WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0009

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


ふと思い出したんですが
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2001.01.13 Sat 03:08:46
やまとゆうさんて、埼玉の川○の某大学の軽音楽部に所属されてたと言う噂を思い出しました。あくまでもこれは私の学生時代の学内の噂なんですが・・・だとしたら私の大学の先輩なんでしょうか???
新装、いや真相は如何に?ちなみに同大学には大槻ケンヂ氏、元オールナイターズの井上明子嬢(知ってる人はいないかも?)も在籍してました。
以上、ミーハーネタでした・・・

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: やまとゆう  Date:2001.01.13 Sat 06:08:31
MISAKISS TOUSANへ
ああ、そうですね。その通り(^^)
MISAKISS TOUSANもあそこの大学だったんですか?
不純なんですがその大学を選んだ動機は実家から近くて受験勉強
しなくてもOKかどうかってことと自転車で行けたということが
大でした。
とにかくその4年間のうちにプロのミュージシャンになる(?)
という大きな(?????)目標が有ったので(^^;;;;;
勉強や通学には極力時間を割きたくなかったm(_ _)m(まじめに
勉強しに行ってた方々にはほんとに申し訳ないと思ってます。)
そして軽音楽部ではギターを弾いてました。(すんまそ〜ん)
あと噂では先輩にスタジオミュージシャンをやっていた芳野藤丸
さん(ギター)とかドラマーの辻野リューベンさんなんかもいら
っしゃったらしいと聞いています。ご本人に会った時にちょっと
確認はとれなかったんですが。(やっぱりミュージシャン同士で
の会話で出身はどちらの学校ですか?ってのは無いと思ったので)
ちなみに軽音楽部は2年生の時にやめてギターが猛烈に上手くな
ったたにへいとバンドをまた組みました。(高校の時にいったん
やめてたので。)またドラムに戻って最初のツーバスのセットを
買ったのもその頃です。それからすぐうじきと知り合ってバンド
をやることになったってわけです。それが「サンダーキッズ」っ
てバンドです。
あ、それから卒論だけはちゃんと書いて(出席は友人達がとって
も協力してくれて・・。なにしろ3年生頃からライブハウスツア
ーをガンガンやってたので)4年でちゃんと卒業しました。
ちなみに企業への就職が学内で一番、就職率100%のゼミの就
職率を落としたのは君のせいだと後で同じゼミのやつに言われま
した。
ま、そういうわけですわ、ほんま。(^^;
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: やまとゆう  Date:2001.01.13 Sat 06:11:34
MISAKISS TOUSAN様
敬称をうっかり忘れてしまいました。
すみません。m(_ _)m
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.01.13 Sat 06:25:55
φ(.. )メモメモ

TAIさぁん!
こんなトコにまたステキなネタがぁー!(^O^)/
Name: TAI  Date:2001.01.13 Sat 08:53:49
知らない間に....
ふふふふ。いいネタありがとうございますm(_ _)m
でもって、また新たなつながり発見ですねえ!!
Name: D.D  Date:2001.01.13 Sat 09:17:24
本人が言ってくれているんだからネタは特上やな!
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2001.01.13 Sat 21:36:15
へへへっ(^o^)丿
Name: MISAKISS TOUSAN  Date:2001.01.14 Sun 01:50:41
わっ、やまとゆうさんにレス貰ってしもた!ドキドキ、どうしよ〜。
Link : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.01.14 Sun 07:37:59
ね?ね?カンドーでしょ?

                              o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: tow  Date:2001.01.14 Sun 09:47:52
*ゆうさん
>それからすぐうじきと知り合ってバンドをやることになったってわけです。

・・・ゆうさんが、サラっと書いたこの一文(笑顔)。
僕は、見逃せません(苦笑)。
ここんとこ、もう少し詳しく知りたいですぅ。

だって、もし、ゆうさん&タニヘイさんのお二人が、うじきさんと出会わなければ、デビュー・メンバーでの子供ばんどは存在しなかったわけだし、『サマー・タイム・ブルース』や『DREAMIN’』他、数々のグレートなナンバーも聴けなかったわけだし、僕らファンも、TAIさんのページでこうやって盛り上がることもなかったわけですもんねぇ。

いやはや、運命的なものを感じてしまいます。

ボンゾ&ペイジの出会いに勝るとも劣らない、運命的な出会いだったわけですねぇ〜。
Name: TAI  Date:2001.01.14 Sun 13:13:08
MISAKISS TOUSANさん、感動でしょ
(くにぱぴぃさんと同じレスだけど(^.^))
でもでも、感動でしょ!! マジで。ゆうさんってほんとにいい人ですよねえ。僕もいつも、ほんとに有難く、感謝の気持ちでいっぱいっすm(_ _)m

あっ、towさん(^o^)丿
よかったこのレスもう一度書き込んでくれて。どうもありがとうございます。
Name: tow  Date:2001.01.14 Sun 22:57:55
TAIさん。

書き込んだり削除したりと、落ち着きのないtowを許してください〜(笑顔)。

(1.30か〜・・・・・・)
Name: tow  Date:2001.01.14 Sun 23:26:25
D.DさんのBBSで、はなロボさんが、ジュリーのTOKIOについて書き込んでいるのを読んで、ちょっと、JICKネタを思い出してしまいました。

