WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0019

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


ようやく・・・
Name: BAD坊主  Date: 2001.04.04 Wed 14:27:15
先日の子供だんぼライヴレポがアップ出来そうです。(^o^)

LINK : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/

Ctk29DS22.tk2.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.04.04 Wed 19:19:19
僕のはまだまだです。というか、まだ、何にも出来てません(^_^;)
資料がもう少し整ってから作業を開始したいと思います。
Name: BAD坊主  Date:2001.04.04 Wed 23:32:05
私のは外から観た子供だんぼレポなので、当事者から観た子供だんぼレポ
楽しみにしてま〜す!(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu1.htm
Name: D.D  Date:2001.04.04 Wed 23:49:59
みました〜
写真満載で楽しいっすね。
今日の私の日記にリンクさせてもらいましたあ〜
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: BAD坊主  Date:2001.04.05 Thu 00:42:47
D・Dねぇ〜さん、早速に恐縮です。(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu1.htm
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.05 Thu 08:39:24
ステキなレポート、ありがとうございます。

ホントにおつかれさまでしたっ!
当事者バージョンはタダイマ作成中でぇす。 ( ̄(工) ̄)ノ 
ちょみっとお待ちを♪
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: TAI  Date:2001.04.05 Thu 18:24:18
ぱぴぃさんのも楽しみで〜す。
また、いつものごとくみんなのレポートにいずれ
リンクさせてもらっちゃおっと(^^ゞ

329参加できなかった方へ
Name: TAI  Date: 2001.04.04 Wed 01:22:45
子供だんぼの記念Tシャツ白のLLが2枚、Lが1枚
あります。もし欲しい方がいらっしゃいましたら
是非、記念にいかがでしょうか? 
1枚 4000〜4500円だったと思います。
ゆうさんも当日着用していただきました。

ytkd1DS40.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

ツツツツツツツツツツツ!!!!!!!!!!
Name: TAI  Date: 2001.04.04 Wed 00:03:48
今日トーベンさんのソロライヴに行ってまいりました。
トーベンさんの「ハナ」の収録曲からバンバン演奏されました。
最後の曲になななななんと!!!!!
ツツツツツ!!!!!!!!
『ツイスト アンド シャウト』
演奏していただきました。
ちなみにコーラスはTAI&RUMIでした(^o^)丿
もーーーー、嬉しかったっす(T_T)
かっこよかった〜
アコースティックでも十分『ツイスト アンド シャウト』
でした!!
う〜ん、超お得なライヴでした(^o^)丿
RUMIさんも感激してました。だって、彼女、これが始めての
生子供ばんどの曲でしたからねえ〜!

だれかが唄ってあげないとね〜、唄うやついないから。。。
と、言って唄って下さいました。
感激ぃ〜(T_T)(T_T)(T_T)
トーベンさん、ほんとにどうもありがとうございましたm(__)m
次回は『あの曲(^.^)』よろしくお願いいたします。

ytkd1DS59.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.04.04 Wed 00:13:45
いやー、ほんとにカンゲキです!!!
ずーっとライヴ中も、「リクエストしてくれていいよ!・・・サマータイムブルース以外だったら。」って言ってらして。(笑)
心の中は『アル中・・・』だったんですけどねー。(爆)
それは却下されてしまいました。( ̄▽ ̄;)
でも生『ツイストアンドシャウト』、サイコー!!!でしたっ♪

あー、TAIさんじゃないけど、泣いちゃいそう。(笑)
Link : http://park2.dentaro.net/zakkabaka/tokubenrepo.html
Name: Snach  Date:2001.04.04 Wed 01:21:59
いいなぁ、ツイスト&シャウト!!。
今度はこっちの時にやってもらいたいなぁ。

RUMIさん、よかったですねぇ。
Name: BAD坊主  Date:2001.04.04 Wed 01:27:20
な、なんですとぉ〜!!!
あの「ツイスト・アンド・シャウト」をトーベンさんが歌ったぁ〜〜〜!!!
聴きたかった・・・(T_T)
今度東京のライヴ行こう!そして私もアル中説教付きヴァージョンを
リクエストしよう!駄目でもともとさ!
Name: JUN  Date:2001.04.04 Wed 09:24:37
すごいですなー!
トーベンさんって、やっぱり、かっちょいい人やー
しかし、TAIさんは、ゆうさんのドラムでボーカルをとり
トーベンさんのバックコーラスをつとめ
すごい生活を送っておりますな、うらやましー
RUMIさん、本当によかったね
ところで、あの曲って・・・・・
Name: TAI  Date:2001.04.04 Wed 19:20:20
『あの曲』 うししししっ ↓です
Name: RUMI  Date:2001.04.04 Wed 21:12:12
snachさん、JUNさん、ありがとうございますぅ〜!(TT)
ホントに嬉しかったですー!!!
急遽行くことを決めて行ったライヴだったのですが、ホンマに行って良かった!!!

