WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0025

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


ライヴが目白押し!!!
Name: TAI  Date: 2001.08.03 Fri 08:57:09
本日8月3日
下関<ばるたん倶楽部>でとーべんさんのソロライヴがありま〜す!!

明日8月4日
GRANITE HOUSE、YOKO andのライヴが新宿アストロホールであります!!

参加される皆さ〜ん、ライヴの様子、また教えて下さい。
お願いしますm(__)m

osacd-10p127.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: jickの弟子  Date:2001.08.03 Fri 18:46:48
は-い(^O^")/行ってきます!!
13年ぶりのライブです!!
楽しみ楽しみ!!

初ライブレポートも挑戦します!!
楽しんでくるぞ〜〜e(^。^)g

TAIさん!!9月は来れそうですか??
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: TAI  Date:2001.08.03 Fri 18:53:02
9月・・・・・・行きたいです。。。
Name: TATSUYA  Date:2001.08.04 Sat 00:23:05
今帰ってきました!最高にいかした、まさにFOLK ROCKなライブでしたよ。
約1時間半のライブでしたが、あっという間に終わってしまったと言う感じで、まだ興奮さめやらずと言う感じです。
Name: おぐネー  Date:2001.08.04 Sat 01:39:24
TATSUYAさん初めまして。
とーべんさんのライブ行かれたんですねえ。よいでしょ〜。
わたしも、すごく好きなんです。とーべんさんのライブ。
名古屋近辺では、9月まで待ちなんですけど・・・。
Name: TAI  Date:2001.08.04 Sat 03:48:58
TATSUYAさん、行かれましたか!!
やっぱり、よかったでしょ。うんうん。わかるわかる、わかりますよ。
えー、そりゃ、トーベンさんのライヴが楽しかったのはよーく
わかりますよ(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・いいなあ。。。
Name: TAI  Date:2001.08.04 Sat 03:51:34
おぐねーさん。9.27ですね。狙いは!
まあ、そのころまでには僕もまたライヴを体験している
でしょうから(^o^)丿
(と心より願う >ライヴ体験)
Name: TATSUYA  Date:2001.08.04 Sat 06:56:08
今回、嬉しいことにきれいな女性と相席になったんですが、その方が今回のライブでとーべんさんのサポートでギターを弾いていたツハタ(だったかな?地元下関の人らしい)という人の知人だそうで、この人は以前うじきさんとも一緒にやってたことがあると言ってました。誰かこの人の事を知ってらっしゃる方おられますか?
Name: TAI  Date:2001.08.04 Sat 10:13:54
TATSUYAさん、それはめちゃラッキーですよね!! >美しい方 (^_^)

青春18切符で
Name: やまとゆう  Date: 2001.08.03 Fri 06:12:57
東京へ行こうっ!!
誰でも利用できるってよっ、TAIさん。
RUMIさんが言ってたよ。(^_^)

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

ae32.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.08.03 Fri 08:48:32
ゆうさん、おはようございます。
と〜っても行きたいっす!!
ライヴ!!
Name: RUMI  Date:2001.08.03 Fri 21:48:17
そうそう!(* ̄▽ ̄*)
TAIさんもご一緒に「18きっぷ」いかがッスか??(笑)
愚連隊の鉄則らしいッスよ??(爆)

結構「青春18きっぷ」は、18歳じゃないと使えないって思ってらっしゃる方が多いみたいで・・・。
そんなことないんですよー!!
2300円で、大阪から東京までいけちゃうスグレものです!\(o ̄∇ ̄o)
(ただし、9時間かかります・・・。/汗)

しかしトーベンさんにも、
「お前さぁ・・・18って・・・」
って言われたんですが・・・。
きぃ──────────っっ!!(▼_▼メ)
失礼なっ!!!(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: ともこ  Date:2001.08.04 Sat 04:11:06
昔、子供ばんどの追っかけで「18きっぷ」利用してましたよん(かれこれ15年くらい前の話)。
確か、1冊買えば買った本人以外でも、複数で利用できたよね?
今も同じなのかしら?
子供ばんどが今でも続いてたら、きっと「ナイスミディパス」や「フルームーンパス」(今でもあるのか?昔、上原謙と高峰美枝子?が宣伝してた・・・どちらももう故人ですが、お風呂に浮かんだ高峰美枝子のおっぱいが超デカかった記憶が・・・)などを利用してたでしょうね〜。
Name: TAI  Date:2001.08.04 Sat 11:15:01
フルムーンパスのCMってめっちゃ懐かしいですね〜(^^)

ありがとうございました!!!!!!
Name: きく  Date: 2001.08.01 Wed 22:29:05
TAIさんへ
昨日で、湯川トーベンファンのホームページを一時お休みさせて
頂く事になりました。本当にありがとうございました。
また、「トーベンさんのコーナー」では、いろいろ預かって頂き、
本当に嬉しい限りです。私が、充電出来るのもTAIさんの御陰です。
TAIさんとも不思議なえにしで、2月のペーニャで初めて御会いした
んですよね・・・
それから、トーベンソロに、Dー1へといっきに駆け抜けた2001年の
前半でした。すごい歴史に残る年ですよね〜
こんな時に、急にHPをお休みする事になり、大変申し訳なく思っています。
昨日、トーベンさまにメールでお礼を言ったところ、労いの言葉とともに、
スケジュールだけでも、立ち上げたいと思っています。との力強いお言葉も
頂きました!
これからも、腰ミノダンスの特訓が待ってるわたくし、そんなにゆっくり
出来るとも思ってません!(笑)
だって、D.Dさんと、RUMIちゃんが・・・。最近は、オグネーまでが・・・
と、言う事で、まだまだ一緒に盛り上がりましょーー!!!

LINK : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.hthml

210.255.181.223 ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.08.01 Wed 22:48:37
きくさ〜ん、ゆっくり充電してくださいね〜(^o^)丿
ただし、何度も言うようですがライヴでお会いした
時は・・・・宜しくお願いします。
Name: TAI  Date:2001.08.01 Wed 22:48:38
きくさ〜ん、ゆっくり充電してくださいね〜(^o^)丿
ただし、何度も言うようですがライヴでお会いした
時は・・・・宜しくお願いします。
Name: D.D  Date:2001.08.01 Wed 23:18:54
こらこらゆっくりしている暇はないで!!!
厳しい修行が目の前にあるで!!
まずは、羞恥心を捨てることから行ってみよか。
TAIと一緒にライヴでおれるか、ということからや。
Name: TAI  Date:2001.08.01 Wed 23:41:14
>TAIと一緒にライヴでおれるか、ということからや
去年の11月25日のセイボーさんのライヴを思わず思い出して
しまいました。腰ミノつけてセイボーさんの前に飛び出して
行った瞬間を(^o^)丿
あの時、熱でてることも忘れて、全く初めて見るセイボーさん
の前でおもいっきりはしゃぎましたもんね〜(^_^)
セイボーさんがD-1の時におっしゃってました。
「こいつ、かわいそうだなあ〜。きんたにやれって命令された
んだろーな〜」って。
Name: やまとゆう  Date:2001.08.02 Thu 00:23:16
そっかぁ、とりあえず(あくまで)終了ですかぁ。
きくさん、長い間お疲れさまでしたね。
でも、またすぐ帰って来るんでしょ。
お待ちしてます。(^^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: RUMI  Date:2001.08.02 Thu 00:36:47
きくさんへ
お疲れさまでした。m(_ _)m
浪花愚連隊に入隊されたからには、TAIさんの横で恥ずかしげもなく踊り、
移動の際は、青春18きっぷを使うというしきたりになっています。(笑)
はっきしいって、体力勝負!です。(爆)
──────────なーんちゃって。(* ̄▽ ̄*)
またライヴやごきゅ♪会でご一緒できるのを、楽しみにしています☆
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.02 Thu 17:32:03
>TAIさんの横で恥ずかしげもなく踊り
あのね(-_-;)
Name: D.D  Date:2001.08.02 Thu 21:20:44
>TAIさんの横で恥ずかしげもなく踊り

そういう二人と恥ずかしいながらも飼育係としている私だってがんばっているんだし・・・
Name: RUMI  Date:2001.08.02 Thu 23:20:27
>そういう二人と恥ずかしいながらも飼育係としている私だってがんばっているんだし・・・



率先して踊ってるクセにぃ〜!!!( ̄▽ ̄;)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.02 Thu 23:32:20
そーだそーだ!!
D-1の時なんて家族にも見られてること忘れてたぞ〜
Name: おぐネー  Date:2001.08.04 Sat 01:42:00
ということで、キクさんがんばれ〜〜。(笑)

