WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0005

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


・・・
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.17 Sun 00:55:56
「ドンちゃん2」面白そう・・・

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)

あれは夢か幻か
Name: ぐっち  Date: 2000.12.16 Sat 21:28:42
あるカップ麺(名称失念)のCMでJICKが曲を提供したやつありましたよね。
「あぁー好きだよー、もうどこにも行かないでー」ってやつ。
女の子のアップが映っててそのバックに流れてた・・・・
あれなんていう曲なんでしょう。
まさに幻、どなたかご存知でしょうか?

jnCliC-43-88.ppp.justnet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: tow  Date:2000.12.16 Sat 21:56:45
ぐっちさん、申し訳ない。
わかりませんデス。

で、僕も、「夢か幻か」

子供ばんどは、81年頃、レコード会社対抗の運動会に出演したことがありますなぁ。キャニオン・レコードのチームで出ていたように記憶。

Jick、徒競走orリレーで走っておりましたなぁ。カーリーヘアーをなびかせながら・・・。
Name: ぐっち  Date:2000.12.16 Sat 22:10:18
tow博士にわからないとなると、かなりの難問か?
あれは確かにJICKの声、しかもテロップで「曲;うじきつよし」って出てたような????
たしか86年か87年ぐらいだと思うんですが。
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 01:06:39
towさんが知らないなら、多分そのころのことだと誰にもわからないでしょうねえ。誰かしってる人いるかなあ。気になりますよねえ。ぐっちさん。
Name: ちあき  Date:2000.12.17 Sun 09:49:27
題名まではわかりませんが・・・
斉藤由貴が出てた明星の「青春という名のラーメン」のことでしょうか?
ビデオに撮りたくて、「明星」提供の番組を必死で探した記憶があります。
(「日本むかし話」で録画を成功しました)
Name: ともこ  Date:2000.12.17 Sun 12:01:35
CMの為だけの曲だから、タイトルないかも?あ〜、好きだよ好きさ〜、も〜うどこにも〜行か〜な〜いで〜、って奴ね(唄えるぜ、今でも)。
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 19:33:14
あっ! そういやそんなCMあったような気がする! でも、歌まで唄えるなて、さっすが、ともこさんっすよねえ。うん、うん。すばらしい。

遊びにきました!
Name: Yellowmagical  Date: 2000.12.16 Sat 20:29:02
さっそく遊びにまいりました。
いやー、僕のHPなど足元にも及ばないほど子供ばんどへの
熱い思いが伝わってきます。
「LIVE ROCK SHOW」僕もエア・チェックしましたよ。

3536157696r45.freeserve.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: tow  Date:2000.12.16 Sat 21:09:19
「THE LIVE ROCK SHOW」で、コメントしていたファンの「T川」さん、「A川」さん、「I・M」さん、是非、ここに遊びに来て欲しいですよね?
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 00:10:46
ようこそお越しくださいました、Yellowmagicalさん。
YellowmagicalさんのHPにもばっちり子供ばんどが載っていたので嬉くなり、速攻書き込みさせていただきました。あのパンフレットはtowさんからお借りしてうちでもアップしようと以前に考えていたんですが、すでにアップされていたので、さらに嬉しさ倍増でした。
こんごとも宜しくお願いします。

あの〜、すいません・・・。
Name: snach  Date: 2000.12.16 Sat 17:25:10
今日、Rock'n'Roll Will Never Die!!のQ盤が手に入ったのですが、
裏ジャケのカツさんの隣、jick氏の下って、誰ですか?。
たにへいさんですか?。
なんか違う気がするんですけど。
すいません、初心者みたいな質問で・・。

LINK : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html

p023.net088.tokai.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.16 Sat 18:43:16
snachさんったら(^.^)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tai/rrwnd.jpg
作っておきましたよ(^o^)丿
見てくださいね
Name: snach  Date:2000.12.16 Sat 19:06:31
TAIちょ〜〜〜〜うっ、その写真とちゃいまっせ!。
ちゃんと4分割になってる奴。
Jick氏は頭かかえて、正面見て、やまとさんはサングラスで
帽子かぶって、横(?)になってて、かつさんは斜め目線で
プロマイドみたいな奴。
その写真ならたにへいさんってわかりますよ、自分でも。
そっか、Q盤ってジャケット、違うのかな?。
Link : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html
Name: ぐっち  Date:2000.12.16 Sat 19:56:06
snachさん、こんばんは
その方は杉原ひろしさんです。
『Rock'nRoll〜』は最初メンバー自身の手売りでしたよね。
その後(85年か86年)レコード屋さんでも手に入るようになったのですが、そのときに裏ジャケもかわったようです。
ひろしさんは『HUNGRY BOY』発売後メンバーに加わりました。
たしか当時22歳!85年のサンプラザでは(ビデオ参照)少し照れながらギター弾いてましたね。あの時は正式メンバーとサポートメンバーの間ぐらいの立場だったのかな?(立ち位置に注目)
わたしの持ってる『Rock'Roll〜』はその全国流通バージョンです。
Name: D.D  Date:2000.12.16 Sat 21:27:47
じゃあ私がこないだ会ったひろしさんは37歳!!
へえええ。
もっと若く見えたあ!!
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: JickJr  Date:2000.12.16 Sat 23:37:33
ひろしさん、その後知ってるですか?
今、何しているのでしょうか?
お元気なのでしょうか?

たしか、ゆうさんもその後、行方知れずって言ってましたよね
ゆうさんの所にも書いてあるし
http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH/change.htm
Link : http://www.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/kodomo1.html
Name: snach  Date:2000.12.16 Sat 23:51:20
水原ひろし?????、黒い花びら???????????????。
あっ、そこまで言ってないか。
ありがとうございます。
すっげー、不思議でしょうがなかったんですよ、この人って。
残念ながら、杉原さんのプレイが印象にありませんが・・・。
Link : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html
Name: TAI  Date:2000.12.16 Sat 23:57:31
snach殿 申し訳ござりませぬ。訂正版をアップいたしましたので・・・
すんまそ〜〜ん(^^ゞ
Name: TAI  Date:2000.12.16 Sat 23:58:28
同じURLです。
Link : http://www5b.biglobe.ne.jp/~tai/rrwnd.jpg
Name: D.D  Date:2000.12.17 Sun 14:50:16
あははははは
写真にsnachさん、ごめんなさい、だって。(笑)
Link : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/~dd/diary/sele_narucho.htm
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 19:36:15
(^^ゞ

大阪梅田阪神百貨店
Name: TAI  Date: 2000.12.16 Sat 02:08:18
で行われた、角淳一さんが司会の毎日放送ラジオの公開番組に、子供ばんどが出演したことあります。
NY!NY!!NY!!!、All NIGHT LONG、Juke Box Rock'n Rollerなどを演奏してました。
ご存知の方おられますか?
ともこさんはもしかしてその場にいらっしゃったですか?

ytkd1DS63.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: tow  Date:2000.12.16 Sat 02:24:15
(TAI長、僕にも同様の質問をさせてください)

83年末or84年上半期、「ラフォーレ原宿」で行われた子供ばんどのライブ、後日、FM東京の「FMステーション」でON AIRされました。

トラブル・メイカー、All NIGHT LONG、Juke Box Rock'n Rollerなどを演奏してました。
ご存知の方おられますか?
ともこさんはもしかしてその場にいらっしゃったのですか?
Name: TAI  Date:2000.12.16 Sat 02:41:52
'83 「ラフォーレ原宿」音源あり(^.^) 
頑張れ子供ばんどで、”あんまり押すなよ お前っ(^.^)”
”大丈夫だよ、大丈夫!””押すなよ、歌えねーじゃないか、お前っ”
って、うじきさん、おっしゃってましたよね。
かなり、ぎゅうぎゅう詰めだったんでようねえ(^.^)
Name: tow  Date:2000.12.16 Sat 03:08:16
そうそう(笑顔)。
Jick、「らふぉ〜れ〜!」とかも言ってましたよね?

