WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0024

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


洗脳されてるかもぉ。(笑)
Name: RUMI  Date: 2001.07.06 Fri 00:48:21
今日は店で「ハナ」(トーベンさんのアルバム)を、ずっとかけていました。
なんかみんなだんだんうっとりしてきて、チーフが
「いやぁ〜、ファンになりそぉ〜♪近々こっち(大阪)でライヴないのぉ??」
と・・・。(笑)
あげくのはてには、
「ちょっと『ぴあ』見て、調べてこよーっと。」
って、そそくさとコンビニに走っていく始末。(爆)
学生バイトの子も、
「トーベンさん!トーベンさん!」
とはしゃいでるし・・・。( ̄▽ ̄;)

でも、確かにずーっと聴いていると、なんだかふわぁーっとした気分になるんですよ〜。
・・・もしかして「サブリミナル効果(やっけ?)」とか、入れ込んでないッスよねぇ?(笑) >トーベンさん

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-11p22.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: jinback  Date:2001.07.06 Fri 05:59:28
そうか!その手があったか!!
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.07.06 Fri 08:51:12
もっと洗脳しちゃえ〜〜!!

D-1 お疲れ様でした!
Name: ひろ  Date: 2001.07.05 Thu 21:57:40
コンバンハ!
D1の時、えにし庵の物置場で足を診断してもらった『ひろ(わんころ)』です!
あの時は本当にありがとうございました!
今ではもう腫れもおさまり、全然普通に歩けるようになりました。

TAIさんとは2度目(?)なのにあまりお話出来ませんでしたよね。
次回またイベントがあったら会いましょう!

D-1 Night 本当にオツカレサマデシタ!

LINK : http://ww9.tiki.ne.jp/~hero/

d37f85-126.tiki.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.07.05 Thu 22:25:15
どーも、ひろさん、こんばんは。
その後、足の具合は順調のようでよかったです。
D-1、どうもお疲れ様でした。
ほんとに楽しいイベントになってよかったなあって
思います。また、是非、お会いしましょう!!

探しています。
Name: ともち  Date: 2001.07.05 Thu 19:24:54
はじめまして。
度重なる引越しで、あたしの大切な思い出の詰まったカセットテープが
行方不明になってしまいました。
どうしても手に入れたくて、ずっと探しているのですが、なかなか
見つからなくて…
最近やっとPCを家に置くことができたので、こうしていろんなところに
お邪魔しています。
いい情報があったら教えてください。

POWER ROCK GENERATION!!
ベスト オブ 子供ばんど
贅沢いえば、全部

それにしても、子供のHPがあるなんて感激です(*^.^*)
大阪のバナナホール(だったと思う…)、南港のJAMJAM、
ボトムライン、行きました。懐かしい〜

そういったわけで、よろしくお願いします。
でも、やっぱり、ここはそういう場所じゃないのかな。
でも、やっぱり、頼みの綱なのです!

211.130.198.4 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.07.05 Thu 21:39:42
ともちさん、どうもはじめまして。TAIと申します。
子供ばんどのCDはここのゲストの方も探しておられる方が
多いです。でも、なかなか、見つからないみたいです。
ただ、中古CDショップには時々、おいてあるみたいですよ。
是非、探して見て下さい。
また、いい情報がありましたらここでもどなたかが教えてくれる
と思いますよ〜!!
また、ライヴの思い出などございましたらいっぱいお話して下さいね。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Name: ぐっち  Date:2001.07.07 Sat 20:16:09
値段は高めになりますが、ネット・オークションも便利です。
ボクも何枚か手に入れました。
Name: す★♪ち  Date:2001.07.08 Sun 01:30:15
そういえばイージーシークというサイトで以前ふるーいゲームの攻略本を探しました。そこは、探し物を登録すると、そこに協力している沢山のお店
(そのときは古書店)から、ありますよという連絡がくるシステムでした。
http://www.easyseek.net/
見つかるかも??

哀しい
Name: D.D  Date: 2001.07.05 Thu 07:45:42
きくさんがトーベンのサイトを今月いっぱいで閉鎖する。
寂しいけれど、でも一番寂しいのはきくさんなんだ。
今まで楽しいリンクを作ってくれてありがとう。
トーベンがネットの世界で私たちと話してくれたこと、D-1に参加してもらえた
こと、全てきくさんのサイトがあったからこそ実現した話なのだから。
きくさん、ありがとう〜

n65cc-03p40.ppp11.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.07.05 Thu 11:53:46
きくさん、ほんとにありがとうございました。
でも、またいつかきっと戻ってきて下さいますよね(^o^)丿
その間のFORK ROCKの一部のページはご依頼通り、うちでお預かりさせて
いただきますのでm(__)m
D.Dさんのおっしゃってるように、きくさんのページがあったからこそ
こうしてとーべんさんと交流を持たせていただくことができました。
ほんとにありがとう、きくさん!!
Name: きく  Date:2001.07.05 Thu 13:44:53
私、昨日、頭が痛くなるまで泣きました(笑)
泣くってしんどいですね〜。でも、頭痛薬飲んで、また、泣きました。
で、すっきりしました。
やめるって決めたのには、
いろんな理由があるけど、TAIさんやD.DさんやRUMIさんに
出会えたことや、D-1の成功や、いろんな事が頭をかけめぐっていって、
なんか、、、とても、辛い昨日でした。

だけど!私、もっと、よくなる為にやめるので、
きっと、いろいろ勉強もしたり、また、もっともっと、トーベンを
楽しめるようになると思うのです。
そして、閉鎖から、早速(笑)充電期間に変えたので(笑)
少し待ってて下さいね!
何より、TAIさんが充電期間中に、FORKROCKの一部を
預かって頂くことを心よく引き受けて頂いて、本当に感謝しています。

では、また、ライブで踊りましょうね!!!
Link : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html
Name: RUMI  Date:2001.07.06 Fri 00:42:42
トーベンさんとともに走り続けてきたきくさんだから、しばし休息が必要なのかもしれませんね。
淋しいけど、会えなくなるわけじゃないし。
パワーアップして帰ってこられるのを、心待ちにしています!

またスーパードライ片手に(笑)、一緒にハジけましょー!!!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

無題
Name: jickの弟子  Date: 2001.07.04 Wed 17:48:20
jinbackさん大丈夫っすか!
暑い日が続いてますんで本当気を付けてください(^O^)

しかし毎日暑いっすな〜
梅雨が明けたんかいな〜って感じですね

自分は暑くなるとビールがうまいせいか食欲が異常に出て
夏太りするんです・・・
気を付けないと(^_^;)

mootm3ds39.tk0.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: jickの弟子  Date:2001.07.04 Wed 17:50:37
あら・・
jinbackさんのレスのつもりが・・・失礼しました(^_^;)
Name: TAI  Date:2001.07.04 Wed 20:38:38
大阪もひじょーーーーーーに暑いです!!!!
職場のベランダに出たら、TAI焼きになりそうでした(^.^)
危ない危ない。

こんなギンギラの日は、やっぱり海岸線の道をドリーミンでも
聴きながらドライヴなんてしたらすごくいい気分でしょうね〜

過労
Name: jinback  Date: 2001.07.04 Wed 04:51:43
わたしゃ、ちょいと前に過労で倒れっちまいました・・
・・なんにも疲れとか感じなかったし・・・怖いっすね。
皆さんも気をつけなされ。

LINK : http://www.rocknroll-music.net/jinback/

icmcd-02p86.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.07.04 Wed 08:52:32
ええ? 過労で倒れたですって。。。
大丈夫なんですかあ?
暑い日が続いてますし、気温が体温に近づいてますので
普通にしていても疲れやすいので、疲れている体には
非常にきついと思います。
くれぐれもご自愛下さいませ。

D-1 最高だった・・・・・・
Name: D.D  Date: 2001.07.02 Mon 14:05:54
30日にきていただいたお客様がこんなフォト・ライブラリーを作ってくれました。

素晴らしい〜〜

LINK : http://www.page.sannet.ne.jp/yodai/d1/

n65cc-01p106.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.07.02 Mon 20:28:12
見ました!! すごくかっこいい(^o^)丿
まだ、夢の中って感じです・・・(T_T)
Link : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/%7Edd/d-1/index.html
Name: RUMI  Date:2001.07.02 Mon 20:57:10
yodaiさん、素敵なギャラリーを作って下さってありがとうございます!!
本当に感動が甦ってきますね!


