WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0021

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


今日は、子供ばんどの日でーす
Name: JUN  Date: 2001.05.05 Sat 08:23:26
TAIさん、TOPすごくいいっす
今日は子供ばんどの日です
朝から子供ばんどのライブを聴いております
では、また!

nymg5ds06.ygt.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.05.05 Sat 10:07:14
JUNさん、どうもおはようございます。
そーーーでーーーーす!!
今日は『子供ばんどの日』ですよね〜!!
だからトップも今日だけ変えました(^.^)
Name: BAD坊主  Date:2001.05.05 Sat 11:18:08
TAIさん、何かやってくれるとは思っていましたが
曲も付いててすごくいいですね〜(^o^)
今日も子供ばんどのビデオ見てますか〜?
そうですよね、我々子供ばんどを愛する者たちにとって
5/5は特別な日ですもんね。(^o^)
必ずライヴがあり、新しいアルバムが発売されて・・・
活動停止になってからの5/5は何か物足りない、寂しい思いを
しておりましたが、ここに出会えたお陰で、みんなと、
またこの日を迎えることが出来てとても嬉しく思います。(^o^)
JUNさん、今日は私も子供ばんどの曲に合わせて、
マーシャルにつないで思いっきりギターを弾きまくろうと思ってま〜す。
私の「歴史シリーズ」もいよいよ、ジックとの対談の話を書くところまで
来ました〜。よろしかったらのぞいてやって下さいませ。
JUNさんも思い出したら、是非披露して下さいね。(^o^)
Link : http://www.diary.ne.jp/user/19386
Name: TAI  Date:2001.05.05 Sat 16:54:13
BAD坊主さん、どうもです。
ガンガンライヴを聴いて思い出に浸って下さいね。

TOP
Name: やまとゆう  Date: 2001.05.05 Sat 08:17:27
音付きになったんですね、今日だけ特別?
昨日までのあのデッサン風の絵は描いたんですか?
それとも写真を加工したの?
なんだかすげぇ格好良かったね。
僕のドラムセットがとっても良かったです。(^^)

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

tn-ar145.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.05.05 Sat 10:06:10
ゆうさん、いつもありがとうございます。
トップは今日だけ限定です(^o^)丿
今日は子供ばんどの日なんで(^.^)

また、明日からデッサンのやつに戻します。
あれは、写真を加工しました。
ゆうさんの絵はともこさんのお宝写真の中から
チョイスしてます。
Name: ともこ  Date:2001.05.06 Sun 00:57:58
あれはやまとさんのドラムソロの、いちばんの「シャッターチャンス」写真よね?パパラッチとしては、いっつも狙ってました。格好いいでしょ!!
Name: やまとゆう  Date:2001.05.06 Sun 05:48:24
ともこちゃんへ
そうなんだ?絵のようにカッコいいよね。
気に入りました。(^^)
その節は有り難う。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.05.06 Sun 07:54:53
HPの引越しが終わったんで、少しずつ、ともこさんからお借りした資料を
アップしていくつもりです。いろんなかっこいい写真からおもろい写真まで
ありますからねえ〜。

BABY!LET’S GO!!!
Name: もんもん改めまーちん  Date: 2001.05.05 Sat 00:20:32
TOPかっこえーっすねー!
ヤングギターの外タレ風にいうと、グレイトだねっ!!
私も名前変えました。これからもよろしく!!!

n21srv4.nava21.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.05.05 Sat 00:35:37
まーちんさん、どうもありがとうございます。
HNが変わったんですね。子供ばんどの日に!!
う〜ん、いい日に名前変えましたよねえ〜(^o^)丿

遅れ馳せながら
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2001.05.05 Sat 00:16:09
LINK先変更させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
また格好良くなりましたね、当方もTOPページ等改装中の為
一段落したらまたお邪魔しますね!

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy4.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2001.05.05 Sat 00:37:51
MISAKISS TOUSANさん、どうもお世話になります。
MISAKISS TOUSANさんのHPもトップがリニューアル
されてましたよねえ〜。
最近、あちらこちらでリニューアルが多いですよね。
また、MISAKISS TOUSANんちもお邪魔いたしますので
宜しくお願いします。

トップ変わりましたね〜凄い!!
Name: Land hip  Date: 2001.05.04 Fri 23:01:13
リンク遅ればせながら変更しました!!
ここのHP日に日に
凄くなって行きますね〜俺もそろそろ更新
しなくっちゃ!!

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

n114130.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.05.05 Sat 00:01:53
Land hipさん、どうもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

よーやく・・・
Name: やなぎぃ  Date: 2001.05.04 Fri 07:17:58
カラオケリクエストしてきましたです(笑)
メアドをもう2個持っているからあと2回応募できるのかなぁ・・・?

引越しオメデトウゴザイマス♪
RUMIちゃん同様フラッシュに感動です。

ng85.cnet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
Name: TAI(管理人)  Date:2001.05.04 Fri 12:36:48
やなぎぃさん、ありがとうございます。
お知らせに行ったのですが、BBSの復旧がまだだったもので(^^ゞ
これからも宜しくお願いします。
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/index/

引越ししました
Name: TAI(管理人)  Date: 2001.05.03 Thu 17:37:47
子供の日に合わせようと思いましたが。。。。(^^ゞ
これからも宜しくお願いします。

LINK : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/index/

p60-dn07konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: やまとゆう  Date:2001.05.03 Thu 18:46:36
引っ越したんですね。
なんかいぜんよりシャープな感じがします。
おめでとさん。(坂田調)
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: やまとゆう  Date:2001.05.03 Thu 18:54:47
たった今、リンク更新完了です。
では、またね。18:55
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI(管理人)  Date:2001.05.03 Thu 19:17:33
ゆうさん、ありがとうございます。
お忙しいところ、大変お手数をおかけしました。
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/index/
Name: けんけん  Date:2001.05.03 Thu 20:34:18
ご無沙汰しております。
LINK貼り直しました。
今後ともよろしくお願いします。
Name: TAI(管理人)  Date:2001.05.03 Thu 21:11:49
けんけんさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/index/
Name: ino  Date:2001.05.03 Thu 21:55:59
こちらもリンク変更完了!
これからもヨロシク!
Link : http://www2.cds.ne.jp/~ino/
Name: TAI(管理人)  Date:2001.05.03 Thu 22:29:16
inoさん、すいません。お手数おかけいたしまして。
ありがとうございます。
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/index/
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.05.03 Thu 22:30:04
おなじーく!(*゜▽゜)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI(管理人)  Date:2001.05.03 Thu 22:45:08
ぱぴぃさん、すいません。ありがとうございます。
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/index/
Name: Rock'n Rollienn  Date:2001.05.03 Thu 23:49:48
HPのお引っ越しシーズンなのでしょうか。^^!
お疲れさまです。
リンク、修正しておきます。
Link : http://www.nyrf.net/FES/
Name: RUMI  Date:2001.05.04 Fri 00:10:14
またまたトップがかっちょよくなっている!!!
リンク、早急にはりかえさせていただきますねー!


