WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0002

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


お、じっくさんお休みですか。
Name: D.D  Date: 2000.11.22 Wed 11:10:03
よろしゅうおすなあ。
私の日記を読んでくださってありがとうございます。
誤字脱字ばしばしの文字の洪水大氾濫ですが、てきとーにてきとーに。(笑)

昨日ね、TAIと電話で話したんですわ。
この間初めて会ったとき、TAIは全然TENSAWのことを知らなくて。
それでTENSAWのセカンドとサード、現在のセイボーの音と、ついでに
ギタリスト小川銀次の音もあげたんですけどね。
全部気に入ってくれたみたいで。
それで、うじきくんの声とセイボーの声って似ているって話になったんです。

私は両方ともがっぽりファンなんで全然違う、と思っていたんですけど、
前にTENSAWを知らなかったkayoもセイボーの声を聴いて同じことを
いったんですわ。

そういわれて見ると、かぶるかも、と。

だからテープに一緒くたに入っていてもわからなかったちのでは?(笑)

しっかし、テクはTENSAWの方が断然上でしたし、なんていうのか
「陽」と「陰」というのか、そういうのはありました。

私はうじきくんにヴォーカリストというより、天性のパフォーマーを
見出していました。
天才ですよ。
そして子供ばんどのメンバーに「楽しい」ってことと「明るい」っていう
ことと、「笑顔でがんばる」という人生のプラス思考を教わりました。
現にやまとゆうの人柄はみなさんご存知の通りでしょ。
やまとやタイヘイやトーベンのような人間性がうじきくんの天性を
きちんと守っていたのだと思います。

TENSAWは・・そりゃ、あーた、横浜の不良でしたからねえ。(笑)

どっちにせよ、二つとも大好きなバンドです。

おおお、そんなバンドのメンバーのライヴが25日と27日にあるなんて、
めっちゃ最高な世紀末やわ!!(笑)

LINK : http://www.hanako.net/moonstruck/

TNRcd-02p142.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: D.D  Date:2000.11.22 Wed 11:11:30
じっくさんじゃないってば、ぐっちさんやん!!
さすがは誤字脱字博士!!
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2000.11.22 Wed 18:53:49
それは,あんまりにも違い過ぎるってばあ・・・・@じっくとぐっちさん

確かに,初めてTENSAWを聞いた時,声が似てるって思いました。っていうか,「子供ばんど」がちょっと「大人っぽく」なったような感じのバンドだなあって印象を受けました。
Name: tow  Date:2000.11.22 Wed 20:00:35
昔・・・・、
ピーター・フランプトンとエリック・クラプトンのことを
ピーター・フラプトン、エリック・クランプトンと呼んでいた人間も・・・・
(いない、いない・・・・笑)

ちなみに、タニヘイさんのお父さんは、ファミレス「デニーズ」のことを「デズニー」と言っていたそうです。
(オールナイト・ニッポンでJICKが言っておりました。コレ、ほんとデス)
Name: ぐっち  Date:2000.11.22 Wed 20:51:08
ジャイケル・マクソンが
ドラリストやギタマーといっしょに
リサーハルスタジオにいった・・・なんて(苦笑)

エリック・プランクトンのボルトネック奏法なんてのもあったかな・・・

TENSAW 実際メンバー個々のテクニックとバンドの音の完成度
アルバムのクオリティーはかなりのもんだと思います
とくにベースなんかシビレもんです
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.11.22 Wed 23:49:20
>ぐっちさん
  ミチアキ氏のベースって、ギタリスト的なアプローチですよね。
  いまだにああいったスタイルのベース弾きって見かけませんね。
  ダイスキです。


>towさん
  ピータープランクトンてぇのもあったよね。( ̄▽ ̄;)
 (ないっての!)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: RUMI  Date:2000.11.23 Thu 00:34:00
あ──────────っはっはっは!!!
なんかみんなサイコーっすねぇ。(爆)
Name: ともこ  Date:2000.11.23 Thu 01:07:57
実際に、「vow!」(「宝島」の)で、チケット売り場だかコンサート会場だかで堂々と墨字で「エリック・プランクトン」って大書してある写真を見た事ある。「出た!微生物。顕微鏡でしか見れないスローハンド」みたいなキャプションでバカ笑いした記憶が。

のんびりホリデー
Name: ぐっち  Date: 2000.11.22 Wed 09:26:18
朝っぱらからお神酒なんぞをいただきやして
ちょとハッピーな気分でやんす
いや、ほんのちょっとだけでさぁ
銀がれいの煮魚が朝食にでやして・・・つい、その・・・

こどもがトミカで遊んでます、「さよならBOY」うたってますな
歌詞のあいだのドラムの音まで口でやったりして
んー 結構 結構
 
D,Dさん 日記少しずつ読ましてもらっておりやんす
わたくし実を申しますとTENSAWも聴いておりやした
でもねTENNSAWという名を知ったのはつい2・3年前でして
「かっちょええ音だども、これぁ誰なんだべ」と楽器屋の店長にテープ渡してようやく解決したしだいで
叔父さんの聴いてたテープに入ってたんです、子供ばんどと一緒に
でもタイトルは「子供ばんど」としか書いてない
当時12才ぐらいだった私は「子供ばんどのやってることはすごく幅広いんだなぁ」なんておもっておりやんした
元気モード、コミカルモード、シリアスモードなんてかんじで使い分けてんのかもしれない?なんてことも考えてて・・・・
とんだ笑い話ですな

世紀末アンケート 未だ迷ったまんま 
うーん、決めかねておりやんす ようやく酔いもさめてきたな
おや? 息子のはなうた
こんどは「TAKE ME TO YOUR PARTY]になってる
んー 結構 結構

jnCliC-43-83.ppp.justnet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2000.11.22 Wed 19:05:00
朝からなかなかいい気分でしたねえ。
で、ぐっちさんちのおこちゃまはトミカで遊びながら「さよならBOY」歌ってるんですかあ(^。^)
楽しそうですねえ。

