WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0026

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


子供ばんどとは関係無いけど・・・
Name: jickの弟子  Date: 2001.08.21 Tue 04:22:51
今年は24時間テレビ、研ナオコさんがんばって走りましたよね。
毎年この時期になると、募金受付店になってるうちのお店にもたくさんの募金が寄せられます。募金箱には100円、500円、なんと千円札まで・・
2、3日で2万円以上になるんですよ!!
車椅子に乗っている子供が一人で必死に貯めたであろう1円玉を必死にレジまで持って来たりして・・・まじで泣きそうになっちゃいます。

こんな世の中でも、まだまだ人の情は捨てたもんじゃないっすよね(^.^)
ちこっといい話でした。

LINK : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

ntk06ds34.tk3.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: かざあ  Date:2001.08.21 Tue 09:53:16
そうですね。。。
人は助け合わないと生きて行かれないですよね?
強い人は弱い人をもっと助けて欲しい。。。in Japan

やはり店長としては、黄色いTシャツを着て
お仕事してたんですか?(笑)
Name: TAI  Date:2001.08.21 Tue 11:32:37
助け合いは非常に大切ですよね。自分一人ではいきていけませんので。
素敵なお話をありがとうございました。
Name: RUMI  Date:2001.08.21 Tue 13:15:17
ウチのお店の周りでも、ボランティアの人たちが募金活動を行っていました。
(黄色いTシャツ着用です。モチロン!)


こういうキモチを、日々持ち続けないと行けないんですよねぇ、ホントは。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: jickの弟子  Date:2001.08.21 Tue 15:39:23
>かざあさん
さすがに黄色いシャツは着ませんでした(^_^;)
でもクリスマスの時はサンタの格好しましたよ!!ひげつきで(笑)
サンタの格好して「弁当温めますか〜〜」は笑えますよ!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

ちょこっと、お知らせです
Name: kamiya  Date: 2001.08.21 Tue 01:00:25
昨年の10月に杉原尋さんが参加されていた、ベーシストの鳴瀬喜博さん率いる「うるさくてゴメンネBAND」、
通称「うるゴメ」の新しいCDが今年の10月末に発売されます。
今回は御本人の都合で、杉原さんは不参加という事だったのですが、
このCDのレコーディングにはFriendsの一人としてゲスト参加された模様です!
↓のURLの「ナルチョのレコーディング日記」にて、杉原さん最新のかっちょい〜横顔を見る事ができますよ=!
詳細はまだ分かりませんが、↓のHPでの情報は今後かなり充実しそうな気配です。注目!
LINK : http://www.naruchops.com/diary_p07.html
ntk237ds88.tk2.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.08.21 Tue 11:30:27
kamiyaさん、ありがとうございます。
ひろしさんも参加されたんですね〜。
ひろしさん、一年中Tシャツって(^_^;)
確かにそのようですけど・・・・
いや〜、kamiyaさん。情報ありがとうございました。
Name: やまとゆう  Date:2001.08.21 Tue 18:48:21
そういえば子供ばんどの頃も一年中Tシャツだったなぁ、しかもビーサン。
雪が降っててもそのかっこでした。ほんとの話。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

台風が接近しております
Name: TAI  Date: 2001.08.20 Mon 16:10:42
各地の皆様、充分お気をつけ下さい。

osacd-10p90.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: かざあ  Date:2001.08.20 Mon 18:27:16
ハイ、気を付けます。(o^^o)v

ところで、生息マップ、四国と九州が弱いですね。(笑)
四国&九州の子供ばんどファンのみなさ〜ん!
是非、生息マップに清き一票を!!!!
Name: TAI  Date:2001.08.20 Mon 20:58:33
そうなんですよ!かざあさん!
九州・四国地区が・・・・(ーー;)
皆さま〜よろしくお願いしますm(__)m
全国ファン大決起集会を夢見て(^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.08.20 Mon 23:24:17
shokoさんに、
「18きっぷで、TAIさんとこのファンマップたよりに、子供ばんどのファンに会いに行こうツアーやったらどう?」
と、この間言われました。(笑)


・・・そんな企画もおもしろいかもしれないですね。(^^)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.20 Mon 23:36:27
そんな、関西ローカルの深夜番組の若手漫才師みたいな企画を・・・
RUMIさん、やてくれる?
Name: RUMI  Date:2001.08.21 Tue 01:12:53
>関西ローカルの深夜番組の若手漫才師みたいな企画

ハハハ。( ̄▽ ̄;)
そーいやそんなんやってたよーな・・・。
もらったレシートのお店のあるとこまで行く企画とか(笑)
(↑けっこー見てたりする。)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.21 Tue 11:31:10
高島屋は遠かったね〜(^.^)
Name: RUMI  Date:2001.08.21 Tue 13:13:20
やっぱり、TAIさんも見てたんですねぇ〜!!(笑)
今の深夜番組(モチロン関西ローカル)のも、オモロイのがあるんですよ!
今日の夜中、MBSでやります!!
1時くらいからかな?
お手すきでしたら見て下さい♪


・・・って、ここはなんのサイトだっったっけかなぁ??ヽ(。_°)ノ ?
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.21 Tue 16:47:58
結構みてるで(^.^) 超合金も。
Name: RUMI  Date:2001.08.21 Tue 23:57:08
超合金!
コレって確か、テレビ大阪かKBS京都かなんかでしょ?
写りが悪いので、あんましみてないんですよー。
でも、FUJIWARAけっこうスキです!!