・・・フラッシュの使い方指導、してもらおかなー。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI(管理人)  Date:2001.05.04 Fri 00:26:00
Rock'n Rolliennさん、RUMIさん、ありがとうございます。
お手数をおかけいたしました。
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/index/
Name: SHINドばっど  Date:2001.05.04 Fri 00:54:08
引っ越しソバ
 届きません。。。(┰_┰)
Link : http://cgi.din.or.jp/~sin_sin/cgi-bin/CGI/SHIN-YOU/
Name: jinback  Date:2001.05.04 Fri 07:52:18
変更完了!これからもよろしく。
Name: きく  Date:2001.05.04 Fri 11:49:35
引越しされて、更にかっこよ〜くなっている!!
早速、リンクの変更致しました!
GWたけなわですが、私、21世紀と言うのに、おとなしい
もんです!(笑)
それは・・・ロックバンドのタメに力を残しているんですね〜〜(笑)
Name: TAI  Date:2001.05.04 Fri 12:38:08
jinbackさん、どうもありがとうございます。
きくさん、どうもありがとうございます。
お手数おかけいたしました。

とーべんロックバンド!
Name: Roger  Date: 2001.05.01 Tue 22:56:56
まいど、おいど、初めまして!
「とーべんロックバンド」のドラムのロジャー高橋です。
ロジャーといっても外人ではありません。
大阪市福島区出身のコテコテの関西人です。
遂に来週からツアーです。
新曲もやります。もうバッチリです。
みなさん、是非観に来て下さい!
管理人さん、日程やチラシ載っけてくれてどうもありがとう。

あと下のアドレスは、わしが今やっている『ポメグラネイト』という
バンドのHPです。
はっきり言って、わしのコーナーおもろいです。
5/30(水)に渋谷「クラブ エイジア」でレコ発ライブやります。
HP1度覗いて見て下さい。

では「とーべんロックバンド」のライブ会場で
みなさんお会いしましょう。

LINK : http://www.abmweb.co.jp/pome/

G023029.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.05.01 Tue 23:11:23
これはこれは、ロジャー高橋さん。どうも始めまして。
管理人のTAIと申します。
といっても、実は先日の331高田馬場エリアでロジャーさんを
お見かけいたしました。もちろん小心者ですので、お声はおかけ
できませんでしたが(^^ゞ

トーベンロックバンドツアー、頑張ってください(^o^)丿
もちろん、十三ファンダンゴにお邪魔させていただきます!
宜しくお願いいたします。
Name: RUMI  Date:2001.05.02 Wed 00:13:22
ほんとTAIさんのサイトって、スゴイですよね〜!
ロジャーさんまで、来てくださるんだから!\(o ̄∇ ̄o)
でもでもホント、トーベンロックバンド今から楽しみですよね♪
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: もんもん  Date:2001.05.02 Wed 02:20:17
おーロジャーさん!
3年ほど前石田長生バンドで三重県名張市の会社にこられましたねー。
あのときは50ぐらいのおっちゃんおばちゃんまで踊りだしてすごかった・・・
また来て下さい。
ちなみに横道坊主も好きだった。
あとTAIさんご無沙汰〜!!!
Name: jinback  Date:2001.05.02 Wed 04:45:50
新曲もあるし、楽しみだなぁ〜
わくわくわくわく!!
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.05.02 Wed 08:54:06
>RUMIさん
そうそう、僕自身がびっくりしてます〜
でも、こうして輪が広がっていくって楽しいぃ〜

>もんもんさん
お久しぶりで〜す。会社に来られた、ってなんの余興っすかあ?
もんもんさんも一度布施あたりでオフ会しましょうね(^.^)

>jinbackさん
トーベンロックバンド、もうすぐですね!!
また、どんなんだったか教えて下さいね〜
Name: D.D  Date:2001.05.02 Wed 21:10:54
Rogerさん、はじめまして。
ファンダンゴいきまーす。
ちょっとシャイですが、気にしないでくださいねん。
Name: BAD坊主  Date:2001.05.02 Wed 22:04:28
ロジャーさん、3/31の打ち上げで古いヤング・ギターのX-RAYのページに
サインをして頂いたBAD坊主です。あの時はありがとうございました。
トーベンさんとレイブンさんとロジャーさんという
強烈な個性を持つメンバーによる、トリオのとーべん・ロックバンドに
大変興味があります。
次回の東京のライヴは是非観に行かせて頂きたいと思っております。
頑張って下さい。(^。^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu2.htm
Name: もんもん  Date:2001.05.02 Wed 23:37:46
布施でオフ会!なんとインターナショナルな企画!!すばらしー!!!
ぜひ実現させませう。
あとロジャーさんが来た余興は近所の大きな工場のお祭りです。
石田長生ファンの私は何食わぬ顔で社員さんに紛れ込みビール片手に野外ライブをタダで堪能したのであります。ベースの清水興さんも見れてかなりお得でした。
関西系なら御存知かと思いますが夢の乱入者を見てるようだったっす。
Name: やまとゆう  Date:2001.05.03 Thu 08:57:53
もんもんさん
初めまして、清水興さんて「なにわエキスプレス」(?)
のリーダーだった方ですか?違いましたらすみません。M(_ _)M
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: もんもん  Date:2001.05.03 Thu 11:24:52
おおーやまとゆうさん!そのとうりっす!!
ところで元メンバーのみなさんってJICKとかはっちとかとたまにあつまるんですか?
いろんなエピソード知りたいですねー。
個人的には宇崎竜童さんがらみの話なんかあれば嬉しいんですが・・
ノーギミック大好きなんですよ。
D.Dさんなんかはやっぱりよく知ってらっしゃるんじゃ?