そいでもって、次は「TAKE ME TO YOUR PARTY]だなんて。
なんて、素敵なおこちゃまなんでしょう(^o^)丿

世紀末アンケート
Name: RUMI  Date: 2000.11.22 Wed 02:39:02
やっぱり初期の曲にかたよってますよね。(笑)
仕方ないかぁ〜。

何曲でもいれれるってことなのですが・・・。
やっぱり、どれに入れようか迷っちゃう・・・。

OSAcd-11p55.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.11.22 Wed 19:00:48
み〜んな、迷ってるよ〜ん(^。^)
RUMIさんにとってはどのへんまでが初期なんかなあ?
Name: RUMI  Date:2000.11.23 Thu 00:37:13
タニヘイさんがいた頃まで・・・かなぁ、と。


でも「活動休止後型」(←くにぱぴぃさん分類の。/笑)のワタクシめといたしましては、全部初期みたいなもんですけどぉ。( ̄(エ) ̄)
Name: TAI  Date:2000.11.24 Fri 15:19:50
生を体験していないRUMIさんにとっちゃあそりゃそーですなあ〜。
(  ̄− ̄)フムフム

あきとんさんへ
Name: TAI  Date: 2000.11.22 Wed 01:17:01
: サマータイム・ブルース
コメント : あきとんです。ライブの一発目はこれっきゃないでしょ。

遊びに来てくださってありがとうございます。
サマータイムブルース、僕も一緒っす(^.^)
これからもよろしくお願いします

ytkd1DS87.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

らもんさんへ
Name: TAI  Date: 2000.11.22 Wed 01:13:44
さよならBOY
コメント : 来年2月、遂にAC/DCが来日しますね!byらもん

はじめまして。よくぞお越しくださいました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ytkd1DS87.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Sharkさんへ
Name: TAI  Date: 2000.11.22 Wed 00:53:18
TOKYOダイナマイト
コメント : なぜこの曲がダイナマイトライブに入ってないんじゃshark

来てくださいましてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします

ytkd1DS87.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

見たでぇー
Name: やまとゆう  Date: 2000.11.21 Tue 23:41:48
TAIさん
D.Dさんとこの日記でTAIさんの過去見ました。
あのアナーキーの写真で上手(右端)に写ってるのは
マリじゃないの?遠いけどリンゴギターのように見える
けど・・・。
ってことは今度の神戸は一石2鳥じゃないですか?
ねぇ。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

stn-ab233.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2000.11.21 Tue 23:52:07
そーでーす。ずっと黙ってましたが、アナ-キー、行ってました。
黙ってたのは、単に、子供ばんどファンだったから。
そうです。あれは、マリさんです。だから、27日は楽しみ倍増だったんです。
Name: tow  Date:2000.11.22 Wed 00:07:14
そういえば、・・・
96年〜97年頃、FMの深夜番組で、アナーキーのしげるさん、パーソナリティーやってましたよね?(メイン・パーソナリティーは女性でした。名前、思い出せない・・・)

その番組では、往年の名曲『Not Satisfied』を、しげるさん、DJクラッシュさん、ルナシーのベーシストの人たちで、生演してました。DJクラッシュさんのターンテーブルのスクラッチが効いてて、えがったぁー!!!
Name: tow  Date:2000.11.22 Wed 00:19:44
昨年のビートたけしさんの「トリBEATライブ」にも、しげるさん、出てました。

Jickも「平成教育委員会」つながりで出演候補に挙がっていたのですが、スケジュールの調整がつかなかったようです。
Name: TAI  Date:2000.11.22 Wed 00:31:50
なんでそんなことまで知ってるですかあ。さすがやなあ。@towさん

洗面器用意
Name: D.D  Date: 2000.11.21 Tue 23:32:38
子供ばんどのファンの集いのために、
常磐ハワイアン・センターのアグネスちゃんがご挨拶にきてくれました!!

LINK : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/~dd/diary/these_days.html

TNRcd-01p49.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2000.11.21 Tue 23:49:36
今更ながらにD.Dさんに写真を送ったことに後悔・・・・
な〜んてじぇ〜んじぇんしてましぇ〜〜ん
後悔どころか公開して戴いてありがとうござりまする!! @D.D
Link : http://cgi.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/mesganq/mesganq.cgi

towさんにふっちゃお。
Name: ともこ  Date: 2000.11.21 Tue 16:18:57
矢沢永吉、もうすぐアメリカ公演でNYにも来るですー。
会場、IRVING PLAZAだったかな?(←結構、小っさいとこ。)

ところで彼の、例の「タオル」ですが、最初はバスタオルじゃなくてハンドタオルだったんだって?(つまり、湯上りの

17.arlington-03-04rs.va.dial-access.att.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: ともこ  Date:2000.11.21 Tue 16:22:49
いやーん途中で勝手に投稿しちゃった!
「つまり、湯上りのオヤヂ状態?」と言いたかったんですぅ。
「グッズとして売る場合、バスタオルの方が儲かるから、きっとスタッフがそそのかしてバスタオルに変えたに違いない」って、昔、吉見佑子さんが書いてた。
Name: tow  Date:2000.11.21 Tue 20:34:43
ほんと、すんません。
わかりませんデス。
まだまだ修行が足りないtowです。
ヨロシク(←矢沢風)。
Name: TAI  Date:2000.11.21 Tue 21:32:51
へ〜っ、towさんでも知らないことあるんだなあ(^.^)

あと2曲追加投票してきた。
Name: ともこ  Date: 2000.11.21 Tue 13:59:16
この人気投票、そのままライブの構成になりそうですねえ。
子供ばんどの復活ライブが、こういう曲目だったらいいのに!
復活したら、マジでその為にだけでも、帰国するよ、うじきさん!考えてみてよ!(・・・見てねえかな・・・?)こんだけまだ熱心なファンがいるんだよ。きっと、みんな、再結成があったら狂喜乱舞で大喜びするよー!私も今度こそ、履いてるパンツ投げちゃう!(いらねー!ってか)

