WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0027

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


ライブです!来てください!!
Name: あきとん  Date: 2001.09.14 Fri 20:52:30
どーも、かなりお久しぶりでございます。
61.204.28.18 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0)

やっとPC復活!!
Name: Land hip  Date: 2001.09.13 Thu 22:13:02
TAIさんやっとPC復活したぜ〜〜
これからどんどん更新しまっせ〜〜
ところで「追想記」の88年沖縄
の写真 懐かし〜〜!場所が昔のFM沖縄
じゃないですか〜あの玄関懐かしいな〜
キャンプキンザ−の前で撮った写真
今でもその景色はそのままです、
沖縄に来たときに確認してみて下さい、

ともこさんは無事でなによりでした。ホ!

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

n116230.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.14 Fri 00:06:02
どうも、こんばんは。Landhipさん。
やっと、PC復活したんですね〜。
HPのリニューアルもされて、ますますかっこよく
なってますもんね〜。
あっ、また、例の癒しの写真お願いしますね〜。

ちょっと話題を戻します(^.^)
Name: TAI  Date: 2001.09.13 Thu 04:30:29
GRANITE HOUSEのニューアルバム発表&記念ライヴまで
あと10日を切りました。
今回はどんなアルバムになるのでよしょうか〜。
非常に楽しみです。
22日のライヴは、KATZさんもソロユニットで出演されます。
今回限りのユニットということで、見逃す手はありませんね〜。

osacd-10p166.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.09.13 Thu 10:53:45
ほんとに行きたかった・・・。(涙)
TAIさん、私の分まで楽しんできて下さいね。(TT)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

大変な事に!
Name: TATSUYA  Date: 2001.09.11 Tue 23:37:31
NYの貿易センタービル全壊が報じられていますが、ともこさんは無事でしょうか?

ip1a0149.ygc.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.09.11 Tue 23:48:06
そうなんですよ。TATSUYAさん。ともこさんにメールを出したんですが。
あまりの悲惨なテロで、ともこさんもそれどころではないのでしょうが・・・。
とにかく、ともこさんに何もないことを祈るだけです。
Name: ちあき  Date:2001.09.12 Wed 00:11:21
ともちゃーん、大丈夫?被害ないよね?
電話回線が繋がりにくいってことなので、こっちに来てみたんですが。
とりあえず、BBSに声を聞かせてください。
Name: RUMI  Date:2001.09.12 Wed 00:24:04
ともこさーん!!!
ご無事を祈ります。

しかし嘆かわしい事件ですよね。
許せないです!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.09.12 Wed 01:19:42
携帯電話すら繋がりにくい状況らしいです。
Name: ともこ  Date:2001.09.12 Wed 03:39:58
レス遅れてごめんなさい、ともこです。無事です。
今日は普段ならベビーシッターのバイトの日で、ちょうどあの時間帯ワールドトレードセンターの下付近にいる筈だったので、いろんな人に心配かけてしまいました。
たまたま今週は月曜日に予定をスイッチしたところでラッキーでした。
電話はつながりにくく、特に携帯はセンターがダウンしてるみたいでつながりません。
今、マンハッタンの方の空が黒くなっています。戦争になるのでしょうか?
大変恐ろしいです。マンハッタンブリッジの近くに住んでいるので、マンハッタンのダウンタウンから続々人が避難してきます。
外には大勢の人がいますが、やや殺気立ってるので外出はちょっと怖いです。日本のニュースはなんと言ってますか?
いろんな方達からメールや心配の声を頂いてます。ありがとうございます。
Name: jickの弟子  Date:2001.09.12 Wed 05:09:48
大変な事になってたんですね
TVを見ない私は今知りました。
とにかく、ともこさんが無事でほっとしています。
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: TAI  Date:2001.09.12 Wed 07:13:37
ともこさん!!!
ご無事でなによりでした!!! 
でも、厳戒態勢のようなのでくれぐれも
お気をつけ下さい。
Name: RUMI  Date:2001.09.12 Wed 08:07:23
よかった・・・。
ご無事でなによりです。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: かざあ  Date:2001.09.12 Wed 10:01:25
ともこさん、どうぞお気を付け下さいませ。
Name: D.D  Date:2001.09.12 Wed 10:25:12
ともこさん、これからも大変ですね。
がんばってくださいね。
Name: ともこ  Date:2001.09.12 Wed 10:37:22
皆さま、いっぱいご心配頂いてしまって・・・。
日本から普段の10倍量のメールも届き、本当に有難く思いました。

電話はつながったりつながらなかったりですが、彼氏や友人の無事は確認しつつあり、少し落着きを取り戻しました。
とは言え、これからどうなるかよく分かりません。
外はポリスとミリタリーが警備をしていますが、外に出るのは怖くてうちに篭っています。心配と動転で仕事は全然はかどりませんでした。
平和な解決などないのでしょうか?これ以上の悲劇は誰も望まない筈です。
Name: TAI  Date:2001.09.12 Wed 19:29:45
多くの尊い人命が失われました。ご冥福をお祈りいたします。
Name: TATSUYA  Date:2001.09.12 Wed 23:21:12
ご無事でなによりです。2度とこのような悲劇が起こらない事を
祈るばかりです。
Name: けんけん  Date:2001.09.14 Fri 07:42:23
遅くなりましたが、ともこさんご無事でなりよりです。
でも、NY市民の皆様には心からお悔やみ申し上げます。
この後の進展も気がかりです…。

8日
Name: jickの弟子  Date: 2001.09.10 Mon 18:20:56
お疲れ様でした!!
さすが!関西のノリはすごいっすね(^。^)
打ち上げの最後の方で少しでしたがお話しが出来、
いろいろ為になることをお聞きしました。
どうもありがとうございましたm(__)m

また22日もよろしくお願いしまーす!!