見ました?
Name: TATSUYA  Date: 2001.08.01 Wed 07:52:06
今、めざましテレビにJICK出てましたねぇ。ちょっとだけですが。
でもやっぱりJICKにはギター持って飛び跳ねてて欲しい!
TVにでてたのは嬉しいけど、複雑な気持ちです。

ip1a0124.ygc.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.08.01 Wed 09:03:54
おはようございます。TATSUYAさん。
>複雑な気持ち
わかる気がします。。。。。
Name: ともこ  Date:2001.08.01 Wed 13:10:38
めざましテレビ、アメリカでもちょみっとだけ見れます!!
「めざましニュース」「走れ!めざまし特捜隊」「OH!MYニューヨーク」はバッチリ。うじきさんは軽部さんの芸能ニュースに出たんでしょうか?
Name: TAI  Date:2001.08.01 Wed 13:44:05
ぎょぎょぎょ!!!
NYでめざましTVが見られるんですか!!!!
ちょみっとみれるの"ちょみっと"ってどーいう
ふうにちょみっとなんですか??
番組の一部だけですかあ?
Name: TATSUYA  Date:2001.08.01 Wed 23:02:15
うじきさんは中村玉緒さんのお芝居(女の居場所だったかな)の共演者と言うことで玉緒さんのことを話したはず!?
あわててPCを起動してカキコしたため話の内容は聞いてないんです。
Name: TAI  Date:2001.08.02 Thu 00:10:36
TATSUYAさん、そういう時にとっさにここを思い出していただけて
とーーーっても光栄です。ありがとうございますm(__)m
Name: ともこ  Date:2001.08.02 Thu 11:03:13
番組のコーナーがいろいろ、見れます。毎朝7時から1時間、日本のニュース(フジテレビ系。木村太郎、安藤優子、木佐???がキャスター)を放送してて、それにNY特派員のキャスターがNYのローカルニュースと天気予報を加える仕切りになってるんですが、それに日替わりで特捜隊とかくっついてる。それと夜の10時から、毎日日替わりで月/HEY!HEY!HEY!、火/ザ・
ドキュメンタリー、水/ドラマ(今は「できちゃった結婚」)、木/いいとも増刊号、金/ワイドショー(一週間まとめて)、土/あいのり・100%キャイ〜ン!、日/ドラマ(年寄り向け)、って枠に毎日、めざましニュースがつきます。ちなみに日曜日の夕方はお子様向けに「ちびまる子ちゃん」「さんま大先生」その後ドラマ(今は「私を旅館に連れてって」)、夕食ばんざい!が続きます。あ、毎日、短く「食いしん坊ばんざい」とか「ペット百科」とかの3分程度の番組がついてるよ。(すんませんレス長い・・・日本語放送が日々の楽しみなの〜)
Name: ともこ  Date:2001.08.02 Thu 11:06:58
あとねえ、金曜日だけ別のチャンネルで「途中下車の旅」?と「おしゃれカンケイ」も見れるよ〜(しつこいっちゅーの)。
Name: TAI  Date:2001.08.02 Thu 17:33:13
ともこさん、こんにちは。
日本の番組って結構見られるんですね〜。
先日ニュースでは、各国でドラエモンが大人気だ
とかいってました。
Name: ともこ  Date:2001.08.03 Fri 13:36:01
どらえもんの絵を描いたら、南米の子に「Cosmicoだ〜」と言われました(そういう名前で通っているらしい)。いつぞやは、スペイン人男性(36、7歳)とフランス人女性(23、4歳)がどちらも、「子供の頃にドラゴンボールをいつも見てた」と言って、思い出の名場面を言い合って盛り上がってました。アニメといえば日本ものです、えっへん。
Name: TAI  Date:2001.08.03 Fri 15:23:35
Cosmico??
どんな意味なんですか〜?
Name: ともこ  Date:2001.08.04 Sat 03:10:07
英語のCosmicに似てるし、多分Cosmosの男性名詞形(スペイン語は「o」で終わってる言葉は男性名詞)だと思うので、「宇宙くん」みたいな感じじゃないすかね?あ、それとこちらは「はぐれ刑事純情派」も別チャンネルで英語字幕付きで放送してますよ〜(こんなものまで見てしまう・・・)。
Name: ともこ  Date:2001.08.04 Sat 07:19:32
すいません。↑上の、間違ってました。
-ito、-ico、-illoみたいな接尾語がつくのは、「小さいもの」に対してと愛称(〜ちゃん、みたいな)なんだそうです。だから「宇宙ちゃん」です。
Name: TAI  Date:2001.08.04 Sat 11:22:53
ともこさん、語学講座ありがとうございました。
勉強になりましたm(__)m

7月31日付で
Name: TAI  Date: 2001.08.01 Wed 01:45:32
きくさんが管理人の湯川とーべんさんファンのHP
FORK ROCKが充電期間に入りました。
1998年11月18日に開設されて以来、多くのとーべんさんファンが
訪れていました。
このHPが存在したお陰で、とーべんさんとお会いすることができ、
また、D-1という素晴らしいライヴにまでこぎつけることも出来ました。
これも、一重に管理人のきくさんのお陰です。
きくさん、どうもありがとうございました。
しっかり、充電してきて下さいね。
また、ライヴでお会いすることもあるでしょうけど、その時は
しっかり、腰ミノつけて躍っていただきますので(^o^)丿
もちろん、充電期間が終われば新たなスタートが待っていますので!
また、とーべんさんご自身もHPを立ち上げられる予定だそうです。
皆さんも楽しみに待ちましょう!!

きくさん、ほんとにありがと〜!!!!!!

ytkd1ds81.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.08.01 Wed 08:14:32
☆きくさん☆
お疲れさまでした。m(_ _)m
また一緒にライヴ行ったり、ごきゅ♪したりしましょー!!!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: D.D  Date:2001.08.01 Wed 08:36:45
きくさん、お疲れさまでしたあ〜〜〜
一緒につるんで「疲れ知らず」のTAI力と、「恥知らず」の変TAIパワーをゲットしましょう。
今度大中でTAIくんを買ってきてわけてあげます。
煮るなり焼くなり・・・・・






   あー、こらこら、きくさん、そこらへんに捨ててったらあかんで、
   知らない子供が拾って食べたらTAI変!!
   あ、まーたRUMIが拾って食べちゃったよ・・
   なんでも拾って食べるんやから・・
Name: RUMI  Date:2001.08.01 Wed 22:16:27
いくらなんでも、TAIちゃん人形は食べないもーん!(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

すごいレス・・・
Name: jickの弟子  Date: 2001.07.31 Tue 22:10:40
ゆうさんのレスがすごすぎるんで・・・

お茶!発泡酒!!どちらも商売道具じゃーないですか(-_☆)きらり!
>ゆうさん>TAIさんさすがです!!
お茶はやっぱり生茶です!!
おーいお茶を抜いていまや独走の売れ筋bPです。
十六茶は固定のファンがいます、他のは飲まないって人がいるようです。

ごきゅ♪のほうは、この不景気で断然発泡酒に流れが行っています。
全部飲み比べましたが私はサッポロの「生搾り」がオススメ!!
皆さんは何が好きですか〜!

>くにぱぴぃさん
うちには売るほどありますよ〜(*^¬^*)/

LINK : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

mootm01ds31.tk0.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.07.31 Tue 22:34:10
さすが、コンビにマスター(^o^)丿 >jickの弟子さん

やっぱり生茶が一番美味しいですよね!!

ゆうさんは、ライヴの最中のドリンクってどんなものが多いんですかぁ?
Name: TAI  Date:2001.07.31 Tue 22:35:01
まさか、マリさんや藤田さんや鉄さんのように、濃い水じゃ
ないっすよね〜(^^ゞ
Name: やまとゆう  Date:2001.07.31 Tue 23:03:55
最近は緑茶系です。
昔はウーロン茶だったけどね。
スポドリ系は甘さが残ったりこぼすと
後始末が取り返しつかないことになったり
なのでやめました。
水(ミネラルウォーター)は味が淡泊すぎて
飲んで嬉しくないし。
やっぱ日本人はお茶でしょ。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: ぐっち  Date:2001.07.31 Tue 23:18:59
小心者の私といたしましては、ライブ前に濃い水を少しやると適当にワイルドになってグッドなんですねぇ〜
やりすぎると指がうごかなくなりますけど・・・

ゆうさん、確かにスポドリはノドにからんで歌えなくなったり、こぼすと機材がベトベトになって大変ですよね。

そういえばトーベンさんはヤクルトとかジョアとか飲んでませんでしたっけ?
Name: TAI  Date:2001.07.31 Tue 23:22:53
ゆうさん
>水(ミネラルウォーター)は味が淡泊すぎて
 飲んで嬉しくないし
なんだか笑ってしまいました(^.^)
ライヴの最中にミネラルウォーター飲んで
「あーっ!嬉しくねーなっ!(-_-メ)」
って言うのを想像してしまいました。
がはははは。

ぐっちさん
スポーツドリンクは喉にからむんですかぁ?