音源紛失(涙)。

TAIさん、放送された「ラフォーレ原宿」でのオープニングって、インストゥルメンタル・ナンバーを演奏してませんでした?
Name: ぐっち  Date:2000.12.16 Sat 08:01:56
FMスタジオライブ
『120%PURE』発売後どっかでやってましたね、音源紛失しちゃってますけど。
演奏曲目は「」ゆかいなモーターサイクル「ロックンロール フーチークー」「ハート・オブ・マッドネス」など
「I'm so Happy」の最中バスドラ叩くやつ(名称失念)がスコーンと抜けてしまい途中からやり直してました。
どなたかご存知の方いませんか?
Name: TAI  Date:2000.12.16 Sat 08:44:32
towさん それは知りません。なかったんじゃないかなあ?
ぐっちさん それ知ってますよ(^.^) でも、同じく音源紛失(^_^;)
Name: Snach  Date:2000.12.16 Sat 09:14:26
ぐっちさん、はじめまして。
それ、やまとさんのツーバス用のペダルの片一方、飛んじゃった奴ですよね。
Jick氏が笑いながら「おいおい、やまと〜っ、・・・」って、言ってやりなおし
する奴ですね。
もってますよ、その音源。
ただ、押し入れの奥深くだと思いますが・・・。
Name: かざあ  Date:2000.12.16 Sat 09:45:27
> Snachさん
押入に顔突っ込んで捜して下さい。よろくし〜!
Name: snach  Date:2000.12.16 Sat 10:08:19
To かざあさん。
えっ、君も聞いた事あるはずだよ。それかダビングしてる?!。
サイドキックペダル(だよね?)がはずれただか、
飛んだだかで、やりなおすの。
君の家の押し入れにもあるのでないかい?。
Link : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html
Name: TAI  Date:2000.12.16 Sat 10:50:26
(^.^)
探して下さい。かざあさん&snachさん
よろしくお願いします
m(_ _)m
Name: やまとゆう  Date:2000.12.16 Sat 20:22:53
お答えしよう(^^)
それは、たぶんFM東京の元スパイダースのギター
井上たかゆきさんが司会をしていた番組だったはず。
その頃ヤマハの試作版ツインペダルをモニターして
たんだけど、ビーターの止めネジが駄目で演奏中に
飛んじゃったんだよね。生なのに。
そんでヤマハの本社の担当の人にその後言ったら、
ネジが2個になった。それでも信用できないので
瞬間接着剤でネジを貼ってたね、その後は。
ネジロックって言う接着剤も有ったけど、別に瞬間
接着剤でも全然問題なかったよ。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: tow  Date:2000.12.16 Sat 20:57:57
*TAIさん。
>インストゥルメンタル・ナンバー

そうっすかあ。違いましたかぁ。だとすると、インスト・ナンバーで始まるのは、「よみうりランド・オープン・シアター・ライヴ」(84年7月21日:土)のON AIR(後日)ですね、たぶん。

あと、83年、南こうせつさん司会のスタジオ・ライブ(FM東京)というのもありましたっけ。
やまとさん:「学生時代は、ギターでサンタナなんかもコピーしていました」
TANIHEIさん:「やっぱ、ジミヘンにはかないませんなぁ」
KATZさん:「ビートルズ、ポールに影響を受けましたね」
と、おっしゃっていたように記憶。
曲は、アルバム「HBK」から数曲&『東京ダイナマイト』『おどろじゃないか』等を演っておりました。

で、これは僕の想像なのですが、この南こうせつさん司会の番組は、子供ばんどの演奏と南さんの司会は、「別録り」だったのではないでしょうか?
編集で巧くつないでいたように記憶。
Name: RUMI  Date:2000.12.16 Sat 23:47:08
ゆうさんがバスドラ壊しちゃうライヴ、音源もってたりしますけどぉ(* ̄▽ ̄*)
しかも、すぐ手の届くところにありますけどぉ♪
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 00:04:05
RUMIさん、こんばんわ。先日はどうもm(_ _)m
いやあ、手に届くところにありましたかあ。ふっふっふっ
いやいや、深い意味はありますです。ハイ!
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Name: RUMI  Date:2000.12.17 Sun 00:17:43
ワハハ!!
どーぞどーぞ!
お役に立ててなによりです☆
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 00:31:57
では、またいずれ、モリプリ前ということで(^.^)
だれもわからね〜〜、ローカルネタ(^.^)
Name: ともこ  Date:2000.12.17 Sun 12:09:51
きゃあ、レスが遅いうちにこんなになっちゃったぁー♪(by忌野清志郎)
毎日放送の公開番組って、阪神百貨店の「ハロー!ナショナルショールーム」の事?2回出ましたよね、どっちもいました。角さん、うじきさんに「トイレット博士」と呼ばれてましたね(笑・・・似てる、座布団3枚!)
ラフォーレ原宿も行きました、84年だと思います。そこでかずのこと初めて会いました。自分達以上に根性ある奴初めて見たので(始発で並びに来た奴)、さっそくスカウトして協力関係に至りました(笑)。
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 19:31:11
そうですそうです。ハローナショナルショウルームです。でも、2回でてたんですかあ。知らなかったなあ。
ともこ&かずのこの出会いはラフォーレ原宿だったんですかあ。最強タッグが組まれたわけですね(^。^)

ひとりごと
Name: ぐっち  Date: 2000.12.15 Fri 19:22:18
奥田民生あたりが子供ばんどのカバーやってくんないかなぁー
シングル「アル中ロックンローラー」
カップリングは「時は流れて」かな
あと2曲たしてマキシにしようか

jnCliC-43-46.ppp.justnet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2000.12.15 Fri 21:10:41
ぐっちさん、お久しぶりで〜す。
アル中ロックンローラーはトーベンさんがどこかでやってくれたりして・・
先日のトーベンさんのライヴではキャプテンキッドを寒客の飛び入りベースの方と演奏されたらしいですし、kinki kidsはサマータイムブルースをやったらしいですし、その昔はマッチがJukeBoxRock'nRollerをカバーしたらしいです。これらは、元子供ばんどのかまたとしやさんの影響かな?!
Name: TAI  Date:2000.12.15 Fri 21:11:48
失礼しました 寒客→観客 単なる誤字です。深い意味はありません
Name: tow  Date:2000.12.15 Fri 21:56:14
逆に、子供ばんどが、UAのカバーなんかしてくれたら、ぶっ飛んじゃいます、わて。

(UAの『雲がちぎれる時』っていう曲、大好きなんです。わて。この曲でギターを弾いてるのが花田裕之さん。花田さんって、子供ばんどとの「つながり」ないのかにゃぁ?・・・・88年元旦のバンド・スタンド(NHK)では、同じ北海道会場だったのですが・・・)
Name: RUMI  Date:2000.12.15 Fri 22:22:34
kinki kidsがやった「サマータイムブルース」って、子供ばんどの歌詞なんですか??
確か男闘呼組がライヴで初めてやった曲ってのが、子供ばんどの「サマータイムブルース」なんですよねぇ。

子供ばんどのUA・・・。(笑)
なんか聴いてみたい気もしますね♪
Name: tow  Date:2000.12.15 Fri 22:38:12
男闘呼組といえば・・・。
90年2月、男闘呼組は、ストーンズのドーム公演を観に行っている。彼らは、アリーナ席最前列に陣取る。
エンディング近くでの、本家『JUMPIN' JACK FLASH』で、興奮しまくっておりましたなぁ。(後日のON AIRで映っておりました)
Name: ぐっち  Date:2000.12.15 Fri 23:04:28
なぜにジャニーズが?うーん知らんかった。
そんな事実があったとは!
>子供ばんどがUAのカバー
いやーtowさんの考えることは恐ろしい
再結成まで実現しちゃったらワシら狂喜乱舞っすねー
賛成賛成!

子供ばんどトリビュートだったら実現可能かにゃー?
ウルフルズに「ハードレイン」「ツイストアンドシャウト」なんかやってもらって、子供ばんどを世間に認知させて、盛り上げて盛り上げて,それでもってJickにカムバックしてもらうと・・・そういう筋書きで・・・
ひとりで想像して・・・つまり自慰行為なんぞしているわけでして
Name: tow  Date:2000.12.15 Fri 23:27:41
「子供ばんど・アンソロジー」の企画が、レコード会社の枠を超えて、水面下で進行中!・・・なんていうのが事実だったらなぁ。

80年代、子供ばんどのライブでは、しばしばステージ上にカメラ・クルーの人がいて、ビデオ・カメラを回していました。
ああいう映像って、絶対見てみたいですよね。

でも、83年8月の厚生年金とかでのリックとの共演なんかは、莫大な著作権使用料が発生してしまいそうですが・・・(笑)。
Name: やまとゆう  Date:2000.12.16 Sat 01:06:12
UAの唄、好きな感じだったな。
曲名は忘れちゃったけど。
それから舞台上に良くいたVCの人は
大阪在住のたけやんこと竹田雅宣さんです。
販売されているビデオは彼が撮影及び編集
したものです。
今はDVD製作環境で頑張ってます。
多分彼の手元には膨大な子供ばんどのテープ
が有るはずですが権利の問題で今後も日の目を
見ることはないでしょう。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2000.12.16 Sat 01:17:14
こんばんわ。ゆうさん。いつもありがとうございます。
>膨大な子供ばんどの映像。日の目をみることがない・・・・・
なんとも、もったいない話です・・・・
Name: tow  Date:2000.12.16 Sat 01:32:05
MISSION IMPOSSIBLE