素敵な夜を皆様と共に過ごせて、今、とってもシアワセです。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: やまとゆう  Date:2001.07.03 Tue 05:56:03
写真、見せてもらいました。
とっても趣のあるとこですね、えにしあんて。
ステージもアットホームな感じがしていいなぁ。
見てみたかったですよ、ほんとに。(^^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.07.03 Tue 09:54:48
ゆうさん、もし次回があれば、是非、来てくださいね。
あの雰囲気はなかなか味わえるもんではありませんし。
恐らく、出演者を含め参加者全員の心の中にずっと
残るようなライヴでしょう。。。
Name: D.D  Date:2001.07.03 Tue 10:37:17
やまとおおい
次は一緒に参加やで。
ドラムはあかんけど、コンガかなんかで演ろうよ。
よくアフリカやインドのパーカッショニストがあそこでやってるんだわ。
生音でマイクなしやけど。
Link : http://www.page.sannet.ne.jp/yodai/d1/
Name: やまとゆう  Date:2001.07.03 Tue 18:52:36
行けるといいよなぁ、でもちょっと暑いのと寒いのは・・・・。
       バキッ!  
(`_´)===○)゜o゜)〜★ぐぇっ!
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.07.03 Tue 20:30:39
暑さははんぱじゃなかったっすよ(^.^)
滝のように流れました >汗
Name: RUMI  Date:2001.07.03 Tue 23:42:28
ゆうさんも是非!!!
D−2は・・・。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

『D-1 NIGHTS』
Name: TAI  Date: 2001.07.02 Mon 02:59:08
6/30、7/1と2日間にわたって開催された夏の宴も無事終了いたしました。
今回、参加して下さったアーティストの方々、及び関係者の方々、
ご参加下さいました皆様、本当にお疲れ様でした。
本当に今回の宴は、「よかった・・・涙」でした。
天気予報では、雨でしたが、実際は非常に良い天気にも恵まれました。
今回、参加できなかった皆様にもこの感動が伝わるような画像レポを
いすれ(かなり時間がかかると思われますが(^_^;))アップしますので
ご期待下さい。

D.Dさん、RUMIさん、お疲れ様でした。

LINK : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/%7Edd/d-1/index.html

ytkd2ds12.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.07.02 Mon 03:19:29
いやー、こちらこそお疲れさまでした。m(_ _)m



                 いっぱい笑かしてもらって。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: snach  Date:2001.07.02 Mon 07:06:26
TAIちゃん、御苦労様でしたぁ。
今回、慌ただしくってあまり話ができなかったけど、
ほんと、楽しいLIVEでしたねぇ。また、いろいろやるし、ト−ベンさんとも
話をさせてもらって、次を考えてるからねぇ。

あの暑い中、ほんと、スタッフの皆さんは御苦労様でしたですねぇ。
Name: きく  Date:2001.07.02 Mon 13:48:17
TAIさん、D.Dさん、RUMIさん、小倉ネオさん
その他、沢山のスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
素晴らしい歴史に残るライブになりましたね!!!
D.Dさんはじめ、スタッフの方々の思いが通じた
ような最高の2日間でした。
2日目は体調が悪く早退しましたが、とっても
よかったと友達からもメールをもらいました。
感謝をこめて・・・・・
本当にありがとうございました。
Link : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html
Name: TAI  Date:2001.07.02 Mon 21:41:33
きくさん、snachさん、ほんとうにありがとうございました。
あっちこっちで同じ言葉でしか表現出来ませんが、ほんとに
素晴らしいライヴでしたね〜。
よかった〜。
TENSAWファン、子供ばんどファンが絶対はずせない曲も
ありましたし(^o^)丿
Link : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/%7Edd/d-1/index.html
Name: おぐらネオ  Date:2001.07.02 Mon 23:33:31
きくさん、体調はよくなりました?
お会いできてうれしかったです。ほんとによかったですよねー。D−1。
また、きっとどこかでお目にかかれる事を期待しております。
HPまた遊びにいきます―。

よそのサイトで
Name: ともこ  Date: 2001.07.02 Mon 01:43:32
懐かしい写真載ってましたので、URL貼っときます。

http://www.tcct.zaq.ne.jp/kansai/ujiki.jpg

ac9255e0.ipt.aol.com ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.07.02 Mon 02:49:21
すんごく古い写真ですよね〜
でも、あんなのどうやって見つけたんですかあ?!?!
Link : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/%7Edd/d-1/index.html
Name: ともこ  Date:2001.07.05 Thu 12:25:10
んっと、ギタリストの集う、某ギタリストのファンサイトで見つけました。
そこの掲示板、ギターを弾かれる方が多数来られるので、話題はギターの奏法や器材中心なんですけど、そこによく来られる方がご自分のサイトを持ってらして、そこのチャットでうじきさんのヘルメットアンプがどーも話題になっていたらしいっす。珍しすぎますもんねあれは・・・。
どーも皆さん、ヘルメットアンプを作って試し弾きしてみたいようですよ。
Name: ともこ  Date:2001.07.05 Thu 12:27:19
あ、そんで、「ここのサイトでもヘルメットアンプ見れますよ〜」って、ここのURL勝手に教えちゃいました(事後報告、ごめんなさい)。
Name: TAI  Date:2001.07.05 Thu 18:16:31
どんどん宣伝して下さいませ(^o^)丿
しかし、他所でもまだこういう話題が上るなんて・・・
恐るべし、子供ばんど!!
Name: ともこ  Date:2001.07.06 Fri 21:22:44
えっと、「某ギタリスト」などと言わずに宣伝して下さい、って言われたので書いときます。!!!!JEFF BECKのサイトですーーー!!!!
ギタリストの皆様、遊びに行ってあげて下さいね。

http://www.takinami.com/chie/

D−1♪
Name: おぐらネオ  Date: 2001.07.02 Mon 01:08:43
きっと、まだ打ち上げ中かもしれないですねえ・・・。
電車の都合で、泣く泣くライブ途中で帰ってきてしまったのですが、
すーーーーーーーーーーーーごく、たのしかったです。この2日間。

今日はとーべんさんの「キャプテンキッド」が、聞けましたよ〜。
そして、その後にはもっとすごいことがあったらしい・・・ですよ。
その場に居たかった〜〜〜〜!!

p8bd109.ngyajk01.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.07.02 Mon 02:52:21
おぐらネオさん、はるばる名古屋からの参加、どうも
ご苦労様でした。
さぞかし、後ろ髪引かれる思い出帰路につかれたことでしょう。。。
こんなこと言って大変申し訳ございませんが、あの後は涙ものでした!!
詳しくはいずれ、また例の画像レポでアップしますが・・・・
Link : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/%7Edd/d-1/index.html
Name: RUMI  Date:2001.07.02 Mon 03:18:45
ホンマに「ムフフのフー♪」でしたよん! >ネオさん
でも、ネオさんに会えて嬉しかったです!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: おぐらネオ  Date:2001.07.02 Mon 23:28:08
>TAIさん
ほんとに、あのまま最後までいたかったです。(>_<)
でも2日とも見られて(最後は途中でも)良かったー。
絶対に忘れないと思います。ありがとうございました。(^○^)

>RUMIさん。
「ムフフのフー」だったんだってねー。ぐっすん。
四条畷神社に向かう道歩いてたら、えにし庵のほうから
歓声と、とーべんさんの声と、かすかにギターの音が聞こえて、
ほんとに戻りたいと思ったもの。
わたしも、RUMIさんに会えてうれしかったよ♪ありがとうねー(~o~)

\(∇ ̄\)〜♪〜(/ ̄∇)/
Name: RUMI  Date: 2001.07.01 Sun 00:47:03
サイコーでしたよん、D−1 nights♪
あしたもさらに楽しみです☆


ぎんべんのテーマと、ゴリガンズのテーマは必聴ですよ!(笑)

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-11p118.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.07.01 Sun 01:23:04
凄くいい!!
とにかく、明日はさらに期待大です。
とりあえず今日はお疲れ様でした。
Link : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/%7Edd/d-1/index.html

明日
Name: やまとゆう  Date: 2001.06.29 Fri 21:58:29
はでーわんなんだね。
もりあがりそうですなぁ。まったくぅ。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

ae204.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.06.30 Sat 06:57:58
ゆうさん、どうもです。
本日から2日間、D−1です。
昨日、銀次さん・セイボーさんは現地入りされました。
また、おってご報告させていただきますm(__)m
Link : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/%7Edd/d-1/index.html