『あの曲』は、もしかすると“主将な子供”(←なんて表現だ。/笑)になるかもー・・・。
トーベンさんの練習(笑)次第らしいです。(* ̄▽ ̄*)
Link : http://park2.dentaro.net/zakkabaka/tokubenrepo.html
Name: TAI  Date:2001.04.05 Thu 18:26:10
がははは、今ごろわかった“主将な子供”
行ってたおいらもよくわからなかったぁ〜 (/o\)

ムフフフフ♪
Name: RUMI  Date: 2001.04.03 Tue 23:59:34
トーベンさんのライヴ、行って参りました♪
よかったですよぉ〜!!!!
もうシアワセで、顔がヘロヘロヘロヘロ〜(* ̄▽ ̄*)ですぅー。(笑)
東京行けなかった分、取り戻したってカンジです☆


                次は『のら猫』・・・。(ニヤリ)

LINK : http://park2.dentaro.net/zakkabaka/tokubenrepo.html

OSAcd-12p127.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.04.04 Wed 00:04:41
TAIさん、今日はホンマにお疲れさまでした。
行ってよかったですよねぇー。(ニヤニヤ)
Link : http://park2.dentaro.net/zakkabaka/tokubenrepo.html
Name: TAI  Date:2001.04.04 Wed 00:38:44
もう、RUMIちゃんもニヤニヤしてたもんねえ〜。
僕ら2人でかなり盛り上がってしまいました。
Name: RUMI  Date:2001.04.04 Wed 21:17:55
だってぇ、めっちゃ嬉しかったんですもんー♪♪♪
帰りの電車の中で友達の☆ちゃんに、
「今日の様子をみてたら、RUMIちゃんが子供ばんどを生で見たら死んでしまうんちゃうかなーと思ったわー。」
と言われてしまいました。(爆)

m(_ _)m
Name: shoko  Date: 2001.04.03 Tue 22:00:58
すっかり出遅れました。
29、31日ご出演およびご参加の皆様(ひとくくりにしてごめんなさい)お疲れ様でした。おいしいビールをたくさん飲みました♪もう、アホみたいに楽しかったです。これからもよろしく〜☆

proxy1.sugnm1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2001.04.03 Tue 23:53:23
shokoさん、どうもお疲れ様でした。
shokoさんには、いつも僕がニヤついているシーン
ばかりを目撃されていたようでちょっと恥ずかしかったです (/o\)
でも、ほんとに楽しかったです。また、上京した際にはよろしくお願い
いたします。

嬉しいですう!
Name: ユウキ  Date: 2001.04.03 Tue 20:10:29
お久しぶりです。今日実家から戻って、ここを見たのですが、まあ、この盛り上がり!!素晴らしい。
TAIさん、私のSoulを知らぬ間に抜いて持ってってくれてたんですね。嬉しいわあ(^^;)。
...Liveの醍醐味って、こうして、みんなでLiveの後に盛り上がれる事も大きいですよね。
私は参加できなかったけど、その熱さが伝わってきます。どなたの書き込みからも。
今回のLiveに参加された全ての皆さんに、「お疲れ様でした!」(^o^)/

L020040.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.04.03 Tue 23:50:22
ユウキさん、どうもお久しぶりです。
329&331 と〜っても楽しかったですよ〜。
ユウキさんも次回のライヴは是非一緒に楽しみましょうね!
ライヴも楽しいし、ここのみんなの顔と名前が一致するのも
また楽しいですよ(^o^)丿
Name: ユウキ  Date:2001.04.04 Wed 23:21:47
ありがとうございます、TAIさん。嬉しいです。
私もこれからも、小さいでしょうけど、何か裏情報とか見つけたら、書き込みしますね!
そして、出来たらLiveも行きたいな!
Name: TAI  Date:2001.04.05 Thu 21:28:30
行きましょう行きしょう!!
ガンガン行きましょうね(^o^)丿

がたがたへろへろれろれろよれよれ
Name: D.D  Date: 2001.04.03 Tue 14:44:08
あかん、今日のトーベンのライヴは欠席やわ。

えっと、5月23日に新譜のCDを12枚同時発売する小川銀次ですが、
昨日デザイナーに「SPECIAL THANX」のところに「子供だんぼ」の
名前を入れるように手配していました。
銀次のCDを買った人たちは「なんやこれ??????」と思うこと必至でしょうな。(笑)

LINK : http://www.hanako.net/moonstruck/

N65cc-03p111.ppp11.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.03 Tue 15:35:30

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: かざあ  Date:2001.04.03 Tue 16:14:03
(* ̄▽ ̄*)ポッ
Name: きく  Date:2001.04.03 Tue 16:16:06
寂しいなあ。
でも、お2人の分まで見てきます!
もちろん、ロックバンド&D-1企画のちらしも楽しみにしているんですよ〜〜
D.Dさん、 がたがたへろへろれろれろよれよれ が早くよくなりますように☆☆
RUMIさんは来るのかなああ。
Link : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html
Name: BAD坊主  Date:2001.04.03 Tue 23:00:19
29日の打ち上げで、私の隣に銀次さんが・・・(*_*)
思い切って話し掛けて「CD買いますから・・・」って言ったら
「ホント、頼むよ! 生活かかってんだから!」って・・・(^^ゞ
その後も何度か念を押されました。(^^ゞ
銀次さん、絶対買わせていただきますから!この場をお借りして
お約束致しま〜す。「坊主嘘つかない!」(^o^)皆さんも買いましょう!
「小川銀次大先生生活向上委員会」からのお願いでした。(^^ゞ

ただ今、帰宅しました!
Name: JUN  Date: 2001.04.03 Tue 13:51:37
子供だんぼの皆さん、ライブに参加された皆様,お疲れ様でした
ここに,出入りしている方々の名前と顔が一致しヨカッタと思っています
せっかく二次会に参加したのに,後ろから聞こえる、ゆうさんの声や奥の方に座っている谷平さんが気になり緊張し・・・皆さんとあまり話が出来なかった事が残念でしたが
子供ばんどはスーパースターで、同じ空間に、ゆうさんと谷平さんがいるだけで,うれしくて・・・
TAIさんに「せっかくだからしゃべってきなよ!」と言われたのですが、憧れのスーパースターとしゃべるには、心の準備が! 
ゆうさんに「JUNさん,今日は何処から来たの?」と話かけられただけで満足モードなのでした
(仕事柄,どんな偉い奴にでも,平気であーだ,こーだと話せるおいらですが)
この、子供ばんどファンみんなの情熱に、ジックも復活すればなーと思う今日この頃です、これからも宜しく