LINK : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

ip1b0041.tky.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.10 Mon 22:31:50
jickの弟子さん、どうもありがとうございます。
是非、次回はゆっくりお話しましょうね。
楽しかったですよね〜。ありがとうございました。
Name: D.D  Date:2001.09.11 Tue 20:24:27
ほんまに、初めての集会参加であそこまで飛ばせたあなたは偉いっ!!!!
また次回もイケイケでいきましょうね〜〜

しかし初回でえらいもんに遭遇しちゃいましたね>宇宙人

打ち上げでひろしさんが参加したのは子供ばんどファンには最高の
ラックでしたね。
Name: TAI  Date:2001.09.11 Tue 20:38:04
というより、ものめずらしい光景を目の当たりにして
しまったという日だったのではないでしょうか。
Name: RUMI  Date:2001.09.11 Tue 22:40:00
私はその「ものめずらしい」人と一緒に半日掛けて家に帰りました。(笑)
しかし1日ずれてたら、台風で帰れなかったかも・・・。
ほんと帰れて良かった。(ほっ)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.09.11 Tue 22:49:44
RUMIさん、すいませんが、書込み内容に間違いが・・・・
あなたもそのお一人ですのでお間違いなく。
Name: RUMI  Date:2001.09.12 Wed 00:23:13
ほえほえほえ?
なんのことでせう???ヽ(。_°)ノ ?
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: おぐネー  Date:2001.09.12 Wed 01:02:51
私もその「ものめずらしいひとたち」と一緒だったんですけど(笑)、
さすがに三十路の体力には限界があり、復活に時間がかかっております。

>TAIさん、お疲れ様でした。いやあ、ライブよかったですね。
 また貴重な経験が出来ました。

>RUMIちゃん
 じゃ、また「笑鮨」で。
Name: jickの弟子  Date:2001.09.12 Wed 05:13:56
・・・関西の皆さん全員がものめずらしかったのですが・・・(^_^;)
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

2DAYS
Name: かざあ  Date: 2001.09.10 Mon 08:06:04
TAIさん、お疲れ様でした。
いやぁ〜、盛り上がりましたね。
腰ミノを自在に操る男・・・。素晴らしいですっ!
22日、お待ち申し上げております。

ip85-247.fli-urw.psinet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)
Name: TAI  Date:2001.09.10 Mon 08:44:55
かざあさんも花輪の首飾りがすごくお似合いでした。
かざあさんのあの感じがとってもハワイでした(^o^)丿
次回も宜しくお願いします。
Name: かざあ  Date:2001.09.10 Mon 21:41:40
(///▽///)〜♪

今。
Name: snach  Date: 2001.09.09 Sun 20:17:26
NHKの「北条時宗」にうじきさんが、出てますぅ。

cse2-43.kawaguchi.mbn.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.09.09 Sun 23:47:06
snachさん、どうもありがとうございます。
その頃はちょうど、飛行機の中で大爆笑いたして
おりました。また、22日よろしくお願いします。
Name: かざあ  Date:2001.09.10 Mon 08:05:16
再び蒙古襲来。。。
博多に上陸されたら大変だぁ。。。
うじきさん!蒙古軍を打破して下さい!
Name: ぐっち  Date:2001.09.10 Mon 19:09:45
領地を取り戻したいと意気込んでるけどお調子者だからなぁ・・・・
敵前逃亡だったりして(笑)
Name: かざあ  Date:2001.09.10 Mon 21:40:59
うじきさん曰く「我々は勝ったのかのぉ?」
でも、博多炎上だってば。。。(笑)

TAIさんありがとう
Name: やまとゆう  Date: 2001.09.09 Sun 00:46:41
何だかすげぇ迫力の有るTOPぢゃないですか。
かっこいいです、すんばらしぃです。
22日待ってます。
今頃はきっとみんな六本木あたりで盛り上がって
るんでしょうね、きっと。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

af104.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.09.09 Sun 23:45:35
ゆうさん、いつもありがとうございます。
22日、楽しみにしております。
今回の銀次さんのライヴで腰ミノの新たな利用方法を
発見いたしました。22日は新たな腰ミノ姿で参上
いたしますので宜しくお願いいたします。
Name: けんけん  Date:2001.09.10 Mon 06:41:44
あ〜、TAIさんもいらっしゃるんですね。
すみません、我が家はその三連休は茨城へ帰省なんですう。
LIVEもみたかったしTAIさんにもお会いしたかった…。
ゆうさん、頑張ってください。
次回は。
Name: TAI  Date:2001.09.10 Mon 08:45:36
残念です。けんけんさん。でも、また次回は是非宜しくお願いします。

また夢見てしまった・・・。
Name: ともこ  Date: 2001.09.08 Sat 05:15:55
うじきさんに「サラダ油」を借りる夢見ました。
「返さなくてもいいよ!とっといて!」と気前のいいうじきさんでした。

ところで、JEFF BECKのサイトのBBSで「日本のギタリストで誰が好きですか?」との問いに、いのいちに「うじきつよし」との声があがってたのでビックリしました。もう随分、ギター弾いてないのにいちばんめ(JEFFのファンって「チャ−」っていうかと思ってた)。
ちなみに2番目は「小川銀次」、3番目は「内田勘太郎」が上がってました。
皆さんはどなたがお好きですか?
私は中野重夫さんが好き〜・・・って誰も知らねーかなぁ(爆)。

acabd6f1.ipt.aol.com ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.08 Sat 07:03:26
なぜに『サラダ油』なんですか〜。ともこさ〜ん(^_^;)

そのサイトのURLってどこっすか!
Name: ともこ  Date:2001.09.08 Sat 14:59:29
http://www63.tcup.com/6309/odchiex.html
こちらが掲示板のURLです。ちなみに私の友人のサイトです。
Name: TAI  Date:2001.09.10 Mon 00:29:24
ともこさん、ありがとうございます。
ほんと、書いてありました。
自分が好きなミュージシャンの名前が
書いてあるのを見ると、ワクワクして
嬉しくなってしまいますよね〜。

おひさしゅうございます
Name: けんけん  Date: 2001.09.06 Thu 08:13:50
みなさま、ごぶさたしております。
時々、拝見させては頂いているのですが・・・。
とりあえず、足跡をぺたぺた。

user1.tmtv.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.06 Thu 09:34:11
けんけんさん、どうもです。
マラソン頑張っておられるようですね(^o^)丿

今回のTOP
Name: jickの弟子  Date: 2001.09.05 Wed 10:30:44
さいこ〜!!
感動的!!(T_T)
これからも子供ばんどの輪を広げて行きましょう!!