心機一転!
Name: JUKE-BOX LIVE  Date: 2001.06.28 Thu 23:31:43
ごぶさたしてます。
少々バテ気味のJUKE-BOX LIVEです、いやしかし奈良も暑いですよね(^_^;)
このたび【JUKE−BOXなんでもみっくす】
を完全リニューアルでお届けすることにしましたのでご報告申し上げます。
マイペースでがんばっていきますのでどうぞよろしくです<m(__)m>

LINK : http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/9931/

i-nar2-212.kcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.06.29 Fri 02:35:46
JUKE-BOX LIVE様、お久しぶりでございます。
完全リニューアルされたんですね〜
おめでとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
子供ばんどの詩、更新も期待しております(^o^)丿
Name: jinback  Date:2001.06.29 Fri 12:20:11
おおっ!
復活!!!!!
そう言えば、前にお邪魔した時はハンドルネームが「jinback」じゃなかったな。
復活、まってたよ〜!!
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.06.29 Fri 13:32:41
jinbackさんとJUKE-BOX LIVEさんも繋がりがあったんですね(^o^)丿

昨日お茶の水の
Name: うさダン  Date: 2001.06.28 Thu 14:04:44
楽器屋さんにちょこっと寄ったら
トーベンさんのサイン色紙があったのを見ました。
プレベでも見に行くべかと、入った店での発見だったので、
これは「プレベを買う運命か!」
と思ったんですが、
財布の中を見て、
あ〜運命とは、はかないものよと諦めました。
お金が増えるという黄色い財布を使ってるのになぁ(^^;;

210.250.219.135 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.06.28 Thu 21:15:21
うさダンさん、どうもいつもありがとうございます。
そーですかあ、運命のプレベですね(^o^)丿
で、今回は買わず終いだったんですねえ。
ということは、今回は予約だけっすかあ?(^.^)
Name: S丼  Date:2001.06.29 Fri 12:27:21
やっぱりヂャヅベでしょ。。。( ̄∇ ̄)b > うさだん丼


P.S おヒサしゅう。。。m(_ _;)m > TAI丼
Name: TAI  Date:2001.06.29 Fri 12:40:28
S丼さ〜ん、お久しぶりで〜す!!
って、いつも連絡してますやん(^.^)

S丼さんはベースもするんですかあ?
(S丼さんもファン名簿に早く登録してね〜)
Name: うさダン  Date:2001.06.30 Sat 00:12:03
プレベにヂャヅベのピックアップを一個つけるだす。。。( ̄∇ ̄)b >S丼
まずは週末に壱漫円を汁漫円にしなくちゃだわ。
Name: うさダン  Date:2001.06.30 Sat 00:22:48
プレベにヂャヅベのピックアップを一個つけるだす。。。( ̄∇ ̄)b >S丼
まずは週末に壱漫円を汁漫円にしなくちゃだわ。

心癒す時間!
Name: Land hip  Date: 2001.06.27 Wed 21:38:36
今日は朝からビ−チで過ごしました、
仕事のことを忘れ、悩みも忘れひたすら自然と
向き合う時間ってやっぱ大事です、今日の
沖縄の写真をアップしました、心癒そうぜ!

CLICK
http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12/tenki.htm

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

h047164.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.06.27 Wed 21:44:30
Land hipさ〜ん、いいっ! すごくいいっす(T_T)
感激しました。。。。。。。
なんてきれいな夕日なんでしょう。。。
なんて恵まれた環境なんでしょう。。。
すばらしいっすよぉーーーー。
Name: D.D  Date:2001.06.28 Thu 10:55:11
見ました〜〜〜
素晴らしく美しくきれいですねー。
私もたまに近くの大阪府民の森という山の遊歩道を歩きますが、海と山というのは
人を自然に還してくれますねー。
Name: TAI  Date:2001.06.28 Thu 13:15:18
あの風景にあう子供ばんどの曲ってなんだろう・・・・
『あの空の果てまで』かなあ・・・・
Name: Land hip  Date:2001.06.28 Thu 23:28:23
>DDさんTAIさんありがとう!
たまには仕事ずる休みするのもいいもんです!
しかし癖になりそうです、
Link : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12
Name: TAI  Date:2001.06.29 Fri 12:10:39
ずる休みでしたかあ(^o^)丿
まあ、たまにはいいですよねえ〜

今週土日
Name: TAI  Date: 2001.06.26 Tue 23:18:28
大阪府四條畷市の『えにし庵』という和風ライヴハウス(かなり語弊はありますが(^_^;))で
湯川トーベンさん、小川銀次さん、セイボーさん(元tensaw)、因幡修次さん、まりこさん、他のミュージシャンによるライヴが開催されます。
『D-1 Nights』と題されたこのライヴ。アコースティックライヴですが
出演者の顔ぶれからして恐らくかなりハードなライヴになることと思われます。
こんなに素敵なメンバーが一同に集まることは恐らく二度とないかもしれません。
是非、見てみたいと思われる方がおられましたら是非、僕かD.Dさん宛にメールを下さい。掲示板への書き込みでもOKです。
恐らく7/1の日曜日のライヴに若干の余裕があると思われます。

すごいライヴになりますよ〜〜!!!

D-1HPは↓です

LINK : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/%7Edd/d-1/index.html

ytkd1ds76.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: D.D  Date:2001.06.27 Wed 11:48:08
なんか自信をもって言える!!
絶対に一生の記憶に残るイベントやと。
いろーーーーーーーーーーんな意味で。(笑)
近辺でスケジュールなんとかなりそーな人〜〜〜
絶対に後悔しませんぜ〜〜〜
もし内容に不服であれば、TAIをもって返品とかえさせていただきます。
Name: きく  Date:2001.06.27 Wed 13:06:33
TAIさんのカキコそのまま、私のところの掲示板で
使いました。パクリました。ごめんなさい。
これから、いろんなところへ、このカキコを宣伝しに行ってきます!!
Link : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html
Name: TAI  Date:2001.06.27 Wed 13:35:31
さあ、きくさん! とうとう今週末、大阪でのビッグイベントですよ!!
楽しみっすね〜!!

今日は
Name: やまとゆう  Date: 2001.06.25 Mon 19:51:01
あちぃっすねぇ。でも予報ほどではなかったね。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

ae72.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.06.25 Mon 20:23:56
ゆうさん、大阪はめっちゃ暑かったですよ。
うだるよな暑さでした。
関東はそうでもなかったんですかあ?
Name: RUMI  Date:2001.06.26 Tue 00:44:59
暑かったですー。(><)
日曜日のお父さん(?)みたいなカッコで、仕事行きましたもん。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: jickの弟子  Date:2001.06.26 Tue 04:30:18
ほんと!こちら八王子も予報ほどには、暑くなりませんでした。
商売柄期待してたのにがっかり・・・(T_T)

>RUMIさん、日曜日のお父さんっていったいどんな??
自分の場合、あつ〜い日曜はパンツ一枚でうろうろ・・・
まさか・・・って捕まりますよね(ーー;)
Name: TAI  Date:2001.06.26 Tue 09:04:27
確かに、それってどんな格好???
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.06.26 Tue 12:35:56
(///▽///)〜♪ 

へ(__へ)☆ヽ(◎∇◎;;
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: TAI  Date:2001.06.26 Tue 17:24:58
なるほど!ぱぴぃさんのような格好ですね。
カーリーヘアー (^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.06.26 Tue 23:56:25
Tシャツに短パン、サンダル。 日曜日のお父さんのカッコ。





                さすがに、パンツ1枚は・・・。(^^;
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: D.D  Date:2001.06.27 Wed 11:49:24
パンツ一枚は恥ずかしいです。
靴下ぐらいはいときましょう。
Name: TAI  Date:2001.06.27 Wed 13:36:24
靴下履くほうが変でないっすかあ(^.^)
Name: D.D  Date:2001.06.27 Wed 16:30:02
じゃあストッキングで。
Name: TAI  Date:2001.06.27 Wed 17:02:07
頭に?
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.06.27 Wed 21:57:06
アタマはパンツでしょ?( ̄p ̄)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: RUMI  Date:2001.06.27 Wed 23:41:08
え?( ̄。 ̄;)



                    手袋はしなくていいんですか?(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: D.D  Date:2001.06.28 Thu 10:53:33
え゛?
薔薇を口にくわえる??って???
Name: TAI  Date:2001.06.28 Thu 13:13:31
だんだん危なくなってきてる(^.^)

すっげ〜〜〜〜
Name: Land hip  Date: 2001.06.24 Sun 21:35:25
最近は音楽祭出品の曲の作成やライヴやらで忙しく
なかなか来れなかったんだけど、
久々に来てビックリ!!!!
トップ凄いですね〜〜〜
流石です、
ところで沖縄はやっと梅雨も明け
海のシ−ズン到来って訳で二日連ちゃん
ビ−チでビ−ル飲み〜のバ−ベキュ−し〜の
体中真っ黒です、ほんとサマ−タイムブル−ス!!