トーベンさんはヤクルト??
はて? そーだったかなぁ〜
Name: ぐっち  Date:2001.07.31 Tue 23:32:09
「実録・子供ばんどの歴史」にちょこっとだけでてきます。
ベーアンにヤクルトがずらりと・・・・

スポドリはですねぇ、甘さの成分がネチョッとするんです。
バスケットボールやってたときは手につけてました。
ボールが良く手について便利でした。
Name: RUMI  Date:2001.07.31 Tue 23:34:40
緑茶はちょっとニガテです。
やっぱ玄米茶系〜♪
十六茶って、固定ファンがいるんですかー。(笑)
そこまでファンでもないですが、けっこう買ってるかも☆

トーベンさんがヤクルト・・・ってのは、「子供ばんどの歴史」のビデオで言ってたやつですか?
今は、ヤクルトは飲んでおられなかったように思います。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.07.31 Tue 23:52:42
そんなシーンあったのかぁ・・・・・・
また見てみよっと。
Name: D.D  Date:2001.08.01 Wed 08:38:18
大昔の記憶によると、うじきくんはいっつもいっつも「ゲータレード」だったぜ。
オレンジの。
大量に。
Name: TAI  Date:2001.08.01 Wed 09:02:40
さすが生き字引(^o^)丿 >D.Dさん
Name: やまとゆう  Date:2001.08.02 Thu 00:21:22
その後さぁ、一時期ポカリにはまっててぇ。
ステージで俺なんか吹かれちゃってさぁ、
もうその後ドラムセットべたべたでたいへん
だったよ。そんでもってうじきがどっかの
夏のイベントかなんかでおれたちはいつでも
ステドリはポカリだぜぇって言ったら大塚薬品
からポカリを差し入れしてもらった覚えがあるなぁ。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: RUMI  Date:2001.08.02 Thu 00:54:24
すごーい!!
ゆーてみるもんですねぇ〜。 @差し入れ


え?そーじゃなくて??(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.02 Thu 01:15:23
大塚薬品やりますね〜!!
今度、業者の人に報告しとこーっと(^o^)丿
Name: ともこ  Date:2001.08.02 Thu 10:45:21
そー、うじきさんといえば、ポカリスエット。ジーンシモンズの火吹きよろしく、ブワッと吹いてたね。やまとさんは、客に比べりゃ被害少なかったと思うよう・・・。口開けて見てた子なんか・・・(ウワッ)。
Name: TAI  Date:2001.08.02 Thu 17:34:26
でも、Rのステージに比べればそれもましかもしれませんね(^_^;)
日本酒が吹き飛んできますもんね〜
Name: ぐっち  Date:2001.08.02 Thu 19:37:59
ジュリーの「カサブランカ・ダンティー」を思い出してしまった。
子供ながらに、あれはカッコイイと思ってた記憶が。。。。
Name: TAI  Date:2001.08.02 Thu 22:46:11
懐かしい〜(^^)
Name: ともこ  Date:2001.08.04 Sat 04:02:13
ボ〜ギ〜、ボォ〜ギィ〜〜〜♪
って、ジュリー、今、どうしてるんですか?
そういや子供ばんどオフィスの沢田嬢もジュリーと呼ばれてましたね。
うじきさんは生ギターで「雨が、しとしと、日曜日♪」(なんてタイトルだっけ?タイガースの・・・←阪神ではない)ってステージで唄ってた事ありましたけど。トーベンはスパイダースびいきだったのか、「あの時君は若かった」と「BANG BANG BANG」(がタイトル???)をよく唄ってましたね。あ、イージーズ(トーベン&チャボ&銀次)でも演ってた!
Name: ぐっち  Date:2001.08.04 Sat 07:06:22
ジュリー、なんか太ったんですよね。
前みたいなギラギラした感じは無くなりました。まぁしょうがないか。
司会したり役者したりですけど、普通の情けないオッサンを演じるのがいいのだそうです。

今日なんか
Name: やまとゆう  Date: 2001.07.30 Mon 18:29:06
とっても暑いからもうゴキュです。
ぱぴぃさんもきっとごきゅでしょう。(^^)
ああ、TAIさんにはこのゴキュ感が伝わらないか。
ごめん、TAIさん。コーラかウーロン茶でゴキュしてね。m(_ _)m

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

af23.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.07.30 Mon 20:59:25
ゆうさん、お茶でも十分ゴキュ感は味わえま〜す(^o^)丿
お茶、最高っすよ!!
最近、各社からいろんなミニペットボトルタイプの
お茶が出ているので、嬉しいです。
生茶とかあっさりしていて美味しいですよ〜ん(^o^)丿
Name: やまとゆう  Date:2001.07.30 Mon 21:53:29
おお、一通り全部のペットボトル茶を試しましたが
やっぱり生茶が一番ですね。!!!!!!!
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.07.30 Mon 22:16:47
あっ、ゆうさんも生茶がお好きですか!!
美味しいですよね〜
あとね、一般に不評なのが旨茶ってやつなんですけど
僕はこれも好きです。
Name: やまとゆう  Date:2001.07.30 Mon 23:01:09
僕は旨茶とまろ茶がちょっと苦手です。
微妙に残る抹茶っぽい味わいがちょっとね。
生茶はすっきりしていて伊藤園んのおーいお茶と
良い勝負です。
でもほんとに好きなのはアサヒのほうじ茶かな。
なかなか売ってないんだけど。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: RUMI  Date:2001.07.30 Mon 23:19:59
あらら!??
お茶評論家が、こんなところに二人もいるー!!

ちなみに私は、爽健美茶と十六茶がスキです☆
(玄米茶系がスキなのです♪)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.07.30 Mon 23:37:44
ちょいまった〜!!
爽健美茶はあかんやろ〜。あれは好きちゃんねん。
でも、十六茶はいけるよね〜!

ゆうさん、おーいお茶で一つお話が。
うちのおじいちゃんが心不全で病院に運ばれ
そのまま、人工呼吸器につながれました。
その時、筆談で会話していました。
家族はみんな、泣きながら筆談していました。
その後、順調に回復し、人工呼吸器が外されることに
なり、みんな、ほっとして、また涙しました。
そのときおじいちゃんが
「おっ、おっ」と苦しそうに喋ろうとするので僕らは
必死で「なに? おじいちゃん、なに?」と半泣きで
聞きました。すると、おじいちゃんは
「おっ、おっ、おーいお茶 買って来てっ・・・」
って言いました。なきそうになっていた僕らは思わず
「なんでやねん!!」ってつっこんでしまいました。
なんで、管はずした直後に、おーいお茶やねん。
それも、おーいお茶 ご指名で(^^ゞ
Name: RUMI  Date:2001.07.30 Mon 23:53:34
さすが、TAIさんのおじいちゃんですねぇ〜!
そんなときにまで「笑い」を追求しているなんて。
大阪芸人の鏡です!!


え? 違うって??( ̄▽ ̄;)


爽健美茶、ダメなんですかー???
うっそー!
おいしいのにー。
十六茶はガチガチに凍ったやつも、またいいです。(笑)
(とある自動販売機で、必ず凍った十六茶がでてくるんです。今は知らないけど)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.07.31 Tue 00:22:14
自動販売機から凍った茶??
それ、やばいんちゃうん・・・
恐るべし。。。守口。。。。
Name: RUMI  Date:2001.07.31 Tue 00:30:01
守口ちゃいますもーん!!
その自販機あるんは、枚方やもーん!!(笑)



ローカルな話題・・・。( ̄▽ ̄;)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.07.31 Tue 00:32:54
おー素敵っ・・・枚方っ
Name: やまとゆう  Date:2001.07.31 Tue 06:12:56
うーむ、なるほど。
深いっすね。でもTAIさんのおじいさんの嘘のような
ほんとらしい「おーいお茶」事件って関西のごく一般的
なご家庭の緊迫した雰囲気から一気に解放されるような
吉本新喜劇の落ちとかに通じるものを感じますね。
そういう涙から笑いへの急転直下ってのが日常的茶飯事
なんですね、きっと。(^^;めでたしめでたしって事で。

ところでRUMIさん
枚方なつかしいっすよ、ブローダウンってライブハウスが
駅のそばに有ってとっても良く通ってましたよ。
あの辺にノベラのメンバーも住んでたらしくて良く見に来て
くれてたらしいです。(らしいというのは、何故か声をかけ
て来ないで「お忍びか?(^^)」来てたらしいので。
あとから聞きました。先日Vocalの五十嵐さんに会った時も
そんなこと言われてましたね。
確か枚方って大阪に結構近い京都でしたっけ?逆でしたっけ?

それでお茶の好みの話ですが他になんにも無ければ爽健美茶
も十六茶も大丈夫です。(何が?)・・・・。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: RUMI  Date:2001.07.31 Tue 09:43:05
>ゆうさん
ブローダウンでもライヴされてたんですよね〜。
私は去年までその近くのビブレのなかで働いていたのですが、
ビブレのとこまで音モレするんですよねー。(笑)

>確か枚方って大阪に結構近い京都でしたっけ?逆でしたっけ?

