WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0028

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


「SILENT SURVIVOR」が着メロになって
Name: JickJr  Date: 2001.10.02 Tue 16:02:47
そうそう、「SILENT SURVIVOR」が着メロになっていたって知ってましたか?結構いいですよ
大抵の携帯、PHSでOKみたいです。ちなみに、自分はfeelH"ですが
詳しくは、下記の所で

たアーティスト名が「子供ばんど」ではく「KODOMO BAND」なのがちょっと
寂しいというかなんというかって感じです。

LINK : http://www.taito.co.jp/ztt/dservice.html

yahoobb240096109.bbtec.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: JickJr  Date:2001.10.02 Tue 16:08:56
訂正、URLはここでした。
8月3日の追加局の中にあります。

待ち受け画面を作って見ました。
いいしょ

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/jickjr/
Link : http://www.taito.co.jp/ztt/c.html
Name: あきとん  Date:2001.10.02 Tue 19:00:48
JickJrさん、お久しぶりです。

>たアーティスト名が「子供ばんど」ではく「KODOMO BAND」なのがちょっと
>寂しいというかなんというかって感じです。
やっぱりそうですか...
実は、ウチらのバンド「親父ばんど」のバンド名を決めるにあたっても
「OYAJI BAND」にするか否かでちょっともめたことがあるんですよね。
僕はBeforeZERO以降くらいの、ローマ字で大人ぶっても中身は一緒じゃん
みたいな後期子供ばんども大好きで「OYAJI BAND」を押したんですが、
メンバーの猛反対にあいましてね。
まあ確かに「子供バンド」は許せないってのは分かるんですけどね...

待ち受け画面、早速使わせていただきました。
タンブラーもいいですねえ。真似させてもらいまひょ。
Name: JickJr  Date:2001.10.02 Tue 22:54:53
>待ち受け画面、早速使わせていただきました。
サイズ調整あったら言っておくないまし。簡単でなんで。
携帯とかのサイズわからないんで、H"のサイズにしてあります
サイズ教えてもらえれば、のせますんで。
Link : http://www.joy.hi-ho.ne.jp/jickjr/
Name: JickJr  Date:2001.10.02 Tue 22:55:21
>待ち受け画面、早速使わせていただきました。
サイズ調整あったら言っておくないまし。簡単でなんで。
携帯とかのサイズわからないんで、H"のサイズにしてあります
サイズ教えてもらえれば、のせますんで。
Link : http://www.joy.hi-ho.ne.jp/jickjr/
Name: TAI  Date:2001.10.03 Wed 00:50:21
jick jrさん、どうもです。
会社の方はいかがでしょうか? 体調大丈夫ですか?

待ち受け画面。
実は、僕も以前に作ってました。
R&R will never die!!のサイン入り
WE LOVE 子供ばんど
POWER ROCK GENERATION
あと、WE LOVE 子供ばんどのバックの時計の文字盤。
いずれも、P用ですが。。。。
Name: TATSUYA  Date:2001.10.03 Wed 03:14:53
JickJrさん私も早速待ち受け画面使わせていただきました。
ありがとうございます。
私の携帯はJ−PHONEなんですが、どうやれば良いか分らなかったので
画像をマイドキュメントにコピーして、その後J−SKY Photoで
ダウンロードすると言う方法をとってみました。
Name: JickJr  Date:2001.10.03 Wed 21:16:44
はい、何とか元気でやってます。
実は昨日は定期検診の結果の日でしたが、問題なしでした。
次は11月の半ばです。

今は、WindowsCEでの仕事をやってま〜す。
Link : http://www.joy.hi-ho.ne.jp/jickjr/
Name: あきとん  Date:2001.10.04 Thu 19:31:14
僕の端末はAU by KDDIなんですが、定石通りPNG8(8ビット=256色のPNGファイル)に変換してPCからE-Mailで送ってやったら、サイズは何も変えずに上手いこと壁紙になってくれました。
着メロの方は、いまいちあの携帯特有のMIDI音が馴染めず、一度聴いただけで着メロにはしませんでした。

なぜなぜ日本
Name: TATSUYA  Date: 2001.10.02 Tue 11:08:54
いつもロムってはいますが久しぶりの書き込みです。
今日は、運動会の振替休日で子供がNHKの教育テレビを見ていたのですが
「なぜなぜ日本」という社会科の番組になんとJICKが!
決めゼリフ(ポーズつき)は「なぜ?なぜ?」
って私のほうがなぜ?なぜ?でした。

ip1a0225.ygc.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TATSUYA  Date:2001.10.02 Tue 11:17:43
詳しくはこちらにhttp://www.nhk.or.jp/sch/sch2001/schoolpro/shougakkou/naze.html
Name: TAI  Date:2001.10.03 Wed 00:51:40
TATSUYAさん、どうもです。
ほんと、なぜなんでしょう・・・・
なんで社会科の番組なんでしょうか〜(^_^;)
なにかが違う・・・・

「実録 子供ばんどの歴史」はやっぱり感動もの!
Name: ボクソン  Date: 2001.10.02 Tue 10:49:46
どうも!また投稿させてもらいます