そう、93年ごろ、関口宏の「フレンド・パーク」に、JICK&森末慎二さんペアが出演したとき、JICK、『TOKIO』を、ベース音を聴いただけで、一発で、当てていましたっけ。
Name: ゆみりん  Date:2001.01.15 Mon 00:46:54
なんか凄いな、このツリー。
で、つい参加したくなって、用もないのに書き込んでる私って、
限り無くミーハー・・・
(^^;
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: やまとゆう  Date:2001.01.15 Mon 01:30:37
towさんへ
そうですねぇ、大学1年の終わり頃だったかな、76か77年です。
その後、デビュー前のバービーボーイズとかサイズとかボーイズクラブ
なんてとこでベース弾いてた阿部君(王子)が父上の仕事の関係で引っ
越してきて上福岡の曼陀羅(詳しくはGHのHPを見てください。)に
入り浸っていてたにへいや僕と知り合ってうじきがバンドのメンバーを
探しているって事で紹介されたのが事の始まりですね。
その頃はうちは川越だったので上福岡に通ってました。
家→大学→曼陀羅→バイト→下北沢でバンド練習の繰り返しでした。
一週間に3日くらいは練習してたかな。
その後、実家が横浜の菊名(東横線)に引っ越してそこから下北沢に
少し通ったけど、バイトも出来ないしで上福岡の親戚の家にころがり
こんで居候してました。(^^;
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.01.15 Mon 07:53:56
さらに、ゆうさんの証言が!! ありがとうございますm(__)m
子供ばんど誕生秘話っすね(^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.01.15 Mon 23:33:44
関係ないけど・・・。
PSY・Sも好きです♪♪
Name: ゆみりん  Date:2001.01.16 Tue 01:34:29
菊名!学生の頃、彼氏の下宿が菊名にあって、入り浸ってました〜
いや〜ん、ゆうさんの御実家の近くだったんですね〜
(*^。^*)ポッ!!(*^。^*)ポッ!!(*^。^*)ポッ!!
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: こまねずみ  Date:2001.01.16 Tue 21:39:25
ゲッ・・・僕も菊名の近くの馬場町に10年住んでたんですよ、いやー驚きですねー奇遇奇遇
Name: TAI  Date:2001.01.17 Wed 00:19:06
おおっと、またまた新たなつながりが・・・・

生息MAP
Name: okayan  Date: 2001.01.13 Sat 01:22:34
いいですね〜♪
思わず登録してしまいました。
しかし私は資格があるんでしょうか?
みなさんに比べると非常に浅いファンなのですが・・・

LINK : http://www21.freeweb.ne.jp/art/okayan/

rgsk6DS13.iba.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.01.13 Sat 01:38:05
どうも、okayanさん。
>しかし私は資格があるんでしょうか?
あるに決まってるじゃないですか!!
その昔、バンドでdreaminをコピーされてたんですから(^o^)丿
ファンの深さなんて競ってないんですから(^.^)
ここは、子供ばんどを知らない人でも、興味をもってもらえれば十分っすからねえ。あとは、古株ファン(^.^)の皆さんが、子供ばんどの世界へといざなってくれますんで(^^ゞ

CGのCD
Name: Land hip  Date: 2001.01.13 Sat 00:32:27
CGは結構好き嫌い
が有るみたいですが、俺
は最高だと思う!!
聞けば聞くほど味が出るよ〜
子供バンドと同じです!!

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

G036019.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.01.13 Sat 00:37:04
どうも、Landhipさん。
>聞けば聞くほど味が出るよ〜
それ、わかるような気がします(^.^)
今、何回も聞いてますから(^.^)
Name: やまとゆう  Date:2001.01.15 Mon 01:39:14
Land hipさん
はじめまして、元子供ばんどのやまとゆうです。
CGって誰やねんって思ってましたが、コンディショングリーン
だったんですね。
僕らは沖縄に行くとかならずコンディションの店にお邪魔してました。
あそこでコンディションのライブを見ながらビールを飲むのが楽しかった
です。
コンディションから分かれてからのシンキさんにもお世話になったし。
なつかしいです。
エディーさんが事故で亡くなったという噂を何年か前に聞きましたが
それが事実なら悲しいですね。
コンディションのLPは元紫のチビさんが加入している頃のを持ってます。
あの頃が最強メンバーだったんじゃないでしょうか?
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: Land hip  Date:2001.01.16 Tue 22:14:51
はじめまして!やまとゆうさん、
ちょっと感動してます、
子供バンドのライヴを初めて見たのは
たしか、万座ビ−チ?でのロックイベント
だったと思います、出演バンドは、子供バンド、
ピンククラウド、コンデショングリ−ン?
紫?だったと思います、覚えてますか?
子供バンドはヤングギタ−やミュ−ジックライフなど
で名前だけは知っている程度でしたが、そのライヴパフォ−
マンスにビックリしそれからファンになり今に至ってます!

ところでシンキさんですが現在も「神鬼」って名前で頑張ってます!!
エディさんはホントに残念ですが、今でもCGのアルバムを聞くたび
思い出します!!
これからやまとゆうさんのHPに伺います、これからも
是非是非宜しく御願いします!!
Link : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

1/30来る?
Name: やまとゆう  Date: 2001.01.12 Fri 23:40:18
TAIさん
ほんとに来る?
来たら凄いね。
そんで3/31も来る?
ほんとに来る?

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

tn2-af211.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.01.12 Fri 23:50:29
ゆうさん、僕、マジで行くつもりですよ!!
3.31はまだなんとも言えないんですが・・・。

宣伝!
Name: きく  Date: 2001.01.12 Fri 22:46:42
宣伝にきました!
2/25(日)の心斎橋(正確には西長堀)
ペーニャである”とくべん”(湯川トーベン&中野トクオ)
のライブのチケットの予約を私のHPでおこなっています。
今回は、チケットが限定販売になっていますので、ぜひ、お早い目に
連絡をお願いします!!
TAIさん、関西方面の皆さん、ぜひ御参加を!!
(2/24には、京都でもやりそうな感じです)

>D.Dさん
トーベンのソロアルバム「ハナ」1000枚プレスして、殆ど在庫がないそうです。
とっても、あったかいアルバムですよ。
今回の大阪ライブでは、まだ、売ってるんでしょうかね〜??