逆です。(笑)
京都にほど近い大阪でーす!
天気予報は大阪と京都のを両方見て、自分で予測しないとあたりません!(爆)
今の職場も大阪と京都のはざまみたいなとこにありますけど・・・。( ̄▽ ̄;)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: BAD坊主  Date:2001.07.31 Tue 10:40:20
やっぱ暑いときはゴキュですよね。
私はお酒が弱いのに、何故かここの処、
ハイサワーのグレープフルーツ味にハマッテます。(^^ゞ
8/4も美味しくゴキュしたいです。(^^ゞ

お茶話盛り上がってますね。(^o^)
私の最近の一押しは「麦水」という麦茶です。
なんというか、昔ヤカンで煮出して作った麦茶っぽくて
懐かしい感じがしますよ。(^o^)
Link : http://www.diary.ne.jp/user/19386
Name: TAI  Date:2001.07.31 Tue 11:32:00
へ〜、ノヴェラの方もライヴに来られてたんですか〜
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.07.31 Tue 12:48:36
(*゜▽゜)ノ 
はーい!今夜も美味しそうですよぉ〜 >ごきゅ♪
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: TAI  Date:2001.07.31 Tue 19:46:56
ぱぴぃさんもほんと好きですよね〜(^.^)
Name: ぐっち  Date:2001.07.31 Tue 20:12:05
ボクは何といっても「お〜い お茶」
「いいちこ」とのコンビネーションは抜群です  グビッ!
Name: ぐっち  Date:2001.07.31 Tue 20:17:40
あっ失礼!グビッじゃなくて  ゴキュ!
Name: やまとゆう  Date:2001.07.31 Tue 20:53:48
matamata今日もごきゅですね。
最近発泡酒ばっかりだったんだけど
今日はラガーかな、もらったから。
何でも良いんだけどね。(^^;
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

今日は
Name: やまとゆう  Date: 2001.07.28 Sat 21:24:43
涼しくってとっても快適ですよ。
幸せです。\(^_^)/

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

ae156.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.07.28 Sat 21:46:58
大阪も少し前に比べれば少々気温が落ち着いた
感じですが、でもやっぱり暑いです。
今日は、銀次さんのライヴにD.Dさん、RUMIさんも
上京しています。
一人取り残されてしまいました(T_T)
Name: やまとゆう  Date:2001.07.29 Sun 09:20:58
六本木のピットインだったよね。
たぶん銀ちゃんの事だから思いっきり爆音だったんだろうな。
二人とも耳がキーンとしてるんじゃないですかね、今日あたり。(^^)
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.07.29 Sun 09:25:31
ゆうさん、おはようございます。
まだ、ライヴの模様はどうだったかはよくわからないんですけど
ベースの永井敏己って方がすごいという噂を耳にしました。
Name: RUMI  Date:2001.07.29 Sun 09:54:50
めーっちゃ爆音でした☆
でも耳は平気でーっす。(* ̄▽ ̄*)
きっと耳が爆音慣れしてきたんだと思いまーす♪


こうなったら、銀次さんの爆音と私の耳とどちらが先に限界がくるか勝負です!!(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.07.29 Sun 12:00:41
羨ましい・・・・・ちぇっ(-_-)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.07.29 Sun 12:02:53
(///▽///)〜♪
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: jickの弟子  Date:2001.07.29 Sun 12:21:36
関東に居ながら、行けなかった自分が情けない・・・(x_x;)

ゆうさん!!8月4日は爆音たのんます!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

楽しかった〜☆
Name: RUMI  Date: 2001.07.28 Sat 15:53:06
昨日のトーベンさんのライヴ、楽しかったですー!!!
今から銀次さんのライヴにいってきます☆


TAIさん、羨ましいでしょー!!!!

f076228.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.07.28 Sat 21:12:46
は〜ぁっ、やっちゃられね〜ぜぇ〜(-_-;)
Name: RUMI  Date:2001.07.30 Mon 23:21:09
ちゃーんと「分身」連れていってたので、まぁそう言わずに・・・。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

小川銀次BAND
Name: TAI  Date: 2001.07.26 Thu 23:47:31
去る3月29日の『子供だんぼ』ライヴに特別ゲストで
出演してくださいました小川銀次さんが9年ぶりに
バンドでライヴをされます!!
参加できる方は是非宜しくお願いします!!
自分は残念ながら今回は参加できないんですが
大阪からはRUMIさんが参加されます!!
関東の皆様、関西代表RUMIさんを宜しく
お願いしま〜す(^o^)丿

◎『小川銀次 Band』at 六本木PIT-INN 2001.07.28(Start:19:30)
 「MUSIC〜PRIVATE DIARY〜」
CD発売記念LIVE 『オレに音楽をやらせてくれ』

osacd-10p180.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.07.27 Fri 00:32:05
はぁ〜い☆
行って参りまーす\(o ̄∇ ̄o)
関東の皆様、よろしくお願いいたしまーす!

そして前日の27日には、トーベンさんが天王洲アイルでライヴしまーす。
お祭りでビアガーデンみたいなとこで、するらしいです。
それにも行って来まーす!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: jickの弟子  Date:2001.07.27 Fri 03:39:32
げげ〜〜!!
8/4のGHばかリ目が行っていて
情報不足でした・・・(>_<)
こうなったら財布と相談したあと
アルバイトの手配のTELしまくるぞ〜〜
でもみんな急だと出てくれないかな〜(ーー;)
どっちかでも行きたいっすよ〜〜!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: D.D  Date:2001.07.27 Fri 19:56:07
はーーーい
いきまーーーす!

裏切り者少女Aでーーす。
Name: TAI  Date:2001.07.27 Fri 20:36:25
しょしょ少女?!?!?!?!?!

どこにぃ〜(-_-メ)

エルボ!(* ̄ー ̄)>★#’з’)痛!

猛暑 40度
Name: TAI  Date: 2001.07.25 Wed 23:22:51
各地で記録的な猛暑になっているようです。
これだけ暑いと室内外の温度差だけでもかなり
体調を崩しやすくなりますので皆様くれぐれも
お気をつけ下さいませ。
また、暑い中でのお仕事に従事されておられる
方は熱中症などにならないように適度に水分補給
して下さいね〜。

osacd-09p168.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.07.26 Thu 06:00:17
>適度に水分補給して下さいね〜。

は=い!(///▽///)〜♪。。。ごきゅ♪
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2001.07.26 Thu 09:36:22
いやいや ごきゅ♪ やなくて・・・(^_^;)
Name: jinback  Date:2001.07.26 Thu 15:09:22
ぷはぁ〜
うんまい!!
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: ゆみりん  Date:2001.07.26 Thu 19:14:04
え?40度?そんなに暑いんですかァ〜〜〜?
今日娘を見送りに千歳にいったときの気温は午後3時で18度でした。(はじめての一人旅。夏休みの大冒険!)
なんか、別世界の話みたいですね
涼しい通りこして寒いです>北海道
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.07.26 Thu 23:27:34
ゆみりんさん、どうもm(__)m
じゅじゅじゅーはちど?!
涼しい。。。ちゅーか寒い。。。。

娘さん、大冒険の旅ですね!!
すごいすごい!!
きっと一回りおおきくなって帰ってこられる
ことでしょうね〜。
でも、やっぱり、心配ですよね(^^)

皆さ〜ん、北海道にはエアコンのない家がほとんどらしいですよ〜!!

今度こそは
Name: TATSUYA  Date: 2001.07.25 Wed 03:43:13
とーべんさん、また下関に来るんですね。
前回はいけなかったけど、今回はなんとしても都合をつけて
いかなければ!

ip1a0230.ygc.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.07.25 Wed 08:41:34
TATSUYAさん、そうですよ〜!!
是非、参加して下さいね〜!!
そして、一緒に唄って来て下さ〜い(^o^)丿
Name: TATSUYA  Date:2001.07.31 Tue 07:11:59
スケジュールの調整も済み〔三女(5歳)の誕生日なのに家にいないの?という声もありましたが..〕、前売りもGETし、あとは当日を待つのみです。知人が前座を務めるかもという話もあり、楽しみです。
個人的な大きなプロジェクトがやっと終わったこともあり、今度のライブは心置きなくムチャクチャ盛り上がってきます。
Name: TAI  Date:2001.08.01 Wed 09:01:38
え? お子様の誕生日ですか。。。大丈夫ですか(^_^;)
Name: TATSUYA  Date:2001.08.01 Wed 22:57:32
大丈夫みたいですよ〜。前回のとくべんに行った後は大変なことになりましたが。(嫁さんが体調悪いのにほっぱらかしで行った為離婚の危機がぁ!)
Name: TAI  Date:2001.08.02 Thu 00:40:37
それって・・・・・無理なさらないで下さいよ(^_^;)
とかいいながら、僕も東京のライヴ行ったときにちびが
入院してました(^_^;)
Name: TATSUYA  Date:2001.08.02 Thu 18:16:56
越後屋(TAIさん)お主も悪よのう

