですが・・・・この続き描くかどうかはまだきめてません。
だれやねーん!この岸○五郎チックなおっさんは!
はい、OL奈美ちゃんの上司でございます。
これからたっぷり犯されるところです。
ただし、この続きもまだです・・・・・
女教師の涼子さんです。放課後、体育倉庫に連れ込まれて
生徒達に散々犯されます。・・・・ってこんなにストーリー作って
大丈夫かい!イラストできるんかい!・・・・んー自信ありません。
ジャジャーン!お次は看護婦仁美ちゃんです・・・ってちょっと待たんかい!
涼子先生はどうなった!?すみません、先生の方も進めていきますんで。
またもや背後にスケベなおっさんが・・・・
ご心配なく、今度はたっぷりハメられます・・・・・んっ?このイラストどっかで
見たことある?・・・・気のせいでしょう初掲載ですから!
ちなみにだいぶ手直ししてますんで・・・・ってだから初掲載だってば!!!

それと、このサムネイルよりイラストが奥へ奥へと続いてますんで
エロが見たい方はここから入ってくださいまし・・・・・
えー・・・・えー、なんと申しましょうか涼子先生の続編を描くと見せかけて、こんなもの
描いちゃいました、すみません・・・・・これじつは、こ○亀の麗子さんでして・・・・・・
僕としては初のキャラクター物なのです。むかしから麗子さんは好きでして
k−zoneさんという方の CRIME BODY
というホームページにイラスト送らせて
もらいました。ちなみに掲載されるかどうかはまだ分かりません。
麗子さんというキャラはなじみ深いと思われ、それ故にそれぞれのイメージがあるはず
ですので、僕の描いた麗子さんは恐らく賛否両論だとは思いますが、まあ軽い気持ちで
見てやってください。ところで麗子さんって日本人のはずなのに、なぜ金髪???
またしても、みなさんの期待を裏切り今度は風俗嬢の由美子ちゃん再登場させました。
僕的には全裸よりもこういったこの格好の方がずっと興奮するんですが・・・・
ってどうでもいいけどなんだこのサムネイルはー!!!と言われるの覚悟してます
クリックしてお楽しみください。(えっ由美子ちゃんの顔が以前と違う?すみません画力がありません)
                     
     10月30日、まさに4ヶ月ぶりの新作アップです。みなさんそれぞれにご要望があるでしょうが
看護婦の仁美さんをまた描いてしまいました。んー・・・・看護婦さん結構好きかも・・・

なお、左のサムネイルが入口となって5枚続いてますんで
ご自由にお入りください。

          

2002年1月16日の更新です。人妻の香奈さんです。前からそのデカパイに目を付けていた中年男二人に
ダンナの出張中に押し入られ、無理やり種付けされることとなります。
オッサン二人の表情がかなりエグくなってしまい、描いてるうちに「こんなオッサン達に香奈の爆乳が・・・・」
などと一人高ぶってしまいました・・・・・・
しかしこのストーリー、オチがまだありませんのでとりあえずみなさんのお好きなようにご想像ください。
2002年2月20日の更新です。人妻香奈さんの続編です。
(勝手に第四章などと書いてしまってます・・・)
今回1枚のアップのみでして、しかも皆さんの妄想を
さらにかきたてるような中途半端な展開ですので
この続きもどうぞご自由にご想像くださいませ・・・・

         
2002年2月21日の更新です。2ヶ月ぶりですか・・・・・
今回は人妻香奈さんの過去のレイプ体験です。
すいませーん!中年男による3Pはしばらくお待ちを。
香奈のいやらしい肉体に目を付けていたマンションの管理人に、無理やり犯されてしまう!?
まあ中へお入りください。

3枚あります。



2002年9月13日の更新です。やれやれ、ホントにサボってしまいました。すいません・・・・
左の少年は?と思われるでしょうが、この少年!見てしまうんですよ!アレを。
少年の目に!心に!焼きついたモノとは・・・・・
まあとりあえず覗いてみてやってくださいまし。
4枚あります。


引き続き、9月13日の更新です。まあこれで勘弁しといてください・・・・・・
ヘンタイオヤジが、街で見かけた爆乳女を欲望のままに犯してしまう・・・・
こんなオヤジがいたら、女の子は街を歩けません。

4枚あります。



2002年12月13日の更新です。いやあ、3ヶ月ぶりですねえ・・・
今回は以前アップしたOL奈美さんの再登場です。
しかし・・・まだ一枚だけなんですよ。続きはただ今色塗り中ですので次回に乞うご期待!
近日中にアップしまーす。


2003年1月25日の更新です。今年初ですね、近日中にアップのはずが1ヶ月以上も経っちゃいました
すみません・・・・奈美さん、とうとうセクハラ部長に犯されちゃいます。いつものようにセクハラ発言を
かわしつつ帰ろうとした矢先!我慢できなくなった中年オヤジは、彼女の爆乳に!・・・・・・
ハァ・・・今回も1枚のみのアップですので、とりあえずご想像の中でお願いいたします。


2003年3月11日の更新です。またまた1ヵ月以上ご無沙汰してしまいました。
奈美さんの続きです。彼女の必死の抵抗はセクハラ上司の欲望を一層かきたて・・・・
 2枚あります。

      

2003年6月4日の更新です。今回は約3ヶ月ですね、ハァ・・・確かにサボってました。
次回はなるべくはや〜くします。 デカパイにこだわったサイトなのに乳をいたぶるシーン
があんまり無いかもと思い、今回は肉棒で攻める前にとことんおっぱいにこだわりました。

 3枚あります。


2003年7月15日の更新です。今回はOL奈美さんは一休みして気まぐれで描いたものを
一枚アップします。借金で首が回らなくなったご主人の為に、会社社長の愛人になってしまう
悲しい人妻の物語です・・・と言ってもこれ一枚きりですが。 名前は無いんです・・・・


2003年8月2日の更新です。前回アップした、愛人になった人妻の続編をなぜか作って
しまいました・・・・ 夫の心配した通り、彼女は某会社社長の愛人となり、これからたっぷりと
調教されていきます。生肉棒が彼女の膣内をえぐり、彼女はもう普通の生活には戻れない
身体になっていきます・・・・・・ といっても今度こそ続編は作らないと思います。たぶん・・・・

2006年3月19日の更新です。ん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回の更新から2年以上の月日が経ち、私も自分のサイトに足を踏み入れるのはホントに
久しぶりでして・・・・・更新を心待ちにしていらっしゃった方には本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいでございます。(>△<‖)すみませんでした