WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0022

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


遅ればせながら
Name: うさダン  Date: 2001.05.22 Tue 16:15:19
TAIさん、お誕生日おめでとう!
日、月と旅に出ていたので、メッセージが遅くなっちゃいました。
33歳って良いこといっぱいありますよ。
オイラが「生きていれば良いことってあるよなあ」って思ったのも、
そう、33歳の時だもん(^^)

210.250.219.132 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.05.22 Tue 18:18:23
うさダンさ〜ん、ありがとございま〜す。
33歳っていいことがいっぱいありますかあ?
すでにいいことがいっぱいです。
ここを立ち上げてからというもの(^o^)丿
でも、これからもますます頑張っていきま〜す。
うさダンさんもこれからもよろしくお願いします。

ところで、春に取り消したアメリカ出張はどうなったんですか?(^.^)

すばらしいです。
Name: だいぶ  Date: 2001.05.22 Tue 01:27:11
初めて書き込みさせていただきます。
なんとなくここにたどり着きました。
僕も子供ばんどが大好きです。
まぁ、好きになったのは活動停止後でしたが。
中学のときみんながB'zに夢中のなか、
ひとり子供ばんどばかり聴いていたのを思い出しました。
そんな僕も今年で24。
また来ます。失礼しました。

p133030.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.05.22 Tue 07:22:55
だいぶさん、はじめまして。TAIと申します。
24歳にして子供ばんど大好き?!
>中学のときみんながB'zに夢中のなか、
 ひとり子供ばんどばかり聴いていた
偉い!!!!!!!
ライヴ未体験の子供ばんどファンって
ここにも結構いるんですよ!
実体験はできませんが、このサイトで
少しでも子供ばんどのすばらしさや楽しさを
味わって下さい!!
これからも宜しくお願いいたします。
Name: D.D  Date:2001.05.22 Tue 07:38:03
だいぶさん
下の書き込みのRUMIも同じ年でライヴ未体験組なのに夢中なんですよ。
でもね、絶対に映像で見てくださいね。
子供ばんどは「キング・オブ・ライヴ・バンド」なんですわ、今までも
これからも。

あ、ちなみに私もだいぶさんとあんまし年かわりまーしぇーーーん
Name: TAI  Date:2001.05.22 Tue 08:52:53
>あ、ちなみに私もだいぶさんとあんまし年かわりまーしぇーーーん

あのねっ(-_-;)

だいぶさん、映像がなかなかみつからないと思いますが
頑張って探してみてください。
どーしても見つからないときはメール下さいね。
Name: jickの弟子  Date:2001.05.22 Tue 21:31:09
ライブ未経験で子供ばんどフアンなんてすばらしい!!
しかも有名な「吉本お笑い連合」失礼..「浪花愚連隊」のRUMIさん
もそうだったなんて..
ほんとーに1度だけでいいからライブを見てほしかった...
「ライブ知らないでもフアン」なんてひとがライブ見たら、
白髪、仮死状態になってしまいます。それほどすごいんです。
そんな人のためにもう一度だけやってくれたら...
そしたら、おっちゃん達のノリのすごさも見せてやるぜ(〜^^)〜
Name: RUMI  Date:2001.05.22 Tue 22:22:29
>だいぶさん
 ライヴ未体験組のRUMIです。はじめまして。
 私は今年で25なので、一つ年下さんですかねー。
 そうそう、中学の頃はみんなB’zやミスチル、ドリカム・・・
 「子供ばんど」の子の字もでてきませんでした。(苦笑)
 でも、中学生の時にすでに聴いてらしたなんて、すごいです!!!
 (私はちゃんと聴き始めたのは、高校卒業してからですから)
 これからもどうぞよろしくです♪

>D.Dさん
 訴えられる前に訂正しといた方が・・・。(笑) @年齢詐称
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: RUMI  Date:2001.05.22 Tue 22:24:00
連続レス、失礼いたします。
>jickの弟子さん
 お名前はお見かけしていましたが、はじめましてです☆(でしたよね??)&よろしくお願いします★
 「吉本お笑い連合」って・・・。( ̄▽ ̄;)
 私達、大阪でもとってもシャイな方なんですよ〜。(笑)

 >ほんとーに1度だけでいいからライブを見てほしかった...
 ホンマに見たかったですぅ・・・。(><)
 見たら白髪や仮死状態通り越して、死んでしまうと思います。
 (友人にも実際そう予想されています。/笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.22 Tue 22:34:00
ほんとに、ライヴ未体験で子供ばんどファンっていうのは
いつも思うんですが、すごいことですよね〜。
先日もトーベンロックバンドのときに 子供ばんどのライヴの
話をしていたんですが、RUMIさんは未体験だったので、想像で
しか会話に参加できなかったですもんね〜。
あの時も、見てみたかったなあ〜、っておっしゃってましたもんね。

ところで、だれも訴えませんよ @年齢詐欺
ただ、どこかでだれかに、若いって強調したいのかよぉ〜
って、どやされるだけです(^.^)
Name: ゆみりん  Date:2001.05.23 Wed 00:17:29
ライブ見てない子供ばんどファン、またまた登場!なんですね〜
しかし、中学の頃ミスチルにドリカムですかぁ〜
世代の差をもろに感じてしまいました(わかってはいるんだけど)
ドリカムがデビューする前にライブ見たことあります。わたし・・
その時すでに社会人でした〜ひーん。・°°・(>_<)・°°・。
こんなおばさんだけど、よろしくね〜
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: RUMI  Date:2001.05.23 Wed 00:27:05
>ゆみりんさん
おばさんだなんて・・・。
私はリアルタイムで子供ばんどが見られた、ゆみりんさんが羨ましいくらいです!!!
若輩者ですが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: だいぶ  Date:2001.05.23 Wed 00:49:22
ホント素晴らしいですね。
今まで生きてきた環境では
子供ばんどの話ができる友達はいませんでした。
みなさんからならいい話が聞けそうですね。

中2の秋に聞き出したので
ちょうど10周年なんです。
当時は辛かったですよ。
CDは半分くらい廃盤になってて
残りも田舎で取り寄せに2週間くらいかかったし。
お小遣いも少なかったし。

なんかうれしくて
久しぶりに聴きまくってます。
やっぱりいいものはいいですね。
Name: TAI  Date:2001.05.23 Wed 07:06:22
だいぶさん、どうもです。
中2の時にすでにCDが廃盤になってたと?!
そうですかぁ〜
時代を感じてしまいましたぁ〜
僕は中2のとき、子供ばんどはばりばり現役でしたから。。。
Name: ゆみりん  Date:2001.05.23 Wed 10:19:30
私が中2のとき・・子供ばんどはまだデビューしてなかった〜
( ;^^)ヘ..
でも、そのころはまだロックに興味がなかったから、それで夜買ったんだと思います。ちょうど自分が弾けはじめたころ(かなりオクテだった)に生の子供ばんどとの出会いがあったんだもん。幸せものですね。
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: ゆみりん  Date:2001.05.23 Wed 10:21:09
いや〜〜ん、誤変換!
「夜買った」じゃなくて「良かった」です。
夜買ったって何を買ったのよぉ〜
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.05.23 Wed 10:31:02
夜買った。。。中2で。。。うふふ(^.^)
Name: RUMI  Date:2001.05.23 Wed 22:32:30
↑TAIさんってばぁ〜。(笑)

私もCDそろえるのは苦労しました。
今持っているのも半分は「CD選書」の分だし・・・。
でも気合いと根性(??)で、CDもレコードもほぼそろえました!!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.23 Wed 22:56:35
やられたっ これにレス付くと思ってなかったんで(^^ゞ
Name: RUMI  Date:2001.05.23 Wed 23:28:37
ムフフ♪
ちゃんとこの間のお誕生日の時にも、
「ついてきます!」
って言ったでしょー??