231.arlington-08-09rs.va.dial-access.att.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: D.D  Date:2000.11.21 Tue 20:52:55
いやん、私も腰痛コルセットと遠赤外線膝サポーター投げちゃう!!
Name: TAI  Date:2000.11.21 Tue 21:33:46
なもん、投げんとって下さいよ。ある意味、スターリンより怖いライヴっす

そうそう・・・。
Name: RUMI  Date: 2000.11.21 Tue 02:01:59
あの「年表」には、「夢の乱入者 FINAL LIVE」でジックがロックンロールフーチークーとかやったことは書かれていませんよね??
あれ、いつやったかなぁ??? 3年前くらいかなぁ???
神戸チキンジョージで、渡辺香津美さんとかと・・・。
見ませんでした? >TAIさn

OSAcd-12p60.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.11.21 Tue 10:26:02
あ〜っつ、そういうことはtowさんに聞かねばっ(^^ゞ
と〜さ〜んっ・・・・
Name: tow  Date:2000.11.21 Tue 20:25:46
すんません。
わかりませんデス。
しっかし、JICKと渡辺香津美氏がダイレクトにつながるとは、驚きですねー。初めて知りました。RUMIさん、あんがとデス(感激)。

渡辺氏〜JICKつながりだったら、
渡辺香津美→YMO→坂本龍一→鈴木けんじ→JICK
あるいは、
渡辺香津美→YMO→鮎川誠→JICK
といった、やや遠回りの「つながり」しか思い浮かびませんです。

まだまだ、新たな発見がありそうですね。
Name: TAI  Date:2000.11.21 Tue 21:35:28
<towさんの数珠繋がりのページ>ってHP開設したら凄いかもしれませんよ(^.^)
Name: RUMI  Date:2000.11.22 Wed 00:29:19
多分関西しか放送されてないみたいなんですよね。 @夢の乱入者
もともとそう言うタイトルの番組があったようで、その終了打ち上げライヴをチキンジョージで5日間行ったようなんです。
渡辺香津美さん、清水興さん、東原力哉さんがでていまして、その4日目かなんかにCHARさん石田長生さんなどと一緒にゲストで出ていたんです。

TAIさんのその案、ナイスっすねぇ〜♪ @towさんのHPの件
Name: TAI  Date:2000.11.22 Wed 00:33:05
towさん、是非作りましょうよ@HP
Name: tow  Date:2000.11.22 Wed 00:35:52
>石田長生さん+Char
といえば・・・「石」やん、「竹」やん。
おお!アコースティック・ユニット「STONE&BAMBOO」ではないですか!
Name: RUMI  Date:2000.11.22 Wed 01:52:41
>towさん
それって「ばほ」のことですか??
Name: tow  Date:2000.11.22 Wed 01:58:35
それそれ!
Name: RUMI  Date:2000.11.22 Wed 02:05:23
「ばほ」のジャケットのマンガがすっごいバカバカしくてダイスキです。(爆)
Name: tow  Date:2000.11.22 Wed 02:07:06
RUMIさんへ
↓参照してみてねー。
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~BZ2S-ASI/char_1997.htm#char_1997
Name: RUMI  Date:2000.11.22 Wed 02:22:49
>towさん
す、素早い!! さすが、towさん!!!
そうそう、アレのことです★
ジックはグランドファンクレイルロードの「HEART BREAKER」もやってましたよ。
Name: ともこ  Date:2000.11.22 Wed 02:40:35
あ、それ、子供ばんどの昔のレパートリーじゃない?
COME ON EVERYBODYもやってたよ。
Name: ともこ  Date:2000.11.22 Wed 02:42:36
↑この言い方だとそのライブでやってたみたいだね。
子供ばんどのライブで演ってましたです。

雑誌の記事を掲載したんだあ・・・
Name: D.D  Date: 2000.11.21 Tue 00:33:39
もしよかったらお願いが・・
「失神者続出」の記事は私が生まれてはじめてメンバーたちと
会った時にとったインタビューです。

ほんで、プレイヤーの日高あきらって私の昔のペンネームなんです。

両方とも「文・昔のD.Dのペンネーム」とかなんとかいれてくれるとうれひいです。

TNRcd-01p143.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2000.11.21 Tue 00:55:32
すいません。すぐに追加させていただきます。
入れようか入れまいか迷ったんですう。

ゆうさ〜ん
Name: TAI  Date: 2000.11.21 Tue 00:14:48
>SRHになる前の常磐ハワイアンセンターで子供ばんど
 営業したこと有るよ。(^^;

そのお話面白そう〜
もうちょっとお話聞かせて下さいm(_ _)m

ytkd2DS04.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

投票所のコメント2
Name: TAI  Date: 2000.11.21 Tue 00:07:01
>ターザンの逆襲
コメント : D.D>テンポの速さが最高。でも速すぎてライヴに不登場。
なことないですよ。ライブで聴いたも〜ん@大阪キャンディーホール(タニヘイラストライブ)

>アル中ロックンローラー
コメント : kikuです。ほんと大好きな1曲です。
トーベンファンにとっちゃ外せないっすよね(^o^)丿

DREAMIN'(シーサイド・ドライブ)
コメント : DD。一番バンドにひっついていた時の曲で思い出たくさん。
夢を追いかけて〜、当サイトの歌い文句っすよ

踊ろうじゃないか
コメント : みな@上向いて涎をたらさんばかりにして腕あげて歌い踊ってた!
はじめまして、奥様。いつもご主人様にはお世話になっておりますm(_ _)m
ご主人様とは目くそ耳くその仲でして・・・^^;

JUKE BOX ROCK'N' ROLLER
コメント :くにぱぴぃ・これって後追い?ギター弾きとしては究極(ё_ё)僕が初めて行ったライブで初めて聴いた曲っす。思い出深いなあ。