210.226.137.45 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.03 Tue 14:14:13
JUNさん、どうもお疲れ様でした。
JUNさんも緊張されてたかもしれませんが、未だに僕も
まだまだ緊張するんですから〜^^;
でも、タニヘイさんやゆうさんやKATZさんはこんな僕ら
でも楽しくお話していただけることに凄く感謝してます。
ほんとに楽しかったですよねえ。
Name: かざあ  Date:2001.04.03 Tue 16:13:31
お疲れ様でした。
二次会でマリさんともお友達になれてよかったですね(^◇^;)>
次回も是非、一緒に盛り上がりましょう!
今後ともよろしくお願いします。
Name: BAD坊主  Date:2001.04.03 Tue 22:52:25
な〜んだJUNさん、緊張してておとなしかったんですか!
私、「無口な方で、具合でも悪いのかな?」なんて思ってましたよ〜(^^ゞ
タニヘイさんもおっしゃってたけど、「君たちから名乗ってくれないと
わかんないから、話し掛けて来てくれると嬉しい」って・・・(^o^)
今度は勇気を出して話し掛けてみましょうよ!
なんたってヤング・ギター対談者bP(私がbQ)なんですから・・・(^o^)

会えてよかった(^^)
Name: ゆかり  Date: 2001.04.03 Tue 11:23:40
子供だんぼのみなさん、DDさん、みなさん、小倉&ネオさん、しょうこさん、かずのこちゃん…書ききれませんが、みなみなさま!お会いできて、ホント、嬉しかったです。
ライブもめちゃくちゃ楽しかったー、(実は終演後、足つった)GHだけでなく、Rも勝くんも。
Rのライブ中、お酒かけられそうになると、DDさんが、気配を察して、さざなみのように、スーッとひいては、もどっていくのは笑えましたが(^_^)
かざぁさんにしても元スタッフだし、DDさんもどえらいあねさんなのに、ライブはほんっと嬉しそう、「ファンそのもの」で乗りまくってたのが印象的でした。今も昔も、子供ばんどを心底好きなやつらが集まってたんだなーとジーンと来ました。
そして、こんな機会を作ってくれたのはTAIさんの人柄以外なにもんでないなー、と感謝の気持ちいっぱいです。ありがとう。
これからもよろしく!

cse7-2.nishinomiya.mbn.or.jp ・ Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2001.04.03 Tue 14:06:52
ゆかりさん、お疲れ様でした。
わざわざ関西から出向いただけのことはありましたよねえ。
ライヴもさることながら皆さんとお会いできて輪が広がった
こともすごく嬉しかったです。
これを機にまた関西の集会にもゆかりさんも参加して下さいね。
また、宜しくお願いします。
Name: かずのこ  Date:2001.04.03 Tue 14:22:57
本当に本当に楽しかったです♪
ライブもそしてみんなに会えたことも。
そして「腰蓑」も楽しそうに揺れていたこと♪見逃しませんでした (* ̄ー ̄)v
またみんなに会える日を楽しみにしています。
(ゆかりちゃんの後のカキコ許してね。)
Name: かざあ  Date:2001.04.03 Tue 16:11:47
ゆかりさん、かずのこさん
お疲れさまでした!
子供だんぼにもご声援を頂き感謝です。<(_ _)>
ほんまに、子供ばんどDAYSでしたなぁ。。。(-_-)しみじみ
次回も一緒に遊んじゃいましょうねっ!
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.04.03 Tue 21:54:25
ゆかりさん、ホント会えてよかった。
足つってましたか?私は腰にきました。(^^ゞ今日やっと復活だわ。
あのあと、もっともっとお話できるとよかったのですが・・・。
またの時にはぜひ!!

車で8時間かかって帰ってきまのしたあああ
Name: D.D  Date: 2001.04.02 Mon 21:19:09
29日に声が半分つぷれて、31日、全部つぶれちゃいました。
ちょっとご挨拶だけあれこれまわりやす。
へろへろ〜
どうでもいいけど、ともこさんの「若い!!かっちょええ!!」には驚きだってば。(笑)

LINK : http://www.hanako.net/moonstruck/

N65cc-01p123.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.04.02 Mon 22:42:58
長旅お疲れ様でした。
D.Dさんは、ほんとかっこよかったっす。
私も生D.Dさんに握手までしてもらい、
「前来る?せっかくきたんだからたのしまな!!」と声かけてもらって
久々のライブ、思いきり楽しめました。
ありがとうございました。
Name: BAD坊主  Date:2001.04.02 Mon 23:07:06
D・Dねぇ〜さん、お疲れ様でした!(ねぇ〜さん言うなって!?…(^^ゞ)
さすが関西の重鎮!恐れ入りました。(^^ゞ
銀次さんに「前より上手くなった!」なんて言えるのはねぇ〜さんぐらいのもんです。(そやから、ねぇ〜さん言うな!?(^o^))
私もかなり壊れちゃいました〜! リハビリに時間がかかりそうです。
Name: TAI  Date:2001.04.02 Mon 23:08:53
D.Dさん、お帰りなさい。
とにかく休んで下さいませ。
Name: ともこ  Date:2001.04.03 Tue 03:51:44
はあー、やっと入れたー。只今、友人宅より書き込み中です。mac使う事なかったから、勝手が判んなくってえ。
人のPCって使いにくいっす。
ところで皆さま、いろいろありがとうございました、酔っ払いで失礼もあったかもですが、平にご容赦を。
TAIさん、打ち上げの時、もう少しお話できれば良かったですね。
大阪帰ったら電話します。
やまとさん達には久しぶりですごく嬉しかった。こうちゃんには「別に懐かしくない」って言われたけどさあ(笑)、懐かしかったよお。
D.Dさん、私はあと7ヶ月で40っす。31日は毛糸のパンツ履いてて(冷え性だから)、ライブにコレはないよな、と思ってトイレで脱いで持ち歩いてたら落としちゃって。「これ、ともこさんのですか?」って関口くんが手に持ってたのを見た時、顔から火が吹きましたー、ははは、、、(力ない笑い)。
Name: けんけん  Date:2001.04.03 Tue 07:26:47
D.Dさん、29日はお会いできて光栄でした。
でも、あまりお話をお聞きできなくて残念でした。
次回は、ぜひ!!
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto
Name: TAI  Date:2001.04.03 Tue 09:54:01
ともこさん、お疲れ様でした。
>あと7ヶ月で40っす
絶対うそでしょ。そんな若い40いないですよ(^.^)
大阪に帰られたらまた教えて下さい。
Name: ヒューズ  Date:2001.04.03 Tue 12:14:37
ともこさん>そうだったんですかぁ?実は毛糸の帽子かと思ってかぶるとこでした。ハイ...(^^;)
Name: TAI  Date:2001.04.03 Tue 14:03:24
ヒューズさんが拾われた時、ぼくも帽子か何かだと思ってました
(/o\)
Name: かざあ  Date:2001.04.03 Tue 16:10:26
>毛糸の帽子かと思ってかぶるとこでした。