見逃しませんよ。ムフフのフ☆(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

( ^▽^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.
Name: RUMI  Date: 2001.05.21 Mon 23:37:59
<B><FONT COLOR=RED>TAIさん☆HAPPY BIRTHDAY♪</B>
これからもどんどん「いちびり精神」で行きましょうね〜♪

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-12p68.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.05.21 Mon 23:42:32
タグ使えなかったんだった・・・。( ̄▽ ̄;)
しかも何故か削除できなかった。(汗)


すびばせん・・・。m(_ _)m
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 23:56:19
ごめんごめん。タグ使えないのだ(^_^;)

「いちびり精神」 いいね〜。
これからもどんどん引っ張っていってね〜
D.Dさんと2人でついていくし(^o^)丿
Name: jinback  Date:2001.05.22 Tue 06:00:52
しまった、一日遅れですが、プレゼントです!

↓クリック!!
Link : http://www.worthless-jp.com/omedeto.mp3
Name: TAI  Date:2001.05.22 Tue 07:31:56
jinbackさ〜ん、ありがとうございますm(__)m
わ〜 お誕生日の唄!!
嬉しいで〜す(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m

おめでとう
Name: ゆみりん  Date: 2001.05.21 Mon 23:23:24
TAIさん、今日が誕生日だったんですね!
おめでとうございます。そうか〜年令までわかってしまった。
そうかぁ〜!だいたい想像通りでした。
でも、年は関係ないです。
これからも楽しいこといっぱいしてhappyでいようね。

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

ip1a0818.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.05.22 Tue 00:01:53
ゆみりんさん、どうもいつもありがとうございます。
そうです。33歳です。まあ、まだまだ子供ですよん(^o^)丿
>想像通り
?? もしかして僕のことをまだユッキー姫と同い年くらいと思って
らっしゃったんじゃないでしょうね〜。

なわけないか(^.^)

これからも、ますます
気がつきゃ おいらは 飛び出してるぅ
ステージライトの真っ只中
踊りつづける道化師みたいにぃ〜 ♪
の精神(どんな精神やねん)で行きたいと思います!
Name: ゆみりん  Date:2001.05.23 Wed 00:12:18
いやいや、まさかユッキーと同じだなんて思いませんけど
最近ユッキーも自分のHPでイキイキとネットを楽しんでるので
その点だけは同じかも?(わたしも!)
レベルは全然違いますけどね!
あとね、今日遊園地に「昔のとんがってた頃の私」を隠しました。
髪のてっぺんたてたやつとか、色がついたやつとか・・・
あ、別に捜さなくてもいいんですけどね。一応御報告を・・・(^^;
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.05.23 Wed 07:08:18
ゆみりんさん、ご報告ありがとうございます。
でも、ご報告以前に、実は、一生懸命さがしてたんです(^_^;)
でも、まだ、1ページも見つけることはできてません(-_-;)

いやぁ、尾目手TAIっすね。
Name: やまとゆう  Date: 2001.05.21 Mon 19:08:23
3のぞろめっすか?
俺と10違うのね。(^^;
おめれとさんっす。\(^O^)/

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

sk-ao103.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 20:13:08
ゆうさん、どうもありがとうございます。
ゆうさんとちょうど10歳違うんですかあ。
ほんとにありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです(T_T)(T_T)(T_T)
Name: やなぎぃ  Date:2001.05.21 Mon 21:14:03
うぉめでとーございますぅ〜〜〜〜〜〜(^0^☆
いいなぁ。ゾロ目。
あ、そのくらいに生まれたかったんです。
イロイロと羨ましいTAIさん世代(笑)
Name: おぐらネオ  Date:2001.05.21 Mon 21:55:19
ゾロ目、おめでとうございます(?)
同級生だったんですねえ。TAIさん。
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 22:31:43
やなぎぃさん、羨ましい年代?
いもきんトリオの時代だからぁ?

おぐらネオさん、同級生でしたかぁ〜
じゃあ、今日からおぐらネオさんのことを
『おぐネ〜』って呼ばせてもらいます(謎)
Name: shoko  Date:2001.05.21 Mon 23:25:06
いよっ!おっちゃんの星!おばちゃんの宝!!
お誕生日おめでとーございまーす。
Name: TAI  Date:2001.05.22 Tue 00:04:47
あっちょいなちょーいなっ(^.^)
って、おっちゃんの飛馬? おばちゃんの缶チューハイ?
ありがとうございますm(__)m
また、TRBのページ見てくださいね〜。
何度見ても音出そうでしょ〜
そのうちほんまに音入れてたりして・・・・
Name: jickの弟子  Date:2001.05.22 Tue 04:25:54
TAIさんRESおもしろすぎ・・
早朝から大爆笑っす。
さすが関西人!!
Name: TAI  Date:2001.05.22 Tue 07:33:03
毎日こんなことばかり言ってるので(^_^;)

おめでとう!!!!!
Name: きく  Date: 2001.05.21 Mon 10:45:28
TAIさん、お誕生日おめでとうございます!!!
今年は、TAIさんに出会えたし、こちらのサイトも誕生したし、
トーベンのライブも盛り上がってるしで、私は本当に嬉しいです!!

TAIさん、これからも、私たちを楽しませて下さいね!
(ロックバンドの画像はお宝です。)
そして、元気で子供らしく?頑張って下さい!
本当に、お誕生日おめでとうございますうう!きくより愛を込めて!!!

e164008.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 11:24:35
きくさん、どうもありがとうございます。

>私たちを楽しませて下さいね!
こちらこそよろしくお願いします。

トーベンさんにもおめでとうメールを戴きまして
感激しております(T_T)

これからもっともっと盛り上がっていきましょうね〜

下のレスに入れるべきだった
Name: ともこ  Date: 2001.05.21 Mon 01:25:07
TAIさん、お誕生日おめでとうございます。
33ですか!いやいや、まだ青い青い。(^-^)

ac8649de.ipt.aol.com ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 01:27:24
どうもありがとうございます(^.^)
まだまだ青いっす(^_^;)
Name: jickの弟子  Date:2001.05.21 Mon 05:02:55
そうでしたか。
それはそれはおめでとうございます(^o^)/
33歳か…まだ四捨五入で30代っすね。いいな…
自分はちなみに35になり、四捨五入すると…(T_T)。
Name: D.D  Date:2001.05.21 Mon 07:07:29
おたんじょうびおめでとーーーーーー!
めでTAI!!!
Name: けんけん  Date:2001.05.21 Mon 07:42:16
おめでとうございます。
私は来月jickの弟子さんと一緒になりますう。
微妙な年齢ですよね〜。
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 09:42:00
Jickの弟子さん、D.Dさん、けんけんさん、ありがとうございます。
まだまだ青いですがこれからも宜しくお願いします。
D.Dさんなんて20018歳年上ですからね〜
Name: BAD坊主  Date:2001.05.21 Mon 10:07:19
おめでとうございます。(^o^)
年々、歳をとるのがはやくなっているような気がするのは
私だけでしょうか???
Link : http://www.diary.ne.jp/user/19386
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 11:25:49
BAD坊主さん、どうもありがとうございます。
あんまり年齢を考えてないんで(^_^;)
考えてたら、腰ミノつけれなくなってしまうんで(^o^)丿

ともこさんのコレクション
Name: TAI  Date: 2001.05.21 Mon 00:39:42
追想記に新コーナー誕生です。
超大量の資料をできる限りアップしていくために
新コーナーを作りました。

ともこさん、ありがとうございます。

osacd-10p132.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: ともこ  Date:2001.05.21 Mon 01:22:00
あのう・・・コーナーなんて恐れ多すぎるんですがTAIさん・・・。
普通に写真集に入れて下されば良かったのに。
同じ位写真を持ってる人はたくさんいるのに、みんな隠れてて出てこないだけよ。ところで、サーカス&サーカスのは、うじきさんが失神した時のライブだと思います。汗のかきかたや目つきがちょっとヤバイ?
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 01:26:47
コーナーは止めたほういいでしょうかぁ。。。
Name: ともこ  Date:2001.05.21 Mon 02:09:07
もう少し小規模にして頂けると有難いです。
我儘申し上げまして、ごめんなさい。
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 02:19:09
という訳で、都合により新設コーナーを一時閉鎖いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m
Name: ともこ  Date:2001.05.21 Mon 02:37:16
TAIさんごめん。今日はお誕生日だし、時間とってやってね。
ところで、私、自分で「失神ライブは81年の2月か3月」って書いてるね。
どっちなんだろう・・・(笑)。
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 02:44:12
え〜、っというわけで、ともこさんからお借りしたお写真は
追想記のファン秘蔵のスナップ写真に追加させていただきました。
宜しくお願いしま〜す。