TOKYOダイナマイト
コメント : くにぱぴぃ・リクツぬき!カッコいい!(ё_ё)
これが僕が「子供ばんど」と出会った曲。真夏のロックフェスティバルで。
なんじゃこりゃ!!って感じで驚愕でしたあ!!かっちょいいっすよねえ。

ytkd2DS04.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

めざせ ファンの集い in HAWAII
Name: D.D  Date: 2000.11.20 Mon 12:41:45
っていう案もひっそりとあるんですう。
みんな今日から一日230円ずつ貯金しましょう。

根拠無し。当然。

TNRcd-01p125.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: かざあ  Date:2000.11.20 Mon 13:19:13
先日タバコをやめたので、¥280/日はカタイっす。3ヶ月後には、
スパ・リゾート・ハワイアン(元常磐ハワイアン・センター)ぐらいは
行けそうですね(^^ゞ
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: kouko  Date:2000.11.20 Mon 17:06:28
大阪行くのにも大変な思いであります。。。。
現在無職、、、ボーナス欲しい、、、、
Link : http://www.st.rim.or.jp/~kouko/index.html
Name: tow  Date:2000.11.20 Mon 18:59:55
僕は、「TDL」ならぬ「TSL」での「ファンつど」を提案しまーす。

TSL=東京サマー・ランド(八王子)・・・いえ、近いので・・・苦笑。

TSLでサマー・タイム・ブルース!・・・なんてのも、一興では・・・・ははは。
Name: ぐっち  Date:2000.11.20 Mon 19:28:12
それじゃ僕は「小岩井農場」での「ファンつど」を提案いたしまーす。
      ・・・・いえ、近いので・・・苦笑         
        そばに温泉あるし・・・無料の露天風呂とか(混浴)

露天風呂でロッテンブロー・トゥナイト(かなり苦しい)
                   towさん、ごめんなさーい
Name: TAI  Date:2000.11.20 Mon 19:40:15
がっはっはっはあ。
それじゃ僕らは、「生駒山上遊園地」での「ファンつど」を提案しまーす。
ねっ、D.Dさん だれもわからぬローカルな話・・・
Name: やまとゆう  Date:2000.11.20 Mon 19:47:09
あのさぁ、なんかなんでそうだったか忘れちゃったけど、
SRHになる前の常磐ハワイアンセンターで子供ばんど
営業したこと有るよ。(^^;
プールや温泉露天風呂なんか入り放題でプールサイドで
演奏したけどなんだか音がすんげぇ回って凄かったよぅ。
舞台裏でフラダンスのお姉さん達が練習してたりして・・・。
ちなみにTSLは中学校の時の遠足で雨に降られて行き先が
変更になって行ったなぁ。かれこれ29年前位です。
では、そゆことで。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: D.D  Date:2000.11.20 Mon 19:47:43
わはははは笑えるううう
全国ファンつど行脚。
もう年とってみんなよぼよぼになってリタイアしたらさ、
四国の八十八箇所めぐりみたいに回るってのどう?
だめだあ、ぎゃはははははは、想像してしまった。
80過ぎてもロッケンロール!!

towさん>現在八王子の「宝生寺団地で」弟夫婦が仏壇守ってくれていますのでたまに帰ります。
サマーランドはしょっちゅういってましたよ、幼少のみぎり。笑
TAI > 生駒山上遊園地のすぐしたにある「宝山寺」が私のクライアントだから、あそこの信徒会館借りれるぞ。(爆)
Name: D.D  Date:2000.11.20 Mon 19:48:52
あ、間にやまとだ。(笑)
Name: tow  Date:2000.11.20 Mon 19:54:10
*ぐっちさん
>towさん、ごめんなさーい
・・・いいえー(笑顔)。いろんな場所での「ファンつど」できたら、いいですよね。

>小岩井
・・・確か、今年の夏、ポール・ウェラー(元THE JAM、元スタイル・カウンシル)がそちらで、ライブ演りませんでしたっけ? 
僕、70年代後期〜80年代初期にはTHE JAMにハマっておりまして・・・。ウェラー大好き!

85年8月11日のスタイル・カウンシルが出演した「ROCK IN JAPAN’85」(横浜スタジアム)にも行っております。このライブでは、他に、アソシエイツ、ゴー・ウェスト、カルチャー・クラブなども出演してました。80年代の話です・・・。

その6日後の8月17日には、多摩市公民館での子供ばんどのライブを観に行ったのですなぁ。
Name: ぐっち  Date:2000.11.20 Mon 20:25:44
*towさーん
ポール・ウェラー来ましたよー
たしか夏だったかなー 「小岩井ロックフェス」
たまたまドライブしてたらステージ設営してました
岩手山の麓、大自然のなかで
「オレもこの野外ステージで演りてー」って思いましたです

残念ながらボク ポール・ウェラーのことしらないんです
詳しくおしえておくんなましー
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.11.20 Mon 21:23:02
ぢゃー。
柏健康センターにしょっ >チャリで5分なり。

o(>▽<o)(o>▽<)o
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: D.D  Date:2000.11.20 Mon 21:34:19
THE JAM解散一ヶ月前にポール・ウェラーにインタビューしました。
あー、うちのBBSのゲストがこの間のライヴ見に行ってレポート書いてくれて日記に載せたんだ。
Name: tow  Date:2000.11.20 Mon 21:35:17
*ぐっちさん
THE JAM=BEATLES+THE WHO+ピストルズ+クラッシュ・・・って感じです(苦笑)。
やはり、曲を聴いていただくのが一番でして・・・。

70年代末期は、ツェッペリンやストーンズなどのいわゆる「オールド・ウェーブ」勢は英国では、苦戦を強いられておりまして、80年前後は、「THE JAM」や「クラッシュ」などのポスト・パンク、ニューウェーブが真っ盛りでした。
そんななか、「THE WHO」は、若者にも支持されてました。

日本でも、当時、アナーキー、ロッカーズ、ルースターズ、モッズといった、パンク色の強いアーティストが人気でした。

ちなみに、今年の春のBSで、JICKは、「子供ばんども、パンクのカテゴリーに分けられていたこともある」と言っておりました。
「東京ダイナマイト」のような曲は、確かに、パンクっぽいと言えなくもないですよね?