・・・この話題で、誰がついてこれるの??(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

今日も朝から
Name: RUMI  Date: 2001.08.19 Sun 20:15:45
子供ばんどをかけましたよーん。\(o ̄∇ ̄o)

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-11p49.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.08.19 Sun 20:32:27
それはいい!
僕も通勤車内では、必ず1曲は聴いてます。
だって、車の中に積んであるCDってほとんど
子供ばんどですから。。。

きりじゃないけど
Name: やまとゆう  Date: 2001.08.17 Fri 22:44:48
20202でしたよ。(^_^)

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

af158.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.08.18 Sat 00:30:38
ゆうさん、いつもありがとうございます。
またWHAT'S NEWでご紹介させて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします。

とーべんのHP
Name: ともこ  Date: 2001.08.17 Fri 03:17:43
覗いてみたら、すんごい面白いですねー。
今日は「音楽の部屋」が出来てたんで、見て感動して、帰りにとーベンファンの掲示板に寄って来ました。

アルファベッツがデビューする時、プロモーションでスタッフの人達が「笑ってる場合ですよ」(註:「笑っていいとも」でさえなかった大昔)の水曜日のコーナー、高田純次の「エアロびっくり選手権」に出て、アルファベッツの曲(ああ〜タイトルが分からない〜〜〜「君に夢中さbaby〜♪」って始まる奴ううう〜)に合わせて手を波動させつつ踊ってたのを思い出しました。あの手を波動させるの、アルファベッツでもみんなやってたし、小川銀次さんもギター弾きながらやってたのを多数目撃しましたが(Money'sでもやってたような?)、何だったんすかね?
ところで私は昔から向山テツさんが好きです。シンバルが高ーくセットされてるのをピシャーンって叩くのって、格好いいすよね。
友人が彼の、小柴大造時代からの大ファンだったんですが、ご本人のラブリーすぎるキャラクターも好き。ほのぼの〜しますですぅ。

ac87a992.ipt.aol.com ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.08.17 Fri 05:06:59
ともこさん、いつもありがとうございます。
そーなんですよ。トーベンさんのHP、少しずつというか
急に増えててびっくりです。
非常に内容が深いので、初耳なことばかりで楽しいです。
でも、さっすがともこさん。ともこさんもかなり深いこと
までご存知ですね〜。いつもながらに脱帽っす(^o^)丿
Name: やまとゆう  Date:2001.08.17 Fri 21:05:43
ともこちゃん
今何となくTV見てたらM−STをやってたんだけど
コッコさんて人のラストライブとかをやってて、バック
ドラマーがてっちゃんだったぜ。
てっちゃんってほんとに幅広く色んな仕事してるよね。
最近は3点+もう一つフロアタムってセットでシンバル
低めにしてるよ。(たまたまてっちゃん情報でした。)
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: ともこ  Date:2001.08.17 Fri 23:05:29
えっ、コッコって、あの沖縄の、ちょっとヤバ〜い感じのシンガーの人!?
まだすごく若いでしょ?(確か23、4くらい)なんでやめちゃうの?
てっちゃん、いろいろやってるのねぇー。また見たいです。やまとさんもね。
Name: RUMI  Date:2001.08.18 Sat 01:03:21
>ゆうさん、ともこさん
コッコって、COCCOのことですかぁ?
カタカナでかくと、にわとり想像しちゃって・・・。(笑)
夜中に一人で大笑いしてしまいました。
・・・タイヘン失礼いたしました。m(_ _)m

トーベンさんとこといえば・・・
ロックバンド、10月にやるって書いてありましたね〜♪
うわぁ、めっちゃ見たい〜!!!!!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: ともこ  Date:2001.08.18 Sat 08:19:48
失礼しました〜・・・@COCCO
片山健さんの「おやすみなさいコッコさん」って絵本も良いですよ〜。
とーべんはしばらくロックバンドやってなかったんですか?見たいっすねー。
Name: TAI  Date:2001.08.18 Sat 08:56:38
ともこさん、トーベンロックバンドは見たほうがいいですよ〜。
Name: RUMI  Date:2001.08.18 Sat 23:38:12
>ともこさん
いえいえ、こちらこそですぅ。(恐縮)
しかし、その絵本気になりますねぇ〜!!!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: やまとゆう  Date:2001.08.19 Sun 07:40:23
RUMIさん
そう、そのCOCCOのことです。
Cで始まってたなぁって思ったんですが
つづりを間違えると恥ずかしいのでカタカナ
にしました。(^_^;
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: RUMI  Date:2001.08.19 Sun 20:17:50
>ゆうさん
・・・すみません、いらんことでツッコんでしまって。(汗)
COCCOといえば、前に店にいた子が歌うCOCCOは何故か爆笑の渦になりました。(笑)
すんごいコワイ歌詞にもかかわらず。(^^;;
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: ちあき  Date:2001.08.20 Mon 11:45:05
>コッコさんて人のラストライブとかをやってて、バック
>ドラマーがてっちゃんだったぜ。