こないだの雨の晩・・・
Name: やなぎぃ  Date: 2001.05.20 Sun 10:21:02
おひさしぶりですぅ・・・

この前(っていつ?!)会社の帰り道が雨だった時
霧雨だったかなぁー・・・?すごく視界が悪くて。
なんか思わず「フロントガラスを叩くぅ〜♪」なーんて口ずさんでいました(笑)
そしたら子供ばんどモードに入っちゃって(爆)
今日の帰り道は子供ばんど歌って帰ろう♪って車の中でテープを探し始めました。
でも・・・唯一あったのが「NO GIMMICK」(笑)
うーん。今日はこの気分じゃないのにぃ〜っ・・・って思いながらも
ガンガンかけてガンガン歌って(叫んで?)帰りました(爆)

さいこー@アホな自分。

ng61.cnet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
Name: やなぎぃ  Date:2001.05.20 Sun 10:23:54
しかし・・・
レポ写真すげぇー・・・(感嘆)
Name: TAI  Date:2001.05.20 Sun 12:56:03
やなぎぃさん、まいどです。

おいらは只今子供ばんどのライヴビデオを鑑賞中!!

なんてかっこいいバンドなんだろぉ〜〜!!
子供ばんど最高っ!!!!

『日比谷野音ワンマンショー!!!!』
うじきさんのメンバー紹介でゆうさんが

メガトユー!!!

あの、メガトユウさんと同じステージに立てたなんて・・・

またまた感動の嵐!!!
Name: jickの弟子  Date:2001.05.20 Sun 21:54:16
どうも..

自分の場合仕事でくたくたモードに入ったとき、
「疲れ〜〜果てて♪♪い〜る事は♪…」がお決まりです。
ちなみに車の中では、常時jickになりきってがんがんやってまーす。
しかし... 奥様と家のお姫が乗るときは2秒で「おはロック」に、変わってしまいます。(世間ではブーム終わりなのに、いつまで聞いてんだ??)
すれもリピートで、エンドレス...(ー_ー;)...
Name: RUMI  Date:2001.05.20 Sun 23:14:23
最近子供ばんど聴いてない〜。( ̄▽ ̄;)
かわりに頭の中でTRBの「すっとんでいけ」が、流れてます。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 00:36:09
あれよかったよなあ〜
『すっとんでいけ』←『トラブルメーカー似』(^.^)

Name: やまとゆう  Date: 2001.05.20 Sun 06:45:36
別のバンド「Yoko and」のオリジナル曲を作ってます。
Voが女性のバンドって初めてなのでキーを合わせたりするのが
難しいんですが、また新鮮な体験なんでGHとは違った刺激が
有って面白いです。
そのうちまた聞きに来て下さい。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

tn-ai210.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.05.20 Sun 07:12:46
ゆうさん、いつもありがとうございます。
なっなっなんと!!YOKO and のオリジナル曲!!!
そーだったんですかあ〜
それで、音のやりとりが行われてたんですねえ。
5/27 行きたいなあ。。。。。
でも、また今回もちょっと上京は無理なんで・・・
あ〜 行きたいです。
Name: RUMI  Date:2001.05.20 Sun 23:15:07
私もめっちゃいきたいけど・・・。(泣)
新曲聴きたいですぅ〜。\(o ̄∇ ̄o)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

トーベンロックバンドのレポート
Name: TAI  Date: 2001.05.18 Fri 02:18:52
って言っても、文字はいつものごとく全くありませ〜ん
画像のみのレポートで〜す。
下記URLからどうぞぉ〜

LINK : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/toben/rockband.html

osacd-10p243.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: kamiya  Date:2001.05.18 Fri 03:09:34
こちらの皆様には、はじめましてです。kamiyaと申します。
たった今、トーベンさんのところから、TRBのレポを見にきました。
>TAIさん、凄い!!! 
音が聴こえてきそうな程、臨場感ありますね〜! 
かぁ〜っこ良いです! これから何度も見に来てしまいそうです。
ありがとうございました!
6/21に原宿クロコダイルでもライブありますよ〜、お近くの方はぜひ!
Name: D.D  Date:2001.05.18 Fri 08:04:46
最初のアンプの画像みただけで、ひ〜〜え〜〜〜〜〜きて耳をおさえましたがな。
画像だけでもすんごい迫力、ライヴがすごかったっていうのが、ほんまによーわかります。
次はAC/DCもやってくれるとか!
(絶対に次の大阪は行くぞ!)
Name: きく  Date:2001.05.18 Fri 13:10:35
皆さん、生きてますか?(笑)本当にお疲れ様でした。
TAIさん、レポかっこいいよ〜〜〜ありがとう!!!
でも、TAIさんだったら、きっとやってくれる!と期待していました。
「トラブルメーカー」って言ってましたね★
私、光ものをもって前にいるはずでしたが、CDの売り子として
酔っ払っていました。(笑)でも、むちゃくちゃ、かっこ楽しかった!
皆さんと一緒にあんな素敵な時間を共有できた事、本当に幸せだと思いました。

トーベン、D.Dさんの事心配してましたよ。
今度は、一緒にあばれましょうね!
Name: TAI  Date:2001.05.18 Fri 14:26:06
トーベンさんも見てくださったようです(^o^)丿
トーベンさんからメール戴きました。
ありがとうございますm(__)m
Name: やまとゆう  Date:2001.05.18 Fri 18:12:02
TAIさん
いつもながら画像のセンスは最高ですね。
PIX4の動画は感動もんです。\(^^)/
いいじゃんっ!
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.05.18 Fri 19:55:21
ゆうさんまで・・・・
ありがとうございます(T_T)
そういっていただけるととっても嬉しいです。
是非次回はGHのレポもさらにパワーアップして(^o^)丿
Name: shoko  Date:2001.05.18 Fri 21:44:16
見ました!!TAIさん、またまた腕が上がってますね!
さすがコレで妻子を養っているだけのことはある!?
私も何度も見に来ると思います。
画面をみてたらあの爆音に鼓膜が押される感じを思い出しました。
6月楽しみです!
Name: おぐらネオ  Date:2001.05.18 Fri 22:02:03
ほんと、いい画像ですね〜。すごいかっこい〜。動いてるし〜。
爆音も聞こえてきそうです。o(^◇^)o
ライブ疑似体験!?
shokoさん、6/21の様子をまた教えてねん。
Name: RUMI  Date:2001.05.18 Fri 22:10:37
さーっすが、TAIさん!!!
かっちょいいレポですぅ♪
これだったらもう文字のレポなんて、いらないですよねぇ〜。(笑)

(  ̄з ̄)〜♪
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: jinback  Date:2001.05.18 Fri 23:23:41
またアドレナリンが沸騰してきました。
Link : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html
Name: jinback  Date:2001.05.18 Fri 23:25:16
↑ごめんなさい、クッキー残ったまま押してしまいました。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.05.19 Sat 04:02:10
>shokoさん
 家族もこれで大喜びです(謎爆)

>おぐらネオさん
 ライヴ疑似体験できましたぁ? では次は実体験して下さいね(爆音)

>RUMIさん
 モジレポマツ ハハヨリ

>jinbackさん
 あの爆音はかっこよかったですよね〜
 3人で出している音とは思えないっすよね〜
Name: UMA  Date:2001.05.20 Sun 02:39:17
いや〜ぁん!!なんかぁ、ヤバいってば〜!
TAIさん、文字なんかいらんよ、このレポは!!
何も知らんオレでも迫力が伝わってくる。
行ってみたかったなぁ・・・
Name: TAI  Date:2001.05.20 Sun 07:15:02
UMAさん、行きたい気になりましたぁ?
そう、そこが狙い! 
行ってないことを後悔させる
次回是非見てみたい気にさせる
Name: RUMI  Date:2001.05.20 Sun 23:16:37
電報が届いた・・・。(激汗)

>UMA
そうやろ? かっちょいいやろ??
行けば良かったと思うやろ???
次回は一緒にいこうな♪
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.21 Mon 00:34:41
次回はいくで〜 UMAさんも(^o^)丿