NYRF HP moved!
Name: Rock'n Rolliene  Date: 2001.04.30 Mon 15:10:51
ご無沙汰してます。
NEW YEAR ROCK FESTIVALのページ、引っ越しました。
コンテンツは別に増えてないのですが、^^;、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
LINK : http://www.nyrf.net/FES/
tanashi1-69.ppp-1.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.04.30 Mon 18:48:36
どうも、Rock'n Rollieneさんお久しぶりです。
早速、リンクはりかえさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

すっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくす
Name: やなぎぃ  Date: 2001.04.29 Sun 18:21:13
・・・っごくおひさしぶりです(*^^*ゞ

最近、他シュミに没頭しておりまして(笑)
しかし、先週「ごきげんよう」を見て
むふぅ〜ん( ̄(エ) ̄ノとなりました。
出没頻度は少ないですが(ネタが無い為・自爆)
これからもよろぴくです♪

追伸。
某RUMIちゃんいわく、あたしのテンションは
TAI長さまの波長と合うとか・・・?
ぐふ。(私はお祭り人間)
ng57.cnet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.29 Sun 21:58:19
おおおおおおひさしぶりです。やなぎぃさん。
大丈夫っす。僕、テンション低めだから(^.^)
Name: RUMI  Date:2001.04.29 Sun 23:49:18
↑病院では・・・でしょ?(笑) >TAI長
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.04.30 Mon 00:03:19
ごめん、寝起きの時だけ(^.^)

トーペンはなにゆえにトーベンなのか?
Name: D.D  Date: 2001.04.29 Sun 08:31:51
昨日うちのゲストの人たちが「トーベンさんってベートーベンから取ったの?」と聞くから、本人様にお尋ね申し上げました。

すると湯川の湯と便で湯便、それでとーべん、だと。
「え?なんで便?」と再度お尋ねさしあげると
「便所の便だと思うよ」という答えでした。(笑)

あ、MISAKI’SS TOUSAN、私はてっきりあなたはオーストラリアかと。(笑)

N65cc-04p137.ppp11.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.04.29 Sun 09:02:27
ありゃ? ベートーベンからとったって
以前にゆうさんがおっしゃってたような気が・・・・

???

便って『便所』の便? なんでなんでしょう???
Name: D.D  Date:2001.04.29 Sun 09:31:55
ベートーベンとは全然違うって。
子供の頃からのあだ名だとか。
なんで便所の便なのか、とは聞きませんでしたけど、子供たちって
そういうネーミングをしたがるんとゃうかなあ。
にしてもその名前で40年近く通っているってすごいね。(笑)
尊勉(とーべん)ぐらいに漢字の方を格上げしとこっと。(笑)
Name: おぐらネオ  Date:2001.04.29 Sun 11:33:37
そうなんですか。知らなかったー。便所の・・・(゙^-^) 
私が子供ばんどを知ったときにはトーベンさんはもういなくて、
2000本ライブのころには私はライブに行ってなくて、
昔のアルバムの中だけのトーベンさんしか知らないんですよね。
だから、今度のライブ楽しみなんです。
13日は、行けなくなってしまったけど、27日は行けるし)^o^(
うちから近いみたいで、遠征費はほとんど要らないかも。わーい。
Name: shoko  Date:2001.04.30 Mon 12:50:04
昨晩、とーべんさんと岩田浩史さんとの初コンビ「岩べん」に、行ってきました。「俺達の名曲集ナイト」というだけあって、ベンチャーズやら加山雄三やらGSやらSMAPやら泉谷やらこれでもかっていうくらい幅広い芸域(?)をおしげもなく見せていただきました。このゆる〜いリラックスした感じがたまんないっす♪ほんとにいい気持ちで楽しかった♪
「なにゆえ便所の便なのか」は聞きそびれました。っていうかお話しもせずカラオケに走りshoko版「オレの名曲集」をシャウトしてました。
おバカなオレ・・・。
Name: TAI  Date:2001.04.30 Mon 14:47:58
「岩ベン」楽しそうですね〜
大阪、次回はトーベンロックバンド!
楽しみだす!!
で、syoko版「オレの名曲集」の曲目はなんですかあ〜
Name: shoko  Date:2001.04.30 Mon 23:02:11
えっとぉ〜、昨日は洋楽志向が強くてね、T−REXとかチープトリックとか10ccとかKISSとかドゥービーブラザースとかシンディ・ローパーとかビリージョエルとかとか歌ってました♪子供ばんどがありゃ歌ったんだけどね!なかなか実を結ばないね〜リクエスト・・・。
Name: RUMI  Date:2001.04.30 Mon 23:26:12
「岩べん」の『俺達の名曲集』も聴いてみたいけど、shokoさんの名曲集も聴きた〜いO(≧∇≦)O
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.04.30 Mon 23:37:20
頑張りまっせ〜 @リクエスト!!
でも、最近、T-REXってよく耳にしますよねえ〜。
僕もT-REX好きです。
Name: RUMI  Date:2001.05.01 Tue 01:06:44
よく店でかけまーっす♪ @T−REX
「20TH CENTURY BOY」がスキでーす♪
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: きく  Date:2001.05.01 Tue 08:43:06
私が聞いたところによると、湯がとうで、べんは、名前の後に、べんとか、
つけるのが、はやっていたって聞きましたよ。
今だと、○○ぴょんとか○○りんとかそんな感じで・・・
とうべんになったと聞きました。
でも、本人から聞いたわけではないので、真相はいかに・・・・
でも、それを聞くまでは、私のベートーベンからきてると思っていました。
Link : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html

こんばんは!
Name: okayan  Date: 2001.04.29 Sun 01:43:19
ようやく熱だけは下がりましてすこし外出できるようになりました。
でも未だに頭痛と咳はひどいのです・・・
いや〜今回の風邪はしつこいですわ^^;
ひょっとしたらインフル君かもしれん。
明日はわが身、気をつけてくださいよ〜!

LINK : http://www21.freeweb.ne.jp/art/okayan/

rgsk6DS76.iba.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.29 Sun 09:00:45
okayanさん、どうもお久しぶりです。
ようやく体調が上向きになられたようで。
大変でしたね。。。
奥様もその後の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいませ。

ご無沙汰しておりました
Name: MISAKI'SSTOUSAN  Date: 2001.04.28 Sat 02:23:13
少々休んでしまっておりました。
この長期連休から徐々に復活して行きたいと思います。
改めて今後とも宜しくお願い致します。
そう言えば、蛇足ですが、先日「子供ばんど」オリジナルメンバーで再結成!なんてやっぱり夢だったんでしょうね・・・
夢を見ました。

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2001.04.28 Sat 08:47:53
MISAKI'SSTOUSANさん、どうもお久しぶりで〜す!
お元気でしたかあ?
こちらこそ、改めて、宜しくお願いしま〜す(^.^)

グッピー30周年!
Name: かんべ  Date: 2001.04.27 Fri 03:16:42
ちょっとお邪魔します。子供ばんどはSEE-SAW時代からのファンです。
来る5月4日金よる8時頃から横浜・日ノ出町にあるロックカフェ・グッピー
にてビデオ鑑賞イベントをやります。チャージは無料です(オーダーのみ)
グッピーの店内にある21インチくらいのモニターでビデオを見て酒の肴に
して盛上がろうという主旨です、プロジェクターなどはありません!
あしからず。詳しい内容はグッピーの掲示板に載せようと思っていますが、
60年代の大御所BEAT CLUB物や、70〜80年代TVK fighting80s
やヤングインパルス物などレア映像満載?! 5/4ヒマな人グッピーへ
来て下さい。宣伝ばかりですいませんでした。
LINK : http://homepage1.nifty.com/bluesknk/guppy.html
pl241.nas521.m-yokohama.nttpc.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.04.27 Fri 08:54:31
かんべさん、はじめまして。ようこそお越しくださいました。
グッピー30周年記念、おめでとうございます。
>fighting80s
ということは、子供ばんどの映像もあるんでしょうか〜
楽しそうですねえ〜(^o^)丿
子供ばんどのライヴコンサートみたいなのも企画して
くださ〜い(^.^)

横浜近辺にお住まいの方〜、是非5/4に横浜・日の出町の
ロックカフェ・グッピーに足をお運びくださいませ!