その「権利の問題」をクリアーできる敏腕弁護士(もちろん子供ばんどファン)をまず探す必要がありそうですな。

子供ばんどのファンで、良心的な費用(無料なら尚可)で奉仕してくれる弁護士さん、乞う登場。

当面の間は、地下ルートでの流出ビデオ映像に甘んじましょう(・・・おいおい:笑)。
Name: TAI  Date:2000.12.16 Sat 01:35:21
弁護士の連れ、一人いた!! 高校の時の同級生。 弁護士の研修生みたいなのになった、ってお知らせのハガキが同級生全員に来たらしい。
でも、顔も名前も覚えなかった・・・・・・・
ダメだなあ、そいつじゃあ。

子供ばんどファンの弁護士の方、大募集!!
Name: D.D  Date:2000.12.16 Sat 09:25:12
花田祐介さんって、ルースターズにいた美青年だった人やないですか?
だったら子供ばんどとも絶対に親交あったはず。
一緒の時代の仲間やもん。
あのころみんな仲よかったもん。

かな? > やまと?
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: やまとゆう  Date:2000.12.16 Sat 20:27:14
ルースターズの花田君って打ち上げとかだと
すごく静かにしてて、話したことないなぁ。
小倉のライブハウスでやったときに大江君(っていったっけ?)
最初のボーカルの人、彼が見に来たことあったな。
何回か一緒にやってるけど、あまり話した事無いなぁ。
たぶんアナーキーが仲良かったからマリなら良く知ってるかもね。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: tow  Date:2000.12.16 Sat 21:05:05
「めんたいロック」が一時代を築いていた時代の話ですなぁ。ええなぁ。
「ルースターズ」「ロッカーズ」「モッズ」等・・・・。
大江さん、考えすぎちゃったのかなぁ。あの頃・・・。

LINK
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.15 Fri 15:59:56
遅くなってすみません!LINK完了致しました。コメントについて不具合等ありましたらご連絡下さい。(文章能力ないもんで・・・)改めて今後とも宜しくお願いします!

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2000.12.15 Fri 21:05:50
どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

CDの件
Name: okayan  Date: 2000.12.15 Fri 00:07:14
本日さっそく送らせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

ちょっとロックな雰囲気のない曲たちですが気にいっていただけたら嬉しいです。
ぜひ感想などお聞かせください。

LINK : http://www21.freeweb.ne.jp/art/okayan/

rgsk6DS57.iba.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.15 Fri 00:10:30
楽しみに待ってます。ありがとうございます。

みなさんも一度okayanさんのページでアコースティックな音を体験してみてください。すごくきれいです。
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 00:13:09
okayanさんのCDを買いました。すごくきれいなアコースティックな音です。
okayanさんのHPでも一部試聴できます。みなさん、一度聞いてみてください。ほっと一息するときには、もってこいの音ですよ!!

子供ばんど・カルトクイズ
Name: tow  Date: 2000.12.14 Thu 21:58:15
Q2:85年or86年頃、Jickは、あるギタリストとともに、YAMAHAのイメージ・キャラクターをしておりました。同社のポスター(モノクロ)でJICKと並んで写っていた「あるギタリスト」とは誰でしょうか?
(難易度:普通)

KUNca-0315p14.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2000.12.14 Thu 22:27:08
難易度:普通? 難じゃないの? う〜ん
Name: tow  Date:2000.12.14 Thu 23:39:11
難易度:「易」に改定
(いやな奴〜、towって:笑)

ヒント:追想記に出てくるギタリスト・・・もう、答を言ったようなものですね・・・はは。

このポスター、すっごくカッコえがった。楽器屋さんに頼んで、無理矢理もらったのですが、度重なる引越しで紛失。
(引越しなんて、大嫌いだぁ〜〜)
Name: TAI  Date:2000.12.15 Fri 00:04:56
リックデリンジャー?
Name: tow  Date:2000.12.15 Fri 00:08:52
ブッブー!
Name: TAI  Date:2000.12.15 Fri 00:12:09
山本恭司や!
Name: tow  Date:2000.12.15 Fri 00:20:56
ご名答(tow)!

そうなんです!巨匠なんです!
Jickは黒いグラサン&Tシャツという身なり。その横に並んで巨匠!

すっごくカッコ良かったんよ!

YAMAHAですよ天下のYAMAHA!日本楽器製造でっせ、だんはん!(笑)。

子供ばんどが、当時、正当に認知されていたかがわかる!ってなもんです。
Name: TAI  Date:2000.12.15 Fri 00:30:33
なんかみたことあるような気がしてきたなあ。そのポスター。
Name: tow  Date:2000.12.15 Fri 00:33:54
TAI長も、きっと、見たことあるよ!絶対。
Name: TAI  Date:2000.12.15 Fri 00:36:45
だんだん、見たことあるような気がしてきました。でも、はっきり思い出せないっす(^_^;)
Name: D.D  Date:2000.12.15 Fri 04:20:00
BOWWOWの山本恭二さん。
初のホール・コンサートの久保講堂の時も開演前からバック・ステージにきてくれていたっけ。

もしかして風船ふくらましていたやろか?(笑)
うじきくんと仲よかったよ。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2000.12.15 Fri 13:37:59
towさんが文章に起こしてくれたライヴロックショウの時に、山本恭司&子供ばんどで演奏したサマータイムブルースはめちゃくちゃかっこいいです。
Name: tow  Date:2000.12.15 Fri 23:39:12
恭司さんにせよ、Jickにせよ、TANIHEIさんにせよ、鈴木けんじさんにせよ、みんな、自分のスタイルっていうのがありますなぁ、ギター・プレイに。
Name: TAI  Date:2000.12.16 Sat 00:38:43
やっぱりそれぞれの味があってかっこいいですよねえ。

探し物
Name: TAI  Date: 2000.12.14 Thu 11:31:58
どなたか、以下のものをお持ちの方ご連絡ください
*トラブルメーカーの寸劇の音源
*子供ばんどファンの会報誌No.13
*会報誌でKODOMO-KAIの前身のKODOMOLAND
よろしくお願いします。

OSAcd-10p221.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: ともこ  Date:2000.12.16 Sat 00:42:42
音源は持ってるような気もするので、帰国時に捜してみましょう。
会報ってKODOMOKAIの事?なら多分あるよ。
Name: TAI  Date:2000.12.16 Sat 02:00:55
ともこさん、いつもありがとうございます。
KODOMOKAIは1号から14号(13号がない)まであるんですが、それ以外におもちですか?
Name: ともこ  Date:2000.12.17 Sun 11:57:56
子供ばんどオフィスで作ってたのは全部、保管してあります。
ポニーキャニオンに移行して、第一弾のヘンなの(失礼)もあるにはありますよ。その後のなんか、機関紙っぽいのは、全然持ってない。KODOMO LANDは持ってたけどねえ、80年代半ばに紛失しましたね(涙)。
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 19:25:01
ということは、夏まで今ある資料をアップしていって、次はともこさんの資料をお借りすれば、まだまだ、いけるっちゅーことですねえ(^o^)丿
やったあ〜

無題
Name: D.D  Date: 2000.12.14 Thu 06:28:53
日記を読んだみなさんご苦労さま。
あまりの疲れに最後は文字が全部叫んでしまった。(笑)

子供ばんどの音がなぜあんなにどんどん変わっていったか?