LINK : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

ip1a0448.tky.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.05 Wed 11:52:14
そうしましょう〜(^o^)丿

日替わりのトップページですねえ。
Name: おぐネー  Date: 2001.09.04 Tue 23:30:23
なんだかじーーんとしてしまいました。
ほんとに「子供ばんど」のおかげでいろんな楽しい事が、
まだまだまだまだ起きそうですもん。
これからも、
      WE LOVE 子供ばんどですね。

p8bd1ac.ngyajk01.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.04 Tue 23:46:31
ほんとに最近すごく思います。
子供ばんどがこうしてみんなをまた継いでくれたんだな〜って。
そうです!これからも

『WE LOVE 子供ばんど』

です!!
Name: RUMI  Date:2001.09.05 Wed 23:23:07
子供ばんどサイコー!!!!
わーいわーい!!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

9月4日
Name: TAI  Date: 2001.09.03 Mon 23:21:27
湯川とーべんさんのお誕生日で〜す!!
とーべんさん、おめでとうございますm(__)m

ytkd1ds77.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: かざあ  Date:2001.09.03 Mon 23:39:28
おめでとうございます。

いくつになってもHappy Birthday!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Name: RUMI  Date:2001.09.03 Mon 23:53:31
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ HAPPY BIRTHDAY☆トーベンさん!
おめでとうございまーす♪
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: jickの弟子  Date:2001.09.04 Tue 05:33:03
とーべんさんおめでとうございまーす!!
TAIさんのみたいに凄くないけど、
うちにほうもTOP特別仕様にいたしました!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: D.D  Date:2001.09.04 Tue 08:39:34
おめでとーーーーーーー
shokoと一緒だあ〜〜〜〜
Name: shoko  Date:2001.09.04 Tue 09:58:07
おめでとうございます!>とーべんさん
おめでとう>俺。とーべんさんのように懐の深い大人になれるよう精進しまーす。まだ18歳だけど・・・。

今,感動してます。ありがとうございます!>TAIさん
Name: TAI  Date:2001.09.04 Tue 10:04:03
shokoさんとは3月31日のときに、お約束してましたからね(^o^)v
Name: BAD坊主  Date:2001.09.04 Tue 10:58:39
おめでとうございます。m(__)m
10月のトーベン・ロック・バンドのライヴには行きたいと思ってます。
その昔、FMの番組で「ロックの人がいくつまでやれるのか
非常に興味があります。今ローリング・ストーンズが実験台でしょ?」
というような発言をされていましたが、
それはトーベンさん自身がいくつまでやれるのかという
気持ちの表れではないかと思いました。
そのトーベンさんが今尚現役で、しかも昔にもましてカッチョイイのは
ファンの一人として大変嬉しい限りです。(T_T)
私にとって日本のロック・ベーシストとはトーベンさんの事です。
ピックでガンガン弾きまくる、あのベースが大好きです。
益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。合掌
Link : http://www.diary.ne.jp/user/19386
Name: BAD坊主  Date:2001.09.04 Tue 11:04:38
度々すみません。
9/4ってなんかあったなぁ〜と思ってたら
実はうちの親父の誕生日でした〜。(^^ゞ
親父とトーベンさんが同じ誕生日だったなんて・・・
Link : http://www.diary.ne.jp/user/19386
Name: おぐネー  Date:2001.09.04 Tue 21:27:11
とーべんさんも、shokoさんも、BAD坊主さんのお父様も、
お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜。
Name: amoretti  Date:2001.09.04 Tue 21:51:47
とーべんさんお誕生日なんですね
おめでとうございます♪♪
その他の9/4生まれの方もおめでとうございま〜す!
Name: JickJr  Date:2001.09.05 Wed 21:15:51
一日遅れちゃいましたね、すみません

トーベンさん、お誕生日おめでとう御座います。
Link : http://www.joy.hi-ho.ne.jp/jickjr/

今日!!
Name: jickの弟子  Date: 2001.09.03 Mon 20:19:26
うじきさん出ますね!!
NHK9時15分ぐらい〜みたいですね。

たのしみでーす(^。^)

LINK : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

ip1c0187.tky.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.03 Mon 21:53:38
金子ーーー!! 金子ーーーーー!!!!
Name: かざあ  Date:2001.09.03 Mon 21:57:59
あれ?金子さん。。。もう出ないンすか?
Name: tow  Date:2001.09.03 Mon 22:14:04
ご存知のとおり、僕、アルバム『“HEART” BREAK KIDS』が大好きなわけでして・・・。

で、今日のNHKの「ハート」も、もちろん、チェックした次第。

子供ばんど&ロッカーズ・・・・。

J&J(Jick&陣内)コンビをNHKのドラマで観れるなんて。
長生きはするものですな。

予告によると、来週、回想シーンで背広姿のJick(=金子=岸本)が見れるみたいですねー。

ちなみに、音楽の本間氏は、『古畑任三郎』を手がけたお方。

どもでしたぁ〜・・・ニコニコ。
Name: TAI  Date:2001.09.03 Mon 22:25:01
ありゃ〜〜towさん、どーもお久しぶりです。
やんぱり、そのつながりできましたか〜
ロッカーズと子供ばんど。ファイティング80がこんな形で
再現されるとはね〜。

かざあさ〜ん
というわけで、回想シーンで出てくるみたいです〜
Name: tow  Date:2001.09.03 Mon 22:31:20
それにしても、沙良が中2ということは、「BEFORE ZERO」の頃に、Jick、子供作ってたんだぁ・・・・・(笑)。

と、現実とドラマを混同するtowでございましたぁ。
(お許しを・・・・)
Name: TAI  Date:2001.09.03 Mon 23:15:49
ぎゃははははははは〜 さすがtowさん。
そんなことまで考えるなんて(^o^)丿
Name: かざあ  Date:2001.09.03 Mon 23:37:10
子供ばんど&ロッカーズ。
やっぱり野音を思い出すなぁ。。。

次回から毎回、回想シーンですね!(笑)
Name: RUMI  Date:2001.09.03 Mon 23:49:47
あら?
皆さん、御覧になっていたんですねぇ〜。(笑)