かんべさん、これからもよろしくお願いします。
Name: D.D  Date:2001.04.27 Fri 13:34:48
かんべさん、相変らず図体でかいですか?(笑)
去年の夏にグッピーで会ったD,Dです。

へろへろに酔っ払っていたかんべさんに初対面で声かけられ、
ふたりで子供ばんどの歌を歌ったのでありやした。
えっと、そのもようは、下記URLの真ん中より下、突如あらわれるアルコールで
ではあがったKさんというのがそう。(笑)
がたいがでかいくせに、写真はうんと小さいの。(笑)
Link : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/~dd/diary/sele_art@worx.html
Name: かんべ  Date:2001.04.27 Fri 20:18:47
TAIさんはじめまして、今後とも宜しくお願いします。
D.Dさんおひさしぶりですぅ!お元気ですか?どーもです。
えーそれとビデオに関してですが、全部で120分で
洋・邦楽脈略なしに私が編集しました。子供ばんどは
今回は1曲だけなんですがF80'sのレギュラー時代の
ものでかなりジックがはじけているやつを選びました。
曲目は「ミ〜ン、ミ〜ンあちぃなー」のあの曲です。
もしそれ目当ての方がいらっしゃいましたら8時台に
来て下されば見れると思います。詳しい情報はグッピー
の落書き帳を覗いてください。なるはやでアップしまーす。
今回取りあえず1回目なので2回目以降が実現すれば、
是非子供ばんどの特集コーナーも設けたいと思っています。
5/4是非グッピーへ。
Link : http://homepage1.nifty.com/bluesknk/guppy.html
Name: TAI  Date:2001.04.27 Fri 21:56:23
かんべさん、どうもでうす。
是非、特集もやってくださいね〜。
その勢いでビデオライヴなんてのは
いかがですか(^o^)丿
Name: かんべ  Date:2001.04.29 Sun 00:20:44
TAIさんどーもです。私が子供ばんどを聞いていたのは、ファーストからダイナマイトライブくらいまでで、その頃ライブも見ていました。
Fighting80sには毎週出ていたので同じ曲も有りますが20曲くらい
録画したと思います。ただ月日が経っているのでクリアな物とは言えません。もし皆さんで持ち寄って見たり(大音量で!)出来たらおもしろいですね。とは言うもののあまり軽々しい発言は問題が有るので....
Link : http://homepage1.nifty.com/bluesknk/guppy.html
Name: TAI  Date:2001.04.29 Sun 08:54:22
皆さん、結構秘蔵のビデオをお持ちなので
それぞれもちよってビデコンするのもいい
企画ですねえ〜。

やっと・・・
Name: RUMI  Date: 2001.04.27 Fri 00:52:54
『ZAKKABAKA』復活いたしました!
とりあえず前のまんまアップしただけですが。
またぼちぼちリニューアルしていきたいと思っています♪
というわけで、リンク&ブックマークの方、よろしくお願いいたします。

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

OSAcd-12p38.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.27 Fri 08:56:20
おおおおお、やっと復活したんやね〜!
リンクはりかえ、早めに作業しときま〜す

今日の『ごきげんよう』
Name: TAI  Date: 2001.04.26 Thu 13:34:03
がみがみオヤジの話。

p20-dn04konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: ゆみりん  Date:2001.04.26 Thu 15:16:31
とっても共感できる話でした〜
えっと、私は「説教おばさん」??

「・・・にだけはなりたくないと思ってた」「うんうん!」
Name: ユウキ  Date:2001.04.26 Thu 19:38:40
結局今日のオヤジの話しか聞けなかった私・・・(ToT)
見たかったなあ、昨日までの2回分。
なぜなぜ、は欠かさず見てるんですが(^^;)。

男とは、道端に咲いてる、小さな「お花」・・・
何かしら、お花。
Jickって、なんか、たんぽぽっぽいわ。
Name: TAI  Date:2001.04.26 Thu 22:38:51
たんぽぽというより頭はパイナップルって感じでしたね(^.^)
Name: RUMI  Date:2001.04.27 Fri 00:54:26
パイナップル・・・。(笑)
小堺さんには「オニ」って言われてましたよねぇ。


いいんです、なんでも。
髪の毛たててる人、スキやから。(爆)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: ユウキ  Date:2001.04.27 Fri 20:27:29
まあRUMIさん、偶然だわ。私も好きよ。髪立て(^^;)。
80年代、まさに全盛でしたわねえ・・・懐かしい。
あの、思わず下敷きを上に載せて静電気ごっこをしたくなる、ふわふわ感がたまりません・・・って、あれ?(^^;)
Name: ゆみりん  Date:2001.04.29 Sun 02:02:19
実はわたしも、学生時代のほんの一時期ではありますが、
つんつんとたたせてました>髪の毛
Name: TAI  Date:2001.04.29 Sun 23:15:07
ゆみりんさんも毛を逆立ててた?!
ご本人はお会いした事ないので
分かりませんがHPのイメージからは
想像できませんねえ〜(^.^)
Name: ゆみりん  Date:2001.05.01 Tue 00:27:41
あ、でも、「パンク」とかじゃなかったです。
当時大学生でも中学生にみられたくらい「可愛い顔」してたので(爆)
まるで「坊や」でした・・・・(^^;
トップはおもいっきり短かったし。(たたせるために短くした)
Name: TAI  Date:2001.05.01 Tue 00:55:13
>当時大学生でも中学生にみられたくらい「可愛い顔」してたので(爆)
なるほどぉ〜(^.^)
RCやWHOとかのファンだったあんですもんね〜
そりゃ、頭や角の一本や二本は立てますよねえ〜
ありゃ、角はよけいでした...(^_^;)

そういえば・・・
Name: RUMI  Date: 2001.04.26 Thu 00:19:57
子供ばんどの曲をカラオケに!っていう計画、あれはどーなったんでしょうか?
まだ継続中なんですか〜?

OSAcd-12p96.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.26 Thu 01:47:50
トップのお知らせのコーナーで継続中なんですけど・・・
やっぱり、わかりにくいよねぇ(-_-;)
サイト引越しの際はちょっと考えないとね。。。。。
Name: RUMI  Date:2001.04.27 Fri 18:57:52
失礼いたしました・・・。(汗)
ちゃんと載せてあったんですね。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.04.28 Sat 08:49:06
そうなんよ。まだまだ、引き続きやってますんで
よろしくぅ〜

なんかさぁ、
Name: やまとゆう  Date: 2001.04.25 Wed 19:41:18
ぱぴぃさんのライブの虫が・・・・。(^^)

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

tn2-al218.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.04.25 Wed 20:27:03
ぱぴぃさんの次なる野望は。。。。

こうなりゃ、毎年の恒例行事にしちゃいますか?!