がははははは。。。(o_ _)彡−☆バンバン
ツボっちゃった。。。

ヒポポタマス
Name: きく  Date: 2001.04.02 Mon 16:51:24
こんにちは!お久しぶりです!
明日(4/3)は、大阪福島区のヒポポタマスで
湯川トーベンソロライブがあります!!!
TAIさん、D.Dさん、明日宜しくです!RUMIさんは行きますか?
楽しみにしています☆

LINK : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html

E164226.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.04.02 Mon 17:01:36
きくさん、どうもこんにちは。
その件で先ほどきくさんにメール
させていただきましたので宜しく
お願いいたします。
Name: RUMI  Date:2001.04.03 Tue 00:21:07
明日トーベンさんのライヴあるんですか?
うわ、行こうかな・・・。
午前中に仕入れ行くだけで、仕事あがれるし。

TAIさん、D.Dさんは行くんですか?
Link : http://park2.dentaro.net/zakkabaka/tokubenrepo.html

はてな?
Name: amoretti  Date: 2001.04.02 Mon 14:36:18
レスにしようと思ったのに?
間違えちゃった〜

スペシャル体力開腹(?笑)剤で変になっちゃたのかなぁ?>TAIさん〜
耳から入れたしかなぁ? 
*(>o<)* うっきゃ〜 
頭おかしくなってきた。今日もかえろっかな。いえいえ。頑張らねば!

OSAcd-10p81.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0)
Name: TAI  Date:2001.04.02 Mon 17:02:17
ライブ来れなかったamoさんまでなんだか
壊れちゃってるね(^.^)

今どこへ行ってもこれですねぇ〜i(^O^)i~
Name: amoretti  Date: 2001.04.02 Mon 14:29:46
楽しすぎて
(/o\) いやぁ〜〜〜ん#♪
声裏返っちゃいました〜
(/o\) いやぁ〜〜〜ん

OSAcd-09p86.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0)

社会人失格だなあ(^^;;
Name: うさダン  Date: 2001.04.02 Mon 11:27:07
先週の夢のような、激動の日々を終えて今日から社会復帰しておりますが、
まだどことなく「酔い」のようなものがぬけきれておりません。
まるで「感動」の後遺症のようです。
早くまともな社会人に戻りたいのですが、
なにかいいリハビリ&薬なんぞはなありませんか〜?

210.250.219.133 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.02 Mon 11:47:30
>なにかいいリハビリ&薬なんぞはなありませんか〜

。。。┐(´ー`)┌
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: TAI  Date:2001.04.02 Mon 11:56:20
>早くまともな社会人に戻りたいのですが

僕は「早くまともな社会人になりたいです」

(/o\) いやぁ〜〜〜ん
Name: snach  Date:2001.04.02 Mon 12:14:13
戻る必要ないでしょ。月末Xデーがあるのだから。
そのまま夢ごこちのまま、
しばらくはお過ごしください。
また、怒濤の日々が待ってます。
Link : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html
Name: かざあ  Date:2001.04.02 Mon 13:02:16
(/o\) いやぁ〜〜〜ん
Name: うさダン  Date:2001.04.02 Mon 13:04:28
>また、怒濤の日々が待ってます。
じゃ、また、怒濤のアルコール漬けもまっているのかしらん。
(/o\) いやぁ〜〜〜ん
Name: ヒューズ  Date:2001.04.02 Mon 13:04:59
(/o\) いやぁ〜〜〜ん
Name: ヒューズ  Date:2001.04.02 Mon 13:05:14
(/o\) いやぁ〜〜〜ん
Name: うさダン  Date:2001.04.02 Mon 13:15:55
>また、怒濤の日々が待ってます。
じゃ、また、怒濤のアルコール漬けもまっているのかしらん。
(/o\) いやぁ〜〜〜ん
Name: うさダン  Date:2001.04.02 Mon 13:17:07
あら、まちがえちゃって

(/o\) いやぁ〜〜〜ん
Name: TAI  Date:2001.04.02 Mon 13:23:24
がはははは。このレスおもろすぎ(^o^)丿
内容もさることながら、手が震えてるのか
なんども同じレスいれっちゃってますよ(^.^)
みんなの壊れ具合が良く分かるスレッドです

(/o\) いやぁ~~~ん
Name: かざあ  Date:2001.04.02 Mon 13:41:40
(o_ _)彡−☆バンバン

オモシロすぎて (/o\) いやぁ〜〜〜んだぁ
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.02 Mon 14:35:29
┐(´ー`)┌
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: ヒューズ  Date:2001.04.02 Mon 19:35:11
┐(´ー`)┌
Name: ゆかり  Date:2001.04.03 Tue 11:06:09
子供だんぼ、壊れすぎっ、ステキッ!(>v<)/
関西でのライブもよろしく!!