そのTV見てました。てっちゃん、雰囲気だいぶ変わった?
全然気づかなかった。悔しい・・・。

えっ、えーーーー
Name: なつ  Date: 2001.08.15 Wed 17:51:53
こんなに子供ばんどファンがいたなんて・・・
何気なく検索したところ、びっくりしました。
リンク、リンク・・で2時間あっという間にすぎてしまいました。
友人に教えてもらって知った「子供ばんど」あれから20年経つでしょうか。池袋のYAMAHA,今は無き渋谷の屋根裏で見た記憶が蘇ります。
(古い話で恐縮です)でも、私が知ってからしばらくして、
ライブハウスではもうライブしなくなったんですよね〜
でも、こんな形で子供ばんどにまた触れることができるなんて・・・
インターネット初心者の私ですが、ちょくちょく覗かせてもらいます。
うれしくって、カキコしてしまいました。

kanagawa0132-172036.zero.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
Name: TAI  Date:2001.08.15 Wed 18:48:21
なつさん、どうもはじめましてm(__)m
TAIと申します。
そうです。子供ばんどファンは今でも全国津々浦々に生息し
あのころと同じように元気にはしゃいでいます。
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいませ。
Name: やまとゆう  Date:2001.08.16 Thu 00:12:19
なつさん
はじめまして、(ですか?)
当時の渋谷の屋根裏に見に来て戴いてたってことは
相当deepなファンですね。
うじきは音楽をやめていますが他のメンバーはまだ
ガンガン現役でやっています。
もし良かったら他のメンバーのHPものぞいてやって
下さいね。
(TAIさん、すいません。宣伝させてもらいました)m(_ _)m
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.08.16 Thu 03:57:50
とんでもありません、ゆうさん。
こういう新たなつながりが出来るのがとっても
嬉しいです。
なつさん、是非、GRANITE HOUSEのHPやトーベンさんのHP
も訪問してください。
今でも、皆さんはあの頃の熱い気持ちでロックしておられますので!!

☆☆☆ゲーーッーートーー!!20000!!☆☆☆
Name: jickの弟子  Date: 2001.08.14 Tue 17:45:08
やりました〜!!とてもうれしいっす!!
なんかパチンコでフィーバーするより
ドキッとしました!!
   
よーしうちのほうもとりあえず1000!!誰か狙って下せ〜m(__)m

LINK : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

ntk05ds48.tk3.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: やまとゆう  Date:2001.08.14 Tue 20:03:29
あっっとぉ!
jickの弟子さんがゲットしたんですね。
おめでとさんです。
僕は20008でしたよ。
ちょっと残念。
でも・・おめでとさんです。(^_^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.08.14 Tue 20:55:47
どうもありがとうございます。
20000人目のお客様はJickの弟子さん!!
早速、今晩派手に例のやつ、作りたいと思います(^o^)丿
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Name: TATSUYA  Date:2001.08.14 Tue 23:23:42
20000HITおめでとうございます!!
今日は実家に帰っていて家に帰って見たら既に
20018でした。次は30000HITへGO!
Name: TAI  Date:2001.08.15 Wed 00:27:53
ちょうど昨年の11月12日にGRANITE HOUSEのHPで
20000カウントをゲットしました。
あの瞬間ってなんだかすごく嬉しかったです。
うちのサイトもまさかこんなたくさんの方々に
訪れていただけるとは思ってもみませんでした。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

おぼん
Name: やまとゆう  Date: 2001.08.13 Mon 06:09:00
と言えばこぼん。 (≧▽≦)←−−−(←_−)あほ

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

ae140.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.08.13 Mon 08:07:15
ゆっゆっゆうさん・・・・・・・
おはようございます・・・・・

ぶははっははははははははははは〜〜〜
Name: RUMI  Date:2001.08.13 Mon 09:58:06
ぎゃ──────────っはっはっは!!!!(笑)

ゆうさん、どうしちゃったんですかぁ?
TAIさんの「病気」がうつってしまったとか???(爆)
Link : http://tohben.hoops.livedoor.com/
Name: TAI  Date:2001.08.13 Mon 11:07:56
アッパー! o(・_・)9=○)゜O゜)
なんでしょうか? RUMIさん。。。
Name: RUMI  Date:2001.08.13 Mon 23:23:05
===================Σ)゜O゜) あ〜れぇ〜・・・
Link : http://tohben.hoops.livedoor.com/

2,3日中に
Name: TAI  Date: 2001.08.12 Sun 23:45:23
カウンターが20000になるものと思われます。。。
20000人目の方、ご報告お待ちしております。
え?! 商品は何かって? 
何にもありません(^^ゞ
久しぶりに、なんに目のお客様〜っていうやつ
作ってみたくなったもので。。。

5/24の15001人目のTATSUYAさん以来なもんで(^.^)

ytkd1ds62.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.08.13 Mon 00:12:59
狙うととれないのが、キリ番・・・。
Link : http://tohben.hoops.livedoor.com/
Name: TAI  Date:2001.08.13 Mon 00:27:18
そうなんよね〜、自分で踏んだりして(-_-;)
Name: やまとゆう  Date:2001.08.14 Tue 05:44:50
20000きっと今日の午後くらいっすかねぇ。
わくわくしちゃうよねぇ。
(0_0)
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.08.14 Tue 07:42:44
はいっ。ちょっとどきどきっす。

湯川とーべんさんのHP
Name: TAI  Date: 2001.08.11 Sat 13:21:07
開設されました!是非、ご覧下さい。
当サイトからもリンク許可を戴きましたので、早速
リンクさせて頂きました。
下記URLもしくはリンクのページからどうぞ(^o^)丿

LINK : http://tohben.hoops.livedoor.com/

osacd-10p126.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: jickの弟子  Date:2001.08.11 Sat 19:07:24
さっそく見て来ました!!
これからどんなHPになるのか楽しみです!!
ソロライブ、関東ではとりあえず10月4日吉祥寺ですねφ(.. )めもめも
楽しみでーす!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: RUMI  Date:2001.08.11 Sat 22:05:17
さすがTAIさん、工事はやいなぁ〜。
うちも・・・。
Link : http://tohben.hoops.livedoor.com/
Name: きく  Date:2001.08.11 Sat 22:09:30
動いてますよねー!
トーベンのソロライブは決まり、その上、こんなに早く
トーベン自身がHPを立ち上げるなんて!(笑)
実は、私、驚いているのです・・・・・(笑)
あの、アナログ・トーベン先生が・・・