『子供だんぼ』
Name: ゆみりん  Date:2001.04.25 Wed 22:21:55
ぜひぜひ、毎年やってください>子供だんぼ
なんなら全国ツアーもやってください
期待してます〜
Name: TAI  Date:2001.04.25 Wed 22:37:19
ぜっぜっぜんこくツア〜〜
(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

だんぼのみなさ〜ん (^o^)丿
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.25 Wed 22:52:58
(/o\) ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: D.D  Date:2001.04.25 Wed 23:13:06
なんならハワイででも。
いけーいけー!!
Name: TAI  Date:2001.04.25 Wed 23:53:05
みぃ・ん・なぁ〜〜
いけ〜! いけ〜!!
Name: やまとゆう  Date:2001.04.26 Thu 06:02:20
年末のカウントダウン年越しライブとかやっちゃったりして・・・・(・_・)
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.26 Thu 08:55:01
(◎-◎;)!!
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: TAI  Date:2001.04.26 Thu 09:37:47
でもって、in ハワイ (^o^)丿
Name: ゆみりん  Date:2001.04.26 Thu 15:14:02
年越しライブinハワイ〜
今年の暮れから来年正月にかけてハワイにいく計画あります・・・
ぜひ!
Name: TAI  Date:2001.04.26 Thu 17:05:48
ゆみりんさん、ハワイに行くなら下記URLの管理人
かざあさんに是非一度ご相談を!!
元子供ばんどスタッフでハワイのことならお任せの方です!
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: D.D  Date:2001.04.26 Thu 19:31:04
そうそう、ハワイならKAZZAへ!
私もこの夏、ハイ・シーズンで満室なコンドミニアムを半額近い値で
KAZZAに現地で押さえてもらいましたーー。
Name: かざあ  Date:2001.04.26 Thu 21:12:33
毎度どうも!
ゆみりんさん、こんばんは。(*^^)//モミ手モミ手。。。
ハワイですよねぇ、やっぱし。楽しみですね。
何かありましたら、遠慮なくどうぞ ( ^o^)_◇ ←名詞

あ、ライブの話しがハワイの営業になっちゃった(笑)(^◇^;)>
バンマスぅうう〜、ワイハでライブって話しですが・・・まいど・・・。
Name: かざあ  Date:2001.04.26 Thu 21:14:46
訂正
名詞 → 名刺
あはは・・・(T-T)
Name: ゆみりん  Date:2001.04.26 Thu 21:25:57
かざあさんってハワイのプロ?

あ、初めまして〜>かざあさん
どうぞよろしく〜
Name: かざあ  Date:2001.04.26 Thu 22:17:03
ゆみりんさん、こちらこそよろしくどうぞ。
いえいえ、プロではありません。限りなくアマチュアです。(^◇^;)>
皆さんと同じ、ハワイが好きと言うだけでして・・・。
現地に知り合いが何人かおりますので、色々と情報を聞いております。
ガイドにはない現地生情報でしたらお手伝い出来るかと思います。
ゆみりんさんは、ハワイリピーターのプロですか?

今度、子供だんぼが出演できるライブハウスを探さなきゃ・・・(/o\)
Name: TAI  Date:2001.04.26 Thu 22:38:15
夢はワイキキ 夢はワイキキ 夢はわいに聞き?!
う〜〜っ あうっ!!!
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.26 Thu 23:05:40
ウールワースの角をハレクラニ方面に折れた通りにあるよ。
>ワイハの小屋

え!?( ̄▽ ̄;)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2001.04.26 Thu 23:28:58
おおお、話がどえらいことになってるぅ・・・

ライブレポート。
Name: KATZ  Date: 2001.04.25 Wed 19:39:22
3/31のライブレポートをUPしました。
カツケンの事しか載ってませんが、
良かったら覗きに来て下さいね。

LINK : http://www.0yz0.com/bravo.html

dp140-6-tyo.jah.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.04.25 Wed 20:23:19
KATZさん、見せていただきました!
KATZさんのあのジャンプが脳裏に浮かびます!
嬉しい事に、僕の後姿も・・・・
KATZさん、また是非ライヴを見せていただきたい
と思いますので、宜しくお願いします(^o^)丿

ああ、ほんと、また早く見たいっすよぉ〜

今日の昼過ぎ
Name: ゆみりん  Date: 2001.04.25 Wed 01:25:02
なにげなくテレビをつけたらうじきさんが写ってた。
フジテレビのごきげんようって番組で今日からのゲストだったの。
で、この番組3日連続出るので明日、明後日もみなくちゃ・・・

またしても子供ばんどとは(音楽とも)関係ない話題でした〜(^^;

sppr13DS30.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.04.25 Wed 08:53:27
そうらしいですねえ。出てたと聞きました。
なんか唄もうたってたとも聞いたんですが・・・
Name: TAI  Date:2001.04.25 Wed 13:25:29
今日は飼い犬の『はんぺん』の話、されてましたねえ。
Name: snach  Date:2001.04.25 Wed 13:51:42
タクシーにひかれた話。
Link : http://www2.tokai.or.jp/theharry/www/index2.html
Name: ユウキ  Date:2001.04.25 Wed 14:33:43
人が高熱出して4日もぶっ倒れてたら、いきなりJickってば、ごきげんよう、だなんて!!
あたし病み上がりなのに、黙って出るなんて、ひどいわ、Jick。←完治してない
ゆみりんさん、ありがとうございました。明日からビデオします。
みなさんも、風邪にはお気をつけくださいませ・・・
Name: TAI  Date:2001.04.25 Wed 19:09:36
ユウキさん、まだ回復されてなかったんですねえ。。。
お大事になさって下さいませ。
Name: おぐらネオ  Date:2001.04.25 Wed 22:08:24
私も見ました。ゆみりんさんありがとう&はじめましてです。
周りを巻き込むあのトーク(MC)は相変らずですね。
Name: TAI  Date:2001.04.25 Wed 22:38:17
明日も見ないと @食堂or当直室(^.^)
Name: RUMI  Date:2001.04.25 Wed 23:15:46
歌は歌ってなかったような・・・。
いつの間にか、犬が3匹に増えてたのがビックリ。(笑)
『はんぺん』『がんも』で、次は『ちくわ』だなんて・・・。( ̄▽ ̄;)
(正式名称は『はんぺん』や『がんも』ではないようですが)
Name: TAI  Date:2001.04.25 Wed 23:54:35
じゃあ、次はなんだろ?
『だいこん』、『たまご』?
Name: RUMI  Date:2001.04.26 Thu 00:12:46
わたしゃ、『あつあげ』がエエです。(笑)
Name: D.D  Date:2001.04.26 Thu 07:39:11
じゃあ私は「すじ」肉でー。
・・・・・・
リアルやん・・・・・・
Name: TAI  Date:2001.04.26 Thu 09:38:56
あのね。。。。。
犬の名前なんですけどぉ・・・・(^_^;)