LINK : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html

210.255.181.49 ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.01.12 Fri 23:52:50
きくさ〜ん、メール出しましたんでよろしくお願いしま〜す(^o^)丿
Name: D.D  Date:2001.01.13 Sat 00:55:57
きくさん。
そうそう、あと100枚ないっていっていましたね。
すごいや。
ライヴで手売りオンリーなのに。
大阪でも売っているんちゃうかな。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2001.01.13 Sat 21:13:01
売ってたら買おっと(^o^)丿

記帳しました
Name: JickJr  Date: 2001.01.12 Fri 13:21:23
生息マップ記帳しました

しばらく、おとずれない間に、凄くなってる
さすがはTAIさん

え〜と、このたび、プロバイダを移転しました
メールアドレス及び、ページアドレスが変更になったので
告知させて下さい

みなさん、これからもよろしくお願い致します

LINK : http://www.joy.hi-ho.ne.jp/~jickjr/

kanagawa0113-162086.zero.ad.jp ・ Mozilla/4.76 [Kondara-ja] (X11; U; Linux 2.2.14-1vl6 i686; Nav)
Name: TAI  Date:2001.01.12 Fri 23:31:49
JickJrさん、いつもありがとうございます。
プロバイダー変更されたんですねえ。
今度のはどうですか? 快適ですかあ?

すごいよ
Name: ゆみりん  Date: 2001.01.12 Fri 01:47:49
Taiさん、さっそく作ってくれて!>生息地マップ
すごい、仕事が早い!えらーーい!
さっそく記帳して来たよ。

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

sppr6DS87.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.01.12 Fri 01:57:26
ご記帳,ありがとうございま〜すm(_ _)m

トーベン情報
Name: D.D  Date: 2001.01.12 Fri 01:26:33
さっきギタリストの小川銀次と話していたら、年明けにトーベンから
電話が入って事務所から独立したと言っていたそうです。
トーベンのファースト・アルバムが手売りながら結構売れているっていっました。

LINK : http://www.hanako.net/moonstruck/

TNRcd-01p51.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: みな  Date:2001.01.12 Fri 01:39:00
今日は、あっ、もう昨日か、渋谷eggsiteで、とーべんみてきました。
私は、とーべんをすごく久々にみたのですが、とっても楽しそうでした。
腹にひびくリズムもサイコーさっ!だったし、赤いクチビルもとーべん
だぁぁぁでした。MCでもネットやってないことを責められてたとーべん
ですが、本当にはやく参加してほしいものだねぇと思ってしまいました。
Name: TAI  Date:2001.01.12 Fri 01:44:35
ロック界の重鎮、トーベンさんも頑張ってらっしゃいますよねえ。
かっこいいですよねえ、ロックし続けてらっしゃるのんって。
やっぱり、どの世界でもそうでしょうが、夢や目標に向かって生きるって
いうのは、かっこいいし一番大切なことですよねえ。
Name: shoko  Date:2001.01.12 Fri 22:25:19
みなさんと一緒に行ってきました。EGGのLIVE。
5月にはツアーやるって言ってました。一人その事実を知らない
メンバー(ドラムのジュンさんだー!)が「え、やるの?」と真顔で
聞いていたのには笑いました。どこに出没してくれるのか楽しみですね!
とーべん大先生のバンドはどれもたいへん雰囲気がいいの。やはり
お人柄ですねー。
Name: RUMI  Date:2001.01.12 Fri 23:05:24
私もEGGのライヴ、行きたいッスー!!!
大阪ではやってくんないんですかねぇ???
Name: みな  Date:2001.01.13 Sat 00:18:54
ツァーは、名古屋、大阪って言ってた言ってた。やるといいねぇ。
一抹の不安は、メンバー全員に周知されてなかったこと???
Name: TAI  Date:2001.01.13 Sat 00:22:29
えっ?! 大阪にも来るんですか??
こうなったら寿命削ってでも行くぞ〜
(って、今でもかなり寿命削ってる〜(^^ゞ)
2.2 大阪来られるんっすよね?><みな>さん
Name: みな  Date:2001.01.13 Sat 08:27:10
そうです、そうです。
shokoちゃんと2泊3日の予定です。
ちょみっとでもいいので、お会いしたいですねん。
ぢゃあ、外来ででも・・・
あっ、もし当直ならば入院しましょうか?
Name: TAI  Date:2001.01.13 Sat 21:15:11
入院って(^.^)
がははははっ。

またまた
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2001.01.12 Fri 00:42:51
物凄い更新状況ですね!充実感溢れる内容に最敬礼です。
お邪魔するたびにどんどんパワーアップされて行く。
うちも頑張ろうっと。

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2001.01.12 Fri 01:45:46
だって本業ですから。HP充実業。(^^ゞ
生活の糧ですなんですよ(^o^)丿
Name: D.D  Date:2001.01.13 Sat 21:06:52
精渇の糧
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2001.01.14 Sun 00:39:42
姉貴ったら(-_-;)

すぅごぉ〜いぃ!!!
Name: RUMI  Date: 2001.01.11 Thu 23:27:28
生息マップ!!!!!(笑)
もちろん記帳してきました♪

TAIさんのパワーは、つきることを知りませんね!!
敬服いたします。

OSAcd-12p13.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.01.11 Thu 23:46:18
まったくです。ほんとにすごぉーい。
あとは往診だけすな。。。ニヤリヽ( ´ー`)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2001.01.11 Thu 23:56:44
本業やってるのが楽しくってしょうがないんですよね〜(^.^)
大好きな子供ばんどのこと、ずっと考えてられますんで(^o^)丿
でもって、子供ばんどで全国につながっていくと思うとわくわくします

はじめまして
Name: boxman  Date: 2001.01.11 Thu 17:34:37
こんにちはTAI様、そして皆様はじめまして。
なんと!見つけてしまいましたねぇ「子供ばんど」。
僕もトコトン大ファンなのですよ。
素晴らしいじゃないですかぁ。「子供ばんど」でこんなに盛り上がってる
熱いファンサイトがあったなんて嬉しいかぎりです。
僕も語りたいので仲間に入れてください。
通っちゃてもよろしいですかねぇTAI様。
「お気に入り」に追加しちゃおうっと!
あっそうそう、ゲストブックに登録しましたよ。当然でしょー当然。
では、今日は挨拶ということで、今後とも宜しく御願いします。
gatekeeper16.Sony.CO.JP ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2001.01.11 Thu 20:52:50
これはこれは、ようこそお越しくださいました、boxmanさん。
どうもはじめまして、TAIと申します。
よくぞ、ここを見つけて下さいました。ありがとうございます。
>僕も語りたいので仲間に入れてください。
どんどん語っちゃって下さい(^o^)丿
>通っちゃてもよろしいですかねぇ
どんどん通っちゃって下さい(^o^)丿
いっぱいいっぱい語って下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