もう、TAI長先頭に、みんなで腰みのつけて踊るしか
ないでしょ!(笑)
ああ、また、自ら墓穴を掘るような事言ってしまった。
どうも、TAIさんの掲示板にくると気が大きくなってしまうんですが(笑)
みなさんは、その様なことないですか???
Link : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.hthml
Name: TAI  Date:2001.08.11 Sat 22:27:08
えーぶりぃばーでぃ〜 みんなで〜 おーどーろーじゃな〜いかぁ〜!
Name: RUMI  Date:2001.08.11 Sat 22:28:54
ハワイのD.Dさぁ〜ん!!!
腰ミノいっぱいいりそうですよー!!!!!(爆)
Link : http://tohben.hoops.livedoor.com/
Name: RUMI  Date:2001.08.11 Sat 22:28:57
ハワイのD.Dさぁ〜ん!!!
腰ミノいっぱいいりそうですよー!!!!!(爆)
Link : http://tohben.hoops.livedoor.com/
Name: やまとゆう  Date:2001.08.12 Sun 12:55:08
見たよー。
トーベンの知られざる過去。
あそこまでディープな情報は本人ならではだね。
知りませんでした。(^^)
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.08.12 Sun 16:20:22
ですよね〜。デビュー前の知られざる過去。

子供だんぼが
Name: TAI  Date: 2001.08.10 Fri 23:52:00
今日は柏で宴会してます。
またまた、盛り上がってました〜!
先ほど、snachさんから電話があり
『盛り上がってるぞぉ〜!』
とのことでした。。。。

おいらは今、ほたるの墓みて泣いてたとこだったんだよぉ〜

ytkd1ds33.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: snach@ジョージ  Date:2001.08.11 Sat 17:16:43
地元に戻ったのが5時半でした。で、そのまま、仕事!!っと。
久々のオールはきついッす。やっと、ひと段落。

「TAIはもうすぐ来るのかぁ・・・・?」って朝までだぜぇ。
待ってたのにぃ。
それにしても、爆笑ネタ多発ですごかったぁ。
Name: くにぱぴぃ@さっき起きた  Date:2001.08.11 Sat 17:31:35
はぁ〜よく寝たぁ=。。。ヽ( ´ー`)ノ 
(ジョージ、ごめん!)
Name: TAI  Date:2001.08.11 Sat 21:53:14
爆笑ネタ?! どんなのどんなの? 気になる〜!!

お知らせ
Name: きく  Date: 2001.08.10 Fri 15:44:57
湯川トーベンソロライブ決定!
10/28(日)大阪・南船場 ペーニャ
HPアドレス
http://www.interq.or.jp/rock/pena/

時間・チケット代等の詳細は未定です。
でも、もう行くで!と決めてるあなたー、早速、予約しましょう!
ペーニャ、または、キクkiku@sen.or.jpが受け付けて
います!!
トーベンのペーニャでのソロは、マスター大作さんも
前々から楽しみにしていました。
やっと実現して嬉しいです!!

LINK : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html

f019137.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.08.10 Fri 16:57:40
きくさん、ありがとうございます。
さっそくライヴ情報に追加させていただきました(^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.08.10 Fri 22:20:08
わーい、わーい!
やっと大阪に来てくれたぁ♪
(だっておぐネーさん地方ばっかしだったんですもん。/笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: おぐネー  Date:2001.08.10 Fri 22:56:22
>だっておぐネーさん地方ばっかしだったんですもん。

わたしは、中部か、東海か?
9月はもちろんいきますし!RUMIちゃんもおいでよね。私地方(笑)。
ペーニャにも、いきたいよー。
Name: RUMI  Date:2001.08.10 Fri 23:30:59
>おぐネーさん
9月ですね・・・。(ぼそっ)
ペーニャも、一緒に行きましょうよぉ!!O(≧∇≦)O
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.10 Fri 23:49:25
決まり!!
おぐねーさんもペーニャに是非来て下さい!
そして、そこで、腰ミノダンサーズのお披露目会と
いきましょうよ!!

ねっ! きくさん!
Name: RUMI  Date:2001.08.11 Sat 00:29:22
9月にも大阪でしはるらしいですねー。
ちなみにこんなところで、情報しいれましたよーん♪


↓勝手に宣伝してよかったんでしょーか??(笑)
Link : http://tohben.hoops.livedoor.com/

D−1のレポ
Name: RUMI  Date: 2001.08.10 Fri 02:30:16
完全にできあがりました!!!!
よろしかったら御覧下さいませ。

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/d1top.html

osacd-11p98.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.08.10 Fri 07:42:26
おおお〜!
感動のクライマックスですね〜!
うんうん、閉めの言葉でちょっとウルウルしてしまったじゃ
ないですか・・・・
これで、RUMIさんの中でもやっとD-1が一つの思い出の
ページとなったのではないでしょうか。。。
セピア色にうつる数々の思い出となって。。。

さあ、次は東京レポよろしく!
Name: RUMI  Date:2001.08.11 Sat 00:21:21
「東京レポ」も、がんばりまーす。(^^)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.12 Sun 00:03:10
待ってるで〜(^o^)丿

久しぶりに・・・
Name: RUMI  Date: 2001.08.09 Thu 23:35:08
今日は子供ばんどを、お店でかけましたー!!\(o ̄∇ ̄o)
JUKE BOX ROCK’N’ ROLLER♪