今日は朝から会社に行く気にならないので
さぼって「実録 子供ばんどの歴史」を見ております
う〜ん、やっぱりあの雨の2000本カウントライブの日比谷野音は
忘れませんよ〜!
まさに青春ですね!
あの日比谷で買った白の子供ばんどTシャツ、バンダナ
今じゃもうありません
あの時の雨がっぱだって

こんなこと書くとアル中ロッカーのトーベン大先生に怒られてしまいますね
10代だけが青春じゃね〜んだよ!って

しかしさぼった甲斐はありました
かなり力をもらいましたよ
走り続けてほんの一時、息をつくのも必要なのさ〜

たまには会社さぼったっていいんじゃないですかね
あ〜また自分を美化してしまった
あんなにがむしゃらには生きておりません
失礼いたしました

p36-dn01inage.chiba.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: JickJr  Date:2001.10.02 Tue 15:54:15
同感です。あのビデオ見ると元気沸きますよね。
自分の病気で入院した時や、落ち込んだ時に見る事がありますが、元気出ますよね。
(今日は検査の結果聞きで自分のお休みしています)


でも、最初の部分がデッキに巻き込まれて...(ToT)/
Link : http://www.joy.hi-ho.ne.jp/jickjr/
Name: TAI  Date:2001.10.03 Wed 00:53:25
ボクソンさん、どうもありがとうございます。
確かに、あのビデオはいいですね〜。
でも、他にも『AROUND JAPAN』(子供会員限定販売だったビデオ)も
いいですよ〜

はじめて投稿させてもらいます
Name: ボクソン  Date: 2001.10.01 Mon 23:02:57

はじめて投稿させてもらいます。
「おやじばんど」なるバンドを勝手に組んでベースを
やらさせてもらっているボクソンと申します。

この間の9/22のGRANITE HOUSEのライブは大変感動いたしました。
たにへいさんとゆうさんの勇姿を見ることができたなんて!
貫禄十分のライブに大満足です。久々にロック魂を見せてもらいました
ゆうさんもたにへいさんもホントにカッコよかったです!
また、TAIさんと会うこともでき、蓑笠スタイルも未だに目に焼き付いて離れません
KATZも、とてもpopになっておられるようで感動の時間を過ごさせてもらいました
思えば私、KATZさんに憧れてYAMAHAのベースBB3000を購入したのです
今でも、もちろん使っております

しかし、たにへいさんのギターは未だに自作のなんでしょうか?
何から何までロックンロールを感じずにはおれません。
またGRANITE HOUSE見に行きたいです。
やっぱり子供ばんどは永遠に不滅で〜す!
パソコンの調子が悪くて、あきとんや盆三に先を越されましたが
これからも投稿して行きたいと思います
よろしくお願いいたします

p12-dn04inage.chiba.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.10.01 Mon 23:18:29
ボクソンさん、先日はどうもです。
で、改めて、ご挨拶させていただきます。
ようこそ、当サイトにお越しくださいました。
ありがとうございます。
>貫禄十分のライブに大満足です。久々にロック魂を見せてもらいました
ゆうさんもたにへいさんもホントにカッコよかったです!
でしょでしょ!!

>蓑笠スタイルも未だに目に焼き付いて離れません
早く忘れて下さい(^_^;)

>しかし、たにへいさんのギターは未だに自作のなんでしょうか?
そうですよ!!

>これからも投稿して行きたいと思います
よろしくお願いいたします
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Name: あきとん  Date:2001.10.01 Mon 23:32:28
ボクソンくん、ようやく登場ですね。
これで「親父ばんど」が勢揃い。
皆さん、どうぞよろしく!!

>思えば私、KATZさんに憧れてYAMAHAのベースBB3000を購入したのです
そういえば、スタインバーガーも買ってましたよね。
僕はといえば、この間ヤマハSGを改造に出したばかり。
まったく、いい歳して仕方ありませんな・・・
Name: やまとゆう  Date:2001.10.02 Tue 01:02:40
ボクソンさん初めまして。
やまとゆうです。
その疑問にお答えしよう。(^_^)
22日に黒いピックガードのストラトを使用していたと
思いますが、それがたにひら親子制作のギターですぢゃ。
では、そゆことでまたライブに来てください。(^_^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: 盆蔵  Date:2001.10.03 Wed 23:02:56
おいボクソン、盆蔵だよ盆三じゃない!ボンクラって打つとでて来るよ!同じメンバーで間違えんな!
親父ばんどライブ宜しく。
Link : http://homepage2.nifty.com/hotshot/

HOP!STEP!!JUMP!!!
Name: あきとん  Date: 2001.09.30 Sun 00:31:45
今日筋肉番付でサスケをやってました。
あの中で遠くにある網に飛びつく競技があり、
何人もの人があそこでしくじっていました。
でも、トップページにいるうじきさんなら、
クリア間違いありませんね!!
c214172.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.09.30 Sun 08:55:15
あはははははっ!
そういう見方もあるんですね〜
笑ってしまいました。 >あきとんさん

最新うるゴメ情報!
Name: kamiya  Date: 2001.09.28 Fri 19:54:19
おじゃましまーす! うるゴメ情報担当のkamiyaです(?-?)\。
鳴瀬喜博さん率いる「うるさくてゴメンネBAND」11月のライブツアーに、杉原ひろしさんの参加が正式決定した模様です!
詳しくは↓のURLを参照して下さい。
お近くの方は是非、足を運んでくださいね!
(また文字が大きくなってたらごめんなさいm(_ _)m。ナゼでしょう???)