うじきさん、死んでるのに目がピクピクしていた。(苦笑)
うちのオカンが
「ありゃイカンでー。」
と、つっこんでいた。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.09.04 Tue 00:11:02
かざあさんはロッカーズと子供ばんどを一緒に見ておられるんですよね〜。
それってめちゃくちゃ貴重じゃないですか〜!!
羨ましいです。

RUMIさんの『おかん』あっ、失礼『お母様』
何もそんなところでつっこまなくても〜(^_^;)
でも、必ず、そういうところを突っ込むのは大阪の人って
感じで、『おかん』いやいや失礼『お母様』はさすがですね!
Name: RUMI  Date:2001.09.04 Tue 23:29:50
>TAIさん
『おかん』で十分でございます。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.09.04 Tue 23:47:29
ほな、間をとって『おかあちゃん』におしときます(^.^)

お久しぶりです
Name: okayan  Date: 2001.09.02 Sun 22:31:16
相変わらず精力的に活動されているようですね、久しぶりにきましたが熱気に押されてしまいそうです。
この夏は結構演奏しました、久々に野外なんぞもやってしまって・・・
けっこう時間が無いときって無理してでも空けてしまうもんですよね?
まさにそのような状態ですが意外とそういうときのほうがいい演奏できたりして(笑)
それにようやく新作アルバムの製作にとりかかることにしました。
昨晩メロが降りてきましたよぉ
これで冬の篭りねたはばっちりです♪

さて本題です
このたび私のHPを置いているサーバーが統合しURLが変更されてしまったのです。
お手数とは存じますがなにとぞリンク先変更のほうお願いいたします。

http://isweb21.infoseek.co.jp/art/okayan/

よろしくお願いいたします」

LINK : http://isweb21.infoseek.co.jp/art/okayan/

rgsk6ds44.iba.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.09.03 Mon 00:17:45
どーも、お久しぶりです。
okayanさんの活動もHPでチェックさせていただいておりました。
ライヴスケジュールもすごいですよね〜。
okayanさんが関西遠征してくださるのを首を長くして待ってるんですよ〜
また、そういう機会がありましたら是非お願いしますね!!
リンクの件、了解です。早速修正させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

PC未だ故障中!
Name: landhip  Date: 2001.09.02 Sun 14:11:59
PC未だ故障中です!
思ったより深刻らしく新しく買い換え
ようかな〜なんて思ってます!!

210.163.51.225 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.09.02 Sun 17:57:26
Landhipさん、いつもどうもです。
故障中なんですか。一刻も早い復旧を
お祈りいたしますm(__)m

で、また、あの沖縄のニュー写真を見せて下さいね〜(^o^)丿

WE LOVE!
Name: むつ  Date: 2001.09.02 Sun 11:32:34
子供ばんどの思い出・・渋谷の屋根裏です。テーブルの上を駆け回り
ギターで頭を殴られ(笑)下のキャバレーから苦情が来てたいへんだった。
おどろうじゃないかのレコーディングに軽音楽部の仲間が参加してコーラスのクレジットに軽音楽部ドリーマーの文字があって感動した。
もちろんコピーバンドやりました。もう一回みたいです。
九州からです。

LINK : http://bungomusicradar.tripod.co.jp

dhcp054185.ctb.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Hotbar 3.0)
Name: TAI  Date:2001.09.02 Sun 13:43:53
はじめまして、むつさん。ようこそ、当サイトにお越しくださいました。
ありがとうございます。九州から来ていただきまして非常に嬉しいです。
九州地区のファンマップがまだまだ寂しいもので(^^ゞ

>おどろうじゃないかのレコーディングに軽音楽部の仲間が参加して
もしかして、その中におられる方が、あの、名言「ほーほけきょ」と
叫ばれているのでは?!?!
もし、お知りあいでいらっしゃいましたら、是非、ご紹介下さい!!

これからも、宜しくお願いいたします。

とーべんさんのHP「はな」の
Name: TAI  Date: 2001.09.01 Sat 23:15:41
資料室っていうところをご覧下さい!
すごいですよ! とーべんさんの活動状況が・・・
絶句しました。

LINK : http://tohben.hoops.livedoor.com/

osacd-10p234.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.09.01 Sat 23:35:39
すごいですよねぇ・・・。
活動内容も素晴らしいですが、あれをちゃんとアップされたことが尚すばらしい!!!
めんどくさがりの私は、見習わないといけません・・・。(^^;;;
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: RUMI  Date:2001.09.01 Sat 23:36:44
そしてトップページには、TAIさん作のバナーが!!!
これまたすんばらしい!!!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: ともこ  Date:2001.09.02 Sun 01:42:59
何日か前、できたての「資料室」に行き、思い出しました。
アルファベッツのデビュー曲、「WINDY GIRL」だったんですねぇ。
「エアロびっくり選手権」でかかった、ってこちらに書き込んだ時、そんなタイトルだったように思えたんですが、意味不明なタイトル(わー、ごめんなさい)なので、まさか違うよなぁって思い込んでました。
“WINDY GIRL 熱い WINDY GIRL 胸さ〜わぎぃ〜”ってタイトルの出てくるとこもあるのにねえ、でもどういう意味でしょうね???
Name: TAI  Date:2001.09.02 Sun 08:49:33
RUMIさん
かなり嬉しいです(^o^)丿 >バナー

ともこさん
いつもながらによく覚えてらっしゃいますよね〜
すごいっすわ。尊敬の眼差し。
ところで、新しい住居の住み心地はいかがですか?
Name: jickの弟子  Date:2001.09.02 Sun 21:07:19
TAIさん作のバナーすばらし〜!!
早速使わさせて頂きます。

とーべんさんてこんなに色々な分野で
活動していたんですね!!凄い!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: TAI  Date:2001.09.03 Mon 00:26:37
jickの弟子さん、どうもです。
トーベンさんの活動ぶりはほんと凄いですよね〜。
jickの弟子さんのバンド活動はいかがですか?
順調ですかぁ? 頑張って下さい。
Name: jickの弟子  Date:2001.09.03 Mon 20:14:11
BAD坊主さんがお彼岸まで忙しいんで、
10月に入ったらスタジオに入りまーす!!
がんばりまーす!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: TAI  Date:2001.09.03 Mon 21:54:13
そうですか〜、お彼岸。。。。(^.^)