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

n114137.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.06.24 Sun 22:20:04
どうもお久しぶりです。Landhipさん。
沖縄は夏真っ盛りのようで羨ましいです・・・・
関西はまだまだ、鬱陶しい雨模様が続いています。

ビーチでビールっすかあ!!!
ああああーーーーーー
羨ましいーぜぇ〜 おきなわっ!

TAIさーん
Name: ともこ  Date: 2001.06.24 Sun 20:16:54
追想記の写真ですが、ひょっとして私、トーベンのバースデーライブの場所を明記してませんでした?今は亡き、大阪のバラードです。バイキング方式の食事がついた、素晴らしいライブハウスでしたぁ。

tcache-to01.proxy.aol.com ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.06.24 Sun 22:14:50
ともこさん、もしかして僕が見逃しているのかもしれません。
でも、大阪バラードですよね。
会報誌のVo10にあったやつですもんね〜。
いつも、いろんな情報をありがとうございますm(__)m
ところで、バイキング形式だったんですか?
ライヴでバイキングなって珍しくありませんか?
Name: ともこ  Date:2001.06.25 Mon 01:52:43
珍しいです。ケーキやフルーツのデザートまであって、おなかいっぱいになりました。バイキング用のガラス貼りの部屋があって、用意が出来たら、中の電気がつくので、みんなでそれっ、て取りに行くの。
子供ばんどが、いちばんはじめにここでライブした時、ファンもメンバーもライブ前に一緒くたに食事した覚えがある。ライブの客足が増えてからは、食事の争奪がすさまじくなった。入り口の階段も大きな、立派なライブハウスだったんだけど、サービスが良すぎてつぶれたんではないのかしら???
Name: TAI  Date:2001.06.25 Mon 09:09:11
ケーキやフルーツ?!?!
そんなの食べて子供ばんどのライヴなんて見たら
途中で口や鼻から生クリームとか飛び出しそうに
なりませんでしたぁ? (^.^)
Name: ちあき  Date:2001.06.25 Mon 09:15:11
バイキングで思い出した!
滅多にお目にかかれないケーキ(チーズケーキかな?私の記憶なので当てにならないけど)をめっけ、「やった!」っと内心喜びながら、前の人が取り終えるのを待っていたら、5つほど残っていた全部をごっそりいかれ、すんごいショックだった(T_T)
まだお友達になる前のともちゃん!あなたよー!
食い物の恨みは根深く、今でもしっかり覚えております。
Name: TAI  Date:2001.06.25 Mon 10:42:05
ちっちっちあきさん、おもろすぎっ!!!!
思わず声を出して笑ってしまいました。
がっはっはっはっはーーーー
ともこさん、食べ物の恨みは恐いですよぉ〜
Name: ともこ  Date:2001.06.26 Tue 02:36:04
と、ともだちと手分けして、おかず担当/ゆみ・主食担当/しほ、とかって運んでて、私はデザート担当だったんだよううう〜。全部さらえろ!って指示されてたです。君と一緒に食べた事もあったじゃないの、ちあきちゃん。熱心なファンは当時、お互い仲良かったからさー。ねえ?
Name: レフリーTAI  Date:2001.06.26 Tue 09:03:40
さあ、ちあき選手、ともこ選手に対してカウンターパンチを
打ったところ、ともこ選手、思わずひるんでしまいそうに
なりましたが、すかさずジャブで応戦しております。
さてさて、ちあき選手の反撃なるかぁ〜!!
Name: ちあき  Date:2001.06.26 Tue 11:49:24
>君と一緒に食べた事もあったじゃないの
そんなことありましったけー?(笑)

>TAIさん
今月〜来月に渡り、彼女には大変お世話になっておりますので、反撃は一時控えさせていただきます。
Name: TAI  Date:2001.06.26 Tue 14:28:35
お〜っと クリンチです(^o^)丿

これからも楽しい思い出お待ちしておりますm(__)m

ファンマップ
Name: TAI  Date: 2001.06.24 Sun 15:34:04
続々と、子供ばんどファンの輪が広がってきています。
これも一重に皆様のお陰です。ありがとうございます。
四国・九州がまだまだ弱いっす〜。。。

osacd-10p135.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: jickの弟子  Date:2001.06.24 Sun 19:48:59
先日、娘の友達のパパで
昔、子供ばんどが大好きだった・・・
と言う人を発見しました(^。^)
身近なところにいてびっくり!!(@_@)
残念ながらネットはやっていないそうで・・・

全国には、まだまだ子供ばんどを忘れられずにいる人が
たくさんいるんでしょうね。

ネット人口がもっともっと増えれば
もっともっと盛り上がっていくでしょうね(^。^)
Name: TAI  Date:2001.06.24 Sun 22:11:57
jickの弟子さん、それはすばらしい出会い!!
その方にも、こんなにたくさんのファンがいることを
是非お伝え下さいませ!!

D−1まであと一週間ですねぇ。
Name: RUMI  Date: 2001.06.23 Sat 00:18:16
楽しみ〜♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-12p86.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.06.23 Sat 08:57:14
そりゃ、もう、ねえ〜!!
今日の大阪は雨・・・・
来週は晴れたらいいなあ〜。
雨だと、さらに『えにし庵』にたどり着けない人が
増えそうやもんなあ。
Name: D.D  Date:2001.06.23 Sat 17:52:05
やっぱ駅から白い石ずっとまいとこか?
当日張り紙しようで、電柱んとこ。
ちゃんと踊子のイラストつきのやつ。
Name: TAI  Date:2001.06.23 Sat 18:16:46
確かになんか目印が必要かなあ・・・・
『えにし庵』の雰囲気が伝わるような物がいいですよねえ。
ということは、ダニ・ノミかぁ・・・・・
Name: RUMI  Date:2001.06.24 Sun 01:00:27
目印が
>踊子のイラスト
>ダニ・ノミ
じゃ、みんな帰っちゃうかもしれませんよー。(泣)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

ほい。
Name: snach  Date: 2001.06.22 Fri 14:40:25
みなさん、お仕事御苦労様です。
はい!、お仕事にLIVEに御苦労様です。>>自分。

え〜、何も考えられなかったので、写真ばっかりです。
↓ からどうぞ!!。ト−ベン・ロック・バンドのレポです。

LINK : http://www2.tokai.or.jp/theharry/622.html

p149.net172.tokai.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.06.22 Fri 18:37:50
snachさん、ありがとーございます。
T.R.B ど真ん中の特等席にご招待されたようで
なんとも羨ましいっす(T_T)
爆音爆音の連続っすからねえ〜。
次回は、GH、KATZ&KENZO、との対バンを期待したいです(^o^)丿
Name: TAI  Date:2001.06.22 Fri 18:38:49
でもって、今日は『YOKOand』やし・・・・
もーー、東京のバカヤロー(T_T)
Name: tow  Date:2001.06.23 Sat 20:34:10
>東京のバカヤロー(T_T)

今日(6/23)、テレビ「東京」(=12ch)で、午後4時からの「ラブのカタチ〜5つのラブストーリー」という番組で、Jickが出てました。坂下千里子さんといっしょに。

無題
Name: snach  Date: 2001.06.20 Wed 18:55:29
と、言う訳で、
6/16の模様をUPしてみました。
ほんのちょっとですが、見てくだされたら、うれしいです。
で、裏話、ト−ベンさんすぐ横にいて、「何がいい?」って、
すかさず「ツイスト・アンド・シャウト」って言ったら、
「渋いなぁ」って。「まあ、なんかやるよ!」って、
「サマ・タイ」でしたぁ、うーん、よかった。
>>http://www2.tokai.or.jp/theharry/616.html
です。

p152.net172.tokai.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.06.20 Wed 20:28:31
snachさん、見せて戴きましたよ〜
でも、見れば見るほど悔しいです!!
東京のバカヤロー〜って叫びたくなりました(T_T)
トーベンさ〜ん、銀次さ〜ん、D-1でもお願いしま〜す!!
ガツンとすっごいのやっちゃってくださいね〜!!!
ところで、明日はトーベンロックバンドですやん!!!
でもって、明後日はYOKOand!!!
さらに、23日はトーベンさんのソロ!!!
なんだってどれもこれもトーキョーなんだぁぁぁ〜(T_T)