楽しかったですね。
Name: KATZ  Date: 2001.04.02 Mon 01:56:34
とても濃い一日でした。
カツケンとしては、久しぶりのライブだったので
自分たちも楽しめました。

個人的には、TAIさんのアガリっぷりに
笑わせて頂きました。

皆さんに喜んで頂けて嬉しい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

LINK : http://www.0yz0.com/bravo.html

dp113-6-tyo.jah.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.04.02 Mon 03:08:38
KATZさん、ありがとうございました。
KATZ&KENZOは予想通りストレートなかっこいいロックで
KATZさんのアクションもめちゃかっこよかったです。
>アガリっぷりに笑わせて頂きました。
へへへ(^^ゞ
もう完全にあがってました^^;
また是非ライヴ行きますのでよろしくお願いします。
是非、関西ツアーもお願いします。

無事帰宅されたようで・・・。(笑)
Name: RUMI  Date: 2001.04.02 Mon 00:24:13
ライヴに行かれた方の書き込みの熱いこと!熱いこと!!
楽しかったってのが、まるでその場にいたかのように伝わってきます!
行くことは出来なかったけど、この熱いつながりの中にいられることがシアワセだなぁ〜とミョーにふけってしまいました。(* ̄▽ ̄*)

LINK : http://park2.dentaro.net/zakkabaka/tokubenrepo.html

OSAcd-11p253.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.02 Mon 00:33:09
おっ、RUMIさん。もう体調はいいの?
RUMIさんの魂もステージに持っていったよ(^.^)

(* ̄▽ ̄*)で思い出したけど、生SHINのすけさんとご対面
してきたよ(^.^)
ぱぴぃさんとSHINのすけさんの会話を聞いてびっくりしたよ。
実際は、聞いてというより見ての方が正しいかな。
だってマジで顔文字で会話してたから!!!
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.02 Mon 06:07:48
>だってマジで顔文字で会話してたから!!!

(/o\)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: RUMI  Date:2001.04.03 Tue 00:19:23
(* ̄▽ ̄*)で思い出されるSHINのすけさんって・・・。(爆)
Link : http://park2.dentaro.net/zakkabaka/tokubenrepo.html

昨日のライブ
Name: やまとゆう  Date: 2001.04.01 Sun 13:45:44
にいらしてくださったみなさん、ほんとにありがとう御座いました。
久しぶりのライブだったんですが非常に充実した時間を過ごすこと
ができました。
また、JUNさんや小倉&ネオさんには初めてお会いすることも出来て
とても良かったです。
この2DAYS両方に参加された方々は結構大変だったんじゃないか
と思います。(^^)
これにこりずにまた参加してくださいね。
BAD坊主さんのレポも期待して待ってますね。
それから主のTAIさんのレポも待ってまーす。
体に気をつけて頑張って下さいねぇ。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

tn-ah146.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.04.02 Mon 00:03:22
ゆうさん、ほんとにほんとに楽しい3日間でした。
なんだか、感動感激感謝感涙で今はもう完全に
夢の中状態です。
帰宅して、ライヴのビデオを見て冷静に考えると
とんでもない体験をさせていただいたことに身震い
しました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますm(__)m
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.04.02 Mon 22:29:19
ゆうさん、ありがとうございました。いざ、ご本人を前にすると、
何も言えないものですね、(^^ゞ
いま、グラニットハウス聞きながら書いてます。
ライブたのしかったぁ。おもいきって、行って良かったです。
次の時もいかせていただきますよぉ。(~o~)
Name: BAD坊主  Date:2001.04.02 Mon 22:58:07
小倉&ネオさん、遠くからご苦労様でした!(^o^)
私なんか、中学の時に子供ばんどに出会ったお陰で
対人恐怖症が治っちゃて・・・(^^ゞ
今では図々しいぐらいになってしまいましたぁ〜!(^^ゞ
結局打ち上げ朝の4時まで御一緒させて頂いちゃいました〜!(^^ゞ
いろんなお話が出来て最高でしたよ!
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.04.02 Mon 23:37:46
BAD坊主さん、4時ですかあ!それはすごい。お疲れ様でした。
BAD坊主さんのことはすぐわかりましたよ、(^o^)ははは。
たしか、KATZさんも、そう言ってましたよね。CD買ってたとき。
「やっぱりー」っておもいましたもん。

最高の2DAYS!
Name: BAD坊主  Date: 2001.04.01 Sun 10:41:22
私にとっても29日と31日は、とても充実した、大感動の2DAYSでした。(^o^)この両日のライヴレポート、そして打ち上げのレポートは
ただ今頑張ってやっております。アップ出来たらお知らせします。(^^ゞ
TAIさん、お疲れ様でした。そしてホントにありがとうございました。
どうぞ、気をつけてお帰り下さい。戻ってからもきっとお忙しくて
休む暇もないのでしょうが、お身体には気をつけて下さい!

LINK : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/

Ctk28DS03.tk2.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: けんけん  Date:2001.04.01 Sun 10:46:55
またご一緒しましょうね!!
昨日も今日も会社からのかきこです・・・・・・(涙)。
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto
Name: BAD坊主  Date:2001.04.01 Sun 12:35:43
けんけんさん、どうも(^o^)
いや〜「GRANITE HOUSE」、「KATZ&KENZO」、「R」、
ホント凄かったですよ〜! 是非今度ご一緒しましょう!(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/
Name: TAI  Date:2001.04.02 Mon 00:12:02
BAD坊主さん、けんけんさん、お疲れ様でした。
BAD坊主さん、あのノリでお経を唱えて下さいね。
ポンポンポンポン(木魚ドラム)でワン・ツー・スリー・フォー!