うるゴメ発見!
Name: TATSUYA  Date: 2001.08.31 Fri 23:28:08
今日、我が社(印刷会社)でうるゴメを発見いたしました。
一辺が10cm位の正方形のカードのようなもので5人のメンバーの
写真とうるゴメのマークが入っています。
我が社で印刷した物ですが、こんな物も印刷しているとは我ながら
驚きでした。

ip1a0230.ygc.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.09.01 Sat 08:55:14
TATSUYAさん、どうもです。
貴社ではそうようなものを!!
これも何かの縁ですね〜!
で、ひろしさんは写ってたんですか?
Name: TATSUYA  Date:2001.09.01 Sat 22:33:28
残念ながらひろしさんは写っていないんですよ。
ところで今夜の土曜ワイドにJICK..というより
うじきさん出てますね。あ〜!手錠をかけられた!
Name: TAI  Date:2001.09.01 Sat 23:14:02
え?! 見逃してしまいました(^_^;)

来る9月22日
Name: TAI  Date: 2001.08.30 Thu 20:44:37
皆様、すでにご存知だとは思いますが我らがやまとゆうさん・たにへいさん
率いるGRANITE HOUSEのニューアルバム『新大陸』が発売されます。
それを記念して、高田の馬場エリアで、記念ライヴが行われます!
また、この日は、元子供ばんどベーシストのKATZさんもソロで今回限りの
メンバーでライヴをされます!!
これは、行くっきゃないでしょ!! みなさ〜ん!!
是非、今からスケジュールを調節して、ライヴに参加しましょよ!!
もちろん、僕も上京するつもりです!!
皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

osacd-10p177.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: やまとゆう  Date:2001.08.30 Thu 22:52:12
そっかぁ、TAIさんが上京するならたいへんだぁ。
宣言しちゃったから、もう逃げられないねぇ。(^^;
待ってまぁす。(^_^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.08.31 Fri 21:25:35
宜しくお願いしま〜すm(__)m
Name: かざあ  Date:2001.09.01 Sat 08:46:55
ヾ(@^▽^@)ノ
9月22日は「エリア」に大集合だぁ〜!

お心当たりの方ご連絡ください!
Name: KAZ/BIND  Date: 2001.08.30 Thu 03:54:24
湯川トーベンが高槻にやって来る!スペシャルディナーショー
日時:9月8日(土)18:00〜ディナータイム 19:00〜ライブ
場所:Hamburg One 阪急高槻市駅より徒歩2分(国道171沿い黄色いテントが目印)
料金:¥5,000-安すぎる!と言われながらのプライス!(ディナーとワンドリンク付き)
当日のメニュー:
ディナー
  前菜  <オードブル>
メインバーグ<ライブ当日限定のスペシャルバーグ>
      <サラダ>
      <ガーリックライス>
ドリンク<TWODOGS(レモンカクテル)または、ソフトドリンク(オレンジ、アップル)>
ご予約は、FAXまたは、メールでお願いいたします。
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
 貴方がプロデューサーです!私たちがサポートします!
  KAZ/BIND(カズ/バインド) Director 池田 和代
  TEL・FAX 072-221-2434 kaz@aurora.ocn.ne.jp
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
KAZ/BIND (カズ/バインド)は、
お客さま、アーティスト、お店、ホール、地球(文化財など)を結ぶ人、be bindは「きっとする」bind upは「結び付ける」という意味で作られた『お客さま参加型』のイベントグループです。
※先日、白紙のFAX届いてます、FAXしたのにKAZ/BINDから連絡の無い方お電話もしくはメール下さいませ!

p008-dnb25awa.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.08.30 Thu 06:13:57
わざわざご丁寧にご連絡いただきましてありがとうございます。
うちのゲストの方でどなたか、白紙のFAXをおくられた方は
おられませんでしょうか?
お心当たりの方は、KAZ/BINDの方までご一報して下さい。

つまらない話ですが・・・
Name: けいけい  Date: 2001.08.29 Wed 21:55:30
めちゃめちゃ久しぶりのかきこです。
最近気づいた事なんですけど、ご存じ子供ばんどはメンバー全員が
楽器を演奏します。それどころかボーカリストがリードギター、めったに
こんなバンドありません。最近ではトライセラとブランキーくらいでしょうか。昔はけっこう楽器持ったボーカリストいましたよね。
チューリップやアルフィーに至ってはメンバー全員リードボーカルのレパートリーがあります。
ビートルズ型とストーンズ型とでも分類すべきでしょうか。
別にどっちがいいとかじゃなくてただこの発見?を誰かに話したかったのと改めて子供ばんどの偉大さに気づいたということです。

o062088.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.08.29 Wed 22:08:10
けいけいさん、どーもお久しぶりです。
なるほど、そういえば、ボーカルが楽器を演奏するって
いうのは見ないような気がしますね。
確かに、弾きながら歌うっていうのは難しいですよね〜。
でも、ゆうさんは、『YOKO and』で、ドラムを叩きながらの
ボーカルですよ(^o^)丿
もちろんその曲は『サマータイムブルース』!!
かっこいいですよ〜!
是非、けいけいさんも一度ご覧下さいね!!
Name: ぐっち  Date:2001.08.30 Thu 18:30:58
確かに歌いながらギター弾くのは大変ですね。
意識がどっちかに偏るとうまくいかなくなりますよね。
なにも考えずに身体が勝手に動くぐらいじゃないと・・・