毎度の・・・
Name: ユウキ  Date: 2001.05.17 Thu 19:48:50
こんばんは!
明日、BS2で、例のJickが司会のリクエスト番組をOAしますよお。
7:30からです。
さっき、「ぜひまた唄って下さい!」と書いて、サイトからリクエストしときました(^^;)。

l005043.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.05.17 Thu 21:12:42
ユウキさんいつもありがとうございます。
BS2の7時半からですね。
見れるかな・・・・
Name: RUMI  Date:2001.05.18 Fri 00:17:27
またセッションライヴ、するのかなぁ〜??
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.18 Fri 02:19:29
どうせやるならエレキギター持ってほしいよね(^.^)
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/toben/rockband.html
Name: かざあ  Date:2001.05.18 Fri 19:47:53
今観てますけど、これ必見ですなぁ。。。
懐かしすぎ!(T−T) 
ビデオ録画してます(o^^o)v
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: TAI  Date:2001.05.18 Fri 19:56:15
やってるやってる!
赤のシャツ着てる! でもズボンが。。。。
Name: RUMI  Date:2001.05.18 Fri 19:58:21
私も今見てます。
歌わないかなぁ〜。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: RUMI  Date:2001.05.18 Fri 19:59:21
ん?ズボン??
頭はスーパーサイヤ人みたいですけど・・・。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: ユウキ  Date:2001.05.18 Fri 20:06:15
見てます見てます!(^o^)v
このコスチューム、もう「子供」そのもの!!
ああ、唄って欲しい・・・
さっき、携帯からも「今日は唄わないのですかあ?!」ってメッセージ、入れときました(^^;)
Name: かざあ  Date:2001.05.18 Fri 20:30:09
DREAMIN’リクエストしちゃおっかなぁ。。。
リストにないけど。。。(/o\)
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: みっけん  Date:2001.05.18 Fri 21:57:53
見てましたヽ(^0^)ノ
久々にジックを見たなぁって感じですぅ。
ローリーより年上ですよねぇ?でも、若く見える!
フレディ・マーキュリー、美青年だったんですねぇ。
この番組の日本のバンドヴァージョンとかあったら
いいのになぁって思います。子どもバンド、リクエストするのに!
あの頭を激しく振りながらのギター演奏を見たい!
Name: みっけん  Date:2001.05.18 Fri 21:58:31
見てましたヽ(^0^)ノ
久々にジックを見たなぁって感じですぅ。
ローリーより年上ですよねぇ?でも、若く見える!
フレディ・マーキュリー、美青年だったんですねぇ。
この番組の日本のバンドヴァージョンとかあったら
いいのになぁって思います。子どもバンド、リクエストするのに!
あの頭を激しく振りながらのギター演奏を見たい!
Name: RUMI  Date:2001.05.18 Fri 21:58:37
今度はハガキで、「日本ロック大全集」をもー一回やってください!ってリクエストしよーっと。
んでもって、子供ばんどリクエストしよーっと。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: みっけん  Date:2001.05.18 Fri 22:04:31
すんません、なぜか二重投稿になってました。デリできにゃです。
<(。_。)> モウシワケナイ
Name: ユウキ  Date:2001.05.18 Fri 22:25:49
私もハガキっちゃおうかなあ〜!
多分、寺西さんのFanの皆さんも、Playを見たいと思うので、セッションとかもぜひ!って書きます!!
「日本のアンガス・ヤング!」ですものね(^-^;)

しかし1つ悲しかったのが、うちのビデオデッキに嘘をつかれ、テープの残りが足りる筈が足りなくて、最後の5分位取れなかった・・・(ToT)
映像で食い入る様に見てしまった・・・
Name: TAI  Date:2001.05.19 Sat 04:02:53
途中から見られなかったぁ・・・・(T_T)

TRB 大阪ライヴ♪
Name: RUMI  Date: 2001.05.16 Wed 16:40:10
いよいよ今日だ〜っ♪
楽しみですぅ\(o ̄∇ ̄o)

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-12p204.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: かざあ  Date:2001.05.16 Wed 16:45:42
いいなぁ〜! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: TAI  Date:2001.05.16 Wed 18:00:48
楽しんできま〜す(^o^)丿
Name: D.D  Date:2001.05.16 Wed 22:19:15
しくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・
トーベンに携帯メールで「あの〜〜耳栓していきますんでラスト一曲だけでも〜〜」とお尋ねしたところ、「耳が飛んでいってぶっ壊れるから来ない方がいいよ!」というレスが。
そーだよーなー、こんなんがいったら気使わせちゃうよな〜〜としくしくしく・・・

耳がぶっ飛ぶようなロックが聴きたかったじゃんさーーー!!!!!!!!


しくしくしく・・・
Name: TAI  Date:2001.05.16 Wed 23:41:20
いやいやいやいや、めっちゃかっちょいい!!
3人であれだけの音がでるなんてさすがです!
今から例の画像レポ準備をしなくては。。。
ほんとすっこよかったです〜。
トラブメーカー似の曲なんかあったりして
トーベンさん「トラブルメーカー♪」って
唄ってらっしゃったのは聞き逃しませんでしたよ!!

今日は、突然ゆかりさんも参加され、RUMIさんと3人で
楽しんできました!

次回、浪花愚連隊にゆかりさんも参してのカラオケ大会を
やることになりましたよぉ〜 D.Dさ〜ん!!
早く耳治してくださいね〜。
Name: RUMI  Date:2001.05.16 Wed 23:51:33
耳の中にスズムシを飼うことになりました。(爆)
め──────────っちゃ爆音!!!!!
D.Dさん、マジで耳が再起不能になってたとこですよ!
でもでもカッコよかったぁ〜♪♪
トラブルメイカーにかわっちゃったのは、「すっとんでいけ」ですね\(o ̄∇ ̄o)
この曲スキなので、すっごく嬉しかった(* ̄▽ ̄*)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.18 Fri 02:20:10
レポ、あとは文字だけ。
後はよろしく、RUMIさん(^.^)
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/toben/rockband.html

10000!
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2001.05.15 Tue 23:14:47
暖かいお言葉有り難うございました。
皆様のお陰です。今後とも宜しく致します!!!

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy4.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2001.05.15 Tue 23:34:26
MISAKISS TOUSANさん、どうもで〜す。
10000アクセス突破おめでとうございます。
HPも最近どんどんリニューアルされてますよねえ〜。
これからもどんどん充実させていきましょうね〜
KISSファン VS 子供ばんどファン (^o^)丿

KATZ&KENZOさんからのお知らせです
Name: TAI  Date: 2001.05.15 Tue 20:37:09
待ちに待ったカツケンライブのお知らせです。       
********************************
5/31(thu)吉祥寺曼荼羅 info.0422-47-6782
  open/start 18:30/19:00
  前売/当日 1600/1800     
********************************

出番は2番目、たぶん19:50頃〜です。
そして久々の「弾き叫び」です。
アナタの心に魂をお届けします。

そこで!
前売予約を承ります。
「あなたのお名前&枚数」を
下記アドレスまでご連絡ください。
代金は、ライブ当日にてお願いします。

尚、ライブ会場で
1st CD「よろしくBoogie」と
2nd CD「UNO!」を発売いたします。

杉花粉の季節は終わりました。・・・・・・KATZ
走る季節の始まりだー!!・・・・・・・・KENZO

ということで〜す!!
お近くの皆さん是非参加して下さ〜い

ytkd1ds87.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

先日の追想記のパンフ
Name: TAI  Date: 2001.05.14 Mon 13:28:19
チャボさんのコメントの入った分の画像を大きくしました。

osacd-10p165.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.05.14 Mon 14:56:30
それと、かずのこさんに戴いたうじきさんの写真もアップしました。
かずのこさん、どうもありがとうございます。
でも、詳細は不明でしたよねえ? 年代・場所・・・
Name: ゆみりん  Date:2001.05.14 Mon 15:02:36
今みてきました。
コメント読んでぐっときました・・・
それと新しい写真、うじきさんが着てるあの赤いジャケット、かっこいいなぁ〜
ほしいなぁ〜
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: ともこ  Date:2001.05.14 Mon 15:07:55
写真、うっぴょーさんが後ろに見えるよね。そこから年代が割り出せると思うんだけど・・・。いつ参加してたんだっけ?バックから見るに、キレイなハコですねー、29Barかなあ・・・。
Name: ちあき  Date:2001.05.14 Mon 19:09:57
’86の9月か10月辺りだと思うけどな・・・。
’86.9.8にヤマハの渋谷でライブやってるんだけど、
バックがどうもそれっぽくない?
かずのちゃんそのライブ行った?
Name: BAD坊主  Date:2001.05.14 Mon 21:19:49
チャボさんのコメントを読んで思い出しました。あのパンフ私も確かに
持っていました。でも一体どこにいったんだろ?
宇崎さんのコメントもいいですよね。(^o^)
Name: TAI  Date:2001.05.14 Mon 23:13:39
331に高田の馬場の居酒屋さんに行く時に、ゆかりさんとかずのこさんと
ともこさんの3人で「これってXXだよね〜」っておっしゃってたような
記憶があるんですが。。。。どこっておっしゃってたのか全く思い出せ
ません(^^ゞ