関西で、いつの日か、GH・トーベンロックバンド・小川銀次バンド・KATZ&KENZO
の対バンでやっていただけないでしょうか〜!!!
ゆーさーん、トーベンさーん、KATZさーん、銀次さーん!!!
お願いしまーーーーーーす!!!
Name: jinback  Date:2001.06.20 Wed 22:21:57
関西で、いつの日か、GH・トーベンロックバンド・小川銀次バンド・KATZ&KENZOの対バン・・・見たいっす!!
あと、「子供だんぼ」もね。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: RUMI  Date:2001.06.21 Thu 00:25:59
ぢゃあやっぱり、来年の5/5は関西で・・・。(笑)


snachさん、レポみましたー!!
ホンマにホンマに羨ましい〜!!。・゜ °・(><)・° ° ・。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.06.21 Thu 01:22:17
そうそう、来年の5/5が狙い目やね(^o^)丿
何を勝手にきめとんねん、って怒られそうやな(^_^;)
Name: JUN  Date:2001.06.21 Thu 22:09:44
誰か〜!
東北にも来てくれ〜!寂しいぞー
みちのくからの叫びでした・・・・
Name: D.D  Date:2001.06.22 Fri 20:46:38
JUNさん。簡単です。
東北で企画して呼んだらいいんです。
私客としていきますよー。
はい。(笑)

TAIさんすいません
Name: やまとゆう  Date: 2001.06.20 Wed 18:26:18
Yoko andのライブ0622(fri)にも有ります。
新宿クラブドクターです。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

af182.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.06.20 Wed 20:22:14
ゆうさん、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m
只今、追加いたしました。すいませんでした。
あと、2日後ですねえ〜〜。
ああ、また逃してしまうぅぅぅぅ・・・・・・
悲しい限りです(T_T)
新曲も飛び出すんでしょうか。。。。。
ああああーーーーーー
行きたいっす!!!

荻窪の夜
Name: きく  Date: 2001.06.20 Wed 11:37:43
荻窪ルースターに行ってきました〜〜〜
一言でいいますと、とても、おいしいライブでした。
はじまるまでにすでに、ビールを2杯飲んでいました(笑)
その前にも、友達のバイトしてる表参道のそば屋でエビスをひっかけて
たので、銀次さんを見るには、とても準備万端でしょ?(笑)>D.Dさん
それで、D.Dさんにたのまれていた例のちらしを酔っ払う前に渡さないと
思い、メンバーのいる席に持っていったところ、そこで初めてモザイクなしの
snachさんにもお会いできました。えにし庵にも来られるとのこですごい事になってるな〜
と今更ながら実感しました。
ライブのレポは、私んとこの掲示板にも書いてますので、よかったら見て下さいね!
もちろん、メンバーにちらしを渡した時点で、話題はD-1に・・・・うう、渡せてよかった(^^)
今回のライブで、銀次さんのギターを久しぶりに聞くことができ、放心状態になりました。
ギンベンも絶好調で、トーベンと銀次さんが好きなミュージシャンの曲を次々と披露。
すご〜くよかったです。写真も撮ったので、銀次さんが恥ずかしそうに歌う姿を見て
下さいね。(また、アップしたら連絡します!)
とにかく、D−1がどんな事になるか少し予測できた私は、心の準備が出来ましたが、
みなさん!心身共に鍛えていきましょう〜〜〜〜〜

LINK : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html

f028151.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.06.20 Wed 11:41:08
きくさん、いつもありがとうございます。
すっごいよかったみたいですね〜
きくさんとこのBBSを読んでいると、たまらなく
悔しい気分になりました(^.^)
D-1もまたきっと『荻窪の夜』に負けないくらいの
いい音が聴く事ができると思い、期待に胸を膨らま
せております。
皆さんも、是非、期待しましょうね〜
あと、10日ですよ〜(^o^)丿
Name: D.D  Date:2001.06.21 Thu 00:53:50
きくさん、東京までお使いご苦労さんでーす。
ふふふふふふふ、D-1は、もっともっとすごいイベンドになるって。
だって会場がミステリー仕上げだし、なんたって本場ですからねー、踊子の。(笑)
Name: TAI  Date:2001.06.21 Thu 01:23:57
そうそう!! D-1はもっとすごいことになりますよ!!
そうならなくっちゃ リンダ 困っちゃう〜

昨日。
Name: snach  Date: 2001.06.17 Sun 23:00:22
とーべんさんの唄う「サマータイム・ブルース」を聴いた。

いや〜〜〜、鳥肌、立ったぞゥ!!。

cse3-46.kawaguchi.mbn.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: RUMI  Date:2001.06.17 Sun 23:37:40
いいなぁ!
いいなぁ!!
いいなぁ!!!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.06.17 Sun 23:38:18
くぅ〜〜〜やしぃ〜〜〜っ!!!!!

聴きたかった!!!!!!

D-1がチャンス(^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.06.17 Sun 23:40:18
D−1で、「サマタイ!」コール!!(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.06.17 Sun 23:49:00
間違って「サイタマ!」なんてでかい声で叫ぶのはやめてや(^.^)
Name: RUMI  Date:2001.06.18 Mon 00:17:41
どーすりゃいいのさ、サイタマ・ブルース♪



                    ・・・って、なんでですのん。(汗)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.06.18 Mon 06:03:45
お♪よく知ってるネ(ё_ё) ←演ってたヒト
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: snach  Date:2001.06.18 Mon 07:41:03
で、途中の間奏で、とーべんさんが、「こうやってやるんだよッ」って、
例のギタ−振り振りアクションを、レイブンさん、銀次さんに指南して、
皆さんがやってくださったんですよぅ!。
いやー、あれが、一番、うれしかったなぁ・・・。
Name: TAI  Date:2001.06.18 Mon 09:48:22
ポッポッポーズまで・・・・・
さらに悔しさ3倍(T_T)(T_T)
Name: TAI  Date:2001.06.18 Mon 11:04:54
あっ、サイタマブルースのぱぴぃさんだっ!!
>RUMIさん
その唄、ほんまにあったらしいで(^.^)
Name: tow  Date:2001.06.18 Mon 17:47:42
>サイタマブルース

聴きたいです。とっても。

「何故か知らねど〜♪夜の埼玉は〜♪」
あ。これは、『なぜか埼玉』でした(笑)。さいた・まんぞうが歌った曲。
Name: TAI  Date:2001.06.18 Mon 21:57:24
では、ここは一曲、ぱぴぃさんに歌っていただきましょぉ〜(^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.06.18 Mon 22:36:23
え、うそ??
ホンマにあったんですか??(笑) @サイタマブルース
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.06.19 Tue 00:25:26
おいらが書いたんではないっす。

おれたち出てきたサイタマケンから♪
海などないけど荒川あるよぉ♪

ってなカンジだったよぉな。。。( ̄− ̄?)(○野!すまん!)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2001.06.20 Wed 11:37:51
わ〜いっ、サイタマブルース(^o^)丿

もちろん、音はサマータイムブルースですよねえ〜
まさか、
"なかのし〜ま ブルースよ〜♪"
なんてことはないっすよね(^_^;)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.06.21 Thu 00:58:38
( ̄▽ ̄;)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2001.06.21 Thu 01:25:35
あっ、ぱぴぃさんの顔が浮かびましたよ!!
その顔文字で!!