「THE JAM」は82年の「THE GIFT」というラスト・アルバム(傑作です)を出し、解散。

その後、カルチャー・クラブやデュラン・デュランといった、MTVの申し子たちが80年代をリードしていったのでした。・・・ニュー・ロマンティック・ムーブメントですなー。
Name: tow  Date:2000.11.20 Mon 22:33:48
*ゆうさん
>TSL
・・・「サマーラ〜ンド、サマーラ〜ンド、泳ごうサマーラ〜〜〜ンド♪」

*D.Dさん
>八王子
・・・「家具は村内八王子」とか。「八王子太鼓竜神会」とか・・・。こりゃまたローカル(笑)。
Name: TAI  Date:2000.11.20 Mon 22:52:05
なんじゃそりゃ?? わかんね〜〜
こうなりゃ飯盛霊園かあ〜 D.Dさ〜ん
Name: RUMI  Date:2000.11.20 Mon 23:07:41
飯盛霊園・・・。(爆笑)
ローカルぅ〜!!!


私、「ひらかたパーク」がいいなぁ。(激爆)
Name: TAI  Date:2000.11.21 Tue 01:25:49
こうなりゃ、守プリにしますか(^o^)丿 >RUMIさん
Name: RUMI  Date:2000.11.21 Tue 02:15:15
うわ!それ、いいッスねぇ!! @守プリ
めちゃめちゃ近いッスよぉ(* ̄▽ ̄*)

関係ないけど、一年ちょい前までその近くのK百貨店の中で働いていました。(笑)

投票所のコメント
Name: TAI  Date: 2000.11.20 Mon 08:31:18
>JickJrです当時16才でこんな17才が迎えられたらって思ってました
 これ、僕も思いましたあ。あ〜っ、若かったな、あの頃。
>RUMI@私の人生を変えた曲です。(笑)
 どう変わったんですか?
>仕事中にノリまくりトーベンさんに怒られました。byかざあ
 いいなあ。おいらも怒られてみたかったっすよ
>Dr.Tといいます。今まで聞いた邦楽バラードの中で、敵なし。
 どうも、は・じ・め・ま・し・て(^.^) Dr.Tさん(^.^)
>ともこです。ライブで一番ノレる曲にしました。
 一瞬、キレる、に見えてしまいました(^.^)
 パンツは投げるは、キレるはすごい人だなと・・・(^_^;)

OSAcd-09p80.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: ともこ  Date:2000.11.20 Mon 12:08:56
えっと、ライブではかなりキレてました!CRAZY TURKYのノリが怖い、あんな姿を初めて見た、と後ろにいた友人に言われた事あったから。
でも、平和な「キャプテンキッド」や「電車のうた」も大好きなのよう。
Name: かざあ  Date:2000.11.20 Mon 14:01:40
「CRAZY TURKY」にご投票の義、誠に祝着至極に存じ上げ候(最近大河ドラマの見過ぎ)。
そんです!わだすがCRAZY TURKYです。でも、決してキチガイではありませんし、
歌詞のようなデストロイヤーでもありません。・・・と思います。
自分では「さよならBOY」のモデルだと思ってました(スイマセン、調子に乗りました)。
NY行ったときはよろしくどうぞ。(話題変えたりして・・・)(^_^;)
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: RUMI  Date:2000.11.20 Mon 19:04:36
どう変わったか?・・・それはヒ・ミ・ツ♪ (さぶっ!)
ウソです。
ココに書くと長くなりそう&上手くまとめられなさそうなので、お会いしたときにお話しまーす!!(* ̄▽ ̄*)
Name: TAI  Date:2000.11.20 Mon 19:42:19
>RUMIさん 
楽しみにしてま〜す

>かざあさん
 そーだったんですかあ。かっちょいいなあ。自分の事が歌になるなんて
Name: かざあ  Date:2000.11.20 Mon 23:36:43
>TAIさん
いやいや、内容はかなりかけ離れており申す。
でも「レコーディングこぼれ話」にちょびっとドキッ!
確かにメンバーのみなさんにはターキーと呼ばれてました。
思い出として勝手に自分は「CRAZY TURKY」だと思っております(^^ゞ
これでいいのだ!BonBonBakaBonBakaBonBonとくりゃ。
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.11.20 Mon 23:40:34
気がついたらくにまま@みなに先をこされてましたぁ。
2曲までしか絞れない。。。き、きついぃ〜(-o-;)

>かざあさま

  はじめまして!くにぱぴぃと申しますぅ。
  いーなったらいーな!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: かざあ  Date:2000.11.21 Tue 00:21:31
>くにぱぴぃさん
どーもどーも、FOUR VALLEYではニアミスにて失礼いたしました。
次回のGHライブもスーツで行かれるんでしたら、お付き合いします(^^)
あ、それともニッカポッカにしようかな、ヘルメットかぶって現場帰りで。
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: RUMI  Date:2000.11.21 Tue 02:19:51
>くにぱぴぃさん
いーなったらいーな! が、どうしても「やだねったら、やだね!」とカブってしまいますぅ〜。(爆)
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.11.21 Tue 05:46:30
>かざあさま
   すんません。(こちらでは)はじめまして!ですぅ。(;´д`)
   スーツ、いいですよ。なんなら「かぶりもの」でも。。。

>RUMI嬢
  >「やだねったら、やだね!」とカブってしまいますぅ
  だって、ネラったものヽ( ´ー`)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865

JickJrさんへ
Name: TAI  Date: 2000.11.20 Mon 08:09:22
皆さん、1曲に絞るのはかなり、苦しいみたいです(^.^)
1曲ではなく3曲までOKっていうのはどうでしょうか?
3曲にしてもCGIの方は不都合はないですよねえ? 
いかがなものでしょうか?