登録してきました。
Name: 白仁丹  Date: 2001.01.11 Thu 15:16:44
ゲストブックに登録してきました。(群馬に棲息しています…(-_-;))

そういえば野尻はっちさんって今どうなさっているのでしょう…。
(無知でごめんなさい…)

以前MacFanという雑誌の表紙にJICKが載っていたのですが、
JICKもMacユーザーなのでしょうか…。
(たしかユーザーしか表紙に登場しなかったような…、だとしたらなんかうれしいですね!!こてこてのMacUserとしては…)

LINK : http://211.9.4.7/shirojintan/GUG/index.html

all9004006.allnet.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.01.11 Thu 20:47:06
どうも、白仁丹さん。ご記帳ありがとうございます。
はっちさんかあ。。。。 どうなさっておられるのでしょうねえ。。。
Name: D.D  Date:2001.01.11 Thu 20:58:35
はっちは今もばりばりのうじきくんのマネージャーでげす。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2001.01.11 Thu 22:06:52
あっ、これはこれは、なんと10代で子供ばんどファンのD.Dさんじゃあ〜りませんか。。。。D.Dさんったら・・・(-_-;)
D.Dさ〜ん、ハートクリーニングカンパニーにうじきさん宛に年賀状出したんですけど、音沙汰なしっす(-.-)
いつか、はっちさんやうじきさんの目にもこのHPが入るように頑張りまっせ

このようなメールが届いたのですが。
Name: ともこ  Date: 2001.01.11 Thu 06:42:07
「PSYCHO DAISIES」ってバンドのライブ日程なんですけど、

日時:2001年1月17日(水)9:30P.M.〜
        
共演/Natural Born Shakers 8:00 p.m.〜
    
場所:原宿クロコダイル 03-3499-5205 
          
    チャージ:2500yen

Members: 大槻 啓之....g.&vo.
MISUMI.....vo.
河村 カースケ....ds.
大久保 治信....key.
牧野いたる....b.
杉原ひろし....g.
この最後の「杉原ひろし」さんってあの、杉原ひろしさんっすよね?
ここのもうひとりのギターの人がJEFF BECKのコピーで「BEPP」ってユニット名でもやってて、私は見た事ないけど、すごいらしいんす。でも、ひろし君ともつながってるとは思わなんだ。そういや、89年に、BECKがキリンビールのイベントでニールショーンやルカサーと来日した時、横浜アリーナでひろし君に会ったよ。グッズの販売所前で(笑)、バッタリ。

63.210.213.27 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: ともこ  Date:2001.01.11 Thu 06:45:17
またも自前レス。ハワイ帰りの浦島太郎な為、このニュース、カブってたらごめんなさい。ハワイ良かったですー、でも気温が30℃も違う所から行ったせいか、熱出ちゃいました。ひ弱・・・基礎体力つけねば・・・。
Name: TAI  Date:2001.01.11 Thu 20:45:53
おお〜っと、杉原ひろしさん情報だ〜。ともこさん、ありがとうございます。
どなたか、このライヴに行かれる方、おられませんかあ??
もし、どなたか行かれるようでしたら、ひろしさんにも是非、ネットの世界に参加していただいて(かなりアナログな人らしいので)、このページを見ていただけるよう宣伝して下さ〜い

皆様へのお願い
Name: TAI  Date: 2001.01.11 Thu 01:40:21
本日、全国子供ばんどファンのつながりをさらに強固なものにするため
ゲストブックを作成いたしました。
このご記帳をもとに、全国子供ばんどファン生息マップ(仮題)を作りたい
と思います。これにより、このハンドルネームの人はここにおられるのかあ
なあんだ、ご近所さんじゃないですかあ、ってな具合につながっていけると
思います。
ご面倒ではございますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
常連の方々もご面倒ではございますが、ご記帳の程よろしくお願いします。

p22-dn03konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.01.11 Thu 06:14:42
はーい(^O^)/
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: ともこ  Date:2001.01.11 Thu 06:33:38
住所の入力メニューに「NY」があったぁ〜。
Name: うさぎのダンス  Date:2001.01.11 Thu 09:50:27
さっそく登録してきました。
お近くの方いたらよろしくです。
Name: TAI  Date:2001.01.11 Thu 20:43:10
くにぱぴぃさん、1番のりありがとうございますm(_ _)m
ともこさんのために、NYを追加しておきましたんで(^^ゞ
うさぎのダンスさん、どうもありがとうございます。m(_ _)m

がんばるぞ〜
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2001.01.10 Wed 01:08:45
イェ〜イ!
すみません、取り乱しました・・・お許しを・・・

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2001.01.10 Wed 01:16:13
イェ〜イ!!
明日、頑張って下さいよ〜!!>チケットゲット
Name: MISAKISS TOUSAN  Date:2001.01.11 Thu 00:04:55
いろいろとありましたが、おかげさまでとれました・・・
Link : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s
Name: TAI  Date:2001.01.11 Thu 01:36:21
やったあ!! よかったっすねえ(^o^)丿
Name: 藤山ロック  Date:2001.01.11 Thu 08:12:08
ウチも取れましたよ>KISS
なにしろウチの妻が大ファンで。
横浜はいつなんでしょう?>MISAKISS TOUSANさん
できれば日曜日が良いなあ。
こんどHP遊びに行きますね。
Name: TAI  Date:2001.01.11 Thu 20:41:36
さあ、あとは本番を待つばかり!!
Name: MISAKISS TOUSAN  Date:2001.01.12 Fri 00:44:32
藤山ロック様、遊びに来て頂いて有り難うございました!
又しても「輪」を広げて下さったTAI様にも感謝!
Link : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s
Name: TAI  Date:2001.01.12 Fri 01:59:06
感謝感激なんてやめて下さいよ〜。
単に、いっぱいいっぱいつながって行きたいだけですから(^.^)
MISAKISS TOUSANさんもご記帳のほどよろしくお願いいたしますね