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-11p98.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.08.10 Fri 07:35:35
それはいい!! 街中で突然子供ばんどの曲が流れてきたら
びっくりしますよね! で、めちゃくちゃ嬉しくなってしまいます(^o^)丿
今日もかけてください。
Name: ぐっち  Date:2001.08.10 Fri 20:17:24
仕事場で有線をかけているんですが
先日「時は流れて」が流れてきて
ワオー感激って気分になりました
Name: RUMI  Date:2001.08.10 Fri 22:18:00
>ぐっちさん
有線でかかるって、なんかいいですねぇー。
だいたい最近の音楽ばっかしなのに・・・。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/d1top.html
Name: ぐっち  Date:2001.08.11 Sat 12:48:42
ジックにはもう一回歌ってほしいっす。
テレビで彼の姿をみるたび、少なからず寂しい思いをしてるのは私だけじゃないはず。
Name: TAI  Date:2001.08.11 Sat 15:11:21
でも、だれが『時が流れて』をリクエストしたんでしょう・・・
そんなのが有線から流れてきたら・・・
感涙(T_T)
Name: RUMI  Date:2001.08.12 Sun 00:42:59
そっか!
みんなで有線にリクエストしたらいいのか!!!
リクエスト企画第二弾!!(笑)
Link : http://tohben.hoops.livedoor.com/
Name: TAI  Date:2001.08.13 Mon 08:06:23
そうやんそうやん! でも、有線のリクエストって
有線がないとだめじゃなかったっけ。。。
なんか、その地区(?)の番号かなんかいるんじゃなかった?
Name: ぐっち  Date:2001.08.13 Mon 18:00:09
誰でもどこでもリクエストできるのよーん!
もちろん無料で。
受付は地域ごとになるようですけど・・・
Name: TAI  Date:2001.08.14 Tue 00:53:15
そうなんですか?
みんなで同じ曲をリクエストしませんか?

わかりました!
Name: hamarock  Date: 2001.08.08 Wed 23:06:46
皆さまご協力ありがとうございました。なんか
一人でさわいで一人で解決してすいません!
また、おじゃまいたします!

pl036.nas312.hachinohe.nttpc.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.08.09 Thu 09:52:38
hamarockさん、解決してよかったですね。
また、いつでも遊びに来てください。

どなたか教えてください!
Name: hamarock  Date: 2001.08.08 Wed 22:21:24
はじめまして、突然すみません、おじゃまします。
子供ばんどのサマータイムブルースの歌詞を知りたくて
調べています。わかる方がいらっしゃいましたら、
こちらのメールまでご一報いただければすごく幸いです!
少し急いでおりまして、申し訳ありません、
なにとぞ、御協力のほど、よろしくお願い申し上げます!

pl034.nas312.hachinohe.nttpc.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)

ライブレポ
Name: jickの弟子  Date: 2001.08.08 Wed 06:12:14
8.4のライブレポやっと出来ました!
ぜひ見てやってください(^-^)/

LINK : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

ntk03ds37.tk3.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: D.D  Date:2001.08.08 Wed 07:56:56
うわー、綺麗な熱のこもったページー!!
素晴らしい!!
良かったですねー、ほんま。
Name: TAI  Date:2001.08.08 Wed 09:14:20
昨年の11月27日の自分のことを思い出しました。
感動・感激な様子が伝わってて楽しく拝見させて
いただきました〜(^o^)丿
Name: jickの弟子  Date:2001.08.09 Thu 03:57:58
>D.Dさん
 ご覧頂きましてありがとうございましたm(__)m
 ライブはやっぱりいいですね〜
 その後の打ち上げももっといいですね〜
 今度お会いできる日を楽しみにしています(^o^)
>TAIさん
 どうもありがとうございますm(__)m
 ライブレポも楽しいけど、ライブを見ることに
 集中出来ない所がちょっとかなしーですね
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

TAIさんの敬称を入力し忘れました、すみません
Name: JickJr  Date: 2001.08.08 Wed 00:00:21
TAIさんの敬称を入力し忘れました、すみません、間違えました

TAIさん、ごめんなさい、呼び捨てにしてしまって、ほんとにすみませんでした

画像使わせて頂きました、ありがとう御座います。

LINK : http://www.joy.hi-ho.ne.jp/jickjr/

pl137.nas531.m-yokohama.nttpc.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.08.08 Wed 00:05:41
ぎゃはははは! TAIで結構ですよ(^o^)丿
だってJickJrさんには大変お世話になっておりますし
HPのことだっていっぱい教えていただきましたし、言わば
師匠のようなものですから〜。

わざわざ御丁寧にありがとうございましたm(__)m

TOPページ修理しました
Name: JickJr  Date: 2001.08.07 Tue 23:56:22
TOPページ修理しました
修理記念に、スタバのタンブラーを使って
子供ばんど、オリジナルタンブラーを作ってみました
見てやって下さい

TAIのピンバッチ画像を使わせてもらいました。ありがとうございます


jickの弟子さん、こちらこそ是非リンクさせて下さいね

LINK : http://www.joy.hi-ho.ne.jp/jickjr/

pl137.nas531.m-yokohama.nttpc.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.08.08 Wed 00:09:01
JickJrさん、HPの修理完了、おめでとうございます!
なんですかぁ〜! あの、タンブラー!
めっちゃかっちょいいじゃないですか〜〜(^o^)丿

かっこいーーー!!!!!
Name: jickの弟子  Date:2001.08.08 Wed 06:13:57
jickjrさんありがとうございます!!

これからもよろしく御願いしますm(__)m
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: RUMI  Date:2001.08.09 Thu 02:00:53
私もあのタンブラー欲しい♪
あれって、スタバで作ってもらえるんですか???
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: JickJr  Date:2001.08.09 Thu 23:16:18
>あれって、スタバで作ってもらえるんですか???