お約束RES
Name: やまとゆう  Date: 2001.04.24 Tue 05:10:23
TAIさん
「できないっつーの」でした。(^^;

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

tn2-af80.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.04.24 Tue 09:01:42
ぎゃはははははは(^.^)
わざわざありがとうございましたm(__)m

やっぱむりっすよね〜

遅れ馳せながら
Name:   Date: 2001.04.23 Mon 21:01:18
勝手にリンク貼ってしまいました!!(^^)
これからもいろいろ勉強させて頂きます!!!
いつかなぁ・・・子供ダンボ・・・楽しみ!楽しみ!(@@)
TAIさんもメンバーですよね!

saitama0343-178239.zero.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.04.23 Mon 23:21:05
鉄さ〜ん、リンクありがとうございます。
うちからもリンクさせていただきましたあ!
これからも宜しくお願いします
子供だんぼ。。。メンバーで〜す!って言って
いいのかなあ〜(^^ゞ
メンバーのつもりで〜す(^o^)丿
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.23 Mon 23:37:40
>メンバーのつもりで〜す(^o^)丿
「つもり」は余計。りっぱなオリジナルメンバーだもん。(*゜▽゜)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2001.04.24 Tue 00:16:32
ありがとうございます(T_T)
いつかはスタジオ乱入・・・・・(^o^)丿

かざあさんの
Name: TAI  Date: 2001.04.22 Sun 12:16:47
『子供だんぼ クロコニル』も更新されておられますので
皆様も一度ご覧下さいませ〜

リンク<kazaa's Island>or追想記<329&331>から行けます。
BAD坊主さんのレポートにも<329&331>からリンクさせていただきました。

oosk21DS21.osk.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: BAD坊主  Date:2001.04.22 Sun 14:07:28
TAIさん、リンクありがとうございま〜す!m(__)m
皆さ〜ん、かざあさんのは読み応えありますよ〜(^o^)
Name: TAI  Date:2001.04.23 Mon 23:21:27
いえいえ、こちらこそありがとうございますm(__)m

おうちに帰りました(涙)。
Name: ともこ  Date: 2001.04.22 Sun 04:47:06
TAIさん、資料の事は、写真を除き(写真は老後の楽しみにとっておきたいので)、全て差し上げたつもりですので、お好きな時にどうぞ、ゆっくりUPするなり、せずに個人的に楽しむなり、煮るなり焼くなり、やっちゃって下さい。どうせたんすのこやしだったし、あれを大事にして下さるのはTAIさんを置いて他にいないと思いました。追加で2便行ってますが、届いてますか?本当言うと、まだまだある筈なんですが、今回のバタバタ帰国では探しきれませんでした。また発掘してみるね。(でも、子供ばんどうちわはもうなかったなあ。)襟の黄ばみきった白Tシャツを「これはいらないでしょ」と言っても「いえ、頂きますぅ」と嬉しげなTAIさんにはたまげました。
「すみません」を100回くらい連発しておられたので、うちではすっかり「あの腰の低い人」という代名詞で語られてますよ、TAIさーん。

AC9F9F84.ipt.aol.com ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.22 Sun 07:08:32
ともこさん、どうもです。
帰国中はいろいろお世話になりましてありがとうございました。
東京でのライヴから西宮のご実家にまでお邪魔致しまして(^^ゞ
もう、めっちゃ恐縮しておりましたです。ハイ(^^ゞ

そして、あの大量の貴重な資料を快くお貸し頂きまして
ほんとにありがとうございました。
写真や資料はいずれ少しずつアップしていくつもりでは
おりますが、今のところは一人でニヤニヤしながら眺めて
おります(^.^)
あの写真の中に、僕の服の一部と友人の横顔が写ってる
のがあったのには驚きでした(^o^)丿
多分、大阪バナナホールの写真だと思いますが。。。

とにかく、短期間でお忙しい帰国中に、お時間をさいていただき、
資料をお貸しいただきましたことをほんとに感謝いたします。
ありがとうございました。
Name: みな  Date:2001.04.23 Mon 22:26:43
ともこちゃん、もうニューヨークなんだぁ。
なんか、この間2回しか会わなかったけど、でもやっぱり私たち会ってた
気がする「どこかであったことある」感がうれしかったなぁ。。。
また、帰国したときあの時のバスの記憶をたどろ〜ねぇ。
それにしても、TAIちゃんの様子目にうかんですっごく
おかし〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Name: TAI  Date:2001.04.23 Mon 23:24:50
ここに来てくれる人たちとはぜ〜ったいどっかで
会ってるって思います。。。
ともこさんのお借りした写真を見てほんとに
そう実感しました(^o^)丿
でも、みな&Syokoさん、かずのこさん方とは
お会いしてないのかなぁ〜・・・
ともこさん、ゆかりさん、ちあきさん方とみな&Syokoさん
とは絶対お会いされてるはずですよね〜
Name: みな  Date:2001.04.23 Mon 23:44:54
うんうん、だってCバスだも〜ん(*^_^*)
Name: TAI  Date:2001.04.24 Tue 09:31:04
。。。。2000本バスツアー、参加してないのが
未だに悔やまれますぅ。。。。。
Name: ともこ  Date:2001.04.24 Tue 15:28:16
みなちゃん、お久ですぅ。
ところで、TAIさんにお渡しした(してないかも?私てば、整理が悪いから)写真の中に、私がCバスのちっこい旗を持って、周りにCバスに乗ってた子達が6,7人くらい集まった写真があったように思うんだけど・・・あそこにいたのは、なにわ子供会の子達かなあ???名古屋のホテルの前で、出発の朝に撮ったんだよね。という事は、あの10月10日だね。あの日、TAIさんは何してたの?私達は、2000本に向けて大阪へバスを走らせながら、中で子供ばんどカラオケ大会やってたよー。最後はみんなで大合唱でした。
Name: TAI  Date:2001.04.24 Tue 20:28:34
1988年10月10日はもちろん、大阪国際交流センターにいましたよ!!
『うごきぃ〜 はじめたぁ〜 れっしゃにゆられてぇ〜』
で、涙ながしちゃいましたもん。。。。(T_T)
Name: みな  Date:2001.04.24 Tue 21:17:38
そういえば、この間ともこちゃんに写真見せてなかったよね!
くぅぅぅ、見せりゃよかった。共通の人いたかもね。
でも、かずのこちゃんは見てんだよね。
あっ、かずのこちゃんは写真見てもバスで行ったこと覚えて
なかったんだっけ(爆)
それにしても、楽しかったねぇ、バス。。。
TAIちゃん、うらやましでしょぉ(-_☆)キラリ
Name: TAI  Date:2001.04.24 Tue 21:44:58
それ、ほんまに悔しいんですからぁ・・・(ーー;)
くぅぅぅぅぅぅ(-_-;)