子供ばんどページ新設
Name: 白仁丹  Date: 2001.01.09 Tue 15:17:50
TAIさん御元気ですか〜。あいかわらずここは活性化されていますね〜。
TAIさんに触発され私も子供ばんどページを設置しました。
(まだ未完成ですけど…(-_-;))
皆様、よろしかったらお立ち寄り下さいませ!!(MusicTownから入れます)

PS:昔のCDを見ていると涙がでてきますね〜。思わず2000本ライブのビデオをみてしまいました。(KODOMOBAND ROCKとFOOT POINT OF KODOMOBANDのCD、どこかで入手できないものでしょうか…)

LINK : http://www.tokkyu.co.jp/shirojintan/gug/index.html

all9004006.allnet.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.01.09 Tue 16:48:45
どうも〜、白仁丹さん。
子供ばんどページ新設、早速拝見させていただきました!!
嬉しいです!! こういうページが新設されるなんて!!
これからも頑張って充実させていきましょう!

最高です!!
Name: Land hip  Date: 2001.01.09 Tue 00:06:41
今日は成人で休みでした。
あれから何年たったのだろう?
つい最近のようだがもう十数年たってるんだな〜
月日が流れるのは早いものですね〜
今日久々にジョギングをしました!!
家から数キロ先の海まで!
最高のマラソン日和で走ってて気持ちよかった〜
TAIさん昨年も今年もいろいろありがとう!!

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

G036132.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.01.09 Tue 00:21:57
ジョギングのBGMはもちろん子供ばんどでしょ? (^.^)
え〜っと、出だしは
<JukeBoxRock'n'roller>でしょ。
で、ちょっとしんどくなってきたときに
<あの空のはてまで>で、ちょっと心をほっとさせてっと
で、さらにしんどくなったら
<カウントダウン>で、気力つけてっと
後半は、またまた気分を入れ替えて
<サマータイムブルース>でしょうねえ。
で、終わりに近づいたら
<おどろじゃないか>で、ゴールを迎えて、帰りは
<WALKIN’AWAY>
これでどうですか?

4010番目の
Name: みな  Date: 2001.01.08 Mon 22:46:49
お客様です、こんばんわ。
センセー、向こう脛に長さ10cmの産毛がひょろって・・・
ノーミソがほどけてきちゃったんぢゃないかと心配なんですがぁ・・・
LINK : http://chance.gaiax.com/home/tokitoki/main
N52cc-01p95.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)
Name: TAI  Date:2001.01.08 Mon 23:21:02
4010番目のお客様<みな>さま、どうもありがとうございます。
>センセー
って、産毛生えてきたことをそんなに大声で宣誓しなくても(^.^)

それは、<みな>さんのおっしゃる通り、ノーミソがほどけてきてます。
鏡をよーく見てください。恐らく、ほどけたノーミソが、いったん耳から出て鼻から体内に戻って、脛から出てきているものと思われます(^.^)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.01.09 Tue 12:42:34
なーる♪φ(.. )メモメモ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: みな  Date:2001.01.12 Fri 01:32:00
もう抜いてしまった私ですが、腕にノーミソがほどけて
きている形跡のあるshokoちゃんには、今日よく言っておきました。
Name: TAI  Date:2001.01.12 Fri 01:41:18
えっ? 抜いちゃいましたか? お大事になさって下さい (^.^)
shokoさんは大丈夫かなあ (^_^;)

どうも!
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2001.01.08 Mon 21:48:36
今日の仕事始めにはなんとか間に合った、かな、と言う感じです。
はっきりってもう、ボロボロの体調でしたが・・・
ご心配して頂き有り難うございました。これから完全復活に向けて徐々にやって行こうと思います。※久々にお邪魔したら、またグレードアップされてますね!

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2001.01.08 Mon 22:10:59
どうもこんばんわ、MISAKISS TOUSANさん。
仕事がはじまるとまたお疲れがでて大変でしょうが、頑張って下さい。
睡眠時間は十分取って下さいね。風邪にはとにかくそれが一番っすから。

無題
Name: JUN  Date: 2001.01.08 Mon 18:55:07
はじめまして、Yahooからたどりついたら、
いきなり、4000番getの幸運、やったー
今年は、いいことあるかも
子供ばんどは、おいらの青春でございます
素晴らしいページにめぐりあえてヨカッタ、ヨカッタ
ちょくちょく来てもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします

nymg4DS05.ygt.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.01.08 Mon 20:24:28
JUNさん、はじめまして。TAIと申します。
ようこそお越しくださいました。でもって、4000番ゲットしていただきましてありがとうございます。
>子供ばんどは、おいらの青春でございます
イェ〜イ、ここの皆がそうでーす!!
>ちょくちょく来てもよろしいでしょうか?
毎日きてくださ〜い(^o^)丿
こちらこそ宜しくお願いいたします。

おしいぃっ!
Name: やまとゆう  Date: 2001.01.08 Mon 18:53:03
4001でした。
そんだけ(^^;

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

stn-aa144.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.01.08 Mon 20:29:00
あ”あ”あ”〜、4001〜。ゆうさん、ご報告ありがとうございます。
でも、4000超えたなんて・・・。もう驚きです。昨年の10月20日にゆうさんに100をゲットしていただいてから、もうこんなに多くの方に訪れて戴いて感激っす(T_T)
ところで、雪はもうなくなっちゃいましたあ?
Name: やまとゆう  Date:2001.01.09 Tue 19:28:51
TAIさん
雪はね、昨日休日だったってことも手伝ってまわりの家の人達も
みんな出てきて頑張って雪かきしたせいもあって今日はほとんど
有りませんでした。
でも何となく今年はまだ大雪が降りそうだよね。
うちでもあの雪かき用スコップを買おうかななんて言ってます。(^^)
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: D.D  Date:2001.01.09 Tue 20:20:44
雪あちこちでふりましたねえ。
11月8日と9日、ソウルは20年ぶりのおお雪で、遊びにいっていたうちのだんなは、飛行機がとばなくて2日間足止めくってましたわ。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2001.01.10 Wed 08:27:45
雪ふると、うちの住宅街だけ(山側なんで)が凍ったりするから、危ないのなんのって。家の前が坂道なんで、止めてる車が滑っていくという恐ろしいことになるんすよねえ。