残念ながら作ってはもらえません。
底が開くようになっているので、自分で印刷した紙などを入れる事が出きるんです。だからいろいろ好きな様に出来ますよ。
Link : http://www.joy.hi-ho.ne.jp/jickjr/

伝えました。
Name: snach@ジョージ  Date: 2001.08.06 Mon 19:11:24
TAIさん、RUMIちゃん、かざあっち、
たにへいさんに「お誕生日、おめでとうございます」っと、
ちゃんと、伝言として伝えました。
しっかと、受け取りました、とのこと。

以上、業務連絡まで。

p159.net172.tokai.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.08.06 Mon 19:35:21
snachさ〜ん、どうもありがとうございましたm(__)m
Name: RUMI  Date:2001.08.06 Mon 22:08:48
ありがとうございまーす☆
9月は・・・なんとかしたいですねぇ〜。
休み・・・。(ぼそっ)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: D.D  Date:2001.08.07 Tue 00:53:29
9月10日はRUMIの誕生日でもあるなあ。
ちぇっ、私と12歳も違うでやんの。
Name: RUMI  Date:2001.08.07 Tue 01:39:07
えっとぉ、今度私が16さいになるからぁ〜
D.Dおねえさまは、28さいですわねぇ♪♪
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: D.D  Date:2001.08.07 Tue 08:10:54
そうよねえ。
私ももうそんな年になってしまったのねえ。
おほほほほほほほ
Name: TAI  Date:2001.08.07 Tue 11:43:59
この2人ったら、まったくも〜!!
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.08.07 Tue 12:39:43
ヘ(´o`)ヘ

やっと
Name: やまとゆう  Date: 2001.08.06 Mon 18:11:37
復帰しました。
土、日と打ち上げが明け方まで続いたもので
今日はしんどいす。
けど、もうだいじょうぶ。
TAIさん、携帯メール有難うございました。(^_^3ゝ

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

ae42.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.08.06 Mon 19:34:58
ゆうさん、お疲れ様でした。
なんだかとってもかっこいいライヴだったとかで。。。。
あー、羨ましいっす(T_T)

でもって、打ち上げも明け方まででしたか・・・・・・・
尚更羨ましい!!!!!!!!
Name: D.D  Date:2001.08.07 Tue 08:13:22
毎回毎回打ち上げでわいわいやっているやまとたちって、打ち上げもライヴ
のうちなんやろなー。(笑)
でもそれが楽しいよね。
あーあー、東京やったらいつでもコンサート見にいけるのになあ。
ち。
Name: やまとゆう  Date:2001.08.08 Wed 05:59:16
D.Dさん
いっそのこと東京にワンルームとか借りちゃって
単身赴任ってのは・・・・・(`∇´)どぁほぅ
っ!!わりゃぁ何かんげとんのんじゃいっ!!======○)T_゜)〜☆
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

本日アップした記事
Name: TAI  Date: 2001.08.05 Sun 16:13:38
構成 日高あきらさんです。皆さん、ご存知ですか? この方。
ここのゲストの方ですよ。

osacd-09p210.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.08.05 Sun 22:31:06
え?そーなんですか?
さて、見てこよーっと。

今日、私、日高さんと一緒にいましたよ♪(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: RUMI  Date:2001.08.05 Sun 23:59:14
この記事って、なんかいろんな意味で楽しかった〜。
うじきさんもトーベンさんも若いしー!(笑)
んで、文章書いてるの日高さん(笑)やし〜!!!
なんでかわからんけど、わらけてくるー。(* ̄▽ ̄*)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: おぐネー  Date:2001.08.06 Mon 01:56:09
わたしがまだ子供ばんどを知らなかったときのお話で、
こうして今読めるなんて、感激ですねえ。
ここにあるものは、どれもそうだけど、ほんとに貴重品ですね〜。

日高あきらさんを思って文章を読むのも、感慨ぶかいものがありますね。

それにしても、お若い二人の写真!!
Name: D.D  Date:2001.08.06 Mon 09:47:03
日高あきらではありませーーーん。
日高悟、です、このライター。


・・・・・でも私なんだけど。(笑)

私見事に記憶力なくって、全くこれ思い出せない。
ほんまに私か世〜〜と最初の出だしの文章読んでいたらやっぱり私でやんの。
不思議と自分の文章のテイストってわかんの、何年立っても。(笑)

読んでも読んでもこの取材いつしたか記憶にない。
ただ、プレイヤーでヒロさんと一緒で、しかも自分の名前で自分の文だから
間違いないのに、まだ思い出せない〜〜〜〜

あっれ〜〜〜

それにしてもむっちゃ若いで、ほんま。
Name: TAI  Date:2001.08.06 Mon 10:11:17
あっ、すいません。間違えてました。 >名前
失礼いたしましたm(__)m

記憶がない=かなり昔の出来事=・・・・・・
さあ、みんなでチョメチョメを埋めてみよう!
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.08.06 Mon 16:34:52
おいらもこの記事はスクラップしてまぁぁす。
他にも出てきそうだなー(ё_ё)  ←捜索中
Name: RUMI  Date:2001.08.06 Mon 22:11:04
めっちゃ、D.Dさんっぽいですよー。 @文
だって、「ここだとコーヒーがタダになる」とか・・・。(笑)


(-_-)~~~○━━━━━☆)゜O゜)あうっ!