その話とTAI長から。
本当に、私もびっくりしっぱなしだったな。
うん。
絶対にかけないこともある・・・・っていって皆を悔しがらせる。ひひひ。
時期がきたら書けるし。
ね。

LINK : http://www.hanako.net/moonstruck/

TNRcd-01p147.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2000.12.14 Thu 09:49:03
日記、ご苦労様でした。楽しく拝見させていただきました。

>絶対にかけないこともある・・・・っていって皆を悔しがらせる
時期がきたら書けるし。

かけましぇ〜ん(^_^;)
いえましぇ〜ん(^_^;)
出し惜しみではありましぇ〜ん

子供ばんど万歳!!
Name: D.D  Date:2000.12.14 Thu 10:30:16
私が言っている時期とは、JICKとはっちがその話を一緒にできるようになったときってことなんだ。

それができたら本当に嬉しい。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: D.D  Date:2000.12.14 Thu 11:13:25
あー、どう考えても、絶対に「してはいけない話」もあった。
あれは、あの場で封印しよう。
あの時にいたタニヘイとTAIと私とで一生封印しとこう。
私も口チャックしよう。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2000.12.14 Thu 11:28:11
僕もそうします。
Name: RUMI  Date:2000.12.14 Thu 23:35:43
先に帰って聞かなかったワタシは、ある意味よかったってことかなぁ〜??
Name: TAI  Date:2000.12.15 Fri 00:37:44
う〜ん、なんともいえない・・・
まあ、貴重なお話を聞けたことには間違いないよん

D.Dさんとこの日記読んだよ。
Name: ともこ  Date: 2000.12.14 Thu 01:52:58
こうちゃんはそーーーんなに長く(中学生から?)奥さんと付き合ってたんだぁー。そういや、中学生の時、塾行ってて、帰りにデートして・・・ってな話聞いた事あるけど、あれは奥さん?でも全然知らなかった、独身最期の数年間、「100人くらいの女の子と付き合いたいなぁ」なんて、ふざけた、あ、失礼、夢みたいな事、言ってたよね、こうちゃん!(もう時効だから嫁が読んでも大丈夫でしょう)

139.arlington-08-09rs.va.dial-access.att.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: D.D  Date:2000.12.14 Thu 06:26:29
私が知る限り、「100人な話」は真っ赤なウソ。

子供ばんどは、あまりに忙しすぎて女の子作っている(既存の彼女以外は・笑)暇がなかったよね。
だってあのライヴ数〜 笑)
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2000.12.15 Fri 00:15:03
蓼科の旅も、かわいいこ目当てだったですもんねえ(^.^)
でも、じいさんばあさんばっかりだったって(^.^)

LINK遅れて申し訳ないです・・・
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.14 Thu 00:58:34
週末には完了させますですので、お許しを・・・
SUPER ROCKの事 ↓ に書いときました。

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2000.12.14 Thu 01:33:31
スーパーロックのお話、ありがとうございましたm(_ _)m
リンクの件はゆっくりで結構ですので(^.^)
くれぐれも、PCの取り合いはなさらないで下さいね(^.^)
譲り合いの精神が大切ですもんねえ。

NEW YEAR ROCK FESTIVAL
Name: Rock'n Rollienn  Date: 2000.12.13 Wed 23:30:47
はじめまして。
内田裕也プレゼンツニューイヤーロックフェスティバルのページをつくっておりますRock'n Rollienneです。
子供ばんどの写真もupしてありますので、ぜひご来訪ください。

LINK : http://www.linkclub.or.jp/~jibun/rock/

tanashi1-9.ppp-1.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.03 [ja] (Macintosh; I; 68K)
Name: TAI  Date:2000.12.14 Thu 00:15:28
NEW YEAR ROCK FESTIVAL、いいですよねえ。
実際に足を運んだ事はないんですが、テレビでの放送はみてました。
子供ばんども出てましたもんねえ。
今、HP見させていただきました。内田裕也さん公認ってすごいっすねえ。
これからも、よろしくお願いします。

リンク登録完了しました。
Name: MUSIC MANIA  Date: 2000.12.13 Wed 23:26:29
リンク登録ありがとうございましたので
ご確認下さい。これかもよろしくお願い致します。
※メールの調子が悪いので掲示板にて失礼させて
頂きます。

《音楽専門サイト ミュージックマニア・ファクトリー》
http://www.qoqoo.com/mumani-j/

LINK : http://www.qoqoo.com/mumani-j/

SAPcc-09p49.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.13 Wed 23:43:29
ありがとうございますm(_ _)m

それはきっと。
Name: snach  Date: 2000.12.13 Wed 15:15:23
それは、スーパーロック“84”でしょ。関東でも、西武球場でやりました。
出演はデビューしたてのぼんじょび、あんびぃる、さそりだん、
はくじゃ軍団、フライングぶい白黒ショー、方々でした。
もちろん、自分も見にいってます。コ−ジー大権現がはくじゃに
移ったばっかりで、白黒ショーは、サイモン小僧でした。
関東は2日間で、1日目が白黒ショー、2日目がはくじゃのトリでした。
2日目にアリーナで見ていましたが、白黒ショーがつまらなかったので、
スタンドの上でホットドック、喰ってたら、はくじやの皆さんが
ぞろぞろ出てきて、白黒ショーを見ておりました。
ついでに御大でびかばに握手してもらいましたとさ。
MISAKI'SS TOUSAN もぱんふをお持ちだから、行ってるでないでしょうか?。
おしまい。

LINK : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html

p048.net088.tokai.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.13 Wed 19:22:21
あっ、そうだと思います!!
Name: かざあ  Date:2000.12.13 Wed 19:52:11
サイモン小僧って・・・フィリップス君だよね(爆笑)怒られるで。(^^)
これ、行ってないんだ。やっぱロンドン貧乏旅に行ってたわ、この時。
未だにサソリ団見れましぇん(T_T)
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: MISAKISS TOUSAN  Date:2000.12.14 Thu 00:56:11
行きましたよぉ〜「SUPER ROCK '84 in JAPAN」所沢球場!
ANIVL、カッコ良かったですねぇ。BON JOVIも若々しかった、その他ベテラン組(WHITESNAKE・SCORPIONS)はさすが、と言う感じでしたが、納得できなかったのはMSGのVocal、レイ・ケネディであった事は言うまでもありません・・・
Link : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.12.14 Thu 01:13:46
いったいったいったぁー!!!
で、ビデオも持ってるよぉーん ♪ >レイケネディMSG

で、ジョンてば、「ボゾジョビ」ってカタカナで書いてある旗ふってた。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: ともこ  Date:2000.12.14 Thu 01:21:26
MSGって、マイケルシェンカーグループっすか?これ、一般のアメリカ人には、いわゆる日本で言う「味の素」化学調味料の事ですー。初めて聞いた時マジソンスクエアガーデンの事?って聞いた。関係ない話題でスマン。
Name: TAI  Date:2000.12.14 Thu 18:13:18
なんで、MSGが味の素なんすかあ??

JICK&コウちゃんの奥様劇場
Name: TAI  Date: 2000.12.13 Wed 11:46:46
あっは〜ん,ふっふ〜んってやつですね(^.^)
あれは各ライブで細かい設定・内容は違うんでしょうね。
でも,大まかには同じでしょうけど。

OSAcd-10p21.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

84年の5/5って。
Name: snach  Date: 2000.12.13 Wed 10:16:16
そのライブって観にいったかなぁ。『さよならBOY』がキーボードで、
がっ、て終わる奴だった記憶が。確か<かざあ>っちが、Helpで
ローディーしにいって、チケット回してもらったんじゃなかったかなぁ。
風船がダッ−って、降ってきて終わったライブでなかったかな。
撤収の時、ステージ前に行って、<かざあ>っちに「風船くれ!」って
言ったら、「撤収、手伝ったら、あげる!!」って言われて手伝った
記憶があるなぁ。
そうそう、jick氏が赤バス(えび茶バス?)で機材積んだら、でぇーって
独りで帰ってしまって呆然としてしまった時じゃないかな?。
違った??、かざあさん。

LINK : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html

p040.net088.tokai.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.13 Wed 10:31:18
いいなあ、いいなあ、バックステージっぽい話。
Name: snach  Date:2000.12.13 Wed 11:48:49
うん、工学院も行った気がする!!。
で、いつも、Jick氏に「じゃまだ!!、どけ〜っ!」
されてたような・・・・。
Link : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html
Name: かざあ  Date:2000.12.13 Wed 19:09:54
んだすなぁ・・・。思い出すべなや。
2回目のロンドン貧乏旅に行く前だったかなぁ。
子供会Vol.14によりますとオープニングは「NY! NY!! NY!!!」で、
アンコールが「You'll Succeed」と「踊ろじゃないか」ですね。
「踊ろじゃないか」で風船どか〜ん!でしたね。
客席から「風船よこせー!」ってうるさい客が騒いでいたのを
覚えています。2個ぐらいあげたら「もっとよこせー」って・・・。(^_^;)
あの風船、まわりの女の子に配ってたべ? >Sの字!
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: TAI  Date:2000.12.13 Wed 19:27:22
あら〜っ、No.14の予告入ってるう〜っ。
まだ、No.3でとまってるう〜。
(実は出し惜しみしてるだけ(^_^;) あんまり更新しすぎるとネタ切れになるので(^_^;;) と、最近気づいてきたTAIでありました。)
Name: かざあ  Date:2000.12.13 Wed 20:22:32
あ、また「Player」の記事やレコード発売のチラシ出てきたから送るね。
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: TAI  Date:2000.12.13 Wed 21:27:47
かざあさ〜ん、嬉しいですう。ありがとうございますm(_ _)m
Name: Snach  Date:2000.12.13 Wed 22:16:20
あげた!あげた!!。そうそう、よく覚えてたねぇ。
「メンバーとか、知り合いですか〜?」って。
「おうよ」って風船あげた。
自分を見る目がきらきらしてたもん。
なつかしいなぁ。
Name: TAI  Date:2000.12.13 Wed 23:08:34
くにぱぴぃさんも以前におっしゃってましたけど、あの〔風船〕に触れただけでも、その日に行ったライヴの感動が3倍くらいになってましたからねえ。そりゃ、もう、その風船を、配ったり、ステージで機材を撤収したりしてる人をみると、なんて羨ましい人達なんだろう、って思ってましたもん。