遅れ馳せ乍ら
Name: Algon  Date: 2001.04.20 Fri 16:25:34
こちらのHPをリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致しますm(..)m。
3/29打ち上げでのTaiさんの笑顔
最高でしたよん。

LINK : http://www1.odn.ne.jp/planet-algon/

tkacu92a.mitsui.co.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)
Name: TAI  Date:2001.04.20 Fri 16:33:32
Algonさん、どうもありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします。

3/31のも・・・
Name: BAD坊主  Date: 2001.04.20 Fri 00:44:03
ようやくアップしました。
レイアウトに何の工夫のない単純な作りでお恥ずかしいのですが…(^^ゞ

LINK : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu2.htm

g032063.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
Name: jinback  Date:2001.04.20 Fri 08:31:52
これまたド迫力!!
特に谷平さんの「うおらーーー俺のプレイじゃー!!聴きやがれー!!」
みたいな写真が最高!みてるとうずうずしてきます。
私もバンド組もうかな・・そんな気にさせてくれます。

そういえば、私のギタープレイに多大な影響を与えた「あの方」は
うずうずしてこないのでしょうか?
わたしは、6年ほど、音楽活動をしなかった時期があったけど、その時は
「生きてるはいるけどつまらない毎日」だった。
もう一度「あの方」をステージで見たい。
いや、いつの日かステージ上から
「お前!なにしてやがる、お前の居る場所はそこか?」
と問いかけてみたい。

・・・すいません、愚痴ってしまいました。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: BAD坊主  Date:2001.04.20 Fri 11:09:02
jinbackさん、はじめまして。写真のせいで重かったでしょ!(^^ゞタニヘイさんのギターは勿論、「G・H」のサウンドは迫力ありまっせ!
「あの方」に対する思いは皆さんお持ちだと思いますよ!(^o^)
信じましょう!奇跡を!(^^ゞ
Name: TAI  Date:2001.04.20 Fri 12:24:36
そういや、頭巾かぶってましたね〜(^_^;)
自分でもすっかり忘れてました。。。。
かっちょわりぃ〜(^_^;)
Name: けんけん  Date:2001.04.20 Fri 22:23:22
ご無沙汰してます。
一旦、スポーツモードに入ってまして・・・。
やっと、15日で一段落・・・思った成績が上げられてホッ。
さて、3・31の拝見させていただきました。
行っていない自分でもすごくライブの(打ち上げの)臨場感が伝わってきますよ。
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto
Name: おぐらネオ  Date:2001.04.20 Fri 22:59:48
BAD坊主さん、331思い出しますね―。
私も受付でゆうさんとご対面。まさか、ご本人がいてくださるなんて、
感激でした。ライブっていいですよねえ。
Name: TAI  Date:2001.04.20 Fri 23:13:01
どんどんアクティブに行動することで
素晴らしい出会いや音を体験できる
ってことを最近、実感してます!
さあ、みんな、もっともっとアクティヴに
なって、もっともっといろんな出会いや音
を体験していきましょう!!
Name: BAD坊主  Date:2001.04.21 Sat 09:53:37
けんけんさん、お久しぶりです。(^o^)
トライアスロン頑張っていらしゃるんですね。文化系?の私としては
脅威の世界です。(^^ゞ 今度お話聞かせて下さいね。(^o^)
おぐらネオさん、やっぱりライヴに限りますね〜。(^o^)
今度は是非打ち上げも参加しましょう!(^o^)
TAIさん、思ってるだけじゃダメですよね。行動しないとね。
私もこのサイトに出会って、それを実感してますよ〜!(^o^)
Name: TAI  Date:2001.04.21 Sat 12:57:31
一歩を踏み出す勇気っすよね(^.^)
Name: JUN  Date:2001.04.21 Sat 16:07:21
BAD坊主さん、お疲れ様でした
おいらの、名前なんか出してくれてありがとう
マリさんって、本当に面白い人だったよね
いいライブレポです、329も331も!
どん、どん盛り上げていきましょう・・・子供ばんど、子供だんぼ
Name: BAD坊主  Date:2001.04.21 Sat 19:55:57
JUNさん、読んでくれてありがとう(^o^)
ところで東京転勤まだですか?(^^ゞ そしたらホントにバンドやろうよ。
実家も近いことだし・・・(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu2.htm
Name: TAI  Date:2001.04.23 Mon 23:26:50
関東勢、いいなあ〜。
関西も楽器せなあきまへんな〜!
ね、D.Dさん・RUMIさん!!
Name: RUMI  Date:2001.04.24 Tue 13:55:28
ぢゃあ、カウベルで・・・。(笑)
Name: TAI  Date:2001.04.24 Tue 20:30:04
いいねえ〜、カウベル
おいらは、カスタネット
D.Dさんは、雄叫び!!

アッパー! o(・_・)9=○)゜O゜)
Name: RUMI  Date:2001.04.25 Wed 00:29:16
ついでに「のろし」もあげようかな。(笑)
Name: TAI  Date:2001.04.25 Wed 19:08:59
出た!『のろし』(^.^)

わあ、すごい!
Name: きく  Date: 2001.04.19 Thu 11:00:07
>TAIさん&jinbackさん&D.Dさん そして皆様!
すご〜い。トーベンロックバンド本当に盛り上がってきて、
うれし〜〜〜〜
その上、素晴らしい宣伝!!!ありがとうございます。(私が言うのもなんですが・・・)
むちゃくちゃ、楽しみになってきました!!