うそですー。
ごめんなさいー。


                        ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: D.D  Date:2001.08.06 Mon 23:03:36
ビンゴやん。(笑)
ところでずーーーーーっと男の名前で書いていたけど、ずっーーーと
文章からも男だち思われていたんだわ。
実物はこーーーーーーーーーーーんなに・・・・・こーーんなに・・・・
こーーーんなに・・・・あれ、忘れたわ?なんやったっけ?
Name: TAI  Date:2001.08.07 Tue 01:01:50
美しくって若くてピチピチしてセクシーで、それでもって、高貴で賢くて優しくて力持ちで、牛なんか人差し指一本でやっつけられて、熊なんて鼻息で倒せて、いのししなんてにらんだだけで倒れて、すいかなんて丸呑みで、一本でもにんじんで、うなぎなんてソーメンのようにつるつるっと食べられて、毎回食事の時は皿までぼりぼりたべて、エレクトーンのコンサートではロックのライヴと同じように「イェ〜!!」と叫ぶ、とってもキュートなおっさんなのにぃ・・・・・
Name: D.D  Date:2001.08.07 Tue 08:09:52
ただ今朝の8時9分。
窓開け放しているのに大声でぶわーーーーはっはっはかっ!と笑ってしまった。
うーん、深窓のマダムの窓をもっと深くしとかな世間様のイメージを裏切ってしまう。


               てんめえ〜〜〜〜〜
Name: TAI  Date:2001.08.07 Tue 11:46:03
いえ、あの、その、えーっと、いわゆる、うーん、その、あーっと・・・・

 遠からず近からず・・・・やなくて、遠からず遠からず。。。。
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.08.07 Tue 12:40:52
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Name: RUMI  Date:2001.08.07 Tue 13:16:29
・・・し〜らないっと。( ̄▽ ̄;)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

アストロホールの
Name: BAD坊主  Date: 2001.08.05 Sun 11:23:00
ライヴ行って来ました〜!(^o^)
バンド数が多くて時間が押してしまい、ヨーコ・アンドもGHも
あっという間に終ってしまって残念でしたが
その分、梶原組でツッペリン、バッド・カンパニーなどのナンバーも
聴かせてくれて盛り上がりましたよ!
詳しくはjickの弟子さんがレポを書いてくれるそうですので
楽しみにしましょう!(^o^)

e143076.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2001.08.05 Sun 11:46:59
BAD坊主さん、行ってこられましたか!
よかったらしいですね〜。噂は聞いております。
毎度のことながら羨ましいです。。。。
Name: jickの弟子  Date:2001.08.05 Sun 13:43:06
久しぶりのライブ体験でしたがやっぱ生の音は最高ですね!!
内臓までびんびん響きました!!
耳も最後まで持つかな〜〜なんて思いつつsnachさんに
「いや〜凄い音ですね〜」ってふりましたら、「今日は小さいほうだよ♪」
の一言!!
打ち上げも朝まで参加させて頂いて本当に言うことなしの一日でした(^o^)

完全やみつきになりそうです!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: TAI  Date:2001.08.05 Sun 19:31:51
jickの弟子さん、良かったですね〜。
ほんと羨ましい限りです。
レポート楽しみにしております。
Name: RUMI  Date:2001.08.05 Sun 22:33:03
いいなぁ〜!いいなぁ〜!!
楽しかったみたいで、うらやましいっ!!(><)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.05 Sun 23:07:00
それはおいらのセリフだ!!!!!!
Name: RUMI  Date:2001.08.05 Sun 23:47:20
え?なにがぁ〜??(* ̄▽ ̄*) >TAIさん
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.06 Mon 00:02:58
☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!

なつかしい〜
Name: 真純命  Date: 2001.08.05 Sun 00:39:53
学生をしていたころ(一年以上前)は結構見に来ていたと思うんですが・・・
実家では事情があってなかなかインターネットに接続できず
久しぶりに学校から見ています

ずいぶんとこのページの印象も変わりましたが
子供ばんどを愛する熱意は相変わらずでうれしい限り!!

早く家でも見れるようにしてこまめにチェックしたいです!!

ispgw012.ritsumei.ac.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.08.05 Sun 02:42:44
真純命さん、どうもはじめまして(だと思うのですが・・・)
もしかして、子供ばんどファンのページと勘違いされておられるのでは
ないでしょうか(^_^;)
1年以上前はこのサイトは存在しなかったんですけど(^_^)

いずれにせよ、当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。
これからもまた遊びに来てくださいね。
Name: ぐっち  Date:2001.08.05 Sun 19:43:03
TAIさんはとても心の広いおかた。
ここへ来るととっても幸せな気分になりますん。
Name: TAI  Date:2001.08.05 Sun 22:24:15
ぐっちさんったら(^_^;)
(*^・^)CHU〜☆

(゜゜;)\(--;)オイオイ

ご無沙汰です
Name: JickJr  Date: 2001.08.04 Sat 15:21:31
ご無沙汰しております。JickJrです。

実はやっと、膀胱ガンの再々発から2年経ちました。
それに、約一年半ぶりに社会復帰して、ようやく2ヶ月程経ちました。(契約社員ですけれどね)

仕事が忙しく、頻繁には来れないかも知れませんが
これからも寄らせてもらいますので、みなさんよろしく!


PS.PCクラッシュでデータ消失により、ホームページ修理中です

LINK : http://www.joy.hi-ho.ne.jp/jickjr/

kanagawa0112-160127.zero.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.08.04 Sat 15:52:33
Jickjrさん、どうもお久しぶりです。
HPがずっと修理中だったんで気になってたんです。

でもでも! 吉報じゃないですか!!!!
社会復帰おめでとうございます!!
それは何より嬉しいことですよね。ほんと僕も嬉しいです。
毎日暑くて、また、復帰されて2ヶ月ということで、恐らく
今が1番しんどいときじゃないですか?
くれぐれも体調を崩さないように頑張ってくださいね。

この掲示板も昨年JickJrさんに設置していただいて以来
全国の子供ばんどファンの集いの場所になりつつあります。
ほんとに感謝いたしております。

できれば、どこかのライヴで是非お会いしましょうね(^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.08.04 Sat 20:23:39
社会復帰、おめでとうございます!
ご病気だと言うことを聞いて、心配しておりました。
でも、よかったですぅ〜!!