1984年
Name: ともこ  Date: 2000.12.12 Tue 14:53:44
・・・が個人的には子供ばんどに一番はまった年です。その前の年の83年の夏、キャンディホール2daysにチキンジョージ2days、というおいし〜い関西4連チャンがあってから、拍車がかかってしまい、ライブがあればどんな地方でも駆けつける貪欲なファンになってしまいました。
ROCK'N'ROLL WILL NEVER DIE!を手渡しで売った年なので、ファンにとっても子供ばんどが更に身近だったんです。北は東北地方から、南は九州まで、裏日本も鳥取の米子、金沢とか、行きましたねえ。ちあきとゆかりは、五島列島まで行こうとしたんですが、あいにくの台風で実現せず、バンドと共に九州に足止め喰らってました。私はいつか、子供ばんどと一緒にNYへ行こうと本気で思ってました。その「約束の街」に自分ひとりで住むようになるとは、夢にも思ってなかったけど。
あのLP,私は枚方のブロウダウンで買いました。今でもあのアルバムには特別な感情を持ってます。あの年の5月5日中野サンプラザのコンサート、私は旅行中で行けなかったんだけど(ブロウダウンの日に帰国して、枚方に直行だった)、あの時のうじきさんの言った事は、ビデオでいつも見てたから、はっきり覚えてる。「スティーブマリオットを見て感動して、こんなミュージシャンになりたいと思った頃のまま、全然変わんないでやってるから」って言ってましたね。コンサート前に熱出して、ぶつぶつだらけの顔して(笑)、必死で喋ってたあの頃のうじきさん。今も、少しでも、同じ気持ちを持ってるなら、ギターを手にとってくれる日もあるかなあ。あんな苛酷なツアーはもう出来ないと思うけど、子供ばんどのライブを知らない人達にあのライブを見せたいし、私ももう一度見たい。と今日は、珍しくゆっくりメールを打てるので、熱く語ってしまいました。TAIさんみたいな人がいる事が、子供ばんど復活への助力になってるんじゃないかなあ、と夢想してる今日この頃です。

101.arlington-06-07rs.va.dial-access.att.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.12 Tue 16:39:58
僕も1984年が一番思い出深いんですよ。僕がR&RWillNeverDieを手に入れたのは、大阪梅田のバナナホールでした。その年、大阪での学園祭は、大阪商業大学、大阪工業大学、でした。(その他もあったかなあ)
あの年、阪神タイガースが優勝した年でもありました。大工大での、ライブで大阪に来た子供ばんどのメンバーは、大阪の街の異様な盛り上がりに(阪神優勝のため)かなり驚いたようすで、ライヴでのMCもそのことをしきりに言っておられました。
「阪神タイガース優勝おめでとう!!」
の掛け声とともに、始まった曲は、なんと
《六甲おろし》
でした。客席から前列の人が一人、ステージに上げられ、みんなで一緒に六甲おろしを歌いました♪
こんなサービスをしてくれるロックバンドはまず、他にはいないと思いました。
現在、毎夜ネットサーフィンしながら、見知らぬHPで「子供ばんど」の文字を見つけては、そのHPの掲示板に突然、書き込みさせていただき、少しでも多くの、子供ばんどファンが集まってくれて、少しでも多くのみんなの思い出を語っていただこうと思い、あちらこちらで顔を出すようにしています。
本家ファンのページから、いろいろあって(例の荒らし事件などで)離れていってしまった方にも、もう一度、戻ってきていただいて、毎夜、子供ばんどの話で楽しめるようにしようと思っています。
Name: tow  Date:2000.12.12 Tue 21:19:04
TAI君!(・・・by花形満:笑)

TAIガース日本一は85年だよ、星クン。あ。失礼、TAI君!
「HUNGRY BOY」の年だ。

ちなみにtow君は寅年生まれだそうだ。
だから、「タイガー・マスク」の伊達直towと「男はつらいよ」の寅さんが大好きだそうだよ。
Name: TAI  Date:2000.12.12 Tue 22:42:07
そうなんですよねえ。今、一生懸命、阪神優勝の年を確認していて、間違いに気づきました。とういことは、1985年に大阪工業大学の学園祭に出演していたということになります。
towさん、御指摘ありがとうございましたm(_ _)m
Name: RUMI  Date:2000.12.12 Tue 23:17:26
そっかぁー。 ブロウダウンとかでもやってたんですよねぇ〜。
あのすんげー音モレして、ビ○レの前からでも音が聞こえるライブハウス。(爆)
そんな近所まで来てたというのに・・・はぅ。(泣)
もっと早く生まれたかったにゃ〜・・・。(当時ワタクシめは7歳だった)
Name: TAI  Date:2000.12.12 Tue 23:25:04
7歳じゃ、無理やわなあ。ライヴハウス行くには。
Name: tow  Date:2000.12.13 Wed 01:22:59
1984年、5月5日(サンプラ)と7月24日(横浜市教育会館)のライブに行ったものの、アルバム「R&R will〜」を買いそびれていた僕。

1984年8月15日(水)「'84 SUMMER EXITING in KORAKUEN」(後楽園ホール;出演:子供ばんど/ピンク・クラウド)終了後、「R&R will〜」を買おうと思い、ロビーへ・・・。

はっちが会議用テーブルの側にいた。

tow「あのー、メンバーは?・・・Jickは?・・・手渡しは?・・・」
はっち「ごめんなさい。今日は手渡ししてないの・・・」
と、本当に申し訳なさそうに弁明。

「責任者出て来〜い!」などと言うファンは一人もいませんでした(笑)。
僕らは素直にアルバムを購入。

でも、やはり、「手渡し&サイン」はあきらめられなかった。
ホールを出た後に、駐車場に向かう。
ありました!子供ばんど2号(ダスキン車のようなカワイイ軽自動車)!
そこで、メンバーを待ち伏せ。

Jick登場。

tow「サインしてください!握手も〜・・・」と哀願。
Jick「握手ぐらいしてやるよ〜!(with笑顔)」

ライブ後のJickの汗ばんだ手が忘れられません。もちろんアルバムにも快くサインしてくれた。
例の「Jick 84(+子供ばんどのマーク)」っていうサイン。

側にいたはっちは、僕たち数名のファンに、
「みんな、真面目なのね〜」
と、微笑んでいましたっけ。

Jickが運転席に座り、子供ばんど2号は駐車場を去って行った。

Jick&はっち・・・・
ジョン&ヨーコ、ポール&リンダ、龍一&顕子と同様、素晴らしいパートナー・シップっだったと思う・・・。
Name: ともこ  Date:2000.12.13 Wed 01:36:03
ひゃー、その大工大のライブ、覚えてるわ。横浜市教育会館も、後楽園ホールも行った、行った。絶対に何度もみなさんに会ってる筈です。
Name: tow  Date:2000.12.13 Wed 01:59:18
1984年7月24日(横浜市教育会館)のライブでの『だからそばにいておくれ』を紹介した時のJICKのMC。

JICK「俺たち、いっつも、ライブでどの曲を演ればいいのか迷ってる。今日はこの曲を聴いてくれ〜」

つまり、前年から、ライブ中盤での定番は『さよならBOY』だった子供ばんど。でも、この日のライブでは、『だからそばに〜』を選曲。
僕個人としては、『だからそばに〜』を生で聴けたのは、この日のライブが最初で最後だったのでした。超ロング・バージョンだったこともあり、大感動〜!でした。

1984年8月15日(水)「'84 SUMMER EXITING in KORAKUEN」でのJICKのマシンガンMC(笑)

JICK「きょうはぁ、後楽園ホールだっていうんで!・・・ココって、ボクシングの試合をやるトコなんだろ?・・・なんか、あのボクサーがぁ!かぶるようなヘッド・・・ヘッド・・・ヘッド・ギアーっていうの?・・・アレをかぶって出なきゃなんないのかなぁ?なんて思っちゃって(笑)・・・」
Name: TAI  Date:2000.12.13 Wed 10:35:20
ともこさんも大工大のライブ行ってたんだあ(^.^)
じゃあ絶対会ってますよねえ(^o^)丿
Name: かずのこ  Date:2000.12.13 Wed 10:55:54
本当にみなさんの記憶力には頭が下がります。
私って頭悪いの?と思うほどスッカリMCなど思い出せません。
「ああそういえばそんなこといってた」と思うことばかり・・・。
あの時の私はJICKを見つめ頭がポッーとなっていたのかも。

ここでひとつ。
JICK&コウちゃんの奥様劇場は爆笑ものでした。
トラブルメーカーの曲間にたしかやっていたんじゃないかな・・・。
どんなものかというと・・・恥ずかしくてチョットいえません。
詳しくはともこちゃんに聞いてねっ!