OSAcd-10p58.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: JickJr  Date:2000.11.20 Mon 09:28:23
OKですよ
チェックははずしてあるので、何曲でも投票できま〜す
Link : http://www.netlaputa.ne.jp/~jickjr/
Name: TAI  Date:2000.11.20 Mon 19:42:52
わ〜い、ありがとうございます

みなさん
Name: TAI  Date: 2000.11.19 Sun 23:18:28
投票所は無事、Jickjr氏のご報告の通り完成いたしました。
まだ、3票しか入ってませんよ。
あっ、みんな、まだまだ迷ってるんですねえ(^.^)
う〜ん、わかるわかる、その気持ち。

ytkd2DS22.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: tow  Date:2000.11.20 Mon 01:50:09
1曲は、きついっすねぇ〜、確かに。

子供ばんどの曲って、「捨て曲」ないですもんねぇー。
いやぁ、難しい。

いかにも子供ばんど!って曲なら、『サマー〜』『DREAMIN'』だろうし、
シリアスで選ぶなら、『だからそばに〜』『さよなら〜』『Fallin'Rain』『BrokenHeart』とかだし、
アコースティックだったら、『時は〜』『あの空の〜』『Diamond〜』だし、

いやー、難しい。

まさか、『赤いボディー』『なぜか心が』『GoGoClub』といったシュールなナンバーに1票を投じるのもなんだしなー。(でも、こういう曲こそ「子供ばんど」ならでは!っていう側面もあるし)。

うーん、ビートルズやストーンズの1曲を選ぶのと同様、悩みますデス。
Name: ぐっち  Date:2000.11.20 Mon 05:19:00
ほんと、きついっすねー
すんごーくまよってます
聴きなおして、さらにまよってます
管理人様 もうちょっと待っておくんなまし
Name: TAI  Date:2000.11.21 Tue 00:12:24
ぐっちさ〜ん、ゆ〜っくり考えて下さいね〜っ

間違って下のresに書いちゃったっす

修正完了しました
Name: JickJr  Date: 2000.11.19 Sun 13:05:41
投票所の修正完了しました

表示だけのバグだったので、投票して頂いたデータは正常でしたので、そのままにしました

ご迷惑おかけしました


PS.今度こそ大丈夫です
修正した以外もやっぱ試験しないとだめね
デグレードおこしてやんの、はぁ、ちかれたびぃ

LINK : http://www.netlaputa.ne.jp/~jickjr/

ym4-ppp1.yk.netlaputa.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
Name: TAI  Date:2000.11.19 Sun 14:46:00
ありがとうございます。
うちのサイトのTOPとWHAT'S NEWからも投票所へリンクさせていただきました
Name: TAI  Date:2000.11.21 Tue 00:08:09
ぐっちさん、ゆ〜〜っくり考えて下さいね。

1234番!
Name: ともこ  Date: 2000.11.19 Sun 09:47:26
ゲットしましたです。

ところでここで初めて告白しますが、子供ばんどの初コンサートで、女性の下着がステージに投げ込まれた事をメンバーが雑誌に書いたり、話したりしてましたが・・・今まで黙ってましたが、投げたのは私です。勿論、履いてたホカホカの奴・・・ではなくて、新品に「祝!1000本」とか、「初コンサートおめでとう」とか、そのような事を書いて投げました。同じ事を、今度はジャイアントツアーの、関西初コンサートでもやりました。トーベンがその下着を広げてにっこり笑った写真が雑誌に載って、「この後、頭にかぶった」というキャプションがついていた記憶がございます。
品のない話で失礼しました。

52.arlington-01-02rs.va.dial-access.att.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.11.19 Sun 14:48:14
こっ、これはっっっ・・・・・
また、追想記に載せなければっ・・・・
その時のパンツの写真ってどなたかもってないかなあ。
なければ、ともこさん、今度はエアーメールでうちに送っていただいても・・・、いやいやしっつれいいたしやした(^^ゞ
Name: ともこ  Date:2000.11.20 Mon 03:42:29
これねえ、雑誌は多分ロッキンfで、実家にまだ切り抜きあると思うので、次回の帰国時(来年の夏になるでしょうかねえ・・・)に発掘してみるね。雑誌類はまだ、完璧に保存されてる筈なの。何故なら、あんまり整理してないから(笑)。「若い女性」(あったのよ、昔そういうダサイタイトルの雑誌が〜)に「バンドマネージャー・野尻はっちさん24歳」とか紹介されてるのとか、日比谷野音のSEE-SAWレーベルのイベント記事とか(TENSAWと出た奴。80年夏頃?うじきさんがヘルメットアンプ&子供ばんどの幕を背に、異様な姿で会場中走り回ってる)、ヤングギター誌で森昌子とうじきさんが対談してるのとか(笑)、うじきさんがトニー・アイオミにインタビューしてるのとか・・・。いろいろ思い出したけど、全部まだあると思う。
Name: TAI  Date:2000.11.20 Mon 08:11:03
では、次回帰国時に資料をおかりできますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
Name: ともこ  Date:2000.11.20 Mon 12:17:04
まかせ! \(^o^)

選曲
Name: D.D  Date: 2000.11.19 Sun 08:51:04
Jick Jrさんが作ってくれたのを見て
「げ、こおおおおおおおおんなにいっぱいあったんだ?!」。

午前3時半近くまで仕事をしていて、「そうだ夢の中ででた曲を
とりあげるぞ!」と思って床についたら、主人が帰宅して起こされた。

その時頭に浮かんだ曲が「今夜は眠れない」だった。

本当の話でさ。(笑)

というわけで、ついでに私のために「可哀想なエンジェル」もつけよっと。(笑)

TNRcd-01p143.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2000.11.19 Sun 14:49:07
僕も新曲作ってもらおうかなあ。
「毎日眠れないっ」ってやつ(^.^)

すみません、WIN98が逝かれた
Name: JickJr  Date: 2000.11.19 Sun 01:22:51
バグを修正しようと、WIN98を起動したら、、、
逝かれてしまいました