今回のツアーは、レイブンさんとロジャーさんが関西出身でも
ありますので、関西は、一番盛り上がらなあかんのとちゃうん〜って!
すごく息ごんでるのであります!!!
その上、大阪は最終日じゃ〜ありませんか。
むちゃ、はじけませう・・・・・。

で、どんくさい私のこと、ロジャー高橋さんのところに、
(元X-RAY)って入れるのを忘れてました。
すいません。宜しくです。

LINK : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html

F024188.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.04.19 Thu 12:00:50
そりゃ、もう、みんなで盛り上げていくのが1番っしょ (^o^)丿
Name: D.D  Date:2001.04.19 Thu 13:26:59
きくさん、今度のトーベン・ロック・バンドでは私はチア・ガールのつもりで
衣装用意していきます。
楽しみにしておくんなはれ!
レイブン大阪ファンに負けないようにとーべんに黄色い喚声(ちょっとカビ
生えてて、にごっているかもしれませんが)送るつもりだっしゃ。
あ、とーべん、ひいた!(笑)
Link : http://homepage.mac.com/power_record/
Name: jinback  Date:2001.04.19 Thu 14:49:39
512,513・・・どっちかが休み!  良し!行ける。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.04.19 Thu 17:34:40
それは是非!!
Name: jinback  Date:2001.04.23 Mon 04:55:55
512岐阜中津川・・・出没決定。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.04.23 Mon 23:28:55
jinbackさん、やりましたね!!!!
トーベンさんに『アホのTAIが宜しくお伝え下さいませ〜!』
と、言ってた、ってお伝え下さいm(__)m

ようやく・・・
Name: BAD坊主  Date: 2001.04.18 Wed 22:07:49
3/29の「子供だんぼ」「ヨーコ・アンド」のライヴ・レポートと
当日の打ち上げの模様を再度アップ致しました〜!
お待たせしたわりに大して変わってませんが・・・(^^ゞ
是非覗いてやって下さいませ。m(__)m

LINK : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu1.htm

g032118.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 22:19:55
ようやくアップされましたね(^.^)
早速、読ませていただきました。
興奮が蘇ってきました。
でも、ただ一つ、僕は立役者でもなんでもありませんので。
お間違いなく。
snachさん、くにぱぴぃさん、かざあさん、ヒューズさん
うさダンさん、HiDEさんのメンバーの方々が立役者ですよ(^.^)
それと、ここに訪れてくださるみんなの情熱です!!!
Name: jinback  Date:2001.04.18 Wed 22:43:22
くわ〜!!皆さん、楽しそう!!!!
本当、スペシャルな夜だったんですね。
そんでもって、銀次さんの、「うん、全然問題ない、俺の方が速いから・・・」って、俺も言ってみたい(曲、作る時が練習する時のjinbackは言えない!?)

今度ある時はきっと「有給休暇」をとって行く!
取れなきゃ転職!?
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 23:10:53
そりゃもう、すごかったんですから〜
jinbackさんも6/30、7/1に大阪に来ませんかあ? @D-1ナイト
Name: jinback  Date:2001.04.19 Thu 00:11:03
それでは、おじいちゃんと相談(戦い!?)してきましゅ・・
・・結果(勝敗!?)は後ほど報告いたします。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: D.D  Date:2001.04.19 Thu 13:25:03
素敵なミセス
ここ文字のフォント、10倍にしといてな〜 > BAD坊主
うわーーい、D-1くるよろしーー ええでー > jinback
既に敬称は消えた。理由=面倒くさいから。(笑)
Link : http://homepage.mac.com/power_record/
Name: BAD坊主  Date:2001.04.19 Thu 17:46:09
姐さん失礼しました。(^^ゞ
うちに帰ったら拡大しときま〜す!(^o^)
敬称など恐れ多いので結構でございますんで・・・(^^ゞ
TAIさん、立役者でなければ功労者?かな・・・(^^ゞ
Name: TAI  Date:2001.04.19 Thu 19:10:34
単にわいわい騒いでるだけっす(^.^)
Name: jinback  Date:2001.04.20 Fri 08:45:36
くうぅ〜・・・おじいちゃんに負けた・・って言うより・・・
・・自分でセッティングしたプロジェクトが・・・・
・・・・・結局、自爆・・・みなさん、申し訳無いです。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.04.20 Fri 13:10:46
ありゃりゃ、残念でした(+_+)
次回は是非!
Name: ゆみりん  Date:2001.04.22 Sun 01:53:14
やっとレポート拝見させていただきました〜
とても楽しそうで、うらやましかったです。
写真もいっぱいで、こちらも楽しませていただきました。(^_^)

いままで文字だけでしか知らなかったあの方やあの方が・・・・
1部、ブラウザで見られなかった画像もあったのですが、どうしても見たい!と、ダウンロードしてみたりして。(^^;(ちゃんとみれました)写ってる写真をみながら「このよこに私も写りたかったな」って思いましたよ・・・・
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: BAD坊主  Date:2001.04.22 Sun 14:03:00
ゆみりんさん、ありがとうございます。
「百聞は一見にしかず」とはまさにこのことです。
是非次回は一緒に参加しましょうね。(^o^)
Name: TAI  Date:2001.04.23 Mon 23:30:11
ゆみりんさん、ほんとにいつかオフ会来てくださいね〜!!

シュリンクシートのHP作ったよ、見てね!
Name: なが  Date: 2001.04.18 Wed 13:39:53
色えんぴつで書けるシュリンクシート(ちぢむシート)のホームページを作ったよ、見てね!

LINK : http://www.chikuma-jp.com/

nishinomiya2-131.ppp-1.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 16:09:22
ながさん、はじめまして。
すいませんが、ながさん、ってどちら様でしょうか?

トーベンさんと銀次さんの事
Name: jinback  Date: 2001.04.18 Wed 12:22:21
http://www.rocknroll-music.net/
↑のTOPページで、告知しました。

・・・こんなこともやってるんです。

LINK : http://www.rocknroll-music.net/jinback/

e159186.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 12:36:18
jinbackさん、ありがとーございますm(__)m
そっちのページもリンクさせていただいて
よろしいですかあ?
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 12:43:14
うちのサイトもROCK'N ROLL MUSIC NETに
登録させていただきました(^.^)
宜しくお願いします
Name: jinback  Date:2001.04.18 Wed 12:49:34
登録ありがとうです。
おすすめ&相互マークつけときます。

これからも、どしどしライブ&新譜のっけますんでよろしく!
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 16:12:40
ありがとうございますm(__)m
よろしくお願いします。
おすすめマークって嬉しいっす(^o^)丿
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 16:45:32
jinbackさん、Rock'n Roll music netをリンクに追加
させていただきました。トップからも(^.^)
Name: jinback  Date:2001.04.18 Wed 19:14:39
RocknRoll-music.netの目的
バンド活動でがんばってる人とか応援してる人。
音楽がやりたい人、大好きな人、いま音楽やってるけど壁にぶち当たった人。
そんな人達の情報交換の場所になったらなぁ〜と思って作ったのです。
TAIさん、TOPページのリンク、本当に感謝!!
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: D.D  Date:2001.04.18 Wed 19:37:35
Jinbackさん、私、銀次ネット家政婦からも御礼申し上げまする〜
どんもどんも〜
Link : http://homepage.mac.com/power_record/
Name: jinback  Date:2001.04.18 Wed 20:36:15
D・Dさん、どういたしましてです。
もうひとつ付け加えますと、Rock'nRoll-music.netにはプロだのアマチュアだのインディーズだのという考え方は御座いませんのだ〜!
みんな、「音楽が好きな人」それで良いのだ。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 22:09:22
イェ〜イ!!
もうすぐ銀次さんもネットデビューっす!


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]