以前バンド仲間と子供ばんどのビデオ観たとき彼ら驚いてましたよ。
ボーカルしながらリードギター弾いて、しかもかなりのハイテンションでえらい動き回ってるって。

あんだけ出来る人ってなかなかいないですよネェ。
Name: TAI  Date:2001.08.30 Thu 20:33:55
そう! 僕がうじきさんのギターで好きなのは、
例えばロックンロールフーチークーなんかの最後で
「こ・ん・や・も・ぉ・〜♪」と唄いながらギターで
そのメロディーを弾く場面ってライヴでよくありましたよね。
あれが、すっごく好きなんです!
「あさま〜〜〜でぇ♪」「キュキュキューーーーンキュッ♪」
ってやつです(^o^)丿
Name: ともこ  Date:2001.08.30 Thu 21:19:22
いちど、「のら猫」でのソロのラインを唄いながら弾いてるのを見た事あります。あとにも先にも1回だけだったけど、めちゃくちゃ盛り上がったー。
関西のライブだったと思うんで、TAIさんも見たのでは?
Name: TAI  Date:2001.08.31 Fri 08:45:56
ともこさん、それは絶対キャンディーホールでのライヴです!!
タニヘイさんのラストライヴでしょ!!
フランキーゴーズトゥハリウッドのリラックスがかかって、
フラッシュのライトの中からメンバーで出てきて。
で、1曲目はいきなりサマータイムブルースだったような気がします。
このときの、トラブルメーカーで寸劇がありました!!
あれはめちゃくちゃかっこよかったです!!

と、僕の記憶ではこんな感じだったと思いますが・・・・
Name: jickの弟子  Date:2001.08.31 Fri 18:18:56
うじき師匠にとってギターも唄も体の一部みたいなものなんでしょうね!!
ロックギタリストで彼の右に出るもの無し!!

でもホントうれしいです!!
師匠の凄さをわかっている人がここにはいっぱいて・・・(T_T)
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: ともこ  Date:2001.09.01 Sat 02:30:36
あ、キャンディホールだったですか。あの日の事はよく覚えてるんだけども、うじきさんのあのパフォーマンスがその日だったのは忘れてたなぁ。
感情が爆発したかのようなソロでしたね。思わず、ギターのメロディに口までついてきちゃったって感じで、言葉にならない叫びみたいな歌でした。
アンコールの1曲目が「時は流れて」で、こうちゃんは1曲目出てこなかったのが、これからの彼の不在を思わせて(彼にとっての関西での子供ばんどラストライブでしたから)、客席がみんな涙、涙になった思い出があります。
その後は「タニヘイ」コール大爆発の客席で、そして「トラブルメイカー」になって、湿った空気を一掃するかのように寸劇へとなだれ込んでいったんですね。寸劇になっても、タニヘイファンの友達がいつまでも最前列でメソメソしてたら、うじきさんに「笑えよ!」と怒られてました(笑)。
Name: TAI  Date:2001.09.01 Sat 08:54:15
そうそう、ともこさん。
>その後は「タニヘイ」コール大爆発の客席で、
そうです! 実はその「タニヘイ」コールになる前に
僕はひとり先走って「うーじーき」とコールを始めて
ひとりで叫んでました。
するとどこからともなく
「たーにーへぃ」っていうコールが沸き起こりました。
ひとり恥ずかしい思いをしました(^_^;)
Name: ともこ  Date:2001.09.01 Sat 10:54:36
あ、あれはTAIさんでしたか(爆笑)。面白いねー、ほんとに17年前に同じところで遊んでたのねぇ。
あの日はライブ後にキャンディホール内で打ち上げがあって、その前にホールの前でうじきさんと勝くんに、ゆかりの仕入れてきた遊びを教えてあげて遊んでたら、打ち上げがそれで盛り上がったらしいと後から聞きました。
その遊び、後で「ひょうきん族」で取り上げられたので驚いたです。
なんかね、人差し指でもう片方の手の親指と人差し指の間をこすって、それを耳にあてるとキーンって音がしたらあなたは超能力があります・・・とか言って相手にやらせといて、「なんですかー」とかボケるの(笑)。眉毛と目の間に手をあてさせといて(理由は忘れましたが)「アップァー(by.G馬場)」とか、うーんいっぱいあったんだけど忘れたなーっ。うじきさんはその場で自分のオリジナルを考え出したりしてましたよ。
そーだ、勝くんに「勝くんのライブ写真を霊感の強い友達に見せたら、足元に2人子供が見えるって言ってたよ。その子達の名前もわかるって」って言ったら、心底びびって(笑)、うじきさんに抱きついてました。
うじきさんは「勝の水子だろう!」とか言ってましたが、その子達の名前とは・・・「膝小僧」・・・(くっだらねー)。この話、前も書いたかも知れないっす、年寄りなので忘れっぽいの。ははは、ごめんなさい。
Name: TAI  Date:2001.09.01 Sat 12:57:26
え"?! ともこさん
>あ、あれはTAIさんでしたか
覚えておられました?
みんなが「タニヘイ、タニヘイ」ってコールしている間の合いの手の
ように、
「タニヘイ(ジック!)、タニヘイ(ユー!)、タニヘイ(カツ!)」
とか一人で叫んでました(^_^;)

>ライブ後にキャンディホール内で打ち上げがあって
うううううううう!!!!!!! 参加したかったです(T_T)
そのころは今よりもさらに小心者だったもので、メンバーの方に
「頑張って下さい」って小声でいうのがやっとでしたから・・・・

なぜか、タニヘイさんのキャンディーホールでのラストライヴは
鮮明に記憶に残ってます。
もしかして、ともこさんたちはうじきさんの前の最前列の丸テーブルに
おられました? 僕らはその後ろにいたと思うんですが。。。
Name: ともこ  Date:2001.09.01 Sat 20:57:16
私はいつもうじきさんの前か右斜め前くらい(ギターソロやツインギターで前に出てくる時は格好の撮影ポイント)に陣取ってました。
でも、私も打ち上げにいた訳じゃないよお。打ち上げの始まる前に、キャンディホールの前の階段のところで、うじきさんと勝くんと話してただけよ。
しかし、TAIさんのグループみたいな感じの男の子達が前の方にいたような気が・・・。もしかして、1度キャンディホールでアラレちゃん(1度はっちさんに「子供会関西支部長」とかに命名されてた子)にローディーとして働かされてなかった!?確か、84年の夏のチキン2日間、キャンディ2日間の4連チャンライブの時。違うかなぁ・・・。
Name: TAI  Date:2001.09.01 Sat 21:34:20
それは、僕じゃないっす(^_^;)
でも、バナナホール(あれは85年?)の時にライヴ終了後の
後片付けは一緒にさせてもらいました。
たしか、あのライヴでは、久しぶりに『ターザンの逆襲』を
やったと思います。
リハの音がホールの前の戸のところにいると、漏れてきて
「お〜っ! ターザンの逆襲や!」って思った記憶があります。