諸事上により、PC復旧が急務のため、修正が遅れるかも知れません

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します

ほんと、すみません

LINK : http://cgi.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/mesganq/mesganq.cgi

ym4-ppp78.yk.netlaputa.ne.jp ・ Mozilla/4.75 [Kondara-ja] (X11; U; Linux 2.2.14-1vl6 i686; Nav)
Name: D.D  Date:2000.11.19 Sun 08:52:18
ゆっくりやってください。ご好意なんですから。
まあ希望としては今世紀中に復旧していただければ・・・です。(笑)
Name: TAI  Date:2000.11.19 Sun 23:19:14
今世紀中の復旧、ありがとうございました。

たった今投票してきました。@世紀末スペシャル大企画
Name: RUMI  Date: 2000.11.19 Sun 01:10:06
いっぱいあって絞れないぃ〜!o(>< )o o( ><)oと思いながらもなんとか決定。
初期の歌に票が集まるかな?と思ったので、後期の曲を選びました♪
ナニが一位になるのかな???

OSAcd-11p42.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.11.19 Sun 02:34:20
そーなんですよ。いっぱいあって絞れない、それが本音っす(*_*)

JickJrさんへ
Name: TAI  Date: 2000.11.19 Sun 01:00:37
JickJrさんのページにあった投票箱へのリンク、なくなっちゃてますよねえ。また、リンク作られますよねえ?
うちのページのtopとwhat's newにJickJrさんのページからも、って書いたんですけど、そのままにしてもいいんでしょうか?消した方がいいんでしょうか?

ytkd1DS42.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: JickJr  Date:2000.11.19 Sun 01:38:37
そのままでも、直接CGIを指定してもいいです
よろしくお願い致します

でも、今、WIN98が死んで.....

もしわけありません、PC復活しだい、修正しますので

PS.98にしてもやっぱだめじゃん、おちるじゃん
どうしよう、Linux Onlyってわけにもいかないし...
Link : http://cgi.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/mesganq/mesganq.cgi
Name: TAI  Date:2000.11.19 Sun 02:35:19
復旧頑張って下さいね。
こっちは急ぎませんので。

冬が来る前に、タイヤ交換しなきゃ
Name: ぐっち  Date: 2000.11.18 Sat 19:46:49
うへー 実家に一泊してきたら、こーんなに書込みが増えてる。
えっ!やまとゆうさんが・・・・・もったいのうござりまする。
今日も雪が降りました。普通タイヤでのハイウェイ走行はなかなかエキサイティングでしたよー。ちなみに私、岩手は盛岡に住んでおります。
 ゆうさんが雪の日の車の運転・・・とおっしゃてましたが、子供ばんどのツアーでは大変だったのでは、などと推察しております。
 ビデオでの冬のニューヨーク、はしゃぐJICKに雪をぶつけられるゆうさん。よれよれの傘をもったまま・・・・あれっていい雰囲気でてますよね。
モノクロってのがまたいいかんじ。
 あっ、こっちでは大晦日には必ずってくらい雪がしんしんと降るんです。
雪見酒ってのもいいもんすよー。そして復活した子供ばんど紅白に初出場!!

 ダイアモンドダストたしかにきれいです。よく晴れてカキーンと冷えた朝なんかに出現します。感動しますよー、なみだ出ますよー、鼻毛凍っちゃいますよー。(鼻毛はよけいか)

 「LITTLE WING」、SRVのやつもいいですよー
ずいぶん前にバンドで演りました。・・・・といいましてもSRV完コピ男の隣でちまちま弾いてただけなんですけどネ。
SRVって兄貴がファビュラス・サンダーバーズにいましたよね。たしか兄弟でアルバムだしたような記憶が・・・・

 私の勝手な予想ですが、JICKいまごろギターの練習してるような気がするんです。
 もう一度イキのいいロックンロールを聴かせて欲しいー!

jnCliC-43-32.ppp.justnet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2000.11.18 Sat 23:09:28
ぐっちさん、こんばんわ。
普通タイヤでのハイウェイ走行もエキサイティングでしょうけど、ここもかなりエキサイティングですよ @掲示板
NYのともこさんもいて、国際的でしょ(^.^)
でもって、<<<世紀末スペシャル大企画>>>まで誕生してますんでよろしくっ!!
寒い地方の話題はどうして「鼻毛」になるんでしょう(^.^)
(D.DさんとこのHPのお客さんのスウさんとこのHPのBBSでも、鼻毛が凍る話がでてました(^.^))
また、遊びに来てくださいね
Name: ともこ  Date:2000.11.19 Sun 09:11:48
SRVの兄弟ユニットは「VAUGHAN BROTHERS」よ(そのままやんけ!)。
SRVの亡くなるちょっと前にアルバムを出したので、本当は兄弟で念願のツアーに出る予定でした。SRVは結婚も何週間か後に控えてて、幸せの絶頂時に亡くなったんです。あの時はショックでレコード会社に確認のTELしちゃったら、担当者が暗ーく答えてくれたです。お兄ちゃんのJIMMYは元気ですよ、去年ライブ見ました。

みなさ〜ん
Name: TAI  Date: 2000.11.18 Sat 16:28:41
またまた、JickJr氏によりアナログ企画がデジタル企画に変更になりました。感謝感激です。

もう一度、企画内容の発表です!!

<<<世紀末スペシャル大企画>>>
20世紀も残すところあと1ヶ月少々。
21世紀に残したい、あなたが選ぶ、子供ばんどの名曲・思い出の曲
大大大大大投票大会!!!

(注意:アナログ企画では3票と宣言しましたが、デジタル企画に変更となりましたので、1票を投じて下さい。)

ytkd2DS22.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: JickJr  Date:2000.11.18 Sat 17:30:50
すみません、改造したCGIが不調のようです
今しばらくお待ち下さい
大急ぎで修正中!

PS.アルバム名が綺麗に表示出来る様に改造したのですが...
 間違っていたようです、ぐすん
Link : http://www.netlaputa.ne.jp/~jickjr/
Name: D.D  Date:2000.11.18 Sat 17:48:18
私からもお礼を!ありがとうございます!!