>towさん
  はじめましてかずのこと申します。
  後楽園ホール行きましたよ。あと造形大・工学院大もいきました。
  きっとtowさんとはお会いしていますね。
  今後ともよろしくおねがいしまーす。
Name: ともこ  Date:2000.12.13 Wed 16:42:49
おおい、私にふるなよう〜。エッチな事は私も言えませーん。
勝君も混ざってたよ、奥さん役のこうちゃんに迫る役で。
で、調子に乗って勝君がリアルな事言って、女子の皆様のヒンシュクを買ってましたねえ。うじきさんはギターで大変効果的なBGM及び効果音を出すのがうまかったですね(もうこれ以上は勘弁して)。
Name: TAI  Date:2000.12.13 Wed 19:24:03
寸劇入った録音テープ持ってたのになあ・・・
どこへいってしまったんだろう (T_T)
Name: tow  Date:2000.12.14 Thu 18:16:27
*ともこさん&かずのこさん。

どもども、towです。
そうですよね。みんな、あの頃、同じ時間&空間を共有していたんですね。

で、1984の話をもうひとつ。
「1984」と言えば、VAN HALEN&中森明菜・・・・・、じゃなくって。

1984年の子供ばんどのライブ終了後には、よく、シンディー・ローパーの『TIME AFTER TIME』が流されていましたっけ。

さらに、1984年。
フォーク系(だったと思う)の音楽雑誌にJickと竜童さんの対談が見開き2ページぐらいで掲載されました。

竜童さん「今年のライブでは、アルバム(「R&R will〜」)を会場で手渡ししてるんだって?・・・子供ばんどがBIGになって、1万人とかになってもひとりひとりに手渡しするのか?・・・『今だけ』って言っといたほうがイイゾ(笑)。」

Jick・・・(1万人になったって、できると思うんだけどなぁ・・・・という表情)

という感じでした。
Name: JickJr  Date:2000.12.16 Sat 23:51:11
自分も、横浜市教育会館で、手渡しのROCK&ROLL WILL NEVER DIE!!買いました
今でも当然、買った時の黄色の袋もとってます
でも、チケットの半券はないのですが...

そうか、7月24日だったのか、そこまで憶えてなかった

その日、ずごく嬉しかったのは記憶にあるんですけどね
Link : http://www.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/kodomo1.html

link
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.11 Mon 20:00:01
ご来訪&LINK宣言有難うございました!
あんな私のサイトで宜しければこちらからもlinkさせて下さい!
宜しくお願い致します。
ちなみに、JAPANESE ARTISTでは、Char、ULFULS等が好きです!
あ、あとLOUDNESSね・・・

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s/

nwb1.nwb.co.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2000.12.11 Mon 23:08:51
ありがとうございます。早速、リンクさせていただきましたm(_ _)m
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Name: MISAKISS TOUSAN  Date:2000.12.11 Mon 23:23:35
早速の作業、有り難うございました!
今後とも宜しくお願いいたします。
申し訳けありませんが、女房と今PC争奪戦を繰り広げておりますので、
もう少し待って下いね!スミマセン!
Link : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.12.11 Mon 23:26:16
あー、パパさんだー ♪(っておいらもか)
もしかしてママさんと[とりっこ」してるんだね。

エ?ウチ?うちは今んトコ平和っす。ヽ( ´ー`)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2000.12.12 Tue 00:18:53
MISAKISS TOUSANさん、ゆっくり夫婦仲良くPCライフ楽しんで下さい(^.^)
くにぱぴぃさんとこは、愛いっぱいで平和らしいので ヒューヒュー
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.12.12 Tue 12:41:50
おとなをからかうもんじゃありません♪

(;^_^A
Name: TAI  Date:2000.12.12 Tue 13:29:19
おとな、発見!! くんぱぴぃさんはおとなだったんだ〜!!
スウちゃんに報告しよっと(^o^)丿

子供会のNo.3
Name: ともこ  Date: 2000.12.11 Mon 01:22:55
TAIさん、更新すばやい・・・。
ところで、トーベンのコメントで思い出しました。私も、初代バンドカーが引退する時、記念に写真撮ったら、バンドカーの窓の中に女の人の横顔っぽいのが映ってた。でも、何枚も撮ったのに全く同じように映ってたから、中の機材とか、窓のカーテンの陰の具合でそういう風に見えたんだと思うけど。

167.arlington-05rs.va.dial-access.att.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.11 Mon 01:47:04
え〜っ、ほんとに機材かなにかだったらいいんだけど・・・
なんか不気味な話ですねえ。
さぶーーっ・・・・

ところで、この調子で更新しているといずれネタ切れになってくると思いますので、来夏のともこさんの帰国の際の資料提供をお待ちしております(^.^)
Name: やまとゆう  Date:2000.12.11 Mon 23:49:16
ともこちゃんへ
初代バンドカーってのは例の
キャラバンの事かい?
だとしたらカーテンなんか付いてないよ。
それに窓は素通しだったから中が透けて
見えるはずです・・・・・・・。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2000.12.12 Tue 00:16:04
と、いうことは・・・・
わーーーっ、背筋に何か走った〜っ。こわーーーっ
Name: ともこ  Date:2000.12.12 Tue 01:16:00
じゃ、この写真も来夏、お目にかけますね。TAIさんの目で鑑定して下さい。
Name: TAI  Date:2000.12.12 Tue 01:25:01
怖いなあ・・・でも楽しみっ・・・

無題
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.11 Mon 01:05:26
はじめまして、お邪魔致します。
先程はアドバイス有り難うございました。
実は私も一時期「子供ばんど」フリークでした。よく「ファイティング’80s」等も見てたのですが、いつのまにか疎遠になってしまってまして・・・RICK DERRIGERのプロデュース(だったと思いますが)NYレコーディングしたアルバムまでは結構聴いていたんですけどね。(実はその辺りから、若者にありがちな「洋楽カブレ」の拍車が掛って一切邦楽をシャットアウトしてしまったんです・・・)LIVE VIDEOとかも結構まめにとってたのですが今となっては・・・です。残念・・・
こんな奴ですが今後とも宜しく、です。

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2000.12.11 Mon 01:43:16
どうもようこそお越しくださいました。ありがとうございますm(_ _)m
>一時期「子供ばんど」フリークでした
そうでしたかあ(^o^)丿
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします。
というわけど、snachさんところとうちと相互リンクさせていただいておりますし、MISAKISS TOUSANさんも一時期とはいえ「子供ばんどフリーク」だったということで、リンクお願いしてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

懐かしい〜
Name: Land hip  Date: 2000.12.10 Sun 22:18:15
初めまして沖縄のLand hipと申します
HPとても楽しく拝見させて頂きました。
子供バンド凄く懐かしいですね〜

実は今から約17年?前沖縄で子供バンド
のライヴを見ました、
とあるロックイベントでした、出演バンドは
紫、ピンク クラウド、マリ−ウィズメデュ−サ、子供バンド
その他、
その時の子供バンドのライヴ最高でした、
子供バンドといえばその当時の愛読書「ヤングギタ−」
でちょくちょく名前が出てて「どんなサウンドの音楽
やるんだ?〜」
って程度しか意識していませんでしたが、いざライヴが始まると
と そりゃ〜も〜大騒ぎ!今まで経験したことのない、興奮
を経験しました、
しかも、ピンククラウドのライヴはギタ−のうじきさん
とバックステ−ジで見ることができ、最高の思いでになりました、
その時写した写真は、いまでも俺の宝物です!!

長くなりましたが、これからもちょくちょく寄らせて頂きます。
では!!