そんなに腹かかえてわらわなくったって〜

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

トップページ
Name: ともこ  Date: 2001.06.16 Sat 00:26:52
カッコイイ〜〜〜〜、動くサマータイムブルース!!
CBGBってすんごく狭いの。ステージの横幅が狭くて、入り口が遠い、うなぎの寝床状態のお店。うなぎの体の半分はバーカウンターだから、バーの横を通り抜ける時、ぎゅうぎゅうで大変だし。(Around Japanで、うじきさんがヘルメットアンプ姿で店の入り口からステージまで走っていくシーンがあるから、それで分かると思うけど、画面で見るより狭い!!)
あんなところであの「ネック上げ下げ」やったら、そりゃ大迫力だよーん。
もう20年近く前なんだね、信じられない・・・メンバーは20代半ば、勝君なんか、大学生でプロになりたて、アメリカのお客の前でよく頑張ったなあと
当時の彼らよりずっと年上になってしまった今は思えます。

tcache-tm01.proxy.aol.com ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.06.16 Sat 00:58:22
ともこさん、CBGB行かれたんですね〜、羨ましい〜。
たまたま、ビデオを見ていて、「あっ、これだ!!」
と思いつき、早速、作っちゃいました。
なかなか、いい感じでしょ(^.^)
でも、CBGBってそんなに狭いんですか?
ビデオではかなり奥の方までお客さんでいっぱいだった
ようですけど。。。
Name: やまとゆう  Date:2001.06.16 Sat 08:44:31
久しぶりに動いているやつらを見ました。
みんな若いねぇ。TAIさんのテクに惚れました。(///▽///)〜♪(ぱぴぃさん調)
確かにCBGBは狭くて細長い店だったです。
でもとっても気分良くやらせていただけて良かったですよ。
次の日に帰るのに(日本にね。)おまえら気に入ったから来週も来い
なんて言ってもらえたし。
今考えてもとっても素晴らしい経験をさせてもらえたと思います。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: D.D  Date:2001.06.16 Sat 09:02:27
うわ、ほんまや、かっちょええ=====!!!
なんかCBGBってともこさんの話聞いていると、なんや横浜のGUPPYみたい(笑)
> あそこでも出たんだよね? > やまとおお
帰国前日にライヴしたんか、タフやなあ、やっぱ。
あのころはみんな若かったって、ここにいるファンもほとんどあの頃時代の
人やもんな、そのままあてらにもあてはまるねん。(笑)
Name: TAI  Date:2001.06.16 Sat 09:06:52
確かにめっちゃ若いですよね〜(^.^)
僕は高校生でした。
あの、NYのレコーディングの際の、スタジオやホテルの映像が
すごく好きです。
それと、ゆうさんのインタビュー(っていうかなんというか)の映像も
あるんですけど、覚えてらっしゃいますか?
ドラムの解説じゃなくて、ホテルの部屋?みたいなところで、マイクを
持って語ってらっしゃるやつ。
あれ、面白いです。
Name: けんけん  Date:2001.06.16 Sat 12:26:25
最近ROM状態が続いておりますm(__)m
トップページ、かっこいいなあ。
もう一度ライブ観たいです。本当に・・・。
Name: おぐらネオ  Date:2001.06.16 Sat 16:09:38
うわー、かっこいい!懐かしい〜!
こう、胸にぐっと来るものがありますね。しみじみ。
Name: jinback  Date:2001.06.16 Sat 21:02:33
うわぁ〜!!
夢で見た光景・・赤白のSG!!!!!
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.06.16 Sat 21:13:55
このトップなかなか好評のようで嬉しいです。
では、次回もまた動く子供ばんどで行きま〜す(^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.06.17 Sun 00:09:52
Around Japanって、どんなビデオなんですかぁ? >ともこさん、皆様
「子供ばんどの歴史」とは違うビデオなんですよねー???
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.06.17 Sun 00:44:57
子供会員限定販売だったビデオですよん(^o^)丿
Name: ともこ  Date:2001.06.17 Sun 03:23:57
>RUMIさん、
Around Japanは、84年の1年間を振り返るビデオです。
この年、ムーンシャイナって京都の会社がずっと、子供ばんどを撮影し続けてたので、その1年間をまとめた総決算もの。
ちょうど、Never Dieを出した年だったんで、全国で手売りした様子も分かるし、レコーディング風景、5月5日のサンプラでの、高熱で顔ブツブツだらけのうじきさんのMC、全国のライブも夏のイベントから(ここで見るすごうの野外ライブ、音をドラムの後ろにいるビデオが直撮りしてるので、ドラムの音がやたら大きくて、すんごい生々しい)ライブハウスまでいろいろ見られるし、福生・チキンシャックでのうじきさんのバースデーライブでの締め括りまで、見どころたくさん(ちなみに、最後のシーンははっちさんリードヴォーカルによるロックンロールトゥナイト)。
あんまり見すぎて、擦り切れてるかも知れない。
でも私のって、ベータ版なのよねー、はうー。
Name: TATSUYA  Date:2001.06.17 Sun 06:51:38
え〜!そんなビデオがあったんですか。NEVER DIE!!のレコードやNO GIMMICK NIGHTビデオは通販で買ったんですが、Around Japanについては初耳です。そういえばDYNAMITE LIVEのLDは見たことあるんですがビデオも出てたんでしょうか?ついでにBest of KODOMOBANDはCD化されていたのでしょうか?
Name: けんけん  Date:2001.06.17 Sun 10:38:14
だ・・・誰か貸してはもらえないですかね。
お持ちの方、よろしくおねがいします。
Name: TAI  Date:2001.06.17 Sun 11:53:03
けんけんさん、機会があれば是非見て下さいね〜(^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.06.17 Sun 23:39:43
お答えありがとうございます。 >TAIさん、ともこさん
そんなビデオがあったのですねー!
ホンマ、機会があれば見てみたいですぅ♪
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: やまとゆう  Date:2001.06.19 Tue 06:00:02
ともこちゃん
アラウンドジャパンって俺持ってないなぁ。
今ビデオの棚見たらノーギミックナイトってのは有ったけど。
実録と2本しか持ってません。
もともとあんまり自分達のサンプルとかもらえなかった(ひどいはなしやろ?(^^;;)からCDなってから一枚も持ってないけど。
アナログ版ばっかです。
NYのスタジオの絨毯の床に座って俺が「ひとまわりもふたまわりも・・・」とか言ってたのってそれかもね。

D.Dさん
もちろんグッピーやったよぉぅ。
ドラムは立つと頭ぶつける棚が有ったし。
俺は元々スティック振り上げる方だったからよくスティックが
ぶつかったさぁ。(^^;;
横浜国大に行ってた友達とか来てくれたのを覚えてますぜ。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.06.19 Tue 10:33:37
ゆうさ〜ん、それっす! そのインタビューっす!!!
あれ、めっちゃ面白いっす(^o^)丿
Name: ともこ  Date:2001.06.20 Wed 04:32:28
あらま、やまとさんてば。
困ったもんだね、奥様もお持ちじゃないのかにゃ???
それとさー、前に島さん(ごめん、下の名前が出てこない)が撮った、ほんまホームビデオ、って感じのアメリカで撮ったビデオあったやん?
メンバーそれぞれに、別のメンバーがアテレコで喋ってるインタビューとかしてた・・・勝くんが入ったばっかりの時の。あれ、私、持ってない気がする。売ってたのかな?どっかで見せてもらったような。
でも、ムーンシャイナのは「買い」ですね。社長はハンサムだし!
Name: ちあき  Date:2001.06.20 Wed 11:39:36
そのビデオは子供会で販売して、なんと15000円もしたはず!
多分、VHSのみの販売だったから、ともちゃん持ってないんじゃない?
撮影は島さんだっけ?私の記憶では、まっちゃんだったような・・・。
Name: TAI  Date:2001.06.20 Wed 11:43:05
えっ!? まだ、そんな他のビデオもあったんですか?!?!
それって、どんな内容ですか? >ともこさん、ちあきさん
Name: ちあき  Date:2001.06.20 Wed 12:10:08
ともちゃんのおっしゃるように、島さん(武実さん?)だったね。
失礼いたしました。
>TAIさん
プールで水遊びしているシーンしか覚えていません。
ともちゃんの記憶に託します。
Name: ともこ  Date:2001.06.20 Wed 23:10:49
んぐぐぐー、ふったなぁ〜。持ってないのに、そうそう覚えてるかよぅー。
確かに、人のいないプールで、メンバー4人きりで遊んでたねー。そん時にプールサイドで、メンバーの顔の一部分アップとか連続して撮ってる場面があって、「アートしてます」ってうじきさんがどっかで解説してた覚えがあるので、これ、ファンの集いか何かで公開したんだろーね。
メンバー同士の「アテレコ」は、うじきさんの「声」をはっちさんがやってたのしか覚えてない。その中で、新入りの勝君の事を、「勝はまだまだ甘い甘い、スイートスイート」と言ってたという、すんげえ下らない(ごめん)記憶しかないっす・・・結構、みんな面白がってやってたよーな気がする。
Name: TATSUYA  Date:2001.06.20 Wed 23:43:05
またまた私の知らないビデオがあったんですね。こうなったらみんなが持っているお宝を集めて子供ばんどミュージアムでも作るしかないですね。TAIさんお願いします。
Name: TAI  Date:2001.06.20 Wed 23:55:10
そうですかあー、ともこさんでも記憶にほとんど残っていない
ビデオですか〜。これは、結構幻のビデオですねえ〜。
見たいなぁ〜
ねえ、TATSUYAさん!
「子供ばんどミュージアム」いつか作りましょうね!!
みんなの力でいつの日か作りましょう!!
Name: ちあき  Date:2001.06.21 Thu 18:56:27
>ともちゃん
>「勝はまだまだ甘い甘い、スイートスイート」