ライヴでお会いできる日を、楽しみにしています☆
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: かざあ  Date:2001.08.05 Sun 07:33:57
Jickjrさん、社会復帰おめでとうございます。
くれぐれも暑いですからご自愛のうえ、頑張って下さい。
また、「あなたが選ぶベスト10」第二弾とかやりたいですね?
ね、TAIさん?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Name: D.D  Date:2001.08.05 Sun 08:04:09
え゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛そんなに悪い病気だったんですか!!
うへ〜〜〜知らなかったあ〜〜
でも具合が良くなってよかったですね!!
お仕事も大変そうですが、頑張ってください。
ここにくれば子供ばんどが与えてくれたパワーがそのまま残ってますよ、
しんどくなったらここにいる全国(含むNY)の(笑)元気な奴らを
見にきてくださいねー。
Name: TAI  Date:2001.08.05 Sun 10:22:06
かざあさ〜ん、第二弾!いいですね〜〜。
思い出ライヴの様子をみんなから募集なんてのは
いかがなもんでしょうか?

D.Dさ〜ん、ほんとここの人はみんな元気で明るくって
子供ばんどファンの味が存分に味わえますよね〜。
1番喜んでいるのは僕ですが(^o^)丿
Name: jickの弟子  Date:2001.08.05 Sun 13:23:20
JickJrさんどうも初めましてm(__)m
最近「子供ばんどだいすきというサイト」を立ち上げさせて頂きました
jickの弟子と申します。
真っ先にリンクを貼らせていただこうと思っていたんですが、工事中ということでお待ちしておりました。
修復がお済になりましたら是非リンクをはらせて頂きたいのですが・・・

よろしくお願い致します!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: RUMI  Date:2001.08.05 Sun 22:33:57
>思い出ライヴの様子をみんなから募集

・・・みたことないもん。(泣)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.07 Tue 14:32:49
そっかぁ・・・・見たことない人もいるもんね。。。。

本日のライヴ
Name: TAI  Date: 2001.08.04 Sat 13:32:33
原宿アストロホールで、GRANITE HOUSE・YOKOand・R・梶原組(元ブルーハーツドラムかじさんのセッションバンド)他出演のライヴがあります。

osacd-10p03.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: D.D  Date:2001.08.05 Sun 08:05:39
タニヘイ・バースデイ・ライヴ!!
わてら全員居残り関西組でんがな。
タイヘイ〜〜〜誕生日おめでとう====
いつまでもぎゅいんぎゅいんギターかきならして、しっかりもののパパ
しておくんなましーー!!

たにへいさん
Name: TAI  Date: 2001.08.04 Sat 11:20:44
お誕生日おめでとうございます!!

本日のGHのライヴに参加される方へのお願いです。
たにへいさんに『お誕生日おめでとうございます』と
是非お伝え下さいませ。

osacd-10p65.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: snach@ジョージ  Date:2001.08.04 Sat 11:30:52
了解。伝えておきますよ。

TAIちゃんより、愛を込めて!って。

渋谷の大中に行って、TAIちゃん人形をGETしてくればいいんだぁ。
Name: TAI  Date:2001.08.04 Sat 12:09:51
ジョnachさん、お願いしま〜すm(__)m

分身・・・・・お願いします(T_T)
連れて行ってやって下さい
Name: RUMI  Date:2001.08.04 Sat 20:25:34
タニヘイさん、おねでとうございまーすO(≧∇≦)O
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: RUMI  Date:2001.08.04 Sat 20:28:32
おねでとう・・・って。( ̄▽ ̄;)


おめでとうございまーす!!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

記憶違いかも知れませんが
Name: ともこ  Date: 2001.08.04 Sat 04:21:31
追想記の写真、ガンガンUPされてますね。私自身も懐かしく見ています。
ところで、82年12月の「大阪御堂会館」って書いてある写真、私にはトーベンのラストステージの、年末の年越しコンサートでの京都のホール(KBSホール?)のような気がするんですが・・・。
でもきっと、私が「御堂会館」って書いてるんだろな・・・。
果たして、御堂会館で写真OKだったかどうかも記憶にないんです。
トーベンのラストステージは、かぶり付きで写真を撮った記憶がありますので、アルバムに入ってる筈ですが、別にその写真、存在してますか?
私の表記があやふやだったら、ごめんなさいね〜。

cache-dr05.proxy.aol.com ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.08.04 Sat 10:10:04
場所・日付は全部お借りしたアルバムのまんまなんです(^_^;)
ラストステージの写真が別に存在する?!
はて?! ありましたっけ。。。。もう一度確認してみます。

お盆
Name: jinback  Date: 2001.08.03 Fri 23:55:59
世間では、お盆は休みとか・・・
つい先日、私のお盆休みが消滅いたしました。
お盆休みがぁ〜!!
休みがぁ〜!!

LINK : http://www.rocknroll-music.net/jinback/

g049208.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: jinback  Date:2001.08.03 Fri 23:58:27
世間では、お盆は休みとか・・・

訂正します。

世間では、お盆休みは、何日から何日までとか、お盆は帰省するとか・・いろいろと予定もありましょうが・・
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.08.04 Sat 03:47:03
同じく! jinbackさん。
ありませ〜ん(^_^;)

あーーーー、休みなくってもいいから
ライヴに行きたい〜!!!!!!


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]