激暑見舞い申し上げちゃいます。
Name: やまとゆう  Date: 2001.07.24 Tue 05:51:26
なんか忙しくてあまり来れなかった(ら抜き表現)ら
すんごい書き込みですね。
katz達が分かれちゃうのも寝耳に水ですね。
922のエリアってGHもいっしょに出るんですが
その時に真相を聞きますかね。
jickの弟子さんのHPも出来たみたいだし、見に行って
見ようっと。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

ae32.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.07.24 Tue 08:02:53
ゆうさん、おはようございます。
暑いっすね。体フニャフニャに溶けそうです。
ゆうさんもKATZさんのソロ活動の件は寝耳に水
でいらしたんですかぁ。
9/22の新アルバム発表ライヴでご一緒の予定
だったのでご存知なんだと思ってましたが。。。

まだまだ暑い日が続くと思われますが、
まずは8/4のライヴ頑張って下さい!!
Name: jickの弟子  Date:2001.07.24 Tue 20:15:07
ゆうさん!!本日夕方メールにて報告したんですけど
ゆうさんのお耳に入るのが先になってしまったようで
すみませんでした!!m(__)m

なんせ昨日は遅くまでかかってフィニッシュさせたもんで
今日はもう起きてから「やべー遅れるー」ってな感じで家を出たんです・・・
遅れるとゆうさん似のバイト君がうるさいんで・・・(笑)
又ちょくちょく見に来ていただけたら
最高の幸せでございます!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

jickの弟子さん、HP開設しはったんですねー!
Name: RUMI  Date: 2001.07.24 Tue 01:06:14
アドレス貼ってはるから、覗いてみたら・・・。
出来立てホヤホヤだったみたいで☆
おめでとうございまーす。

(先に私が報告したら、マズかったですかね?ごめんなさーい)

http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-12p154.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.07.24 Tue 01:11:06
あーあっ、これから書こうとおもってたのにぃ〜(^_^;)

というわけで、jickの弟子さんのHPを是非ご覧下さい!!
うちからもリンクさせていただきましたm(__)m
Name: jickの弟子  Date:2001.07.24 Tue 20:02:56
そーです!!ほんとホヤホヤ状態30分もたってないかも!!
第一号のお客様RUMI様ありがとうございました(^o^)/
>TAIさん、相互リンクありがとうございました!!
TAIさんのリンク集にある自分のバーナーを見て「幸せ〜」って
感じです!!
皆さんもお暇な方は、よってってくださいませ!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: TAI  Date:2001.07.24 Tue 21:01:07
これからどんどん盛り上げていきましょう!!

悲しいお知らせ
Name: TAI  Date: 2001.07.23 Mon 22:56:17
KATZ&KENZOが活動停止されました。。。。
KATZ&KENZOのライヴは3.31の高田の馬場でのライヴで
初めてみてました。アルバム自体もすごく楽しくてノリの
いい音ですが、ライヴはもっともっと楽しくて、KATZさんの
あのジャンプは今でも目に焼き付いてます。
残念です。もう一度、見たかった。。。。

今後は、各々、ソロで活動されるとのことです。
KATZさん、頑張って下さい!!

ytkd1ds87.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.07.23 Mon 23:25:10
え──────────っ!!!???
そうなんですかぁ!??
ショック・・・。
結局一度も見ることができなかった。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: jickの弟子  Date:2001.07.24 Tue 00:09:07
私も今日昼間KATZ&KENZOさんのサイトに行き知りました。
目を疑って2回アクセスしてみました。
最初は呆然としてしまいました。
RUMIさんと同じ様にまだ一度も行っていない・・・(T_T)
でもソロで活動すると言うコメントを見てほっとしました。
関東でやるときは絶対行きますよ〜〜!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: KATZ  Date:2001.07.24 Tue 00:24:08
いつも応援してくれてありがとう。
おかげでとても楽しい、
それは本当に楽しい日々でした。

KATZ&KENZOは、これにて終了ですが、
KATZはソロユニットで活動をします。
これからもどうぞよろしく!!

まずは9/22高田馬場AREAです。
お待ちしています。
Link : http://www.0yz0.com/bravo.html
Name: jickの弟子  Date:2001.07.24 Tue 00:34:35
KATZさん絶対行きます!!
よろしくお願いします!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: TAI  Date:2001.07.24 Tue 00:56:08
KATZさん。どうもありがとうございます。
これからのご活躍にも期待しております。
また、あのかっこいいジャンプを是非
見せていただきたいです。

腰みのって・・・
Name: きく  Date: 2001.07.23 Mon 13:31:49
ええええ??!!!腰みのってそんなに怖いの〜〜〜???(^^;)
>TAIさん、D.Dさん、RUMIさん(笑)
そ〜〜か・・・・。私、安易に考えすぎてたなあ・・・(笑)
そ〜〜か・・・・。知らんかったなあ・・・(笑)
でも、今日から家で練習してみようかな・・・。なんか、腰みのの変わりに
なるものはないかいな・・。(笑)

LINK : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html

f028101.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: かざあ  Date:2001.07.23 Mon 16:51:44
はいはい。。。
きくさん、ウエスト何pですか?
色は何がいいですかねぇ?長さは?
木ブラも必要ですよね?
え〜と、バストは?

え?もちろん腰ミノの話しです。。。ハイ。
あれ?大阪の何とかって人から注文頂きましたが・・・。
奈良だったかなぁ?(笑)
Name: TAI  Date:2001.07.23 Mon 18:36:21
きくさん、安易な発言からすべてが始まるのが『鉄則』です!!
このページを立ち上げたのも安易な発想。
腰ミノつけるようになったのも安易な発言。
ライヴの前に誘われて「は〜い!いきま〜す!」って答えるのも
たいがいは安易な発言。
D-1が出来たのも、D.Dさんの安易な発言。
すーーーべて、安易な発言・行動が今に繋がっているのです。
でもって、いろんな人との出会いやつながりがその安易さから
生まれているのも事実です!!
楽しいですよぉ〜〜〜(^o^)丿

かざあさ〜ん
腰ミノの注文とかうまいこと言って、きくさんのサイズ
聞き出しちゃ〜ダメダメ(^o^)丿
サイズはメールでこっちに送ってもらいますので改めて
こちらから注文しま〜す(^_^)
Name: ぐっち  Date:2001.07.23 Mon 18:54:13
そんなに謙遜なさらずとも・・・
安易な発想といっても、そのあとの「もんのスゴイ努力」があるんでせう。
なんのお役にもたたない私ですが、クサバの陰からお見守り申し上げておりまする。
Name: RUMI  Date:2001.07.23 Mon 21:41:21
>かざあさん、TAIさん
も〜!ナニいってんだか・・・。(/o\) 
きくさん、気をつけた方がいいですよ〜!!!(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.07.23 Mon 21:47:23
わあ〜〜っ(^o^)丿 ぐっちさ〜〜ん!!
お久しぶりで〜す!!
お元気ですかぁ〜!!
大阪はめっちゃ暑いですけど岩手はどうですか〜??
>なんのお役にもたたない私ですが、クサバの陰からお見守り申し上げておりまする。
なーにをおっしゃいます!! ぐっちさんにはほんといろいろ助けていただいておりますm(__)m
またよろしくお願いしま〜す!

>RUMIさん
(/o\)
Name: ぐっち  Date:2001.07.25 Wed 09:47:52
大阪ほどじゃないにせよ、やっぱりこっちもヌグイです。
ビール消費量増大中!夕方近くにゃ指先震える。
Name: TAI  Date:2001.07.25 Wed 14:46:33
ぐっちさん、ヌグイってなんですかあ??
暑いのことぉ・・・??
Name: ぐっち  Date:2001.07.25 Wed 17:48:02
そうです。温い(ぬくい)が訛ってヌグイ!
今日もヌグがった。ホヤ食いながらビールでも飲むが。
カンパ〜イ
Name: TAI  Date:2001.07.25 Wed 21:35:33
ああ、なるほど!
ヌグイ=ぬくいかあ
じゃあ、えがったなあ〜(よかったなあ)も
岩手の言葉っすかあ?
Name: ぐっち  Date:2001.07.26 Thu 18:18:30
妻との折衝が満足できるものだったときの言葉!
Name: TAI  Date:2001.07.26 Thu 23:23:34
(/o\) >ぐっちさん

このところ、涼しいですぅ
Name: ともこ  Date: 2001.07.23 Mon 01:44:18
日本は夏まっさかり!なようですね。
NYは何故か涼しいんです。陽射しは暑いんだけど風は涼しく、夜になると寒いので上着は必須アイテム。
夜も冷房なしで(元々冷え性なんで嫌いなんですが)ぐっすり眠れます。
し、しかし昨晩は裏庭でラテン系のパーティーがあったらしく、ラテン音楽と大声で笑いさざめきお喋りに興じるスペイン語が夜中の3時まで続いて、さすがに眠れなかった。ハーレムの友達に電話して「眠れねえ」とこぼしたら、「そんなのここでは日常茶飯事だ」と言われてしまった・・・。

すいません、今日書き込んだのはエディヴァンヘイレンのニュースがあるからです。腫瘍の摘出が成功したと聞きました。それに、TVのニュースを見てたら、「America's Sweet Heart」だったかな、ジュリアロバーツとビリークリスタルの出てる新作コメディ映画のプレミアショーに奥さんと来てたの!とっても元気そうなエディスマイルでした。
嬉しくって、お伝えしときます。

ac933845.ipt.aol.com ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.07.23 Mon 10:05:08
すごーい♪
嬉しいニュースですねぇ!!!
来日したら、絶対行きたい・・・。(ぼそっ)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.07.23 Mon 18:25:19
ともこさ〜ん、裏庭でラテンパーティー!!
さっすが、ニューヨークって感じっすよねえ〜。
ニューヨークは涼しいんですかぁ・・・・
日本はめっちゃ暑いです!!