5月14日!
Name: RUMI  Date: 2001.05.14 Mon 00:03:23
ひろしさんのお誕生日なのですねー!
おめでとうございまーす★

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-11p198.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: jickの弟子  Date:2001.05.14 Mon 05:03:31
はじめまして、jickの弟子でーす。
そ〜なんですか、ひろしさんのお誕生日ですか、どーもおめでとうございます。(^o^ )/~~
何歳になられたんですかねー?はじめてライブに登場した時、緊張してるな〜って感じがして、ういういしかったなあって思い出しました。
Name: TAI  Date:2001.05.14 Mon 08:23:31
そーです。今日はひろしさんのお誕生日で〜す。
37歳になられました(^o^)丿
Name: けんけん  Date:2001.05.14 Mon 09:58:39
ひろしさん、お誕生日おめでとうございます。
TAIさん
相変わらず、すばらしいトップ画面ですね。
今日一日だけの限定とは、寂しい感じがします。
最近、ROM状態が続いておりますが、見てはいますのでご了承くださいまし。
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto
Name: D.D  Date:2001.05.14 Mon 10:09:52
げ、実は本日私のだんな様も誕生日。
あーーー、もう性格ばっちりわかってしまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こらーーーー、たまにまっすぐ家に帰ってこーーーい!!やな。(笑)
Name: TAI  Date:2001.05.14 Mon 11:04:33
けんけんさん、どうもいつもありがとうございます。

D.Dさんのかっこいいご主人様、お誕生日おめでとうございます。
Name: TAI  Date:2001.05.14 Mon 11:07:01
そうそう、ひろしさんにおめでとうございますの
カードメールを送りました(^o^)丿
Name: D.D  Date:2001.05.15 Tue 12:34:44
ひろしさんより皆様にメッセージを頂戴しました!

「とにもかくにもアリガタイ!」

だそーです。ちなみにうちのだんちゃんと誕生日が一緒だと言ったら
「近い人は多いけど、同じ人は初めて知った〜」とのこと。
ふふん、性格、もろばれやで。(笑)
Name: TAI  Date:2001.05.15 Tue 20:29:08
僕もひろしさんからお返事きました〜
誕生日を覚えてもらってるなんて思ってもなかったから
意表をつかれて嬉しかったです、って!!

へへへっ(^o^)丿

トーベンロックバンド IN 中津川
Name: jinback  Date: 2001.05.13 Sun 10:51:50
打ち上げにて・・・トーベンさん曰く

ロジャーさん、大谷さん、理助さん(中津川ブレス、ロイヤルストレートソウルDr)jinbackの4人の写真を撮ろうとして

「おい!ヘビメタ撮ってやるからポーズしろ!」

だそうです。

ライブのほうは・・もう最初から最後(アンコール)までトップギアでGO!!
なライブでした。

ライブ会場では京さん初対面、その後打ち上げに誘っていただいて感謝!!!

打ち上げでは、ロジャーさんと理助さんとでヘビメタ話に花が咲き、またレイブンさんには、トリオでの音作り、スイープの練習法を教わりも、もう感激感激!!

このイベント情報を教えてくれた皆さん!
そしてトーベンロックバンド!
最高な夜をありがとう!

LINK : http://www.rocknroll-music.net/jinback/

h205161.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.05.13 Sun 13:14:23
おおお、jinbackさん、トーベンロックバンド
いかれたんですねえ!!!

そーですかそーですか、そんなにかっちょよかったんですね!

我らが浪花愚連隊(D.Dさん、RUMIさん、TAI)は16日に繰り出す
予定です!!
Name: RUMI  Date:2001.05.13 Sun 16:04:39
jinbackさん、お名前はお見かけしていたのですが、はじめましてです。
浪花愚連隊の広報担当と守口支部長(???)の、RUMIといいます。(笑)

TRBよかったですかー!!!
EGGが見れなかったから、TRBはすっごい楽しみなんですよねー♪
今から16日が待ち遠しいです★
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: jinback  Date:2001.05.13 Sun 16:39:14
RUMIさん、はじめまして。
TRB、すっごいですよ、「音の出る猛獣」です。

そのライブレポートは、キクさんのところの掲示板で京さんが書いておられます。
Link : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html
Name: きく  Date:2001.05.14 Mon 11:37:47
お疲れさまでした!すごいな〜。打ち上げまで「へびめた」してたんや〜
なんか、読んでるだけで、笑えてきました。
私も、明日の京都!むちゃ、嬉しい。
16日は、浪速愚連隊のごまめ(RUMIさんに光ものを借りる!(笑))
として騒いできます!!

ひろしさん、お誕生日おめでとうございます☆☆

ほっといてごめんなさい
Name: ユウキ  Date: 2001.05.11 Fri 22:49:53
最近なかなかテンパってて、PCも開けないユウキです(ToT)
TAIさん、大丈夫です。NEWって出ましたよお!
ありがとうございました。

あの、下にあるページ、私もscreen savorにしてほしい!
ぜひぜひ!

j021156.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.05.11 Fri 23:49:47
そのソフトは持ってないんですよぉ・・・・
ごめんなさい・・・・

DREAMINのカラオケ発見!!
Name: TAI  Date: 2001.05.11 Fri 21:50:37
たった今、関東軍団から電話があり
BMB 有線カラオケ というのに入っているとの情報入手!!

関東軍団 ぱぴぃさん、かざあさん、snachさん、その他大勢で
カラオケ中とのことで、突然携帯電話に
「DREAMIN 発見したよぉ!!!!!!」
と連絡が入りました。

なんか、すっごい盛り上がってました。
羨ましいぞぉ〜!!!

ytkd2ds05.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.05.11 Fri 23:48:15
続報!!
子供だんぼメンバー&ぶーむす(関東組)からたった今電話があり
「リクエスト受け付けてま〜す!!」と。
じゃあ、とばかりに<R>の「世界の終わりの鐘がなる」をリクエスト
しました(^o^)丿
でも、電話の向こうでは
「赤いボディが ズンズンチャッチャ♪」
の大合唱が始まりました。。。
楽しそうぉ〜! ちゅーか、めっちゃ楽しい!!!
電話で参加させていただきましたぁ!

ついでに
「今からでもまだ間に合うからさあ。終電あるし」
ってお誘いまで(^o^)丿

間に合わへんちゅーねん(-_-;)

次回はまってろよぉ〜!! 関東軍団!!
ノリではまけへんで〜!!
Name: RUMI  Date:2001.05.12 Sat 00:57:23
いいなぁ〜、楽しそうだなぁ(* ̄▽ ̄*)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.05.12 Sat 01:40:34
電話参加ありがと!(*゜▽゜)ノ 
夜遅くにゴメンなさいね。

きっとどっかにありますんで、みなさんも探してみてくださいね!
盛り上がりますよぅ===(´ ▽`).。o♪♪
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: D.D  Date:2001.05.12 Sat 08:24:26
うわ、めっちゃ楽しそう〜〜〜〜

海辺の町からテレフォンじゃなくて、都会のカラオケ屋からフレフォンなんだーー!!