LINK : http://www.naruchops.com/schedule.html

ntk237ds06.tk2.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.09.28 Fri 21:18:17
kamiyaさ〜ん、どうもです。
うるゴメ情報担当、就任おめでとうございます!!
今後とも情報おまちしてま〜す!

ひろしさ〜ん、頑張ってくださーーい!!
って、ひろしさんはここみておられませんでした〜(^^ゞ
ひろしさんも早くネットしてくださ〜い(^o^)丿

P.S kamiyaさん、D-1の件、宜しくお願いいたしますm(__)m

子供ばんどの思い出
Name: hero  Date: 2001.09.27 Thu 21:49:36
初の書き込みです、ご覧の皆さん宜しくお願いします。
私が、中学生の頃、地元(群馬)の某大学の学園祭に子供ばんどが
くるというので、友達と3人で県民会館に行きました。
ライブ中うじきさんが、「ここはサンプラザに似ている」と
言ったのがとても印象的でした、終了後には搬入口でメンバー
みんなに握手してもらい、ドラムをかじっていた私は、
ゆうさんに「ドラムやっているんです」と、ゆうさんは
「がんばってね」と言ってくれました。
その時のゆうさんの笑顔が忘れられません。
また「ROCK&ROLL WILL NEVER DIE!!」が売られていて
「おい、お前いくら持ってる?」と3人で協力してやっと1枚買って
仲良く聞き回していました。
その翌年、その3人は5/5の子供の日にサンプラザへ!!
そのとき、友達2人が子供ばんど号?に落書きしてたっけ。
その後、渋公、野音、汐留、(順番こうだっけ?)と3人で
行きましたね。今でもその友達とは、仲良しです。
また、うじきさんがやっていたオールナイトニッポンで
子供ばんどの好きな曲のアンケートを電話で実施した時
私は「DREAMIN'」とお兄さんに伝えました。そのお兄さん
実は何とゆうさん!!と後から気づいて得したような
(知らなくて)損したような気分でした。
そのアンケートの1位は「HERT BREAK KIDS」で
野音で「JICKダイヤル〜」なんてやりましたね〜。

長文済みません。それではまた。
fl139.wind.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: やまとゆう  Date:2001.09.27 Thu 22:27:01
heroさん
初めまして(?)
やまとゆうです。
そんなことも有りましたね。
今では、良い思い出となりました。
現在、僕はたにへいとバンドを組んでいます。
GRANITE HOUSEといいます。
良かったらうちのHPへもいらしてください。
そんで書き込みなんかもしていただけるととっても
嬉しいですよ。
そんではお待ちしてます。(^^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.09.28 Fri 08:47:26
heroさん、どうもはじめまして。TAIと申します。
懐かしいお話をきかせていただきましてありがとう
ございます。
「R&R WILL NEVER DIE!!」
の手渡しレコードはやはりみんなの心に印象に
残っていますよね〜。
メンバーに握手してもらったりサインしてもらったり
そういうのんってめちゃくちゃ大切な思い出ですもんね。
大袈裟に言えば、その思い出がそのまま青春の思い出に
なっていたりしますからね〜。
heroさん、今後とも宜しくお願いいたします。
Name: かざあ  Date:2001.09.28 Fri 09:50:46
heroさん、初めまして。
とても大事な思い出を拝見して、
こちらも懐かしさが甦ってきました。ヾ(@^▽^@)ノ

ご存じのように、メンバーのみなさんは今でも
音楽活動をされている方ばかりなので、是非、
機会がありましたら、一緒に楽しみましょう!
Name: hero  Date:2001.09.28 Fri 23:49:14
>>ゆうさん、TAIさん、かざあさん、早速のレス
  有り難うございます〜!!こちらこそ今後とも
  宜しくお願いいたします。嬉しくて、久しぶりに
  DOKIDOKI!!しました。仕事が三交代制
  の勤務なのでなかなか時間が取れないのですが、
  GRANITE HOUSE や YOKO and のライブも行ってみ
  たいです!!そしてライブ会場で皆さんと共に
  盛り上がりたいです!!すごく楽しみだなぁッ!!
  それでは、失礼致します。乱文済みません。
Name: TAI  Date:2001.09.28 Fri 23:54:41
heroさん、お仕事ご苦労様です。
>三交代制の勤務
もしかして医療関係ですか?