けんけんさんも、あのノリでトライスロン頑張って下さいね。
あっ、ランニングの時に
「さあっ、みんな、はしろじゃないかっ ♪」
って歌いながら走るってのはどうですか?
えっ? そんな無茶なって? 
(/o\) いや〜ん
Name: けんけん  Date:2001.04.02 Mon 07:21:42
(/o\) いや〜ん
(/o\) いや〜ん
でも、今朝も走ってきたところです・・・。
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto
Name: BAD坊主  Date:2001.04.02 Mon 10:40:25
TAIさん、久しぶりに熱い熱い子供ばんど魂?にふれて
気分は ♪最高さ!最高さ!状態です。(^^ゞ
このノリで勢いのあるお経をあげまっせ!(^o^)
けんけんさん、今朝もランニングですか!
私は運動不足で・・・(^^ゞ
ライヴに行くのが一番の運動になりま〜す。(^^ゞ
やっぱライヴはいいっすね!(^o^)

東京3泊4日
Name: TAI  Date: 2001.04.01 Sun 03:54:41
やまとゆうさん、小川銀次さん、子供だんぼの皆さん
とっても楽しい3日間でした。
331のGRANITE HOUSE、KATZ&KENZO、R、のライヴ
かっこよかったです。
すごいすごい3日間でした!
ほんとうにありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

p84ba57.tokyjk03.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: けんけん  Date:2001.04.01 Sun 10:46:05
みなさま、本当にありがとうございました。
TAIさん、お疲れ様でした。
今回は、1DAYで飲み会も行けずに終わってしまいましたが、次回はぜひご一緒させていただきたいです。
それでも、久々のライブは夢のようでした、楽しかった!!
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto

だめだあ
Name: けんけん  Date: 2001.03.31 Sat 14:04:12
会社からです・・・・・・・・・、だめだあ、今日は行けない。
今日明日は、土日だというのに、私の勤め先は「出勤」。
しかも、仲間のうち5人中3人が代わるのでてんてこ舞い・・・。
ああ・・・行きたかったよ〜。
みなさん、楽しんできてね。ぐすん。
次回こそは!!もちろん、TAIさん、また上京してね。

LINK : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto

user1.tmtv.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

お疲れさまでした。
Name: Snach  Date: 2001.03.31 Sat 08:52:02
LIVE、出演の皆さん、見に来てくださった皆さん、
お疲れさまでした。及び、ありがとうございました。
やっと、放心状態から元にもどりつつあります。
私なりに、だんぼなりの解釈で子供ばんどの曲をやらせていただきました。
大変、楽しく演ることができました。まっ、あれもこれもを
言ってもしょうがないので、皆さんに「よかった」と言ってもらえて
えればそれで良し!と思っております。
ゆうさん、銀次さんにはほんとうにありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

さつ、今日も高田馬場エリアで燃え上がろうッと!!。

cse-17.kawaguchi.mbn.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.04.02 Mon 00:26:10
snachさん、今回はほんとに素晴らしい企画に参加させて
いただきましてありがとうございました。
これもすべてsnachさんのあの大スターを目の前にしても
全くお友達のように振舞える豪快さときめ細やかな行動力
のおかげで、僕も大変いい思い出を作らせていただくことが
できました。
ほんとにお疲れ様でした。そして、ほんとにありがとうございました。

うらやましすぎるー
Name: JUN  Date: 2001.03.31 Sat 00:14:41
すごかった様子がひしひしと
のがしたライブは、でかかったのかも・・・
次回もあるのを期待して
今日は東京に行けそうです、皆様ヨロシク

nymg3DS15.ygt.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.03.31 Sat 00:23:25
その鬱憤を今日は一緒にはらしましょうね!!
JUNさん、お待ちしております!!

うきうき。そわそわ。
Name: 小倉&ネオ  Date: 2001.03.31 Sat 00:13:47
関係者の皆様、ほんとにほんとにほんとにほんとにお疲れ様でした。(~o~)
どんなに素晴らしいライブだったか、想像・・・こえてますね、きっと。
明日いくのがホント楽しみです。もう、今日だけど。
>TAIさん
ありがとうございました。地図もメモしたし、
なんとかエリアにはたどりつけそうです。(え?ロフト?)
 それからあの、チケットって当日の受付で聞けばいいんですか?
名乗るのかな?「小倉&ネオっていうんですけど・・・。」とか。
p8bd1c2.ngyajk01.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

うきうき。そわそわ。
Name: 小倉&ネオ  Date: 2001.03.31 Sat 00:11:47
関係者の皆様、ほんとにほんとにほんとにほんとにお疲れ様でした。(~o~)
どんなに素晴らしいライブだったか、想像・・・こえてますね、きっと。
明日いくのがホント楽しみです。もう、今日だけど。
>TAIさん
ありがとうございました。地図もメモしたし、
なんとかエリアにはたどりつけそうです。(え?ロフト?)
 それからあの、チケットって当日の受付で聞けばいいんですか?
名乗るのかな?「小倉&ネオっていうんですけど・・・。」とか。
p8bd1c2.ngyajk01.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.03.31 Sat 00:21:39
本日お会いできることを楽しみにしております。
329の分も一緒に大騒ぎしましょうね
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.03.31 Sat 01:03:20
すいませーん。2度も書いてるしー。
興奮しちゃって手が、手がぁ・・・。(+_+)