それ、やまとさんだよね?なつかしすぎー。
よく使わせてもらって、ギャグにしてたよなー。(やまとさんゴメン)
Name: ともこ  Date:2001.06.22 Fri 00:09:28
私の記憶の中では、はっち/声・うじき/当て振りの場面だけどにゃ?
急にはっちさんが、「勝!あいつは間違っている!(?)」とか叫んだらうじきさんが怒った顔になって、グーで机を叩いていた記憶があるのだが。
そのあとにそういうセリフになったと思うのだけど、こりゃ確かめようがないねー。
Name: KATZ  Date:2001.06.22 Fri 01:13:56
島さんをプールに叩き落したのは
スイート勝です。
Link : http://www.0yz0.com/bravo.html
Name: TAI  Date:2001.06.22 Fri 02:46:07
わおーーーっ、KATZさんよりご本人情報!!
KATZさん、ありがとうございます。
探せばまだまだ現存する未公開映像って
いっぱいあるんじゃないですかあ?!?!
Name: ちあき  Date:2001.06.22 Fri 09:47:07
えっ!?はっちさんだっけ??
所詮人間の記憶なんてそんなもんよ・・・。(いい加減な奴)
ともちゃんの記憶力には、脱帽です。(昔は私の方がね・・・)

この間から
Name: RUMI  Date: 2001.06.15 Fri 00:05:41
毎日ずっとさかのぼって聴いてきた子供ばんど。
やっと明日、「WE LOVE子供ばんど」です!
これで全部さかのぼったー!!!

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-12p114.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.06.15 Fri 00:12:44
おおおーーーっ、やっとたどりついたかあ!
で、どう?
かんなり、気分は↑↑↑やろ(^o^)丿
Name: D.D  Date:2001.06.15 Fri 10:43:26
で、そこからまた順序だって進めて聴いていく、と。
よし。
Name: tow  Date:2001.06.15 Fri 19:14:45
で、ゆうさんへ。
ファースト・アルバムの「WE LOVE 子供ばんど」。
レコーディング日数(or延べ時間)って、どのぐらいだったのでしょうか?
とっても興味がありますです。
ご記憶の範囲内で答えて頂けましたら至福の喜びでございます〜。

(『のら猫』と『I SAW HER STANNDING THERE』がどうしてもダブってしまうtowでした〜〜・・・・前世紀の2つの偉大なグループのファースト・アルバムの1曲目という意味で・・・・笑顔)
Name: やまとゆう  Date:2001.06.16 Sat 08:33:06
RUMIさん
たどりついたら・・・・・今日もまた雨じゃん、だる〜〜。(^^)
そうですか、やっと着きましたか。
次はメンバー個人個人のルーツ探しの旅だったりして・・・・。
ね、D.Dさん。こいつはむつかしぃでぇ。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: やまとゆう  Date:2001.06.16 Sat 08:36:58
あのね。最大表示数を超えてもうたんやわ、わし。
それで上の続きですわ。

towさん
レコーディングののべ時間ねぇ。
どんくらいだったんでしょうか。
その時はライブっぽい音づくりを目指していたんで体育館のような広いスタジオで音を回して録ろうということになったんんですよ。
それで「南はるお」先生も御用達のテイチク杉並スタジオ(駐車場に有る首吊りの木で有名な)で録りました。
結構通ったなぁ。夕方から集まって飯食ってからっていうパターンだったけど、全部で一ヶ月くらいだったかな。
大学の時の友人が有名なジャズギタリストのぼうやになっていてそこで偶然会ったりとか「南はるお」先生のオーケストラと浪曲の一発録りが隣のスタジオで有ってこっちにもお裾分けで豪華な寿司桶をどーんと戴いたりとか(別の時ですけど)、結構楽しかったですね。あと、うじきがスタジオで幽霊みたりとかね。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: やまとゆう  Date:2001.06.16 Sat 08:38:26
そんでまた、超えたんでつづきでっせ。
すんまっせん。まちがえたんとちがうえ。

towさんへのつづき

スタッフの方々もアットホームな感じでとってもくつろげました。
すみません、towさん、22年前なのですっかり記憶がごっちゃになってますが。(^^;こんなところで。・・・どっとはらい。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: D.D  Date:2001.06.16 Sat 09:04:25
個人個人のルーツの旅だって????
おじいちゃんの名前とかひいおばあちゃんの名前とか?(笑)
そんなんより、なんで「みかげ石の家」なのかそれを教えろ===
もう尋ねて2年になるのに教えてくれへんやんか、こら。
Name: TAI  Date:2001.06.16 Sat 09:08:26
>「みかげ石の家」
??? 何ですか? それ?
Name: D.D  Date:2001.06.16 Sat 09:42:39
ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、
ぐらにっと・はうす GRANITE HOUSEのことやんか====!!
Name: TAI  Date:2001.06.16 Sat 10:49:20
あーーー! そういうことでしたか。
僕の頭の中では、なぜか石垣島の大きなおうちが
浮かんでました。なぜなんでしょう(^_^;)
Name: RUMI  Date:2001.06.17 Sun 00:08:04
私も大きな家が浮かんでしまった。(笑) @みかげ石の家


個人のルーツ探し・・・。
じゃあまず、ゆうさん家の前に張り込みしてみます!\(o ̄∇ ̄o)


(/o\) いやぁ〜〜〜ん
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: tow  Date:2001.06.18 Mon 19:34:37
*ゆうさん
>その時はライブっぽい音づくりを目指していたんで体育館のような広いスタジオで音を回して録ろうということになったんんですよ。

なるほど(感激!)、ナチュラル・アンビエントということですね。

推測ですが、80年当時の日本のロック・ミュージシャン&エンジニアは、なんとか、米国のロックのアルバムの、あの「音圧」&「鳴り」に近づけようと試行錯誤していたのではないでしょうか?

矢沢永吉・御大も、当時、あの「スネアの鳴り」を求めて、西海岸に単身で渡っておりますなぁ。

「あの」というのは、僕の世代的には、例えば、VAN HALENのサウンドとかになってしまいます〜(笑顔)。
Name: TAI  Date:2001.06.18 Mon 21:13:26
バンヘーレンで思い出しましたが、バンヘーレンって
今、癌と闘病中とかいう噂がありますよねえ。
Name: tow  Date:2001.06.18 Mon 21:30:27
え!!マジっすか!!!
Name: RUMI  Date:2001.06.18 Mon 22:38:04
エディーが舌ガンだそうですねー。
公式にも発表があったそうですよ。
(ってこの間JICKが言ってましたが)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: やまとゆう  Date:2001.06.19 Tue 06:09:19
towさんへ
でもね、towさん。アメリカに行ったらそこまで箱の鳴りにこだわら
なくてもちょっと大きめな箱にドラムだけ置いて色んなとこにマイクを
置いてアンビエントを調整する方法をとってましたよ。
当時の日本ではできるだけマイクを近づけて皮の音を録ってましたが。
今でこそ日本のエンジニアの間でもポピュラーになってるとおもいますけどね。
僕らの最近の方法では狭いとこでも充分アンビエント録れるからあんまり広いところでやる意味が無くなりました。
ただスタジオの中にドラムだけってのはいまだにやってます。

それからGRANITE HOUSEの由来は御影石とは訳さずに
花崗岩としておいてください。
それで解釈はご自由に・・・(^ふ^)。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: tow  Date:2001.06.19 Tue 22:10:46
*ゆうさん
>アメリカに行ったらそこまで箱の鳴りにこだわらなくてもちょっと大きめな箱にドラムだけ置いて色んなとこにマイクを置いてアンビエントを調整する方法をとってましたよ。

またまた感激です!!
で、「HBK」(83年)のズドン!というバスドラのあの「鳴り」が実現したわけですね。

>当時の日本ではできるだけマイクを近づけて皮の音を録ってましたが。

例えば、82年のサザンのアルバム「ヌードマン」でのマイキングがまさにそういう感じがします。(大好きなアルバムです〜)

で、83年に「HBK」を聴いたとき、腰を抜かしたのでした。
「HBK」は日本のROCK史上に残る金字塔だぁ!エポック・メイキングだぁ!酒なら吹雪だぁ!(笑)と、いった具合に・・・・。
割と良いオーディオセットを持っていた友人の下宿(in中野)で、「HBK」を爆音で聴いていたら、大家さんに怒鳴り込まれてしまいました・・・反省。忘れられない思い出。