ところで、ヴァンヘーレンのオペが上手くいったというのは
ビッグニュースですよね!!
なんのTumorだったんでしょうかぁ・・・・・・

そうそう、ギャラリー「TAI」の写真とって下さいませんかぁ(^_^)
Name: ともこ  Date:2001.07.24 Tue 20:53:03
エディのは舌癌だったんですよ。
ギャラリーTAIは、NYの「ギャラリーガイド」って情報誌で見つけました。
今度見にいってみようと思ってるんで、写真撮ってきますね〜。
Name: TAI  Date:2001.07.24 Tue 22:18:34
やっぱり噂通り、舌だったんですね。
そうなると発声とかも辛いですね。。。。

あっ、写真よろしくお願いしま〜す

名古屋のおぐネーのD-1レポが上がったよ〜〜〜
Name: D.D  Date: 2001.07.22 Sun 21:07:50
スタッフとしての詳細が綿々と〜〜〜
TAIのこのHPがきっかけで生まれて初めてHPを立ち上げたとか。
みんなファイトだぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

LINK : http://www14.u-page.so-net.ne.jp/jf6/c-matsu/index.html

n65cc-02p65.ppp11.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.07.22 Sun 22:43:33
おぐネーさ〜ん! 読ませていただきました!!!
すごくリアル!! でもって、HPができちゃったんですね〜(^o^)丿
すごいすごい!!

ところで、うちのD-1のページの音、出ましたかぁ?
Name: RUMI  Date:2001.07.22 Sun 23:52:35
すごいですぅ〜!!
厨房の中のようすが、よくわかりました!
最後帰るときの、おぐネーさんの後ろ髪引かれる思い・・・。
めっちゃ伝わってきましたぁ!!!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: おぐらネオ  Date:2001.07.23 Mon 00:38:37
そうそう、すべてはここが始まりなんですよ。
HPといっても、レポが書いてあるだけなんですよう。)^o^(
でも、書いてる間すごく楽しかったので、ちょくちょく増やして
ほんとにHPにしてしまおうかな。でも勉強しなくちゃ(^^ゞ

D.Dさん、TAIさん、RUMIちゃん、
すごいイベント企画していただいてありがとうございますー。

ところでTAIさん、どうも涙の再インストールになりそうなんです。
なんか、いるもの捨てちゃってるみたいで・・・。
でも、あの音を聞くためにはなんとしても・・・。
Name: BAD坊主  Date:2001.07.23 Mon 11:04:23
おぐらネオさん、レポ拝見致しました。(^o^)
お人柄がにじみ出ていて、ほのぼのとした気持ちにさせて頂きました。
それにしても、このD-1tが他では見られない
「特別なライヴ」だったんだなぁ〜と思わされます。
Link : http://www.diary.ne.jp/user/19386
Name: TAI  Date:2001.07.23 Mon 18:20:55
絶対、あの音は聞いて下さいよ〜!! おぐネーさん。
まだ、聞こえてなかったんですねえ〜。
再インストール? OSの? ありゃりゃ、大変(T_T)
Name: おぐらネオ  Date:2001.07.24 Tue 00:38:25
>BAD坊主さん
ありがとうございます。日記読ませていただきましたよ。
書いてる間ずっと、楽しかったです。自分が(笑)。
ほんとに楽しかったんですよ〜。ライブは良いですね、ほんとに。

>TAIさん。
そう、号泣なんです。(T_T)(T_T)
Name: TAI  Date:2001.07.24 Tue 22:19:38
おぐネーさん、その後どうなりましたかぁ〜??

ありがとうございます!
Name: きく  Date: 2001.07.22 Sun 10:01:48
TAIさ〜ん!トーベンのコーナーありがとうございます!!!
ごめんなさい。連絡が遅くなりました。
私も最後にいろいろ更新をしたいと思いながら、
なかなか、時間がとれなくて、このまま充電期間に突入しそうです。
でも、TAIさんには本当に助けて頂いて、嬉しい限りです。
いろいろご迷惑をおかけ致しますが、その分、腰みのつけて踊ります!(笑)
そんなんではだめ?(笑)
本当に、本当に、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。

210.255.181.188 ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.07.22 Sun 10:35:45
きくさん、どうもです。
充電頑張って下さい。

>その分、腰みのつけて踊ります!
あーあっ、そんなこと言っていいんですかぁ・・・
知りませんよぉ・・・・
Name: D.D  Date:2001.07.22 Sun 21:10:13
>その分、腰みのつけて踊ります!

はい、このページを保存しました。
かしゃ。
かざあがきっとベリーナイスな腰みのをハワイで見繕ってくれるこってしょー。

誰のライヴでデビューしようか?
クラプトンでもいく?(笑)
Link : http://www14.u-page.so-net.ne.jp/jf6/c-matsu/index.html
Name: TAI  Date:2001.07.22 Sun 22:45:08
あーあ、見つかった。。。。
きくさん、ほんとに知りませんよぉ・・・・・
掲示板だから何を書いてもいいって言うのは
かなり危険ですよ。。。。
僕も、腰ミノつけたきっかけが掲示板で調子に
乗って書いたことがきっかけなんですから・・・・
Name: RUMI  Date:2001.07.22 Sun 23:54:41
あー、きくさん書いちゃったんだぁ・・・。
あららぁ〜。(笑)
もうこーなったら、腰ミノもレイも王冠も扇子もみーんなまとめてつけちゃうとか??(笑)
きくさん、がんばれぇ〜!!!\(o ̄∇ ̄o)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

生息マップへの
Name: saka  Date: 2001.07.22 Sun 01:45:36
早速の掲示、ありがとうございます。嬉しいですね。
管理人さん、みなさん、よろしくおねがいします。(^-^ゞ

カーステのボリューム上げて「サマータイムブルース」聴くにはいい季節っすねー。
明日は家族で山へくりだしまーす(笑)

g078088.ap.plala.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; MSN 2.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.07.22 Sun 08:57:30
sakaさん、どうもです。
ファンマップへのご登録ありがとうございました。
やっぱり、この時期は「サマータイムブルース」っすよね!!
今日はお山ですか〜(^o^)丿
気をつけていってらっしゃいませ〜!!
道中のBGMはもちろん 子供ばんど!! で(^o^)丿

おひさしぶりでございます。
Name: jinback  Date: 2001.07.20 Fri 00:54:27
D-1も夜勤で行けず・・
外は暑いので、冷房のきいた部屋で曲作り・・
・・出来たものは、、、こりゃ、またTさん(憧れのバンドでベースを弾いていました)に「ヘビメタっ!!!!」って言われそうですな。

皆さんは、暑い夏、クーラーから離れれますか・・
わたしゃ・・・・「どうすりゃいいのかサマータイムブ・・・・・・」

LINK : http://www.rocknroll-music.net/jinback/

g049208.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.07.20 Fri 04:41:16
D-1参戦ならず、は非常に残念でしたよねえ。
しかし、いつもながらに曲作りに励んでらっしゃるのは
素晴らしいですよねえ。
jinbackさんのギターってすごくハードでメロディアスな
感じで、いいですもんね〜(^o^)丿
これからも、さらに素敵な曲を作って下さいね。
期待しております。

ここのトップの左側見ていたら
Name: D.D  Date: 2001.07.19 Thu 19:24:10
暑いせいか、コカコーラの自販機とだぶってしゃーない。
そーゆえば、とーべんは缶チューハイのCMしたんだあ〜〜
荒絞り!!
さわ〜さわ〜さわ〜さわ〜・・って?あれ?

n65cc-02p13.ppp11.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.07.20 Fri 04:38:24
ということは、さわやかなイメージが満喫できるわけですね〜
え?! こってりしてる?
思えば、1番最初のHPのトップとはぜーんぜん違いますもんねえ。
思いついた時に、ころころトップが変わってますからねえ・・・
そろそろ、また、トップページもリニューアルしなければ(^_^)
Name: RUMI  Date:2001.07.21 Sat 00:00:13
缶チューハイのCM、見たことナイですぅ・・・。
あの藤原のりかのはよく見ますけどねぇ〜。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.07.21 Sat 11:17:04
そういや、トーベンさんの缶チューハイのCMって
みたことないよな〜
Name: RUMI  Date:2001.07.22 Sun 23:51:08
関西では流れてないのでしょーか??
でもD.Dさんが見たんだったら、そんなことないですよねー。
うーん・・・。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: D.D  Date:2001.07.23 Mon 01:13:05
いゆ、見てへんねん。
私はテレビ見ない人なのだあ。
すんまそん。
Link : http://www14.u-page.so-net.ne.jp/jf6/c-matsu/index.html