つながってる〜 子供ばんどのわっ
Name: TAI  Date: 2001.01.08 Mon 12:14:08
最近ますます、全国につながっていってます。
嬉しい〜
今年はもっともっとつながっていきましょうね〜
皆さんよろしく!!

ytkd2DS09.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: ゆかり  Date:2001.01.09 Tue 23:30:08
いぇーーいっ(@0@)/
Name: TAI  Date:2001.01.10 Wed 00:08:09
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
O・K!! じゃあ、みんなでいこうぜェ!
トラブルっメイカあー!! 
ジャジャジャ ジャジャジャッジャジャ ♪
ジャジャジャジャジャージャジャ    ♪
ジャジャジャジャジャジャジャジャ ジャーッジャー ♪

雪降ってんだって〜
Name: Land hip  Date: 2001.01.07 Sun 22:41:47
なになに雪降ってんだって〜羨まし〜
俺も見てみたいな〜沖縄では未だに半袖でOK(今も半袖半ズボン)
なのに日本は狭いようで広いんだな〜!!
ここだけの話、俺雪っての未だに見たことなくて、
自動車学校では「雪道での運転」って学科
の項目にあるんだけど、経験が無いので何とも説得力
の無い講義をしております!!しかし!!来月
なんと!家族で北海道旅行に行く計画が本格的に進んでて
もしかして「雪道での運転」が出来るかも!!楽しみです!!

話は変わってトップペ−ジのフラッシュ?ホントにいいですね〜
声も入っててビックリ!!
最近は沖縄でもインフルエンザが大流行しています、気をつけて
お互い新年も頑張ろうぜ!!

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

G034174.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.01.07 Sun 22:56:20
そうなんですよ〜、LandHipさん。雪が降りましたあ。積もりはしませんでしたが。
>雪っての未だに見たことなくて
へえ〜、そうなんですかあ。雪を見た事ないって言う人も僕の人生ではじめての人ですう(^.^)
にしても、半袖半ズボン?? さっすが沖縄っすねえ。
時差まであったりして(^.^)

トップの声入りFLASHはお正月3が日の限定でした。ちょくちょく変更してます(^.^)