最近
Name: TAI  Date: 2001.06.12 Tue 22:47:17
うちの一番下のちびに『サマータイムブルース』を
教え込んでたら、やたらと
「なあなあ、おとーさん、あーついなーつがの歌うたおうよぉ〜」
と言うようになりました。
で、すかさずCDかけて二人でギター持って椅子に足かけて
「あ〜ついな〜つが またやってくーるぅ〜♪」
やってます。
楽しいっす(^o^)丿

ytkd1ds21.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: かざあ  Date:2001.06.13 Wed 10:49:56
My childrenは329のテープを聴いて
「あったまってるか〜い!」と
「奈良からやって来たTAIで〜す!」が
口癖になってました。

学校でも言ってるかも。。。(/o\)
Name: TAI  Date:2001.06.13 Wed 11:02:11
(/o\) いやぁ〜〜〜ん (マジで恥ずかしいっす(^_^;))
Name: うさダン  Date:2001.06.13 Wed 11:21:41
じゃあ、お子さまには赤いツナギと腰ミノも用意してあげなくちゃね(^^;;
Name: TAI  Date:2001.06.13 Wed 12:35:06
それいただきっ! うさダンさん(^.^)
今度、着せてアップしよっと(^.^)
Name: tow  Date:2001.06.13 Wed 17:29:39
昨日(6/12:TUE)、JR中央線で人身事故発生。
ダイヤが乱れた為、夕方の東京駅中央線のホームは人・人・人。

超満の電車に乗る気力など皆無の僕は、即、森田に電話。

tow:「一杯、飲ろうぜ」
森田:「オッケー!!」(いいヤツなんです、森田・・・只今、2歳の娘を溺愛中)

午後8時、民芸居酒屋「番屋」(八重洲店)にて、哀愁漂う中年2人の飲み会スタート。
話題はやはり、2人で行った子供ばんど初ライブに始まり、ストーンズ&リサ・フィッシャー、坂本龍一、ジェフ・ベック、「戦メリ」、たけし、等々、多岐に及び・・・ま、オヤジなわけです、2人は(苦笑)。

最後に森田のヤロー(笑)、
森田:「私の払いもあなたまかせよ〜♪・・・」
tow:・・・・絶句・・・・あははは。

って感じでした〜。
Name: tow  Date:2001.06.13 Wed 17:33:00
いけね&訂正。
「2人で行った子供ばんど初ライブ」→「2人で行った子供ばんどライブ初体験(和泉祭)」
Name: JUN  Date:2001.06.13 Wed 17:35:41
あっ!かざあさんだ、元気ですかー、ハワイはどうですか?
ちなみに、うちのチビは『踊ろじゃないか』が大のお気に入り
運動会のかけっこで5着の時も「やなこた忘れて〜」だって
ミニギターを弾く振りをして歌う姿は、残念な事にジックじゃなくて
牧慎二でございます。
Name: TAI  Date:2001.06.13 Wed 21:00:22
>towさん
いいお友達っすねえ〜。是非、彼もここへ呼んで下さいよぉ〜
うまいこといいますよねえ。
私の払いもーあなたまかせよ〜、っか。
ぐははははは。
>JUNさん
やっぱり、自分の子供にも聴かせてしまいますよねえ〜。
子供ばんど(^.^)
でも、なんでギターを持った姿が牧慎二?(^.^)
ああ〜やんなっちゃたあー、あーあーあ 驚いた(^o^)丿
Name: かざあ  Date:2001.06.14 Thu 01:40:24
JUNさん、アロハです。
お陰様で元気です。ハワイの朝昼はまだ肌寒いです。

皆さんの子供同士で結成する?
こどもだんぼ?
Name: かざあ  Date:2001.06.14 Thu 01:40:26
JUNさん、アロハです。
お陰様で元気です。ハワイの朝昼はまだ肌寒いです。

皆さんの子供同士で結成する?
こどもだんぼ?
Name: D.D  Date:2001.06.14 Thu 08:32:45
森田さん、うまい!(笑)
で、towさんの財布 > 可哀想な円でる
Name: TAI  Date:2001.06.14 Thu 09:42:43
>D.Dさん こりゃまた、うまい!! 可哀想な円でる
また声だしてわらってしまいました(^o^)丿

>かざあさん
やりますかあ? 子供ばんど結成(^o^)丿 ああ、こどもだんぼ。

今朝の夢
Name: ともこ  Date: 2001.06.11 Mon 13:33:24
子供ばんどの再結成ライブの夢。
どっかのライブハウスで、開演直前のセッティング中。
対バンの間、ウカウカしてる内に、ハッと気付くと前の方に椅子が置かれてて、もう席が残ってない!
仕方なく、なるべく前の方で立って見ようとしてるんだけど、何故かロープが渡され、しかも目の高さまで白い布がかけられてしまい、僅かにステージが見える状況・・・そこで何故かサッカーゴールがステージと向かい合って登場!「この前に照明卓を置くんだ」と言われ、「えーっ、私達、居場所がなーい!」と泣きそうになってるところで目覚めました。
・・・結局、全然ライブは見れなかった。

acad2904.ipt.aol.com ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: ともこ  Date:2001.06.11 Mon 13:33:50
実はこの前も再結成ライブの夢見たんです。
その時は、大きいホールのライブで、始まって幕が上がったら、大勢の子供ばんどスタッフと共にメンバーがいて、よく見るとうじきさんがいっぱいいたの!実はうじきさんは、ひとりじゃなかったんですねー。
昔の髪型のうじきさんや、髪の長い頃のうじきさんもいたよ。
この日も結局、ライブは見てないなー(涙)。
Name: tow  Date:2001.06.11 Mon 15:35:11
それは、「正夢」ですよ、きっと。
Name: TAI  Date:2001.06.11 Mon 19:23:13
子供ばんどのステージの夢ってよく見ます。
でもって、あつかましいことに自分もその
ステージで一緒に歌って踊ってるんです(^o^)丿
こんな夢はよくみます。
Name: やまとゆう  Date:2001.06.11 Mon 19:57:01
ははは。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: jickの弟子  Date:2001.06.11 Mon 21:09:44
自分もそんな夢見ます。
自分の場合、学校の体育館みたいな所・・・
3〜4人ぐらいしか人が来ていない・・・
「よ〜し!少ししか来てないけど、今日は爆発するぜ!!」
Jick登場!!わーってな所で目がさめます(T_T)
大体いつもそんな感じです。
でも皆さん、夢にまで見るほど待ち望んでるんですね・・・(T_T)

しかし夢っていうのは、どんな夢でも?これからって時に
さめてしまうもんですね(*^_^*)・・・

目がさめて、ため息が出る時ありませんか・・・?
Name: TAI  Date:2001.06.12 Tue 09:07:16
僕は案外、いいところまで夢を見ます(^.^)
めったにないですが、続きを見ることもあります。
Name: jinback  Date:2001.06.13 Wed 13:59:31
・・・みんなの夢だと思う。
私も、自分のライブをしている最中、ギターがアップの画像となり
それから、ズームアウトすると・・・なぜだか赤白のヤマハSG
そして、最前列で頭振り振りの私・・
「うらぁい!!」とシャウトするjick。

・・目が醒めると・・「醒めなくていいのになぁ〜」とぼやいてしまう。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.06.13 Wed 21:01:33
赤白のSG、懐かしいっすよねえ。jinbackさん。
欲しいなあ〜。友達、持ってたんですけどねえ。
どっかにないかなあ〜。
Name: snach  Date:2001.06.14 Thu 06:27:17

只今、製作中!!。もう、トップ剥がして下地までは・・・。
Name: BAD坊主  Date:2001.06.14 Thu 10:21:09
再結成・・・やっぱりみんなの夢ですよね。(^o^)
>snachさん
やっぱりそうでしたか〜。絶対赤白にするんだろうなと
思ってましたよ。(^o^)
私はジックの数あるギターの中で、あのギターが一番好きでしたね。
それとBCリッチのエクスプローラーみたいな形でアメリカの国旗の
ギター・・・ でもジックと言えばやはりSGですよね。(^o^)
かつて私もSG1000を持っていたのですが、重たいのと音が・・・(^^ゞ
やっぱSG3000はいいです。値段もいいですけど・・・(^^ゞ

次回のライヴでお披露目ですね。楽しみが増えました。(^o^)
Link : http://www.diary.ne.jp/user/19386


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]