やっぱし盛り上がったようですね!!
Name: RUMI  Date: 2001.03.30 Fri 23:45:11
う〜ん、うらやましいっ!!!
次回こそは絶対行くぞー!
明日も楽しんできて下さいねー♪

LINK : http://park2.dentaro.net/zakkabaka/tokubenrepo.html

OSAcd-12p60.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.03.31 Sat 00:19:50
次回は魂だけじゃなく本人も連れてくぞ!
ね、RUMIさん

嗚呼!嬉楽
Name: ぐっち  Date: 2001.03.30 Fri 20:07:52
我祝!擬似子供楽団公演大成功大盛況
我惜!不行不参加 多忙年度末決算
上司予測税務署員来訪 上司命令棚卸慎重且完璧
惜涙如大河注大海 
祈検討!三三一 子供楽団永久不滅!!

jnCliC-43-22.ppp.justnet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: tow  Date:2001.03.30 Fri 20:38:03
(ぐっち様のお言葉を通訳させていただきますです)

子供だんぼの皆様、ライブの成功、心より祝福いたします。
私は、年度末ということで多忙を極め、参加できなかったことが残念でなりません。
上司は「そろそろ税務署職員が来る頃だ」と言い、「棚卸は、慎重かつ完璧でなければならない」と、我々部下に命じたのでございます。
大河が大海原に注ぐような涙を惜しんで(惜しまず?)、
3月31日も検討(健闘?)を祈ります!。
子供ばんどは永久に不滅です!!


子供だんぼ&参加した皆様、素晴らしい一夜だった様子が、皆様のカキコで伝わってきました〜。

我、次回絶対欲&望参加。
Name: Land hip  Date:2001.03.30 Fri 23:17:35
なるほど〜そ〜ゆ〜ことね!!
「我同感」
Link : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12
Name: ぐっち  Date:2001.03.31 Sat 00:09:28
我感謝!翻訳誤字訂正
妻曰、我希望上京 東京出銭園(在所千葉浦安)
我黙殺、新幹線切符料金膨大也
Name: TAI  Date:2001.03.31 Sat 00:16:57
ぐっちさ〜ん、ありがとうございます。
是非次回は参加してくださいね。
一緒に踊って唄いましょうね〜!!
Name: Land hip  Date:2001.03.31 Sat 00:43:11
TAIさん、歌ったんだって〜
しかもリハなしで、凄いね〜聞きたかったな〜
でど〜でした?気持ちよかったでしょう、
おめでとう、今日からミュ−ジャンだぜ!!
Link : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

同じくかっこよかったです!
Name:   Date: 2001.03.30 Fri 14:55:42
TAIさんて良い歌声してるんですね!かっこいいっすー!!
しかもぶっつけ本番であれだけ出来るのはすごいです。
なんか自分の刺激になりました。(^^)
また歌って下さい!踊ってください!!〈笑)
昨日は打ち上げに参加したものの、寝てて終わってしまい
お話も出来ずにすいませんでした。(^^;)
明日は頑張ります!!!

saitama0344-179078.zero.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.03.31 Sat 00:14:22
鉄さん、ありがとうございます。
唄って踊れる外科医を目指して
頑張ります(^。^)

かっこよかったです!
Name: マカデミア  Date: 2001.03.30 Fri 12:14:44
TAIさんリハなしにしては、かっこよすぎでした、声も抜けてて最高でしたとにかくお疲れ様でした(@@)

LINK : http://www.din.or.jp/~hase525/

ppp20-001.din.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.03.30 Fri 12:23:25
社長様、ありがとうございました。おかげさまで楽しい楽しい
ライヴを体験させていただきました。
ほんとにありがとうございました。

リハなしで緊張と不安でいっぱいでした^^;
お恥ずかしい限りです^^;
でも、思いっきり楽しませていただきました。

『YOKO and』やっぱりかっこよかったです(^o^)丿
最後のカモンフィル・ザ・ノイズの時はすでに声を
張り上げすぎてガラガラになりながらも思いっきり
合唱させていただきました。
楽しかった〜!!
Name: BAD坊主  Date:2001.03.30 Fri 15:57:49
マカデミア様、『YOKO and』はじめて拝見させていただきましたが
最高でした。大人の魅力満載のヘヴィなロックですね。(^o^)
特に奥様のヨーコさんは「日本のジャニス」と言いたいくらいです。
社長さんのギターも渋くて最高!マリさんのギター弾いてる姿をはじめて
観させて頂きました。アナーキーの頃は怖かったもので…(^^ゞ
夫婦でロックというとシナロケを思い出しますが、
負けてませんよ!お二人も…(^o^)
ハンブル・パイの「フォー・デイ・クリープ」のイントロ聴いたら
しびれちゃいました!(^o^)また観に行かせて下さ〜い。
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/
Name: マカデミア  Date:2001.03.30 Fri 23:24:48
BAD坊主さんありがとうございます、これからもよろしくお願いします
ゆうさんも死ぬまでROCKすると言っていました、わたしもROCKの魂1百までをもっとーに精進したいと思います(@@)
Link : http://www.din.or.jp/~hase525/
Name: TAI  Date:2001.03.31 Sat 00:25:40
僕もず〜っとロックな外科医でいたいと思います!!
Name: ヒューズ  Date:2001.03.31 Sat 01:01:26
マカデミア様お疲れさまでした。
リハではお役に立てず足引っ張ってしまったみたいですみませんでした。
選曲なかなか良かったです。久々にジャンプしてデカイ声出して暴れてました。(^_^;)今後とも宜しくお願い致します。
Name: マカデミア  Date:2001.03.31 Sat 14:59:58
ヒューズさん、足をひっぱるどころか無事にリハをできて大変感謝しております、私どものわがままで皆さんとお茶にもいけず残っていただいてほんとうにありがとうございました、ドラムもさすがにゆうさんゆずりですぐになじんでしまいました。なんの問題もなかったです
また一緒に演りましょう(@@)
Link : http://www.din.or.jp/~hase525/