ええなーええなーーええなーーーーー

今度のトーベン・ロック・バンドのライヴを見に行く前にカラオケ屋をチェックしていってみようか、RUMIー?
Name: かざあ  Date:2001.05.12 Sat 10:49:57
夢よ 夢よ 夢よ 夢よ。。。
夢よ追いかけて〜♪

きっと周りのBOXのお客さんは、このフレーズが
耳にこびり付いているハズ。
だって、1億万回唄ったモン(/o\)

そして、CD屋さんに駈け込んで
「『夢よ追いかけて』って曲がほしいんですけど」って
店員さんに聞いているに違いない。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: TAI  Date:2001.05.12 Sat 12:55:46
あっ、酔っ払いのおじちゃんっちだぁ〜(^.^)

昨日はめちゃくちゃ盛り上がってましたねえ〜
いやぁ〜 電話で参戦させていただきましてありがとう
ございましたぁ(^o^)丿

かざあさ〜ん 頑張って下さいね〜 あろは〜
Name: RUMI  Date:2001.05.13 Sun 01:09:53
ウチの近所(=守口)にも、どっか「DREAM’N」入ってたよーな・・・。

十三でさがしますか?(笑) >D.Dさん
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: UMA  Date:2001.05.13 Sun 01:37:28
イイナ・・・タノシソウ・・・オイラモナカマニハイリタイ・・・
Name: ゆみりん  Date:2001.05.13 Sun 02:06:16
わ〜〜ん
いいなぁ!
大好きなんだよー>Dreamin

BMB有線?聞いたことないけど、今度さがしてみよう
今日は友達と久しぶりにカラオケいったけど、やっぱり子供ばんどはひとつもなかった。エディコクランのサマータイムブルースはあったけど子供ばんどバージョンに自分でなおす勇気がなかったので(歌詞は1番しかおぼえてないし)RC歌って来ました。
ウルフルズの「明日があるさ」も歌いたかったのに、吉本バージョンしかなかった。なんか、歌詞もアレンジも全然違ってたの。
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.05.13 Sun 07:38:25
UMAさん、いつでもいらっしゃ〜いっ(^o^)丿

ゆみりんさん、思うようなバージョンが無い場合は
無理矢理自分の思うバージョンで唄う!!
これがいいっすよ(^o^)丿
僕もサマータイムブルース(THE WHO バージョン)を
子供ばんどバージョンで無理矢理唄いました。
もちろん、その場にいた人全員が、子供ばんどの子の字も
知らない人ばっかりでしたけど(^^ゞ
Name: D.D  Date:2001.05.13 Sun 11:38:11
RUMI、ファンダンゴ最寄の駅でチェックして〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
っていうか、なくてもからおけいこっかー?
Name: TAI  Date:2001.05.13 Sun 13:15:47
こんどマジで浪花愚連隊でカラオケ行きましょうよぉ〜

「さーらーばー ラバウルよぉ〜♪」

唄いましょうね〜
Name: RUMI  Date:2001.05.13 Sun 16:11:13
>UMA
チミも浪花愚連隊に入れてもらいんしゃい!
【条件】・子供ばんどを愛すること
これだけで、OKらしいで!!
5/16もライブ十三であるんやけど、平日(しかも夜)はムリやもんなー。

>D.Dさん
カラオケいいですねー!
ゆみりんさんは、「明日があるさ」を歌いたかったとのことですが、
ウルフルズなら、「大阪ストラット」!!!
セリフ言えます!(さすが浪花っ子!!!←私)
コレ歌ったら、「つかみはOK!」です。(笑)
愚連隊でカラオケ行ったら、オモシロそうですよねー。

>TAIさん
「さーらーばー ラバウルよぉ〜♪」ってなんだろー?と考えてしまった。(笑)
子供ばんどの歌にそんなのあったっけ?って。( ̄▽ ̄;)
シンジ・タニムラだったのでしょうか??(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.05.13 Sun 16:51:42
サマタイも、サティスファクションも、ジャンピングジャック〜も、
みーんな子ばんバージョンで唄いましたよん。

ね?その気になればイケますってば。(´ ▽`).。o♪♪
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2001.05.13 Sun 19:54:14
そうそう! どんなヴァージョンでも全部
子供ばんどで いける!!!!
成りきる!!!!  これでしょ(^o^)丿

RUMIさん、谷村信司は
「さらばー すばるよぉ〜」やんかいさ(^.^)

ラバウル小唄、知らんかあ・・・
知らんわな(^^ゞ
Name: ゆみりん  Date:2001.05.13 Sun 23:06:17
みんなすごい〜
昔、「上を向いて歩こう」をRCバージョンにしようと思ったけど
ダメだった経験あります。
どうしてもあの九ちゃんバージョンの演奏をきいたら九ちゃんになってうたってしまいました。
まだまだ修行がたりません〜
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: RUMI  Date:2001.05.13 Sun 23:27:39
知らないッス〜。 @ラバウル小唄
若いからぁ〜。(  ̄з ̄)〜♪



                   (-_-)~~~○━━━━━☆)゜O゜)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: みな  Date:2001.05.13 Sun 23:29:36
だってさぁ、曲が途切れると
「あかいボディがぁ〜 ずんずんちゃっちゃっ」
ってはじまるんだよぉ(爆)
ほんとうに全員歌いっぱなしの2時間でした。
Name: TAI  Date:2001.05.14 Mon 09:10:57
みな さん、そりゃあれだけの盛り上がりじゃ
さぞ楽しかったことでしょうね〜
次回の宴会はもう少し早い時間からしてもらえれば
終電に充分間に合うかもしれませんので宜しく(^.^)
例えば、7時頃からとか・・・・朝の。。。。

かざあさんの「子供だんぼクロコニル」
Name: TAI  Date: 2001.05.11 Fri 17:55:13
遂に感動のフィナーレです!!

下記URLのかざあさんのHPのレポートからどうぞ!

LINK : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/

osacd-10p127.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: jinback  Date:2001.05.11 Fri 18:34:17
かっこいい〜♪
ね、次もあるんでしょ?
あったら絶対見に行く!!!
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: D.D  Date:2001.05.12 Sat 08:25:31
ドラマやねえ〜〜〜〜〜〜

この感動のどらまのあとは宴会ばかりやね〜〜〜〜〜
だんぼな方々。(笑)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.05.12 Sat 09:44:01
(−σ−)〜♪
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: かざあ  Date:2001.05.12 Sat 10:40:13
やっと完結いたしました。。。。
つたない文章で恥ずかしいのですがご覧下さい。
子供だんぼって、酒飲んでばっかりだなぁ。。。と
思っていただければ、これ以上の喜びはございません。(笑)

次は。。。バンマスゥ〜、酒飲んで決めましょう!
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: TAI  Date:2001.05.13 Sun 07:39:18
マジでいいっすよねえ
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.05.13 Sun 16:52:43
(///▽///)〜♪
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2001.05.14 Mon 09:13:01
あっ、酔っ払いのおいちゃんだぁ〜
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.05.14 Mon 12:33:09
いーもん(〇`ε´〇)ぶぅぅぅ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/

追想記のパンフレット
Name: おぐらネオ  Date: 2001.05.10 Thu 01:04:03
質問です。これって何のパンフですか?
JICKの「俺あきらめるのって・・・」のコメントに
どうも見覚えがあるんですけど思い出せなくて。
このコメントそっくりそのままノートに写してた思い出が・・・。
p8bd112.ngyajk01.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.05.10 Thu 01:11:38
え〜っと、う〜んと(^_^;)
ともこさんの資料なんですが(昔僕も持っていたんですがなくなっちゃいました。)
なんのパンフと聞かれると。。。。
ライヴ会場で販売していたと思うのですが。。。。