>久しぶりにDOKIDOKI!!しました。
そーですよ!! そのドキドキ感が大切だと思います!!
いつまでたってもこの感覚を忘れちゃいけないと最近
つくづく思います!!
Name: hero  Date:2001.09.29 Sat 17:49:17
うれしくてドキドキするは大切ですねー。でも
その回数が年々減っている私って・・・。

TAIさん> 私の勤務先は工業関係です。主にシリコンゴム等を製造
     しています。(医療用のは製造していないかも?)
     それとボランティアで、「赤いBODY」(消防車)
     にも乗ったりもします。
Name: jickの弟子  Date:2001.09.29 Sat 18:02:44
heroさんはじめまして!!
おいらも5月にここを知ってから皆さんの仲間入りをさせていただいて
それからはドキドキの毎日です!!
13年ぶりにゆうさんのライブでライブハウスに行き、
それから病みつきになり・・・
最近では¥がなく・・・○○○から使ってしまい
違う意味でドキドキ・・・?ひやひや┐('〜`;)┌??

また今度ライブで一緒に盛り上がりましょうね!!
そして・・・始発で帰りましょう!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: TAI  Date:2001.09.30 Sun 00:24:26
>その回数が年々減っている私って・・・。
今後、減らすも増やすもheroさんご自身に
左右されると思います(^o^)丿
もし、よかったら、今度、GRANITE HOUSEや
KATZさんやとーべんさんのライヴに是非参加
してみて下さい!!
あのはしゃいでいた頃の自分に戻ったり
新たな自分を発見できると思いますよ!!
実際、僕を始め、ここのゲストはそういう人が
多いですよ(^o^)丿
Name: hero  Date:2001.09.30 Sun 06:42:01
jickの弟子さん>はじめまして、今後とも宜しくお願いします。
        始発、清々しい響きですね!!私も是非チャレンジ
        したいと思います。
TAIさん>なるべくその回数増やしていきたいと思います。
     ライブ会場でお会いできる事楽しみにしていますので
     その時は、宜しくお願いします。
Name: TAI  Date:2001.09.30 Sun 08:55:53
heroさん!! そう! その調子ですよ(^o^)丿

『元ヤンパパバンドマン』のHP
Name: TAI  Date: 2001.09.27 Thu 18:17:58
皆さん、よくご存知のHP、くにぱぴぃさんのHPが
一時運営休止されました。
くにぱぴぃさんが初めてここに訪れて下さった時の書き込みです

*************************************************************
はじめましてっ! 投稿者:くにぱぴぃ  投稿日:10月21日(土)13時08分55秒

くにぱぴぃと申します。

勝手にジブンは「ナイスミドル」なんてぇたわけた事をいってる
1960年生まれです。( ̄▽ ̄;)
子供ばんどはギター弾きとしては、雲の上の人たちでした。
そんな人たちとネットを通じてですが、知り合えて
そしてとうとうお話までさせていただきましたぁ♪

************************************************************
本当に、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
でも、遊びには来てくださいね。宜しくお願いします。

osacd-09p201.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: やまとゆう  Date:2001.09.27 Thu 22:28:38
ぱぴぃさん、長いことおつかれさんでした。
またすぐ戻ってこられることを切に祈っております。
とりあえずごきゅっ!ろうさまでした。(^^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: jickの弟子  Date:2001.09.27 Thu 22:56:56
くにぱぴぃさんおつかれさまでした!!
また是非「カリスマ宴会」やりましょうね!!

・・・これからは鍋、熱燗がおいしい季節になりますんで・・・

またうちの方にも顔出してて下さいませ!!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: D.D  Date:2001.09.28 Fri 08:39:50
今度はまたことさらに一段とパワーアップした溺愛パパ日記になってかえってくんだろうなあ。
くにっこがどんどん大きくなって「遠い目」ばっかの涙目の日記を期待しているで〜〜〜〜
Name: かざあ  Date:2001.09.28 Fri 09:44:08
ぱぱさん、英気を養ってComing soonして下さいね。ヾ(@^▽^@)ノ

そりでは・・・こほん。

こぉぉおおどぉもぉだぁあああんぼぉぉおだぞぅううう!!!!
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.09.29 Sat 07:08:50
みなさ=ん!ありがとうございまぁぁす(*゜▽゜)ノ

ご無沙汰しております
Name: JUN  Date: 2001.09.26 Wed 20:12:51
只今、山形へ戻りました
せっかく会ったのに全然話しもできませんでしたね
打ち上げに参加したかったのですが、あの後、打ち合わせで・・・
(アンコール2回もやってくれたので、少々遅刻でしたが)
また、会った時でもゆっくりと話をしましょう
谷平さんが、MCで「今日は、大阪と山形からも来てるヨー」なんて言って
くれて「あっ、俺の事だ!大阪はTAIさんだな」なんて思っていました
GHはいいバンドですね、まだ2回目だけど、最高にかっこいいですな
かざあさん、snachさん、うさダンさんとかは、おいらだって解っていたのかなー、誰がjickの弟子さんか解らんかったし
次回は打ち上げに参加したいと思っています、では、また
あっ、そうだ谷平さんの奥さんは山形出身だと言っていました(親近感・・・)