どうも記憶の中にチキン2daysがないんですよ(^_^;)
チキンも何度もいったんですけどね〜
Name: ともこ  Date:2001.09.02 Sun 01:57:33
85年・・・最初の「体力挑戦GIG」ですか?じゃあ一緒に撤収手伝ってたかも知れないね。はっちさんじゃなくて、マネージャー河原崎さん(うじきさん曰く、キングオブゲーハ−ロード)だった頃かしらん?ひょっとしてお互い、喋ってるかもねー。
子供ばんど見に来てる人とはファン同士、ライブ前に並びながらよく話したし、ライブ写真見せ合いっこしたり、まあ問題児も時にはいたけど、大抵みんな仲良かったから・・・だから今でも子供ばんど同窓生は仲いいんだよー。
あ、でも、私達はTAIさんに恐れられていたんだった(笑)。
Name: TAI  Date:2001.09.02 Sun 08:47:21
皆さんの輪に入っていかれなかったです(^_^;)
恐れてましたから(^^ゞ
Name: D.D  Date:2001.09.03 Mon 08:53:07
ここのスレッどのともこさんとTAIのやりとりにちょっと感動したりして。
Name: TAI  Date:2001.09.03 Mon 09:32:41
えっ? どうして感動なんですか?
Name: D.D  Date:2001.09.03 Mon 21:48:13
だって当時は全く存在さえも意識してなかった人たちが、
20年後に「あそこにいたんだ」「あの声はあんた」なんて
今がっちり記憶が組んでいるんだぜ。
すごいやんか。
Name: TAI  Date:2001.09.03 Mon 22:29:02
確かにっ!! 20年前に目の前で一緒に子供ばんどを
見た仲間がこうして集まってるんですもんね〜。
やっぱり、ここもある意味 出会い系サイト ですよね〜!!
でもでも、もっと皆思い出せばこんな話がいっぱい出てくる
はずですよね〜!!

例えば、僕の知らないリックデリンジャーが登場したライヴの事とか
皆が鮮明に覚えていそうなライヴの話などなど。。。

音のまつり '01
Name: かざあ  Date: 2001.08.29 Wed 07:13:06
ライブ・レポ、UPしました。
こんな感じの野外コンサートでしたぁ!
ちょみっと重いです。。。覚悟して下さい。(笑)

誤字、脱字等ご指摘下さい。。。
メールでやさしくネ。(///▽///)

LINK : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/

ip85-245.fli-urw.psinet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)
Name: TAI  Date:2001.08.29 Wed 11:40:21
かざあさん、ありがとうございます!
いつもながらのナイスな写真でさらに
あの場面が動画で!!
感動・興奮しました!
鳥肌立ってます!

皆さんも是非ご覧下さい!
Name: jickの弟子  Date:2001.08.29 Wed 18:45:48
見ました〜〜!!

とても楽しそうで・・・行きたかったな〜・・・(T_T)
来年こそは、行きますよ!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: RUMI  Date:2001.08.30 Thu 00:22:22
すごい、行きたかったぁ〜!!!o(≧人≦o)(o≧人≦)o
来年ー!!!(えっ??)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.30 Thu 11:16:36
みんなで野音にくりだそーぜぇ〜!!

小復活
Name: jinback  Date: 2001.08.27 Mon 20:37:11
サーバーが回復しましたので、少し復活。
検索エンジン、、、、すみません、やはりログが飛んでました・・・・

LINK : http://www.rocknroll-music.net/jinback/

e159010.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.08.27 Mon 21:24:34
jinbackさん、大変でしたよね。ご苦労様でした。
改めて、ファンサイトに登録させて戴きましたので
宜しくお願いいたします。
Name: jinback  Date:2001.08.27 Mon 21:59:36
ありがとうございます。
またまたよろしくお願いします。
Link : http://www.rocknroll-music.net/

無題
Name: 5150  Date: 2001.08.27 Mon 19:34:30
はじめまして、静岡の5150です。その昔、富士のユニセックス、静岡のサーカスタウンというライブハウスでのライブの時、臨時ローディー及び警備をさせていただきました。ライブ終了後ジックとトーベンさんを自分の車で新幹線の駅まで送らせていただきました。また、自分のバンドでもライブの1曲目かアンコールの時Take me to your party を必ず演奏していました。再結成ブーム(笑)のなか一刻もはやく復活してもらいたいバンドです。

nttszok05207.ppp.infoweb.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.08.27 Mon 20:11:58
5150様、ファンマップへのご登録および書き込みありがとうございます。
臨時ローディをされておられたんですか?
ここのゲストの方にも元ローディーの方がおられますよ。
もしかして、お会いされてるかもしれませんね〜。
今後とも宜しくお願いいたします。

お邪魔します。。
Name: Betty  Date: 2001.08.25 Sat 23:37:29
以前一度、お邪魔いたしましてロムらせていただいております
Bettyです。
いつも楽しく拝見していますよ!
さて、今日テレビを見ていたところ 9/3よりNHKでドラマ「ハート」
にうじきさんが出演するそうです。
主演は陣内孝則氏!(>同期でしたよね!?)
なんでも「謎の死」をとげてしまう役らしいので、
連続ものではあるようですが、1.2話が勝負かもしれません(爆)
以上、ミニミニ情報でした。