ごめんなさい。
詳細不明です(ーー;)
Name: やまとゆう  Date:2001.05.10 Thu 05:46:17
何ってほら、ライブ会場で売ってたバンド紹介みたいなもんですよ。
この写真はグァム島です。
グァム島に初めて行った時に撮った写真です。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.05.10 Thu 08:58:17
あ!これ持ってる!!(*゜▽゜)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: ともこ  Date:2001.05.10 Thu 09:49:55
「120%PURE」の時のツアー?私も覚えてないよぉ(恥)。
4人のサインが入ってます(これも、貰った事も忘れてた)。やまとさんの写真に「く、くるしい!」ってセリフが入ってるのは、うじき筆だと思う。
私のLP「ダイナマイトライブ」は、うじきさんの落書きだらけになってるのをTAIさんに見せれば良かった。谷平氏の足元に矢印と「イトーヨーカドーくつした」のキャプションが入ってる(笑)。やまとさんのお尻にはおならマークがあったような・・・。ポスターはほぼ全種類、EASTWESTの宣伝モデルのとか珍しいのも持ってたのに、全部捨てたようです(ごめんなさぁい)。今度はゆっくり帰国して、腰を据えて発掘してみますです。きっとまだあると思うんだよねぇ・・・。
Name: ともこ連打  Date:2001.05.10 Thu 09:56:45
このパンフでいちばん好きなのは、チャボのコメント。是非大きくして読んでみて下さいー、すんごく格好いいよー。
Name: TAI  Date:2001.05.10 Thu 12:12:22
ごめんなさい。ちょっと画像が小さかったですねえ。
近いうちもうちょっと大きくします(^_^;)
Name: ちあき  Date:2001.05.10 Thu 20:18:14
’85の9月からのツアーで販売した物じゃなかったっけ?
この時期ライブ終了後にメンバーからサインがもらえる子供会企画が
あって、私は確か北海道でこのパンフにサインしてもらった記憶が・・・。
しかし私もTAIさん同様なくしたらしく、いくら探しても見当たらない。
Name: ちあき  Date:2001.05.10 Thu 20:23:34
この時期って珍しいグッズ、結構売ってなかった?
うちわ(捨ててしまった)、ウエストポーチ(見当たらない)とか、
他にあったっけ?
Name: TAI  Date:2001.05.10 Thu 21:05:13
ちあきさん、どうもです。
「うちわ」ってそんな強烈に印象に残ってるんですかあ?
僕は全く知らないんですけど、ともこさんもゆかりさんも
うちわのことはおっしゃってましたんで。
Name: みな  Date:2001.05.10 Thu 21:47:59
「うちわ」ここにあるよ。
POWER ROCK GENERATION のやつ。
だけど、実家でバーベキューしたとき使ったからススけて
しかも黄ばんぢゃってるぅぅぅぅ ( ̄曲 ̄)キィーッ!!
Name: TAI  Date:2001.05.10 Thu 23:26:49
みな さん、まいどです。
そっそっそんなぁ・・・・
貴重なうちわをバーベキューで使うなんて。。。。
他にもあったでしょぉ・・・・・
ぱぴぃさんのピックとか。。。
Name: ゆかり  Date:2001.05.11 Fri 00:01:24
私も北海道でサインもらったから、85年に間違いなし。吉川の年で、ライブ日照りで、ちあきちゃんと遠征したんだった。しかも、現地集合。なんでだろ?私のパンフのゆうさんのサインは、バスドラやまちゃんが、5タイプぐらい描かれていた、キラキラ目のとか。
あと、グッズは、ランニングや紅白帽、靴下も持ってたよん。
Name: RUMI  Date:2001.05.11 Fri 00:24:01
ワタシもこのパンフ、やなぎぃにコピーしてもらって持っています。(笑)
JICKの「俺あきらめるのって・・・」のコメントは、ワタシを何度も救ってくれました。(* ̄▽ ̄*)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.11 Fri 00:38:06
ゆかりさん、先日はありがとうございました。
赤白帽を見てうちのチビが「わあ〜幼稚園の帽子ぃ〜」
って言ってかぶりそうになったので、思わず
「あかん!これはお父さんの帽子やから」と言いながら
自分でかぶってしまいました(^_^;)
Name: ちあき  Date:2001.05.11 Fri 01:14:22
ともちゃんはうじきさんの落書きに(失礼?)ゆかりちゃんはバスドラゆうさんが5バージョン?
私はどんなのだったんだろう・・・?
何が何でも、もう一度探してみなければ。
>TAIさん
うちわはどうしてでしょうねー?
何かこだわってます。(だったら捨てるなよー!ってか?)
Name: TAI  Date:2001.05.11 Fri 01:17:11
ちあきさん、是非見つけて下さいね
で、スキャナーで取り込んで送って下さ〜い
お願いします。見たい・・・
Name: おぐらネオ  Date:2001.05.11 Fri 01:25:03
うわあ、思い出いろいろですねエ。このパンフはライブの時のものでしたか、納得。貴重なものばかり、それが残っているのも、こうしてみられるのも感激ですね!ありがとうございます。
でも、同じ頃におなじ思いしてた人がいっぱいいたっていうのが、さらにうれしいですね。

はじめまして
Name: jickの弟子  Date: 2001.05.09 Wed 04:36:23
お初でお邪魔します!jickの弟子と申します。

14年間、子供ばんどを愛する仲間と会うことが出来ず、とても寂しい思いをしていました。何とか大昔一緒にライブで声を張り上げた仲間を探したくて、インターネットデビューしました。
TAIさんをはじめ、たくさんの方が、まだ子供ばんどにこだわりつづけているのを知り、大げさでなく涙が出るほどうれしかったです(ToT)...
TAIさん、そしてお仲間のみなさん! これからも、いろいろと付き合ってやってください m(__)m
ところで早速お尋ねしたい事があります。
私、ライブのビデオを一本も持っていないのです。
どーしても手に入れたいのですが、何か手段はあるんでしょうか?
是非教えてください!!よろしくおねがいします。

tbtnni-04p343.ppp12.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2001.05.09 Wed 08:54:28
どうも、ようこそお越しくださいました。
jickの弟子さん。先日はファンマップにご登録していただきまして
ありがとうございました。
ここには、まだまだたくさんの子供ばんどファンがいます。
とうか、全国にはまだまだ潜んでいらっしゃると思います(^o^)丿
これからも、どんどんファンの輪・和を広げていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

それではこれも
Name: TAI  Date: 2001.05.09 Wed 02:01:50
大画面で見てください

LINK : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/index/index_flash_2.swf

ytkd2ds05.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: ゆみりん  Date:2001.05.10 Thu 14:53:37
いいですねぇ〜〜〜!
かっこいいです〜
このまんまスクリーンセーバーになればいいのに〜!って思ってしまいます〜
(今うちのMacは使わないとスリープしちゃうからスクリーンセーバーいらないんだけど)
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.05.10 Thu 17:05:26
スクリーンセーバーにすることもできるらしいんです。
方法はよく知りませんが。。。。(^^ゞ

おひさですう
Name: ユウキ  Date: 2001.05.08 Tue 23:40:07
もう何だかめちゃ忙しくて、実家から帰ってから全然ここに遊びに来られなかったら、いつの間にかこんなにかっこよくなっちゃってたんですねえ。
TAIさん、おめでとうございます。
これからもよろしくです(^-^)
ところで、今まで出ていたtopの「New」の文字が、出なかったんですが、これからそうなるのかな?
あれ、便利だったんですが・・・

p150231.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.05.09 Wed 01:07:08
ユウキさん、お久しぶりです。
ちょっと直してみたんですが、出てますでしょか? >NEWマーク

またおかしなところがあれば教えて下さいね。
Name: ちあき  Date:2001.05.09 Wed 17:13:48
>TAIさん
出ないんですけど・・・。私だけ??
とっても便利だったので、私も一度聞いてみようと思ってたんです。
Name: TAI  Date:2001.05.09 Wed 19:03:10
ありゃ? 出ませんかぁ・・・・(-_-;)
Name: ちあき  Date:2001.05.09 Wed 19:54:49
出ました!出ました!
お騒がせいたしました。
Name: TAI  Date:2001.05.09 Wed 20:24:42
よかったあ(^_^;)
Name: ゆかり  Date:2001.05.10 Thu 23:53:27
わたしはまだ出ない。なぜなんだーーーっ??
Name: TAI  Date:2001.05.11 Fri 01:18:03
ありゃ? まだ出ませんかぁ。。。(+_+)

koukoが作ってくれた子供ばんどの写真館
Name: D.D  Date: 2001.05.08 Tue 20:41:24
「記憶の記録」で、「大阪?京都?」と書かれたコンテンツがあったのだけれども、さきほど、トーベン本人より「京都のサーカスサーカスだと思うよ」
というメールを頂戴し、速攻でkoukoが直しました。

やまとは「全然どこがどこだかわかんないよー」とのこでありやしたが、
記憶力でトーベンの勝ち!(笑)


祝グラニット・ハウスHP開設2周年!!!!