そういえば
Name: TAI  Date: 2001.07.15 Sun 16:10:24
昔、子供ばんどのライヴに行くと、うじきさんにそっくりな人が
毎回いたような記憶があるんですが、皆さんは見たことありますか?
僕は、大阪のバナナホールで、ロン毛のストレート(すでにうじきさん
もカーリーヘアーじゃなくなっていたころ)で黒ぶちのメガネかけた
そっくりさんをみたことあります。

osacd-10p124.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TATSUYA  Date:2001.07.15 Sun 23:48:41
私もその人と同一人物かどうかはわかりませんが、うじきさんによく似た人をライブで見た記憶があります。’83年の小倉(北九州)でのライブでしたが、私が見た人は、カーリーヘアーで黒ぶちメガネをしてて赤白のボーダーのロンT着たやせた人だったような気がします。
Name: TAI  Date:2001.07.16 Mon 00:37:59
TATSUYAさん、やっぱり他会場にもいましたか!!
ということは全国にも目撃者がいたはずっすよね(^o^)丿
求む目撃情報
Name: BAD坊主  Date:2001.07.16 Mon 15:01:00
私も東京のライヴでいつもそういう人見かけました〜。
ホントにそっくりで驚いた記憶があります。
いつも彼女と二人でいたような・・・(^^ゞ
私はジックのギターはコピーしましたけど
「カッコまでコピーしてる奴がいるぜ!」と感心したものでした。(^^ゞ
Link : http://www.diary.ne.jp/user/19386
Name: jickの弟子  Date:2001.07.16 Mon 20:32:26
いたかな〜?
いたようないなかったような・・・(ーー;)
でも当時カーリーヘアでめがねかけてて目が細かったら
みんなうじきさんぽく見えたような・・・
でもライブにミニギターのおもちゃ(空気を入れるやつ)を毎回
持ってきてた人を覚えてます、その人がかなり似てた気がするんですけど・・・

ちなみにうちのお店には、ゆうさんそっくりのバイト君がいます
Name: TAI  Date:2001.07.16 Mon 21:54:55
ゆうさんそっくりな人? 見てみたいですね(^.^)
Name: やまとゆう  Date:2001.07.18 Wed 23:04:56
そりゃ、見たいわなぁ。(^^)
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: saka  Date:2001.07.21 Sat 14:47:21
>うじきさんにそっくりな人が毎回いたような記憶があるんですが・・・
ワタシも見ました!中野サンプラザで「ROCK'nROLL Never Die!!」を手渡し販売した時、私の何番か前に並んでました。"あらまあ"と思いましたもん(笑)

あの時はライブ後メンバーが二手に分かれて並んでLP買った人1人づつに握手しながら渡すという販売方法だったんですが、ワタシは谷平さんとゆうさんと握手させていただきました。うれしかったなぁ。
Name: saka  Date:2001.07.21 Sat 14:53:13
「ROCK'nROLL Will Never Die!!」でした。"Will"入れ忘れちゃった(^-^ゞ

おあつーございます
Name: マカデミア  Date: 2001.07.14 Sat 15:31:15
TAIさん暑中お見舞い申し上げます、D-1レポよかったです

flets-saitama2-p198.alpha-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.07.15 Sun 00:38:09
社長様、ご無沙汰いたしております。
暑中お見舞い申し上げますm(__)m
『YOKO and』もなんだかすっごいヒートアップ
しているようで、次に拝見させていただくのが
非常に楽しみです。
また、いつかきっと参上いたしますので宜しくお願いいたします。

夏バテ
Name: やまとゆう  Date: 2001.07.12 Thu 23:47:05
してませんか? TAIさん。
連日のオーストラリアの砂漠地帯のような気温、
大丈夫ですか、体調崩していませんか?
僕らはごきゅしてるので大丈夫ですが。
TAIさんはウーロン茶ぁですか?
また今度飲みましょう。
では。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

af227.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.07.13 Fri 00:06:46
ゆうさん、ありがとうございます。
夏バテはいまのところぜーーーーんぜん気配もありません(^_^)
僕はウーロン茶があれば全く大丈夫です(^o^)丿
ところで、ゆうさん、いよいよ秋にセカンドアルバムの発表ですね!!
いまからすっごく待ち遠しいで〜す!!
先行予約とかはないんですかあ?
Name: かざあ  Date:2001.07.13 Fri 18:32:23
先行予約特典
もれなく、やまとさんのスティックが付いてくる。。。
ってどうでしょう?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Name: TAI  Date:2001.07.13 Fri 20:58:34
「Y.YAMATO」って書いてあるようなやつぅ〜(^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.07.14 Sat 01:40:20
無題
Link : 「Y.YAMATO」って書いてあるようなやつぅ〜(^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.07.14 Sat 01:40:20
その特典、いいですねぇ〜!!
スティックにサインいりがいいかもぉ!・・・って、サインしにくいですよねぇ。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: ともこ  Date:2001.07.14 Sat 13:07:35
昔、ドラム習ってた頃(ついにバラしたけど、ドラム叩いてました)、「うまくなるように」有名ドラマーにスティックにサインしてもらおー、と思って数人に貰いました。「Practice!」とか書き添えてもらって。成果の程は、ムムム・・・でも皆さん、スティックにサインしてくれたよん。
Name: TAI  Date:2001.07.15 Sun 16:12:10
ともこさんもドラムをされてたんですかあ?
かっこいいじゃないですか!!!
ともこさん自体がかっこいいのにそれでドラムを
叩いてたら、めっちゃ迫力あってかっこいいんじゃ
ないですか!!
Name: ともこ  Date:2001.07.16 Mon 01:05:24
>めっちゃ迫力あって
んむむ・・・私、デカイからねぇ・・・。マッチョ女になるべく、只今筋トレ中です。
Name: TAI  Date:2001.07.16 Mon 21:54:00
きっきっきんとれ?!?!
バーベルとか持ち上げてるんですかぁ?
Name: ともこ  Date:2001.07.18 Wed 10:38:36
んっと、3パウンド(1.35kg)ずつのダンベル両手に持って、朝のシャワーの前に15分じっくり汗かいてます。目標は仮面ライダーのお腹!
Name: RUMI  Date:2001.07.19 Thu 04:08:07
ともこさん、めっちゃカッコイイ!!(☆。☆)
またNYでそーいうのやってると、絵になりますよねぇ〜♪
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: D.D  Date:2001.07.19 Thu 19:02:54
そうそう、ともこさん、様になりすぎやで。
なんか実物もすんげえ若くてかっちょええのに、あのロン毛でドラムス!!
なんか、昔バングルスのベースとドラムの人がマッシュな女の人で
格好ええなあとか思ったけど、雰囲気通じてまっせー。

私だってトライアングルがんばるで!
Name: ともこ  Date:2001.07.19 Thu 23:37:10
ち・・・ちゃいます(汗)、定期検診の度に体重が増えるので、医者に「エクササイズして、自分でコントロールしなさい」と言われちゃったんですぅしくしく。アメリカ来てから9kg増えちゃってねー(笑)。慌てて6kg減らしましたが、年寄りなので痩せるとタルタルしてくるでしょ?筋肉鍛えてパチパチしたいんですぅー。
Name: D.D  Date:2001.07.21 Sat 07:49:52
子供ばんどのファンはあ〜〜〜〜

>年寄りなので


全員あてはまったりしてしまうのが恐いのであ〜〜〜〜る。
さて、私もダンベルダンベル。ぞわぞわ〜〜
Name: TAI  Date:2001.07.21 Sat 11:16:17
あっ、ダンベルダンベル=D.Dっすね。

やっとアップしました〜
Name: TAI  Date: 2001.07.08 Sun 20:55:39
D-1 画像レポです。
非常に重いファイルが含まれているため、回線状況によっては
かなり見ずらい個所があるかと思われますが、頑張って作った
ので、是非なんとかして(^.^)見てくださいませ(^o^)丿
ただし、まだ、一部未完成です。。。。
疲れた・・・・