210.226.137.45 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.26 Wed 23:46:08
JUNさ〜ん、お疲れ様でした〜。
ほんと、全然お話できなくって残念でした。
でも、まさかJUNさんもライヴに来られるなんて
夢にも思っていなかったのでびっくりしました!!
いや〜でも、またお会いできて嬉しかったです。
次回は是非、ゆっくりお話をできれば嬉しいです。
GHよかったですね〜。
また、宜しくです(^o^)丿
ほんと、こうして、ライヴごとに、ここで知り合った
方々とお会いできるのんって、嬉しいことです!!
Name: かざあ  Date:2001.09.27 Thu 12:19:27
JUNさん、お疲れ様でした。
カウンターでお会いした時はビックリしました。
や、山形から・・・と。
ライブ後にお話し出来なくて残念でした。
次回はゆっくり語り明かしましょう!朝まで・・・。(/o\)
Name: snach  Date:2001.09.27 Thu 13:27:56
JUNさ〜〜〜〜ん、わかってましたよぅ、こっちに来て
盛り上がってくれるかなぁ?、って思ってましたぁ。
いいLIVEでしたねぇ、ほんと!!。
また、次の時はゆっくりお話しましょう!!。

あっ、うちの嫁も山形出身です。
Name: うさダン  Date:2001.09.27 Thu 17:27:16
JUNさん、どうもです。
もちろん分かってましたよ〜。いやあ、本当にこの間のライブは良かったです。感動!
あまりお話しできませんでしたが、また一緒にライブを楽しみましょうね。
それと、私の母方も山形です(^^
Name: TAI  Date:2001.09.27 Thu 18:03:53
ありゃりゃ(^.^)
結構、山形の方って多いんですね〜。
Name: jickの弟子  Date:2001.09.27 Thu 22:48:06
JUNさんはじめまして!!
紺のボーダーのシャツにTシャツを重ね着してたのがおいらですよ〜
って解らないですよね・・・(^^ゞ
きっとみなさんが挨拶されてた方がJUNさんだったんですね・・・
またの機会は打ち上げでお話しましょう!
楽しみにしています!
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: JUN  Date:2001.09.28 Fri 08:30:44
皆さん、次回は宜しくお願いします!
盛り上がりましょう!!
おいらは、石垣出身だけど嫁は山形です
みんなで広げよう山形の輪!
Name: D.D  Date:2001.09.28 Fri 08:41:01
ラ・フランスとチェリーが大好きで山形のスウに送ってもらってま。
>山形つながりやで!!
Name: JUN  Date:2001.09.28 Fri 09:35:35
わーい!!

ライブに行ってきました。
Name: おぐネー  Date: 2001.09.26 Wed 01:08:02
トーベンさんと、中野督夫さんの「とくべん」のライブが、中部地方であり、せっかく地元なのでいろいろ行ってきました。
ライブはもちろんおもしろくて、さらに今回は「ハードな感じのとくべん」
も見れたりして、楽しかったです。

今週の27日には、一宮で、ソロのライブがありますよ。
ぜひ、お近くの方はいらしてみてくださいねーー。

p8bd00f.ngyajk01.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.26 Wed 17:44:13
おぐネーさん、どうもです。
とくべん、楽しいですよね。ハードなとくべん?!
結構、普段でもハードなアコースティックですよね。
さらにハードなアコースティックライヴって、どんなん
なんでしょう(^.^)

皆様のお近くでも、きっととーべんさんのライヴがあると思います
是非、一度体験してみて下さい!!

ライヴスケジュールはとーべんさんのHP『はな』でご確認下さい!!
下記URLです
Link : http://tohben.hoops.livedoor.com/
Name: おぐネー  Date:2001.09.27 Thu 00:18:07
>さらにハードなアコースティックライヴって、どんなん
>なんでしょう(^.^)

あ、もしかしたら初めてのときのとくべんがあまりハードでなかったので、
そう思ったのかもしれないです。
地元のパンク少年がコーラスに参加したり、
アラビア調だったりもしました。
そして、ドラムをたたくトーベンさんも見ました。
Name: TAI  Date:2001.09.27 Thu 02:31:11
パンク少年がコーラス?!?!
すごい!! さっすが、とーべんさん。
見るものすべてを引き込んでしまうライヴ!!

無題
Name: あきとん  Date: 2001.09.24 Mon 23:08:36
KATZさん、はじめまして。
バンド名同様、あまーい曲のオンパレードでとても良かったです。
帰りがけに握手してもらったりして
あれからずっとシュワシュワしっぱなしです。
この次はサイダーのCMで聞けることを楽しみにしています。

c214123.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: KATZ  Date:2001.09.27 Thu 01:59:01
こんにちは。
「急げ!サイダーポップ」の事ですね。
サイダーやさんにプレゼンしといてくださいねハハハ・・・・。
僕のサイトで歌詞を掲載していますので
是非遊びに来て下さい。
Link : http://www.0yz0.com/bravo.html

ありがとう!!!!
Name: KATZ  Date: 2001.09.24 Mon 01:29:00
みなさんのおかげで大変楽しくライブが出来ました。
KATZ&the blueberry jamの記念すべきデビューライブでした。
みなさんも楽しんでもらえたようで嬉しかったです。
それではまたの機会を。

LINK : http://www.0yz0.com/bravo.html

max0-6-tyo.jah.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.09.24 Mon 12:51:25
KATZさんありがとうございます。
とっても楽しいライヴでしたし、なんてったって
唄ってるKATZさんがとっても楽しそうで、こっちまで
ウキウキ気分でした!!
軽快なリズムで、親しみやすくってほんといい曲ばかり
でした。また、聴きたいなあって思いました。