tbtcd-01p48.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.08.26 Sun 00:11:48
どうもお久しぶりです。bettyさん。1月以来ですよね(^_^)
いつも拝見して戴いているとのこと、ありがとうございます。
非常に嬉しいです。
うじきさんは役者で頑張っておられるようですね。
最近、周囲の人に「うじきつよしって知ってる?」って聞くと
知ってると答える人は多いのですが、どうも役者さんだと
思っている人がほとんどですね。(役者さんなんですけど(^_^;))
昔、子供ばんどというとってもかっこいい日本が誇るロックバンド
のボーカルだったなんていうことを知っている人はほとんどいません。
子供ばんどファンとしては、ちょっと寂しいですけどね・・・
Name: RUMI  Date:2001.08.26 Sun 00:44:40
役者さんだとも思ってくれてなかった、ウチの友達(同い年)。
けっこう悲しかった・・・。
同い年の子に「子供ばんど」っていっても、全然通じないんですよう!(涙)
でもうちの店のバイトくん(19歳)は、子供ばんどを知っていた!
短期できていたバイトくんも、知っていた!!
面接での必須項目になっていることは言うまでもない。(笑) @子供ばんど
(↑・・・冗談ですけどね。σ(^◇^;))
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.08.26 Sun 11:15:52
面談の必須項目! いいですね〜、それ(^o^)
Name: jickの弟子  Date:2001.08.27 Mon 04:45:55
謎の死・・・
一体どんな・・・(--;)
見なくては・・・
がんばれ!!役者うじきつよし!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: TAI  Date:2001.08.27 Mon 09:24:14
どんなドラマなんでしょうね〜(^o^)丿
Name: ぐっち  Date:2001.08.27 Mon 18:51:59
JickってNHKの仕事けっこうしてますよねェ
今は大河ドラマにも出てるし、チョット前は銀河小説にも出てた
ワリと三枚目役が多いかな

でも彼には歌って欲しいなぁ・・・・
Name: TAI  Date:2001.08.27 Mon 20:13:07
ぐっちさん、どうもです(^o^)丿

>でも彼には歌って欲しいなぁ・・・・
確かにっ・・・・(^_^)

かざあさんより速報!!
Name: TAI  Date: 2001.08.25 Sat 21:17:10
本日の「上福岡音の祭り」でやまとゆうさんがボーカルで
『サマータイムブルース』を演奏された模様です!!
タニヘイさんはジャンプまで披露されたとの情報!!!

見たかった・・・・・(T_T)

なんだか、最近、子供ばんどファンにとってはたまらない
情報がちらほらっ聞えてきます!

う〜ん、とんでもないことが起きたりして?!?!

ytkd1ds38.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.08.25 Sat 22:16:58
そうそう、最近あちこちで聴きますよね。 @サマタイ
・・・全員そろったサマタイがみたい。(ぼそっ)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: かざあ  Date:2001.08.25 Sat 23:09:21
ただいま戻りました。。。
「GRANITE HOUSE」もそれはそれは素晴らしい演奏でした。。。
ウシャ子供アナー(元ウシャコダの藤井さん、恵福さん、
元アナーキーの逸見さん、我らがやまとさん、たにへいさん)の
ステージは必見です!去年は「ロックンロール・フーチークー」を
演奏しました。来年こそは「音のまつり」へ、ん〜GO!
晩夏の野外コンサートで大好きな音楽とごきゅ♪
たまりまへんなぁ。。。。(///▽///)〜♪

ライブレポ、書きます。。。
Name: TAI  Date:2001.08.26 Sun 00:12:51
かざあさん、ありがとうございました。
ライヴレポ! 宜しくお願いします!!
楽しみに待っておりますので(^o^)丿

着メロ〜♪
Name: RUMI  Date: 2001.08.24 Fri 10:09:20
弟に頼んで、作ってもらいました!!
今、私の着メロは「HEART BREAK KIDS」です☆

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-11p38.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.08.24 Fri 12:14:03
僕も作って欲しいです!!
どなたか、16和音対応の子供ばんどの着メロって
作ってもらえませんか?(^^)
Name: RUMI  Date:2001.08.24 Fri 20:58:19
16和音もあったら、全部のパートばっちしはいりそうですね。(笑)
私のは3和音だから、ヴォーカル、ギター、ベースの3つ。
しかもそれぞれ単音でしか入らないですからねー。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: ゆみりん  Date:2001.08.25 Sat 00:02:14
今どき携帯のひとつももってないσ(^_^)
別に必要無いからいいんだけど、こういう話をきくと
ちょっとうらやましいな。
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.08.25 Sat 00:09:35
ゆみりんさん、結構面白いですよ、携帯。
もているだけでも楽しいですよん。
例えば、僕の携帯の画面は
R&R WILL NEVER DIE!! のサイン入りジャケットだったり
POWER ROCK GENERATIONのジャケットだったり
はたまた、子供ばんどマーク入りの時計になったりと(^o^)丿
いろいろ自分で作れるのでこれだけでも楽しかったりしますよん。

御無沙汰してました
Name: ゆみりん  Date: 2001.08.23 Thu 00:44:54
なんか忙しくて遊びに来られないでいるうちに
未読の海に溺れてしまいました。
新しい話題がいっぱい・・・
もう20000アクセス突破したんですね〜
おめでとうございます。(すごい遅れてる?わたし、20505でした)
今日は朝から雨で今はものすごい風です。ものすごい音がしてます。
今北海道に向かってるもんね>台風

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

ip1a1446.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.08.23 Thu 09:57:42
ゆみりんさん、どうもです。20505おめでとうございます。
ところで、台風が北海道に向かっているようですが充分お気をつけ
下さいませ。
Name: ゆみりん  Date:2001.08.24 Fri 08:17:27
TAIさん、ありがとうございます
今日は快晴です。
夏を取り戻したような天気。爽やかでうれしいです。
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.08.24 Fri 13:47:01
ゆみりんさん、何事もなかったようでよかったです(^o^)丿

台風
Name: やまとゆう  Date: 2001.08.21 Tue 18:49:04
大丈夫ですか、かなり関西方面に深刻な上陸をしてるみたいですが。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

ae160.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.08.21 Tue 19:01:23
ゆうさん、ありがとうございます。
少なくとも大阪・奈良方面は大丈夫です。
和歌山の方は結構荒れているみたいですけど・・・
Name: TAI  Date:2001.08.22 Wed 23:06:46
台風11号は各地で被害をおよぼしているようですが
全国の皆様は大丈夫でしょうか?
Name: おぐネー  Date:2001.08.23 Thu 00:37:22
名古屋はそうでもなかったですよ。
今夜は星も出て、涼しくて、秋みたいです。
でも、さっきテレビ見ていたら、関東の方はすごかったみたいですね。
被害がこれ以上広がらないとよいですけど。


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]