>お互い新年も頑張ろうぜ!!
頑張りましょう!!
Name: Land hip  Date:2001.01.08 Mon 00:25:33
そうだろ〜な〜
雪を見たこと無いってやっぱ珍しいんだろうな〜
ちょうど俺らの感覚で考えると海を見たこと無い
ってのにひってきするのかもね〜
でもね〜俺んとこの職場にでも10人ぐらいは
いるよ〜旅行で何度か東京、大阪、名古屋、などなど
行ったことはありますが、夏場にしかいか行かないので、
雪ってのにはホント縁がないんだな〜
Link : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12
Name: ゆみりん  Date:2001.01.08 Mon 01:03:55
今日は関東も関西も雪だったんですね〜
札幌はよい天気でしたよ〜午後からちょっとくもったけど。
本州で降ってる時はこっちは降らないのかな?
そういえば、梅雨時もこっちは晴れで、空梅雨だとこっちは雨。
お天気は反比例ですね。
Land hipさん、初めまして。
来月北海道旅行ということは、雪まつりを見るのかな?沖縄からだと
まず、寒さにびっくりかもしれません。それと、足元が非常に滑るので、おきをつけくださいね。靴に取り付けるスパイクなども売ってるので、お勧めします。雪道運転は・・怖いですよ〜いきなり北海道で試されるのは危険かもしれません。だって、北海道のドライバーってこわいんですよ〜それに歩行者も・・・なんというか、ま、見たらわかると思いますが。(^^;
気をつけて、北海道旅行、楽しんでくださいね。
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.01.08 Mon 01:12:39
うわ〜っ
北海道のゆみりんさんと沖縄のLandHipさんが子供ばんどを通してつながったあ!!
全国に広げよう、子供ばんどのわっ!!
イェ〜〜イ(^o^)丿
Name: Land hip  Date:2001.01.08 Mon 10:01:01
>全国に広げよう、子供ばんどのわっ!!
ほんと、あらためてインタ−ネットの凄さに
感動するね〜
今、ゆみりんさんのHPにお邪魔させて頂きました、
とてもかわいいHPでうちの愛妻?が感動してました
特に子供服のデザインに見入ってました、うちの愛妻?
に言わせると、ゆみりんさん凄い感性とセンスをお持ち
のようですよ、俺には、よ〜わからんけど(*^_^*)
これからも全国に広げよう、子供ばんどのわっ!!
を広げていこうな〜
Link : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12
Name: 藤山ロック  Date:2001.01.08 Mon 10:01:46
山梨も結構積もっています>雪。
でも今日は晴天です。
子供(3歳・オス)もはしゃいでます。
Name: JickJr  Date:2001.01.08 Mon 18:33:16
横浜も、昨日の夕方から雪が降りましたよ
でも、お昼頃になったら、すっかり解けてなくなっていました
ちっと残念
Name: TAI  Date:2001.01.08 Mon 20:31:22
あっ、Jickjrさん。どうも、こんばんわ。
全国的に昨日は雪景色だったんですねえ。
ありゃ、沖縄を除き。。。(Landhipさん(^^ゞ)
Name: ゆみりん  Date:2001.01.09 Tue 02:09:56
すごい長いツリーになっちゃった。もっとのばしちゃえ〜
今、Land hipさんのHPの帰りです〜
わーい!奥様によろしく!>Land hipさん
服づくりはほとんど自己流ですが、けっこう力はいってるのでほめられると嬉しいです。(#^.^#)
北海道は晴天の成人の日でした。でも、すっごく冷え込んだの。
夕方5時過ぎでマイナス11度。空気までガチガチに凍ってるみたいで、寒いなんて通り過ぎて痛いんですよー
びっくりした?(しないか・・・)
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: ゆかり  Date:2001.01.09 Tue 23:24:50
まだまだ続けます。へびのように長く。今年はへび年だから許してねん。
ゆみりんさんの目に届くかが心配ですが。
わたし、雪祭り、来月、行きまーす。ゆみりんさんが北海道って知らんかった。登場人物、多すぎて、(>_<;)誰か、家系図っていうか、相関図みたいなの作成して欲しいっ!
話は戻って、雪祭り、初なんですー。長年いきたがってた母と、「ゆきまるま」を夢見る2歳の娘と。こちら関西は降っても最後はみぞれ風。この、ど素人のわたしにアドバイスをくださーい。モコモコ着込むべき?
なにしろ、子供ばんどを北海道に見に行ったのは、夏かなー?半袖きてたと思う。いや、うじきさんに誕生プレゼント、渡したから、秋?ゆみりんさんは、行ってましたか?
Name: TAI  Date:2001.01.10 Wed 00:17:12
>家系図っていうか、相関図みたいなの作成して欲しいっ!
ゆかりさん、そうねんですよねえ。僕も同感です。(って管理人の僕がいうのもへんですけど(^^ゞ)
全国子供ばんどファン生息マップっていうのどうでしょかねえ。
まずは、お名前と在住地のアンケートをとらないといけないっすよねえ。
ということは、CGIでのアンケート用紙が必要かあ。。。。
やってみるかあ・・・・できるかなあ・・・
Jickjrさんにまたお願いしてみようかなあ。。。。^^;
Name: ゆみりん  Date:2001.01.10 Wed 02:06:45
ますます長い蛇ツリー。わーい
ゆかりさん、初めまして!雪まつり、はじめてなんですね?
気をつけることはまず足元です〜とにかく会場は地面が雪っていうより氷みたいにつるつるです。毎年必ず何人かは滑って転んでます。アイススケートのリンクがでこぼこになったのを想像して下さい。
札幌についたらまず、デパートかどこかで靴底に取り付けるタイプのスパイクをGetすることをお勧めします。お店で聞けば教えてもらえます。服そうですがとにかく暖かい服!ゆきまつりは外ですからね寒いですよ〜それと雪や氷の滑り台とかあるのでお子さまと滑れるようにスキーウエアがあれば用意するといいかも!普通の服だとお尻が濡れちゃうのですべれません。2歳だと1人では滑れないかも(こわくて)なのでお母さまも一緒にすべれるかっこうで。あと、建物の中に入れば当然暖房がよくきいてますので、脱いで調節できる服装で。
もし風が強かったら耳なんか痛くなるので帽子とか耳あてとかもあったほうがいいですね。会場は3ケ所。大通り、ススキノ、真駒内。見ごたえがあるのはメインの大通り、遊べるのは真駒内です。真駒内の石像はほとんど滑り台付き。ミニSLも走ってます。お子さま乗れます。風邪ひかないように、楽しんで下さいね〜〜
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.01.10 Wed 08:29:38
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪
Name: ゆみりん  Date:2001.01.11 Thu 00:09:39
~>゜)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このくらい長い蛇になりました?
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

リンクさせてもらいました
Name: ひろ  Date: 2001.01.07 Sun 22:18:38
掲示板に書き込みありがとうございました
ALL-AROUNDの管理人です
さっそくリンクを貼らせてもらったので報告にきました
これからもよろしくお願いします
もしよければ相互リンクしてやってください
それでは

LINK : http://www.hi-net.zaq.ne.jp/all-around/

ctks002.zaq.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
Name: TAI  Date:2001.01.07 Sun 22:48:08
ALL-AROUND管理人 ひろさん、早速のリンクどうもありがとうございました。あまりの早さに驚いております。こちらからもリンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
Name: ひろ  Date:2001.01.08 Mon 09:23:05
トップページからリンクしてもらえるなんて
感謝感激です
ありがとうございます〜
Link : http://www.hi-net.zaq.ne.jp/all-around/

ただいま関西地区
Name: TAI  Date: 2001.01.07 Sun 14:41:25
雪で〜っす!! 凄い雪だ〜
この雪の中、子供ばんどのビデオ鑑賞中!
只今、サマータイムブルース演奏中!! かっちょいい〜
雪を見ながらのサマータイムブルース!!

OSAcd-10p83.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.01.07 Sun 16:28:46
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
Name: やまとゆう  Date:2001.01.07 Sun 20:29:59
埼玉も雪、夕方から降ってますぅ。
細々とね、たぶんつもんないだろうなぁ。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.01.07 Sun 21:11:05
これからますますつらい季節になっていきますよねえ。あ〜嫌だなあ〜
Name: やまとゆう  Date:2001.01.08 Mon 12:46:04
と思ったらうちの前には15cm位は積もったね。
隣の植木は折れてるし、しょうがないので車にチェーンを
つけました。2年目にして初めての新型金属チェーンをつ
けたけど走ってるうちに一カ所外れて途中で止めて直した
けど、誰も文句言わなかったな。
みんな3〜40km/hくらいで走ってるし車の数その物
が少ないっすね。
明日の朝が思いやられるなぁ(凍るだろうね、きっと)。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.01.08 Mon 12:51:01
ひぇ〜 積もっちゃったんですかあ。
車の運転危険ですねえ。お気をつけ下さい。
奈良は雪の跡形もありません。
沖縄のLandHipさんは雪を見たことないんですって。

2度目のカキコです。
Name: 白仁丹  Date: 2001.01.06 Sat 13:27:13
早速リンクをはらさせて戴きました!!
よろしかったらご確認くださいませ。

もう少し時間ができましたら私も、子供ばんどの
ページを作ろうかと思っています。できましたら是非来て下さいね!!