LINK : http://members.tripod.co.jp/dd_kouko/

n65cc-03p241.ppp11.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.05.09 Wed 01:02:39
koukoさんのあの貴重なお写真は、昔、ほんとによく
羨望のまなざしで眺めてました。。。。。
一時、あのすべての写真をダウンロードして壁紙に
してたこともありましたぁ〜

そっかあ、サーカスサーカスでしたかあ。

あっ、D.Dさん、現物お借りしたままです。
すいませんm(__)m

引っ越しおめでとう
Name: ゆみりん  Date: 2001.05.06 Sun 23:19:08
TAIさん、引っ越しのお知らせありがとう。
さっそくリンク変更して来ました。
トップ、かっこいいです〜ジッと見入ってしまいましたよ〜
でも、「子供ばんどの日」の特別バージョンって・・・
外出していたから見れませんでした。残念〜!

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

ip1a0198.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.05.06 Sun 23:29:14
ゆみりんさん、どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ちなみに、下記を一度ご覧下さいませ(^o^)丿
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/%7Etai/index/5_5.swf
Name: おぐらネオ  Date:2001.05.07 Mon 00:08:45
ほんとステキにリニューアル!!ブラボー\(*^▽^*)/
5/5バージョンは画面を最大化してお楽しみ下さい。
ってとこですね。
Name: TAI  Date:2001.05.07 Mon 00:42:31
おぐらネオさん、どうもです。
>画面を最大化してお楽しみ下さい。
実は、単にファイルに直リンクしたら
大画面になっちゃうんです(^_^;)
Name: ゆみりん  Date:2001.05.07 Mon 22:45:32
すごい!
画面いっぱいに子供ばんどの文字が〜

ありがとうございます〜!
子供ばんどの日に戻った気分です。(T^T)ウルウルうれしいよ〜
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.05.08 Tue 05:59:29
さあ、来年は何しよっかなぁ〜(^.^)
Name: D.D  Date:2001.05.08 Tue 19:36:30
ファイルに直アクセスしてびっくらこいて目を白赤させてま。(笑)
下記だよん。
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/index/5_5.swf
Name: TAI  Date:2001.05.09 Wed 01:30:12
ファイルに直アクセスも結構いいでしょ(^.^)

あん・とぉー・つうぃー・ほー
Name: jinback  Date: 2001.05.06 Sun 14:50:05
やっぱ、あの方の雄たけびはかっこいい!!
昨日は感激で・・もう・・・

LINK : http://www.rocknroll-music.net/jinback/

g049029.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.05.06 Sun 15:25:24
jinbackさん、いつもありがとうございます。
トップのflashはいままでもちょこちょこと
変えてきました。
クリスマス、正月、ゆうさんのお誕生日、KATZさんのお誕生日
その他もろもろ。。。
すべて、一日限りっていうのが多いですけど(^.^)

追想記の結果発表っていうのも一度覗いて見て下さい(^.^)
Name: jinback  Date:2001.05.07 Mon 06:28:27
結果発表みてきました、今日は一日パワフルに過ごせそうです。
「来月は武道館でライブやろうと思ってるんだぜ!!」



「そんなの嘘さ」

そんな事を言ってみたくなる。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.05.07 Mon 07:59:53
なーに手拍子までなくなっちゃったんだよ
あ〜 俺がしゃべってるからか

(^o^)丿
Name: jinback  Date:2001.05.07 Mon 10:09:37
おいらも音付けてみました。
おいらのとこの何処かを開くとBGMが流れるよ。

まねっこまねっこ。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.05.07 Mon 12:22:36
聴かせていただきましたあ〜、jinbackさん。
かっこよかったぁ

おひさしぶりです(^o^)
Name: 白仁丹  Date: 2001.05.06 Sun 08:09:05
TAIさま、
リニューアルされたんですね(^o^)。

先日大洗に遊びにいった帰りに中古CD屋をあさっていたら、
なんとRock &ROLL Will Never Die!!とダイナマイトライブをみつけました。
両方ともオリジナル版だったのでつい早速購入してしまいました(^o^)。
さがせば、あるのものですね〜。

Foot Printはまだ探している最中ですが、この調子だとそのうちに見つかるかもしれませんね。(でもすでにFPOKに収録されている曲はほとんどそろっているみたい…(^^;)でもどうしてもFPOK版のComeBack Babyとサイレントサバイバーが入手したいんです〜!!)

すべてのアルバムのCDを入手するまでp(^^)qります!!。

またきますね!!それでは。

LINK : http://211.9.4.7/shirojintan/GUG2/index.htm

pma43.wind.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.05.06 Sun 15:22:46
白仁丹さん、どうもです。
え!! Rock &ROLL Will Never Die!!とダイナマイトライブを
ついに入手されたんですかあ!!
よかったですねえ〜〜(^o^)丿
探した甲斐がありましたよねえ〜

最後の一枚ですね! また、僕もどこかで見つけたら
入手しておきますね!
Name: もんもん改めまーちん  Date:2001.05.06 Sun 15:36:58
僕も根気よく探してますよ(^o^)丿
Name: もんもん改めまーちん  Date:2001.05.06 Sun 15:37:01
僕も根気よく探してますよ(^o^)丿

ど〜も。
Name: UMA  Date: 2001.05.05 Sat 21:57:29
RUMIちゃんのHPからとんでみました。
全然関係ないけど、なにをかくそう、今日5月5日は、ワタクシの
結婚記念日だったりするんですよねぇ・・・(笑)
個人的なお話でスミマセン。

himcd-01p45.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.05.05 Sat 22:43:20
どうも、どうもUMAさん。ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。
読みやすい書き込みだなあと思ったら、カタカナで
はなかったんですね(^.^)
ほっとしました)^o^(

『御結婚記念日』ですか!! おめでとうございます。

これからも宜しくお願いします。
Name: RUMI  Date:2001.05.05 Sat 23:24:57
あ、うちのがおじゃましてますねぇ・・・。
(うちのが ってこともないのですが。/汗)
UMAは高校生の時からの悪友(またの名を親友と言う)でして、子供ばんどの話は私から耳にたこができるほど聞かされているはずです。(爆)
・・・ちなみに楽器できます。(サックス吹きです)
なんかあるときは呼んでやってください。(笑)    



                   で、私はカウベルで。(爆)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.05 Sat 23:34:58
RUMIさんの悪友だったんですかあ、UMAさんって。
RUMIさんはなかなか男気のある人ですもんねえ〜(^.^)
子供ばんどのことは耳にタコができるくらいお聞きなんですね。
ということで、まもなく子供ばんどの日も終わりに近づいてきました。
また、来年をお楽しみに。。。
Name: RUMI  Date:2001.05.06 Sun 23:47:36
UMAも、体のつくり以外は男みたいなやつです。
(あれ?↑これ、どっかで聞いたような・・・。/笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.07 Mon 00:05:41
そりゃ、あーたっ、男らしいあなた達っしょ(^_^;)
Name: D.D  Date:2001.05.07 Mon 19:42:50
へ、へ、へ、へーーーーーーくっしょんっ!・・・・はあ?
Name: TAI  Date:2001.05.07 Mon 20:02:11
あっ、聞えてましたぁ? (-_-;)
Name: RUMI  Date:2001.05.07 Mon 23:15:03
ちゃんと落ちましたね。(笑)  



           GH浪花愚連隊、コムロに引き続き吉本入り。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.08 Tue 06:00:58
吉本入り?! 今の職場はどうしよう?   ・・・・悩む(ーー;)
Name: RUMI  Date:2001.05.08 Tue 22:31:52
「現役外科医」がウリの芸人。



                  ・・・これでOK(* ̄▽ ̄*)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.05.09 Wed 19:17:25
ナイスアイデア!!

ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい
Name: RUMI  Date:2001.05.10 Thu 00:00:09
・・・いてっ。(>。<)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]