ここをご閲覧のみされておられる方々へ
Name: TAI  Date: 2001.09.23 Sun 22:30:49
『ここはたまに見るが書き込みはちょっとなあ・・・』と言う方もおられると思いますがなんでもいいから子供ばんどの思い出を書き込んでみませんか? そしてここの仲間入りしませんか?
最初の書き込みはしづらいかも知れませんが、一度書いてしまえば
いつの間にかあなたもここの仲間になってるはずです。
もう昔の話なんだから、なんておっしゃらずに、昔話もしてみませんか?
いろんな話をしているうちに
『そういえば、今は元メンバーの方々はなにをしてるんだろう?』
なんていう疑問も出てくると思います。
僕は、元メンバーの現在の活動も知っていただきたいのです。
トーベンさんやゆうさんやタニヘイさんやKATZさんやひろしさんは
それぞれ、今でも、精力的にライヴ活動を続けておられますし、
CDも発売されています。
こんな楽しいライヴを僕らももっともっと盛り上げていきたいと思います。
お仕事が忙しくてなかなかライヴなんて・・・という方もおられると
思いますが、昔あんなに影響を受けた子供ばんどのメンバーが今も元気に
頑張っておられる姿を一度見てみませんか!!
ライヴに一人でいくなんてなあ・・・って思っておられる方!!
是非、ここで仲間を作って、ライヴ会場で一緒に盛り上がりましょうよ!!

そうですよね、常連の皆さん(^o^)丿

apnc11 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.09.23 Sun 22:55:24
盛り上がりましょう!!!
盛り上がりましょう!!!!!

そういや今日は岐阜でとーべんさんのライヴがあって、名古屋のおぐネーさんが見に行ってるはずですよん♪
どんなだったのかなぁ???
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: かざあ  Date:2001.09.23 Sun 23:25:05
Forever 子供ばんど spirits!!!

あの頃を思い出して楽しみましょう!
飛んではねて、ヘッドバンキングして、踊って
コブシを振り上げて、マラカスたたき割って、
レイを振り乱し、腰ミノかぶって・・・。

あれ?(///▽///)

みんなで広げよう。。。子供ばんどの輪っ!
Name: D.D  Date:2001.09.24 Mon 09:09:56
そうそう飛び跳ねて叫んでいえーーい!と何もかも忘れて楽しんで




           あそこが痛い、ここが痛いと言いつつも(笑)

感動しました!!!
Name: 盆蔵  Date: 2001.09.23 Sun 21:22:46
こんちは。親父ばんどの盆蔵です。

TAIさん昨日はお会いできてとても嬉しかったです。
僕は人見知りが激しいのでいまいちきっと印象が悪かったと思いますが、
本当に嬉しかったんですよ!信じてね。

さてライブの方ですが、、、いやー感動しました!!!
と、いうか圧倒されました。すごいパワーでした!!!もう最高。
ライブ後「どうしたらあそこまでパワーが出るのか?」という議題で、親父ばんどメンバーは緊急ミーティング(という名の飲み会)となったのですが、
みんな放心状態で(あまりのライブの熱さに圧倒されて)いまいち盛り上がりませんでした。

うまい飯は会話をなくすといいますが、
凄いライブも会話をなくしますなぁ、、、。

という事で、次回の東京公演はいつですか?今から楽しみです!

それでは、盆蔵。

LINK : http://homepage2.nifty.com/hotshot/

g020242.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
Name: TAI  Date:2001.09.23 Sun 22:00:12
盆蔵さん、どうもです。昨日は楽しかったですね。
軽いご挨拶のみしかできませんでしたが、あきとんさん
あおれともうお一方(すいません。お名前を忘れてしまいました。)にも
宜しくお伝えください。
ライヴが終わってからゆっくりお話できるかと思っていたのですが・・・。

またの機会がありましたら宜しくお願いします。
Name: やまとゆう  Date:2001.09.24 Mon 08:40:04
盆蔵さん、いらっしゃってたんですか。
あきとんさんとみなさんで一声かけて下されば
良かったのに。今日は親父ばんどの人達は来れないのかぁ(−−;
って思ってたんですよ。でも来ていただけてほんとにありがとうご
ざいました。
いやぁ、別に隠してはいませんが僕も相当に人見知りで印象が悪い
かなと思うんですが・・・・(^_^;;
次回いらっしゃった時は、絶対に声をかけてくださいね。
なかなか顔と名前が一致しないんですがだんだん覚えますから。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: あきとん  Date:2001.09.24 Mon 22:57:52
遅ればせながら、ライブ最高でした!!
ゆうさん、たにへいさん、そしてKATZさん、
本当にありがとうございました。
皆さんのパワーを受け、僕ら親父ばんども
一層磨きをかけていきたいと思いますので、
どうぞ応援よろしくお願いします。

TAIさん、
結局ほんの少ししかお話しできなかったのが残念です。
今度お会いするときはゆっくり語り合いたいものです。
では。

9・22GRNITE HOUSEのライブ!!!
Name: jickの弟子  Date: 2001.09.23 Sun 21:05:04
本当に素晴らしいものでした・・・(満足)

私達の盛り上がりもそうですがメンバーも凄かった!!
さいこーに気持ちよさそうに演奏してましたね!!