LINK : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/d-1nights/d_1nights.html

osacd-10p137.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: JUN  Date:2001.07.08 Sun 22:35:08
見ましたヨ〜!
TAIさん、DDさんやらD1スタッフの皆さんお疲れ様でした
参加出来なかったのが残念ですが、これを見て我慢します今回は・・
次回があったなら是非とも参加したいです
しかし、TAIさんのパソコンの腕はメキメキと上達していますね
最初の頃のサイトと比べるとまさにプロ級の域に
お疲れ様でした、未完成の部分も待ってますヨ〜
Name: TAI  Date:2001.07.08 Sun 22:40:41
JUNさん、ご覧下さいましてありがとうございます。
かなり凝りすぎて重くなっちゃいました。
トーベンさんの『FORK ROCK』もいいところで
切れてます(^.^)
ねっ、続きが聴きたくなったでしょ!!
そういう方は是非、トーベンさんのアルバム『ハナ』を
ご購入くださいね〜(^o^)丿
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/d-1nights/d_1nights.html
Name: shoko  Date:2001.07.08 Sun 22:58:41
お疲れさま!すごいすごいすごいすごーーーーい!!
今までの皆さんの書き込みとかUPされてるレポと合体して、見事D-1が私の中で3Dになりました!ありがとうございます!!!特に銀次さんVS虫丸さんのページはしばらく見入ってしまいました。ゴリガンズのとーべんさんの動き、激しいですね。ギターひっくり返して叩いてたの?
ところで、私、某夫婦(くにP&Mさん)と新宿LOFTのゴリガンズ見てるはずなんですが、見事記憶喪失。あーもったいなーいよー。
Name: D.D  Date:2001.07.08 Sun 23:33:04
すごい・・・
素晴らしい〜〜
ありがとう、TAI、ほんまに、泣き虫に泣かされたわ・・うるうる
みんな、あの虫丸、銀次のところの音はね、虫丸さんがさかさまになりながら
両足の下駄をぶつけて音をだしているんだ。
その迫力!!
あ〜〜〜〜〜すんげえ・・・・
Name: かざあ  Date:2001.07.09 Mon 02:07:53
素晴らしい。。。(*^^)//"" ☆パチパチ
お陰様でバーチャル・リアリティーさせて頂きました。
まさに出演者&スタッフの皆様がひとつになって作り上げた
空間だったんですね。同じ空気を体験することは出来なくても
TAIさんの力で太平洋も飛び越えてきましたヨ!(笑)
ありがとう!そしてお疲れ様!
Name: jickの弟子  Date:2001.07.09 Mon 05:05:54
見ました!!

すごすぎですね!
まさにプロの技!
転職をお勧めします(^。^)
Name: けんけん  Date:2001.07.09 Mon 07:09:53
なるほど〜、一目瞭然とはこのことですねえ。
まるでライブを見たような錯覚に陥りますよ。
すばらしいです。
Name: TAI  Date:2001.07.09 Mon 15:39:29
>shokoさん
見ていただいてありがとうございます。参加しなかったことが
悔やまれるでしょ(^.^)
参加した方にとっては、かなり熱いものがこみ上げてくると
思います。

ねっ、D.Dさん(^.^)

>かざあさん
はるかハワイよりありがとうございます。
暑いハワイもいいですけど、暑い大阪のえにし庵も
すごかったんですから〜
少しでも感動が伝わればと思います。

>jickの弟子さん
転職? これが本業っすよ(^o^)丿

>けんけんさん
参加できなかった方に雰囲気を味わっていただきたいのと
参加できなかったことが悔やまれるようなものにしたいと
思い作りました。
P.S 例のもの、もうしばらくお待ち下さい。
D-1のページが完成するまで・・・・すいませんm(__)m
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/d-1nights/d_1nights.html
Name: BAD坊主  Date:2001.07.09 Mon 18:19:10
拝見致しました。凄すぎて言葉がありません。(^^ゞ
本業ですもんね。(^o^)
Link : http://www.diary.ne.jp/user/19386
Name: おぐらネオ  Date:2001.07.10 Tue 02:08:56
ほんとに、何度見ても感動してしまうTAIさんの画像レポ。
私が、あのイベントに参加できたのもこのHPがきっかけです。
そして、329の子供だんぼのライブに参加できなかったのが残念で、
それが、その後のライブに出かけていく活力になりました。
ほんとに、ありがとうございます。
レポの続きを、たのしみにしています。o(^◇^)o
Name: TAI  Date:2001.07.10 Tue 10:44:51
>BAD坊主さん
 ご覧下さいましてありがとうございます

>おぐネー
 あぐネーは最終日、ほんと残念でしたもんねえ。
 でもほんと名古屋からどうもお疲れ様でした。
 はるばる来ても、来ただけの価値は十分にあったでしょ
 よかったっすもんね〜〜〜
Name: きく  Date:2001.07.10 Tue 13:35:33
TAIさん。。。。なんて、すごいの!!!!
すばらしい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
私、7/1えにし庵、不調で帰ったから、すご〜い嬉しかった!(涙)
本当にすご〜〜〜いライブだったんですね。
今更ながら、夢の中の出来事みたいに思えてきます。
ありがとう〜〜〜!!!!!
Link : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html
Name: TAI  Date:2001.07.10 Tue 23:26:42
きくさん、ご覧戴きましてありがとうございます。
ほんとにD-1は手作りで素晴らしい宴だったと思います。
いつまでも皆の心の中にいい思い出として残り、毎年初夏に
なると思い出話になるでしょうね。
そんなときにまた、このページを見て頂ければ嬉しいです。
Name: ひろ  Date:2001.07.11 Wed 08:20:57
やっぱすごい!
感動!!!
Link : http://ww9.tiki.ne.jp/~hero/
Name: TAI  Date:2001.07.11 Wed 22:25:37
どんどん感動に浸って下さいね〜
Link : http://www.karin.sakura.ne.jp/~tai/d-1nights/d_1nights.html

17年ぶり
Name: けんけん  Date: 2001.07.08 Sun 18:05:36
に友人とスタジオに入りました。
曲目はもちろんすべて子供ばんど。
「頑張れ子供ばんど」「東京ダイナマイト」「ジャイアントのテーマ」などなど。
場所は新宿のON AIRスタジオ。
しかし、17年ぶりにギターを触った私は、何もできず。
カラオケ状態で帰ってきました。
友人は皆、新しいギターを持ってたり、エフェクターを持ってたり。
みんな、音楽から離れてないのね。
離れていたのは自分だけか・・・。
少しは、練習してみるか・・・あっ、ギターは友達に貸したまま・・・。
最低・・・・・・・・・。
このHPで活力をもらお〜っと。

user1.tmtv.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: けんけん  Date:2001.07.08 Sun 18:07:47
すみません、たまに出したらこんな3回も入ってしまって削除できなくなりました〜。
ご勘弁を・・・。
Name: TAI  Date:2001.07.08 Sun 20:26:51
けんけんさん、どうもです。
おおおーーーーっ、とうとうスタジオに入られましたか!!
さぞかしワクワクされたことでしょうね!!
いやぁ〜、羨ましいなあ〜。
これから、また、あの頃のように切磋琢磨して技を磨いて下さいね!!
いずれは、ライヴですね(^o^)丿
Name: BAD坊主  Date:2001.07.09 Mon 18:22:56
けんけんさん、お久しぶりです。(^o^)
私も「子供だんぼ」のライヴを見て以来、
「子供ばんどの曲やりてぇ〜」と思い、
一人「こそ練」に励んでおりました。(^^ゞ
近いうち、有志?の方たちとスタジオに入る予定です。楽しみです。(^o^)
Link : http://www.diary.ne.jp/user/19386

17年ぶり
Name: けんけん  Date: 2001.07.08 Sun 18:05:26
に友人とスタジオに入りました。
曲目はもちろんすべて子供ばんど。
「頑張れ子供ばんど」「東京ダイナマイト」「ジャイアントのテーマ」などなど。
場所は新宿のON AIRスタジオ。
しかし、17年ぶりにギターを触った私は、何もできず。
カラオケ状態で帰ってきました。
友人は皆、新しいギターを持ってたり、エフェクターを持ってたり。
みんな、音楽から離れてないのね。
離れていたのは自分だけか・・・。
少しは、練習してみるか・・・あっ、ギターは友達に貸したまま・・・。
最低・・・・・・・・・。
このHPで活力をもらお〜っと。

user1.tmtv.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

17年ぶり
Name: けんけん  Date: 2001.07.08 Sun 11:57:52
に友人とスタジオに入りました。
曲目はもちろんすべて子供ばんど。
「頑張れ子供ばんど」「東京ダイナマイト」「ジャイアントのテーマ」などなど。
場所は新宿のON AIRスタジオ。
しかし、17年ぶりにギターを触った私は、何もできず。
カラオケ状態で帰ってきました。
友人は皆、新しいギターを持ってたり、エフェクターを持ってたり。
みんな、音楽から離れてないのね。
離れていたのは自分だけか・・・。
少しは、練習してみるか・・・あっ、ギターは友達に貸したまま・・・。
最低・・・・・・・・・。
このHPで活力をもらお〜っと。

user1.tmtv.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

そーいえば。
Name: ひろ  Date: 2001.07.08 Sun 03:51:56
こっちは足のほうはもう全然大丈夫なのですが、
そっちの車のほうは大丈夫ですか?

LINK : http://ww9.tiki.ne.jp/~hero/

d2e33c-033.tiki.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.07.08 Sun 20:22:32
ひろさん、ありがとうございます。
車はなんともありません。
それより銀次さんの腕が・・・・・(-_-)
銀次さん、すいませんでしたm(__)mm(__)m


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]