感無量!!
Name: TAI  Date: 2001.03.30 Fri 02:52:17
本日は皆様どうもお疲れ様でした。
最高に楽しい、生涯忘れる事の無い一日でした!
子供だんぼのみなさん、ほんとにお疲れ様でした。
小川銀次さんのギター、凄かったです!
やまとゆうさんのドラムをバックに唄わせて
いただきました(T_T)
ああ〜、ほんとに楽しかったっす!
もう、なんて表現したらいいのやら・・・・

やまとゆうさん、ありがとうございました。
小川銀次さん、ありがとうございました。
子供だんぼのみなさん、ありがとうございました。

皆様ほんとにありがとうございました!!

p84ba54.tokyjk03.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: HiDE  Date:2001.03.30 Fri 04:40:36
TAIさん、お疲れさまでした。
踊ろじゃないか。最高でしたよ!
今日はゆっくり休んで31日にまた爆発しましょうね〜
Name: かずのこ  Date:2001.03.30 Fri 10:40:41
私もTAIさんと同じ感無量でした。

・・・今は活動していない子供ばんどだけど・・・
こんなに素晴らしいかけがえのないものを私たちに残してくれたんだなって
なんかとても暖かな気持ちになりました。

バンドのみなさんも観客のみんなも瞳をキラキラ輝かせていたよ♪

素敵な時間を作ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。(^_^)
Name: かざあ  Date:2001.03.30 Fri 11:16:01
お疲れさまでした〜!

最高さっ!なにもかも。。。
ホントにみなさんの気持ちが1つになった夜でした!

子供だんぼを応援してくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
これからも、全国の子供ばんどファンの熱い絆を一層深めて
行きましょう!
TAIさ〜ん、今後ともよろしくね(o^^o)v

さ、明日(31日)は久しぶりのグラニット・ハウス。。。
KATZ&KENZOのギグです。みなさん、応援しましょうねっ!
Name: BAD坊主  Date:2001.03.30 Fri 11:24:56
HIDEさん、かざあさんお疲れ様でした!
子供ばんどの名曲の数々、ナイスな選曲で、演奏もバッチリ!
ゆうさんと銀次さんと一緒のステージに立って、子供ばんどの曲を
演奏出来るなんて・・・ 超羨まし〜い! 
でもその陰には大変なご苦労があったものとご推察申し上げます。m(__)m
子供ばんどのテープ審査には落ちた私ですが、
是非子供だんぼでギター弾かせて下さ〜い!ホントに下手ですが・・・(^^ゞ

かずのこさん、ホントに感無量とはこういうことを言うのでしょう!(^o^)
嬉しくて嬉しくて、昨日は眠れませんでしたよ!(^^ゞ
またお会いしましょうね!(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/
Name: タケこぷたぁ(ヒューズ)  Date:2001.03.30 Fri 22:12:29
TAIさんほんとお疲れさまでした。
本番前の天ぷらやさんでは、TAIさんの顔から笑顔が消えていましたが
本番は完璧にエンディングを盛り上げてくれるし、つかみもOKだし、なによりもステージでゆうさんのドラムの方向いてニコニコ顔だったのが印象的でした。リハ無しでも充分問題なかったです。とりあえず明日もヨロシク!
Name: TAI  Date:2001.03.31 Sat 00:32:30
>ステージでゆうさんのドラムの方向いてニコニコ顔だったのが印象的でした
だって、ヒューズさん、後ろを向くとあのやまとゆうさんがドラムを叩いてらっしゃるんですもん。。。。。子供ばんどのステージで見たあの光景を目の前でみれたなんて。。。。もう感激でいっぱいでした!!
最高の笑顔してたと自分でも思います(^。^)

最高さ!最高さ!(^o^)
Name: BAD坊主  Date: 2001.03.30 Fri 02:19:08
いや〜、凄いの一言に尽きます。書きたいことは山ほどあるので
自分とこのサイトでたっぷり書かせて頂きます。
出演者の皆様、参加者の皆様、大物ゲスト小川銀次さん、やまとゆうさん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
生きててよかったぁ〜!(^o^)
最後に、こんな素晴らしい出会いを与えて下さったTAIさん
本当にご苦労様でした。ありがとうございました。m(__)m
31日に会いましょう!(^o^)

c202163.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2001.03.30 Fri 03:10:45
BAD坊主さん、どうもお疲れ様でした。
やまとゆうさんと存分にお話できて
よかったですねえ〜。
僕は未だにゆうさんの前に座らせて
頂くと緊張してしまって。。。。。
とにかくお疲れ様でした。
Name: BAD坊主  Date:2001.03.30 Fri 11:15:01
TAIさん、お疲れ様でした。
ジックとの対談の時もそうだったんですが、嬉しさのあまり
緊張を通り越してしまって、ハイになってしまい
勢いでいろんな話をさせて頂きました〜(^^ゞ
何度も言わせていただきますが、こんな素晴らしい機会を与えて頂く事が
出来たのは他ならぬTAIさんのお陰です。
これは事実!間違いありません!(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/
Name: けんけん  Date:2001.03.30 Fri 12:14:53
夢は復活!夢は復活!!夢は復活!!!ですね
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto
Name: タケこぷたぁ(ヒューズ)  Date:2001.03.30 Fri 23:17:13
BAD坊主さんゲスト凄かったでしょ!僕も興奮しました!
昨日はお話しできませんでしたが、明日は一緒に盛り上がりましょう!!


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]