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

H042163.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.10 Sun 22:29:45
Land hipさん、沖縄からようこそお越しくださいましたm(_ _)m
どうもはじめまして。管理人のTAIと申します。
>ピンククラウドのライヴはギタ−のうじきさん
とバックステ−ジで見ることができ、最高の思いでになりました、
その時写した写真は、いまでも俺の宝物です!!
素晴らしい思い出ですねえ。よければ、そのお宝をうちのページでみんなに披露してみませんか?
またお気軽に遊びに来てくださいね。
Name: tow  Date:2000.12.10 Sun 22:52:41
おお、Land hipさん!はじめまして(笑顔)。
僕も85年から、12年間沖縄に住んでおりましたよ〜(ナイチャーですぅ)。

83年ぐらいというと、・・・ひょっとして、那覇のローラースケート場で演ったときかな〜?
知り合った沖縄の人間が言っておりました。

ところで、僕、85年に沖縄に引越してまもなく、コザの中央パーク・アベニュー付近にあったライブハウスで、ジョージ紫さんのライブを観ました。
確か、当時ちょうど、「紫」が休止状態だった頃だったと思います。そのライブでは、ジョージさんのバンドはオリジナルの他に、ナイト・レンジャーの『ROCK IN AMERICA』なんかもカバーしてましたっけ。
日本人の観客は、僕と友人2人だけでした(笑)。あとは、みんな、嘉手納基地の米兵さんばっかでしたー。

そうそう、子供ばんどは、コンディション・グリーン(沖縄のバンド)のメンバーとも親しかったようです。
Name: TAI  Date:2000.12.10 Sun 23:02:57
へへへっ、towさんのお友達増えたね(^o^)丿 @沖縄つながり(^.^)
Name: tow  Date:2000.12.11 Mon 19:54:52
Land hipさんのHNの由来、わかりますよ(笑顔)。
例えば、僕の本名の姓は、「Side Mountain」になりますー。
Name: Landhip  Date:2000.12.12 Tue 00:10:26
うちのHP来てくれてありがとう!
これからもロックの話しデ盛り上がりませんか、
ってわけではないのですが、相互リンクしませんか?
よろしく!!

towさん
初めまして、これからもよろしく!!
名前の由来当たりです、
さすが沖縄に12年伊達じゃないですね〜
Link : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12
Name: TAI  Date:2000.12.12 Tue 00:48:22
Landhipさん、どうもです。早速リンクさせていただきましたよ〜っ
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Name: tow  Date:2000.12.12 Tue 21:46:14
*Land hipさん。
>さすが沖縄に12年伊達じゃないですね〜

ひとは僕のことを、伊達直tow(=タイガー・マスク)と呼びます。
そんな僕はデュラン・デュランのアルバム「SEVEN AND THE RAGGED TIGER」も大好きでした。
また、子供ばんどのアルバム「120%PURE」に入っている『TANKにタイガー』もwould be niceです。

Land hipさん、これからもよろしくぅ〜(笑顔〜〜)ですぅ〜。
Name: Land hip  Date:2000.12.12 Tue 22:38:42
TAiさん
こちらからもリンク貼りました
紹介文が気に入らなければ
言って下さいね、すぐに直します、
ホントに今後とも宜しく御願いします。

towさん沖縄つながりですね〜
うちのHPにもたまには書き込みしてくれると
うれしいです、近いうちメ−ル送りますね!!
これからもよろしく!!
Link : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12
Name: TAI  Date:2000.12.12 Tue 23:26:35
リンクあいがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

知ってました?
Name: TAI  Date: 2000.12.10 Sun 01:25:52
カラオケにサマータイムブルースがあったんですよ。もちろん、子供ばんどバージョンじゃないけど^^; フーのでした。
今日、忘年会での2次会でカラオケに行きました。で、選曲本を見ているとなんと、サマータイムブルースがあったんです。
即効、入力しました。
だ〜っれも、サマータイムブルース知りませんでしたが、そんなことはお構いなしでしたよ(^o^)丿
一人楽しく、「あんたはまだまだ子供だよ!!」って、勝手に、子供ばんどバージョンで、飛び跳ねて歌ってきました。
腕もグルングルン回してきました(^o^)丿
で、皆の一言、「医者とは思えん」だってさ(^.^)
ばっきゃろ〜、そんなこと関係ないのさっ!!
あんなところでかしこまって座って歌ってるなんて、ばかばかしいぜエ
(ちゅーか、カラオケって昔は嫌いだったんだけどなあ。今も好きとは言えないけど、楽しく歌うのは大好きっ!!)
子供ばんどの曲もあるらしいんだけどなあ(サイレントサバイバーらしい。北斗の拳がらみで。)

ytkd1DS13.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: D.D  Date:2000.12.10 Sun 10:41:21
少しは私を見習って、年、職業相応なふるまいを見せたほうが
よろしいことかもしれませんことよ。おほほほほほ。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2000.12.10 Sun 12:47:50
は〜いっ、もっともっと見習ってどんどんはしゃぎま〜す
Name: D.D  Date:2000.12.10 Sun 13:48:57
ほかっ!!ばきっ!!

あらあ、どないしはったんですかあ?
お医者さんが路上で転がって??
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2000.12.10 Sun 14:03:09
イTAIッテェ σ(TεT;)
Name: RUMI  Date:2000.12.11 Mon 00:32:31
「DREAMIN'」が入ってるところもありますよね〜♪
Name: TAI  Date:2000.12.11 Mon 00:46:24
ええ? ほんまに? どこのん? 教えて下さいm(_ _)m
Name: RUMI  Date:2000.12.11 Mon 00:50:55
どこのんやったでしょうか??(爆)
ワタシもカラオケはめったと行かないもんでして・・・(^^;
Name: TAI  Date:2000.12.11 Mon 00:52:55
ど〜こ〜の〜ん〜やあ〜〜〜っ
誰か教えて〜〜〜
Name: SHINのすけ  Date:2000.12.11 Mon 14:48:35
あ"っ.......(’’;

P.S どもぉぉぉ。。。(* ̄∇ ̄*)ノ
Name: TAI  Date:2000.12.11 Mon 23:10:44
おおっと〜〜 SHINのすけはんやありまへんか どうもどうもm(_ _)m
こんなところに現れてくださるとは、感謝です。
またまた、宜しくお願いいたします。
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.12.11 Mon 23:28:02
はーい ♪クローンでぇーす。(^_-)-☆
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2000.12.12 Tue 01:27:27
まいどで〜す 
おおっ友よ!( ^^)/\(^^ )
最近、この一連の風景がやけに楽しいのであります(^o^)丿
Name: SHINのすけ  Date:2000.12.12 Tue 11:27:33
まいどあり〜〜〜♪(* ̄∇ ̄*)ノ > TAIさん

白状したかぁ。。。(謎) <クローン> ぱぴちゃま

また来るねぇぇぇ。。。ヾ(" ̄〃 ̄")/~~~
Name: TAI  Date:2000.12.12 Tue 13:31:36
毎度、おおきいにっm(_ _)m 
いつでも来ておくんなはれ
@SHINのすけはん

リンク完了
Name: ゆみりん  Date: 2000.12.10 Sun 00:20:11
TAIさん、遅くなりましたが、やっと今日、リンクしました。
コメントはなんにもないんですが・・・ごめんなさい。
横着ものなのでひとつひとつにコメントつけないことにしてるんです。
(^^;許してね

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

sppr7DS88.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.10 Sun 00:35:19
どうも、ゆみりんさん、リンクさりがとうございます。
わざわざ、別項目に作っていただいて恐縮です。
これからもよろしくお願いします。
スウちゃんとこ、面白いでしょ(^.^) 北国どうしだしね(^o^)丿

完成!
Name: okayan  Date: 2000.12.09 Sat 18:08:49
リンク完成しました。
お待たせ〜(^^
コメント等確認お願いします。

LINK : http://www21.freeweb.ne.jp/art/okayan/

rgsk7DS11.iba.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.10 Sun 00:33:41
okayanさん、どうもリンクありがとうございます。
しっかし、okayanさんのページはアクセスすごいですねえ。
これからも宜しくお願いします。

リンクありがとうございます
Name: okayan  Date: 2000.12.09 Sat 00:58:00
遅くなってすいません、私は今日から工事にかかります。

昨日はJhon Lennonの命日でしたね。
私がちょうど中3の時でした。
「撃たれた!?」
にわかには信じられないニュースでその後一日中ニュース番組を渡り歩いて見ていましたね。