ゆうさんのドラムソロもちょこっとあったり、たにへいさんも
「イェ〜〜〜〜〜イ!!!!!」
ってあの時よりさらに凄い勢いで何度も叫んでましたね!!
アンコールも2曲もやってくださったし・・・本当に最高でした!!!

まだ足を運んだ事の無い方は是非是非次回はどうぞ!!

LINK : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/

ip1a0897.tky.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.23 Sun 21:55:59
jickの弟子さん、昨日はお世話になりありがとうございました。
昨日のGRANITE HOUSE凄かったですよね。
いつかまた、上京しますので、今後ともさらに盛り上がって
いきましょう〜!!
宜しくお願いいたします。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH/index.htm

昨日はありがとうございました
Name: やまとゆう  Date: 2001.09.23 Sun 12:29:25
TAIさんありがとうございました。
真ん中で踊ってたのがよく見えましたよ。
打ち上げでニラオ博士と盛り上がってましたね。
同業者同士でどんな会話をしていたんでしょうか。
D.DさんとRUMIさんにもよろしく。(^_^)/

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

g022070.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: D.D  Date:2001.09.23 Sun 15:22:11
その言葉直にもらった!!
どうせTAIは今へろへろでどうしようもないだろうから。
いやあ、昨日もまた一段と盛り上がったそうでっ!!
次の時が冬休み、とか春休みとかであれば、子供全員連れて参加できるのに〜〜〜
「新大陸」TAIが買ってきてくれたので今週末にもらえるので楽しみ〜〜
お疲れさまあ〜〜
Name: TAI  Date:2001.09.23 Sun 15:25:44
ゆうさん、こちらこそありがとうございました。
昨日のGRANITE HOUSEはいつもよりもさらに
すごい演奏でしたよね〜
CD、まだ聴けてません(^_^;)
またゆっくり聴かせていただきます。
タニヘイさんにも宜しくお伝えくださいませ。
ニラオ博士さんにも宜しくお伝え下さい。
あっ、ニラオ博士さんは、ここに遊びに来てくださる
っておっしゃってました。
ニラオ博士さん、またお越しくださいませ〜m(__)m
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH/index.htm
Name: SHINデレラ♪  Date:2001.09.23 Sun 20:35:23
ゆうさぁぁぁん。。。(* ̄∇ ̄)/

GHよりも目立っていたワカメ星人。。。(-。-;)ぼそっ
Name: 盆蔵  Date:2001.09.23 Sun 21:24:15
TAIさんのとなりでストーカーのごとくゆうさんのスティックさばきを凝視していたのが盆蔵です。
Link : http://homepage2.nifty.com/hotshot/
Name: RUMI  Date:2001.09.23 Sun 22:54:05
ゆうさーん!
めちゃめちゃ盛り上がったみたいで…行きたかったですぅ。(涙)
CD、TAIさんから受け取ったら速攻聞きますね!!!
めちゃめちゃ楽しみです♪
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.09.24 Mon 23:32:33
CDはサイン入りやし(^o^)丿 >RUMIさん
Name: RUMI  Date:2001.09.25 Tue 14:23:29
やったー!! O(≧∇≦)O

ありがとうございますぅ!! >グラニットハウスの皆様方
お心遣い、大感謝でございます! >TAIさん
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

明日は
Name: TAI  Date: 2001.09.21 Fri 18:08:09
GRANITE HOUSEのCD『新大陸』の発売日ですよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・半年振りのGRANITE HOUSEのLIVEです!!


嬉しいな〜。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH/index.htm

203.249.126.11 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: かざあ  Date:2001.09.21 Fri 20:32:36
TAIさん、一緒に楽しみましょう!
気を付けて上京してくださいね!ヾ(@^▽^@)ノ
TOPのFLASHもかっこええなぁ〜。
Name: TAI  Date:2001.09.21 Fri 23:02:55
かざあさ〜ん、宜しくお願いしまーすm(__)m
Name: やまとゆう  Date:2001.09.21 Fri 23:19:15
TAIさん
明日、会えるね。よろしく。
ところで今日あたりは19℃位しか気温が
無かったから何か上着を持ってきた方がいいですよ。
特に夜は寒そうだし。
そんでは、明日(^_^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.09.22 Sat 00:02:17
ゆうさん、ありがとうございます。
奈良は一足先に冬が来たみたいです。
寒くて寒くて・・・
明日は、やはり腰ミノだけでは風邪を
ひきそうなので服を着ていくようにします。
宜しくお願いいたします。
Name: SHINデレラ♪  Date:2001.09.22 Sat 05:57:16
連絡待ってまぁぁぁす。。。(* ̄∇ ̄)/

忘れたわけじゃない!!!
Name: 盆蔵  Date: 2001.09.21 Fri 08:15:23
ゆうさん返信ありがとうございます!!
高田馬場にあきとんとツープラトンで参上します!!
それから、僕、盆蔵(ぼんぞう)です。盆栽(ぼんさい)じゃありません、、、、、、、、、、気を取り直して!!!