ここはみんなで作っていくHPって感じで良い!!!!
Name: JickJr  Date:2000.11.18 Sat 18:37:37
修正が終わりましたので、ご報告します
投票をよろしくお願い致します

PS.アルバム名が綺麗に表示されるように修正したのですが、バグがありました
また、バグるようだったら、元に戻そうかな..
CGIの改造は初めてだったのでご勘弁を
Link : http://cgi.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/mesganq/mesganq.cgi
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.11.18 Sat 22:36:54
>JickJrさま

  すんごぉおおい! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  いまだにコワくてCGIをいぢれない
  くにぱぴぃです。タイヘンな作業、おつかれさまです!

>ドクター(笑)

  まよっちゃって、「今夜は眠れない」
  夫婦でもめとります。?(゚_。)?(。_゚)?
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2000.11.18 Sat 23:16:49
JickJrさん、ほんとにありがとうございます。
しかし、さすがにJickJrさんは凄い!!
なんでもできちゃうんですもん。
先日、JickJrさんのご指導のもと初めてCGIというものを触り、手取り足取りしてもらってようやく1つの掲示板が動いた!!と思ったら、プロバイダー側の制限でうまく作動しなかって・・・
で、新たなCGIに挑戦しましたが、結局自分で設置できず、JickJrさんに設置してもらった次第で・・・。
で、また、今回はこんな素敵な投票箱を作ってもらっちゃって・・・
ほんと感謝です!! 有難うございます、JickJrさん。
Name: JickJr  Date:2000.11.19 Sun 00:02:42
いえいえ、CGIはいずれ勉強しなくてはと思っていましたし、
いい機会かなと思って、やらせてもらいました。

とてもいい勉強になりました。こちらこそありがとうございました。

PS.切羽詰まらないとやらないたちなもんで、ちょうどいい機会でした
   これからもっと、勉強する気になりましたよ
   その前に,Servlet,JSP,XMLだな
Link : http://cgi.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/mesganq/mesganq.cgi
Name: TAI  Date:2000.11.19 Sun 00:36:57
>とてもいい勉強になりました。こちらこそありがとうございました

なんと御勿体ないお言葉でしょう(T_T)

TAIさん、その企画のった!
Name: JickJr  Date: 2000.11.18 Sat 16:11:42
TAIさん、その企画いいです
みなさんの、想い、聞かせてほしいです

前に、「ROCKな男」でも、ありましたが、今はないし
つう訳で、投票所設置しましたので、一票入れて下さい

自分はというと、たくさんあって...
とりあえず、全部聞いてから投票します

投票所は下記の所です

LINK : http://cgi.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/mesganq/mesganq.cgi

ym4-ppp79.yk.netlaputa.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
Name: TAI  Date:2000.11.18 Sat 16:21:46
JickJrさ〜〜ん、感激のあまり涙こぼれそうです(T_T)(マジで)
本当にありがとうございます

\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

NEMU MUSIC CAMP'82
Name: かざあ  Date: 2000.11.18 Sat 13:30:50
いや〜、遅ればせながら過去ログを全てROMりましたっ!あ〜、目が飛び出そう(@_@)

D.Dさんの懐かしい「ねむのさと」のフレーズで記憶を辿ってみました。
以下、勝手ながら引用させて頂きます。解決済みの場合はご容赦。

D.Dさんの書き込みで
>ついでにやまとも協力して思い出してよおお
>ほら、ヤマハ合歓の里でのレコーディングん時、カメラマンのヒロさんが
--中略--
>あれっていつだっけ???? 

の問いに、やまとさんのRes
>合歓はね、ヤマハの豪華なコンテストのゲストで行ったのと
>なぜだか忘れたけど、合宿したことと(多分レコーディング
>前で曲作りとか新しい楽器を手に入れたのでそのならしとか
>だったような気がするな、そん時かもね。)
--中略--
>ってことは、たぶん’82〜3年頃じゃないかなぁ。

実は自分はこの時、手元(職人的!)で同行しておりました。
日時は1982年9月21日〜25日の5日間であります。
子供会の会報Vol.10によれば、新曲作りと翌月の10月12日から
始まるレインボー公演に向けての練習と記載されとります。
自分も初めて「JUKE BOX ROCK'N' ROLLER」を聞いたのがこの時でした。

D.Dさんとはやっぱりこの時、お会いしてるんですね。
謎のローディー、覚えてませんか?(^_^;)
屋外で撮影した時は、自分も一緒に写真を撮られました。
後日、ヒロさんの事務所(子供ばんどオフィスと同じビル?)で写真を
分けてもらおうとしたら「どっかいっちゃった」の一言。(T_T)
LINK : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
pl080.nas114.kawaguchi.nttpc.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
Name: TAI  Date:2000.11.18 Sat 16:04:16
貴重な証言、どうもありがとうございます。早速、年表に追加させていただきました。
また、何か思い出すことがあれば宜しくお願いします。
Name: D.D  Date:2000.11.18 Sat 17:46:58
わあいシナプスがつながったあ

でもかざあさんが思いだされへん・・・しくしくしく

<<<世紀末スペシャル企画変更のお知らせ>>>
Name: TAI  Date: 2000.11.18 Sat 11:50:08
Part2

お気に入りの曲3曲としま〜す。

これでいきましょ @くにぱぴぃさん&D.Dさん

OSAcd-10p67.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.11.18 Sat 15:26:27
らぢゃぁ ( ̄(工) ̄)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865

<<<世紀末スペシャル企画変更のお知らせ>>>
Name: TAI  Date: 2000.11.18 Sat 10:35:48
2曲でも3曲でも50曲でも100曲でも、好きなだけに変更しま〜す
思い出の曲に自分の思いを添えて下さ〜いっ。

これでいきましょ @くにぱぴぃさん

OSAcd-10p126.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: D.D  Date:2000.11.18 Sat 11:19:22
そりゃ多すぎるよ〜
せめて3曲ぐらいにせな。(笑)


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]