ううっ、また子供バンドと関係ない話じゃぁぁぁ

LINK : http://www21.freeweb.ne.jp/art/okayan/

rgsk7DS22.iba.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.09 Sat 01:21:18
どうもこんばんわ。
今後ともどうぞ宜しくですm(_ _)m
Name: ともこ  Date:2000.12.09 Sat 10:09:33
今日、ストロベリーフィールドにジョンのお参りに午前中、行ってきましたよ。雪が降り積もってる朝なのに人でいっぱいでした。ニュースレポーターもいっぱい来てて、ヨーロッパのラジオにインタビューされました。そのあと、ダコタハウスにも寄ったけど、超豪華マンションですねえ・・・。ちゃんと見ると、改めて豪華さにびっくりしまいた。大きな中庭があってね、巨大クリスマスツリーが燦然と輝いてました。
Name: TAI  Date:2000.12.09 Sat 12:22:43
ともこさん、お久しぶりでーす。
ニューヨークにお住まいのともこさんが、ヨーロッパのラジオにインタビューされたってなんだか国際的ですよねえ。
ダコタハウスってともこさんちからお近くなんですか?
Name: ともこ  Date:2000.12.10 Sun 08:39:55
レス遅くてスンマソン。私んちはあ〜んな高級住宅街とは遠く離れておりまして、マンハッタンでさえありません。ごくごく庶民的な街におりますです。
Name: TAI  Date:2000.12.10 Sun 08:46:28
ふ〜ん、庶民的な街かあ。HYの庶民的なところってどんなところなんだろうなあ。いずれにせよ、NY在住ってかっこいいっすよねえ〜っ

『ROCKIN' RIDER』・・・空耳バージョン
Name: tow  Date: 2000.12.08 Fri 20:14:44
You're wakin' on FREE WAY.
I'M GONNA TAKE SOUTH WAY.
Mean and mini mood've got them.
Has she read us, oiler?
THEY CALL ME OUTSIDER.
I'S BORN ON THE STORMY NIGHT.

High quick MILE you know,
'Cause they know,not good to ya!
Hump and a RULE jab!
It kits you up,round rain night there.

I'M A ROCKIN' RIDER.
(HE'S THE ROCKIN' RIDER!)
Two of us in the SOUTH WAY.
(ROCKIN' ROCKIN' RIDER!)
I'M A ROCKIN' RIDER.
(HE'S THE ROCKIN' RIDER!)
I'M GOING DOWN,DOWN,DOWN,DOWN,DOWN!

I JUST GET HER.
SWEET HITCH-HIKER!
Callin’to a darling need more.
FULL TUNE ENGINE!
It quacks,she'd turn ANGEL.
What a sharp she's night then!

In darken dawn, BABY!
Of all,aid don't care yours.
Jick goes,could know so-called murder.
To eat her,calling night take co-tow,wow!

I'M A ROCKIN' RIDER.
(HE'S THE ROCKIN' RIDER!)
Two of us in the SOUTH WAY.
(ROCKIN' ROCKIN' RIDER!)
I'M A ROCKIN' RIDER.
(HE'S THE ROCKIN' RIDER!)
I'M GOING DOWN!


(HE'S THE ROCKIN' RIDER!)
YEAH!I'M A ROCKIN' RIDER !
(ROCKIN' ROCKIN' RIDER!)
YES,I'M A ROCKIN' RIDER!
(HE'S THE ROCKIN' RIDER!)
You're awake in the FREE WAY.
(ROCKIN' ROCKIN' RIDER!)
Ah!Two of us in the SOUTH WAY.
(HE'S THE ROCKIN' RIDER!)
NEVER SEEMS TO STOP TO RUN.
(GONNA TAKE A SOUTH WAY!)
RUN,RUN,RUN,RUN.
(HE'S THE ROCKIN' RIDER!)
I'M A ROCKIN' RIDER !
(ROCKIN' ROCKIN' RIDER!)
TILL THE DAY I DIE!

・・・・・

(長い書き込みになってしまって、申し訳ございません〜〜〜)

KUNca-0315p113.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2000.12.08 Fri 23:15:34
すっげ〜っ。『ROCKIN' RIDER』English versionじゃないっすか!!
全国《子供ばんどファン》オフ会で演奏するときは是非このversionでやりましょうよ。ねっ、くにぱぴぃさん(^o^)丿
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.12.10 Sun 12:56:49
らじゃーーー!(-_☆)キラリ
Name: tow  Date:2000.12.14 Thu 21:52:29
『のら猫』・・・ソラ耳版(・・・性懲りもなく・・・苦笑)

You're due to hood an owl.
All my name can need more quarrel ,it's yours!
To keep at ya inland let night off,Sir.
More surgeons nagged to get her.

All my aim knock chaos.
Me tell dark,eight days
Move,cut,move,cut through them!
All ain't known my aim and color!
Kid ate,taken away.
All right,yeah〜!
Name: TAI  Date:2000.12.14 Thu 21:57:19
これもかっちょいい〜。 でも、この書き込みに気づくのが遅かったあ。
ごめんなさい、towちゃ〜ん (^o^)丿

初めまして。
Name: waiting for you  Date: 2000.12.08 Fri 11:24:53
初めて書き込みさせていただきます。子供ばんどのファンのページから来ました。追想記見せていただきました。その時の空気が伝わってくるような気がしました。写真も見ました!こんなにライブ風景の写真をとらせてくれるバンド、今はないですよね。やまとゆうさんの写真見れて嬉しかったです!レコーディングのこぼれ話しも楽しくよませていただきました。私もみなさんと同じ時代に生まれたかったです。

p8bccde.fko5.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.08 Fri 12:31:27
どうもどうも、ようこそお越しくださいました。m(_ _)m
お待ちしておりましたよ。
>私もみなさんと同じ時代に生まれたかったです。
ということは、生の子供ばんどを体験してらっしゃらないんですか?
いますよ、うちにも。ねっ、RUMIさん。
でも、すこしでも、子供ばんどをこのページで感じていただけたら幸いです。
これからも気軽に遊びに来てくださいね。
Name: ぐっち  Date:2000.12.08 Fri 17:55:00

はじめまして、おらもナマ体験はないんすよ
つーことは擬似っつうことっすかねー
中学のころ一度5月5日のサンプラザ、いけるチャンスあったんですけど
なんか尻込みしちゃって
みちのくカット(坊主頭)で東京さいぐの、お恥すがったがら
自分で金稼ぐようになったら、なんぼでも観れるべど思って
したっけ、社会人さなったころバンドぁもうながった
うぅー悔やまれる、悔やまれる
なしてあの時観に行がながったのが
んでも、TAIさんとこさ来るようになってホント良がった
こごは楽しいよー
Name: TAI  Date:2000.12.08 Fri 23:12:59
>TAIさんとこさ来るようになってホント良がったこごは楽しいよー
って、有り難いお言葉・・・(T_T)
そういってもらえると、非常に嬉しいです。ありがとうございます。
ところで、ぐっちさんも体験したことなかったんだあ。
惜しい米よねえ。でも、すこしでも、このページで「子供ばんど」が伝われば嬉しいです。
Name: RUMI  Date:2000.12.08 Fri 23:33:22
TAIさんとこのBBSの最年少記録更新ですね(* ̄▽ ̄*)
waiting for youさんは、ワタシより若いんですよー!!!
Name: TAI  Date:2000.12.08 Fri 23:51:11
ええっ、そーなん? いったいいくつ?(女性にきいちゃダメかなあ^^;)
@waiting for youさん

題名を・・・
Name: きく  Date: 2000.12.08 Fri 08:46:31
>かざあさん
え〜っと、キャプテンなんとか・・・ああ、題名を忘れてしまった!(^^;)
そうそう、かざあさんの子供ばんどのページをコピーしてトーベンに渡しましたよ。
喜んでいました!
トーベンの服が載ってるところなんて、「これ、もう〜着れないよね」なんて
笑ってました。
ところで、ハナ本当にいいですよね。
自主制作で1000枚作って、あと残りが20枚だそうです。
すっご〜い!皆さんも早くお買い上げを!(笑)

LINK : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html

H035198.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: かざあ  Date:2000.12.08 Fri 12:09:46
♪二丁拳銃〜♪ってやつですね?「キャプテンキッド」!
前回の「ツイストアンドシャウト」に続いての子供ばんどですか?
今、子供ばんどが聴けるのはトーベンさんのライブですね!年末は高円寺にGO!
「ハナ」も急げ〜!(笑)。。。。。。ヘ(;^^)ノ
衣装着てほしいなぁ・・・。次回の子供ばんどライブの時にでも。
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: TAI  Date:2000.12.08 Fri 12:27:54
きくさんありがとうございます。
ひえ〜〜「キャプテンキッド」が聞けたなんて〜。
う〜ん、やはり行けばよかった(T_T) かなり後悔・・・
Name: RUMI  Date:2000.12.08 Fri 23:31:14
ワタシも「ハナ」、持ってマース♪
きくさん、その節はありがとうございました!
(覚えてらっしゃらないかなぁ・・・。)


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]