PS:最近こちらにおじゃまさせて戴いているので何も分からないのですが
ひょっとして やまとゆうさん って、あのやまとゆうさんですか?

LINK : http://www.tokkyu.co.jp/shirojintan/gug/index.html

all9004006.allnet.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.01.06 Sat 13:35:51
白仁丹さん、そうですよ!!
やまとゆうさんは元子供ばんどのドラムで現在はGRANITE HOUSEのドラムをされておられる、やまとゆうさんです!!
Name: TAI  Date:2001.01.06 Sat 13:37:26
リンクしていただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

どもども
Name: okayan  Date: 2001.01.06 Sat 05:32:43
TAIさんおはよう(^^
今日シカゴでギタリストの新年会をしてきたんですが、
比較的年齢が近い方が集まったので懐かしい曲の話で盛り上がりました。
そのなかに「子供バンド」の話も当然あり、けっこう洋楽至上主義時代だったわりには「隠れ」が多かったことも判明!
ちょこっと弾いたり」しましたよ♪
でも悲しいかな・・・むかーしの記憶を必死に手繰り寄せてだったので・・・
もうこれ以上は聞かないで下さい・・・(ーへー;

LINK : http://www21.freeweb.ne.jp/art/okayan/

rgsk6DS01.iba.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.01.06 Sat 09:10:11
おはようございます、okayanさん。
シカゴって? どこですか?
子供ばんどの話題も出ましたかあ(^.^) で、ちょこっと弾いた?
何を演奏されたんですかあ? 教えてくださ〜い、okayanさ〜ん

今だから言えるんですけど・・・。
Name: 藤山ロック  Date: 2001.01.06 Sat 01:07:37
明けましてオメデトウ御座います。
今年も宜しくお願いします。

さて私、音楽への取っ掛かりがテクノ(YMO)であったため当時全くの洋楽オンチでして・・・。
サマータイムブルースは子供バンドのオリジナルと思っていました。
っていうかロックンロールフーチークも。
っていうかジャンピングジャックッフラッシュも。
っていうかサティスファクションも。
っていうかJJFとサティスファクションって同一曲と思っていました・・。へへへ。
・・だってあまりにも見事なメドレーだったんですもの。

proxy52.dti.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2001.01.06 Sat 01:21:05
こんばんわ藤山ロックさん。
>サマータイムブルースは子供バンドのオリジナルと思っていました。
これって結構、そう思ってる人っている(いた)と思いますよ。
藤山ロックさんは32歳ということで僕と同い年ですから、YMOが流行ったのは僕らが小学生の時ですよね。
で、中学1年くらいのとき、写真集「おみやげ」が発売されましたよねえ。あれ、買いました(^.^) 
ジャンピングジャックフラッシュも子供ばんどのオリジナルだと思ってらっしゃったってことは、ストーンズはお聞きじゃなかったんですねえ。
YMO→子供ばんど、だったんですか? それとも別ルートで子供ばんどにたどり着かれたんですか?
Name: あきとん  Date:2001.01.06 Sat 09:14:38
「今だから言える」ってそーいうのありますよねえ。
私の場合、中学一年の時に子供ばんどのライブを見たのがきっかけで
ロック(洋楽)に入ったんですが、カバーの原曲はもちろん、
うじきさんがライブ中に「ランディー・ローズ!!」なんて言ってると
すぐさまオジー・オズボーンに走ったりしました。
あと、ヤマハSGつながりで高中正義とかサンタナに行ったりとかね...
おかげで、今ではかなりの雑食獣です。
Name: 藤山ロック  Date:2001.01.06 Sat 09:15:05
>TAIさん
僕の音楽の原点は・・・
坂本龍一→YMO→ニューウエイブ系(JAPANとか)→RC(お約束)→子供ばんど→ラウドネス(メタル)→ルースターズ→BOOWY etc。

色々聞くようになったのは大学に行くようになってからですねえ。
僕、中学の頃ベンチャーズとビーチボーイズは一緒だと思っていました・・。

「OMIYAGE」も持っていましたよ。今持っていればかなりの「お宝」ですよねえ。
ああ何も知らない無垢な(無知な?)あの頃に戻りたい・・・。
Name: TAI  Date:2001.01.06 Sat 11:23:43
>あきとんさん 
 雑食獣って(^.^)  で、サンタナの次は野口五郎ですかあ(^.^) 

>藤山ロックさん
 JAPAN!! JAPANとおっしゃいましたねえ(^o^)丿
 JAPANと言えば、D.Dさんですよ!!

おめでとうございます!!
Name: あきとん  Date: 2001.01.05 Fri 00:55:49
あけましておめでとうございます。
そして、はじめまして。(ここは初登場!!)
いやあ、とうとう21世紀ですねえ。
なんかすんごいことが起きないかのう...
と、他人にばかり期待していても始まらないので、とうとう始めました。
何を?
冷やし中華???
いえいえ、バ・ン・ド。
もち、子供ばんどのコピー。
何百年も前のメンバーで再結成!!
老体にムチ打ってさ。
でも、楽しい、楽しい。
「それが最高さ!」ってなもんです。

おっと、つい長居をしてしまいました。失敬。
ではまた。

c214123.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.01.05 Fri 01:21:52
あきとんさん、ようこそお越し下さいました。
ありがとうございます。そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
子供ばんどのコピーばんど再結成ですかあ!!
いやあ、新年早々に、なっ、なんて素晴らしいことでしょう!!
こっちまで嬉しくなる話題じゃないですか!!
いつの日か、子供ばんどファン全国オフ会を開催した暁には、是非その素晴らしい演奏を披露して下さいね。
で、僕もちょこっとまぜて下さいね(^^ゞ

あけましておめでとう
Name: ゆみりん  Date: 2001.01.05 Fri 00:21:14
出遅れてしまった・・・
けど、
今年もよろしくお願いします〜
ここは、いつ来ても熱いね!

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

sppr6DS27.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.01.05 Fri 01:15:10
ゆみりんさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]