ひつこさ自慢のチェンマイばんど「親父ばんど」のライブ告知をまたまた行わせていただきます。
みなさーん、どしどし来てくださいね!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
親父ばんどダイナマイトLIVE!!!
11/4(日)19:00スタート
場所 大久保HOT SHOT(HPをご確認ください)
料金 1500円(親父ばんど以外にあと2バンド出演予定)
お問い合わせは盆蔵のアドレスへ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINK : http://homepage2.nifty.com/hotshot/

p22-dna15marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
Name: あきとん  Date:2001.09.21 Fri 12:49:27
ライブ告知もそろそろ本当にしつこくなってきた。
皆さんの目が慣れちゃうのも嫌なので、ここいら辺で小休止してください。
「うっさいわ!ボケ!!」と言われる前に...

ライブ楽しみです。
ところで、TAIさんにはどーやったら会えますかね?
一度ご挨拶しておきたいと思いますが。
薔薇の髪飾りでもしておいていただけないものでしょうか?
よろしゅうおたのもうします。
Name: TAI  Date:2001.09.21 Fri 15:00:43
あきとんさん、明日のGRANITE HOUSEのライヴに行かれるのであれば
お会いできるかと思います。宜しくお願いいたします。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH/index.htm
Name: 盆蔵  Date:2001.09.21 Fri 20:11:39
あい!リーダーわかったよ!
ぼんちゃん
Link : http://homepage2.nifty.com/hotshot/
Name: やまとゆう  Date:2001.09.21 Fri 23:17:09
盆蔵さん、すいません。(^_^;
さらっとしか字を見てなかったので盆栽になってましたね。
申し訳ない。m(_ _)m
気をとりなおしてね。(^_^)/
それでは明日。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: あきとん  Date:2001.09.22 Sat 01:31:05
「ぼんくら」って打つと出てきます。
Name: D.D  Date:2001.09.22 Sat 21:03:24
(笑)

いよいよ 9月22日
Name: TAI  Date: 2001.09.20 Thu 12:44:06
ゆうさん、たにへいさん率いるGRANITE HOUSEの2nd CD
『新大陸』の発売と、発売記念ライヴが高田の馬場エリアで
行われます!!
皆さん、是非足をお運びくださいませ。

なお、ライヴ・CDに関する詳細がGRANITE HOUSE公式ページ
をご覧下さい(下記URLです)

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH/index.htm

osacd-10p42.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: jickの弟子  Date:2001.09.20 Thu 18:00:32
出席者その1で〜〜す。
皆さんよろしくお願いしまーす(^。^)
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: D.D  Date:2001.09.20 Thu 18:53:37
むぐうの欠席です!
TAI、「新大陸」絶対に買ってきてやーーー!!
Name: RUMI  Date:2001.09.21 Fri 21:35:32
魂だけは参加します。( ̄^ ̄)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

なんだか、蒸し暑い毎日ですわ>名古屋は
Name: おぐネー  Date: 2001.09.19 Wed 01:39:41
みなさん、体調崩されてませんか?
来ないだの連休あたりから、うちの薬局では、風邪の患者さんが増えてます。
今日はおなかの調子の悪い人が多かったです。
夏の疲れがでるころですので、ご自愛くださいませ。
わたしも、のどの調子がおかしいんですわ。ごほごほ。

p8bd0af.ngyajk01.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.19 Wed 08:57:03
どうも、おぐネーさん。そうですねえ。最近、調子を崩す方が
多いですね。おぐネーさんも、のどの調子が悪いとのことで
気をつけて下さいませ。
Name: D.D  Date:2001.09.19 Wed 22:09:53
うんうん、うちは山間部だから、昼間暑くても朝寒い〜〜って起きる。
この温度差が風邪のもとだよね。
また台風もきているねー。
気候が不安定になるねー。

おひさしぶりです。
Name: jinback  Date: 2001.09.18 Tue 16:21:00
うじきさんの誕生日に・・なんですが・・
RocknRoll-music.netとstudio jinbackを閉鎖することにしました。
理由はいろいろありますが、あえて申しません。
申し訳ありませんが、リンクの解除をお願いします。
※音楽をやめるわけではありません、パワーアップして戻ります。

LINK : http://www.rocknroll-music.net/

g049069.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.18 Tue 20:11:18
jinbackさん、どうもです。
閉鎖されるんですかぁ・・・・残念です。
リンクの解除の件了解いたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。

JICK誕生日おめでとう&ライブ告知
Name: 盆蔵  Date: 2001.09.18 Tue 08:16:19
ひつこさ自慢のチェンマイばんど「親父ばんど」のライブ告知をまたまた行わせていただきます。
みなさーん、どしどし来てくださいね!!!

それからJICK、誕生日おめでとう!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
親父ばんどダイナマイトLIVE!!!
11/4(日)19:00スタート
場所 大久保HOT SHOT(HPをご確認ください)
料金 1500円(親父ばんど以外にあと2バンド出演予定)
お問い合わせは盆蔵のアドレスへ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINK : http://homepage2.nifty.com/hotshot/

p05-dna14marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

うじきさんへ
Name: TAI  Date: 2001.09.18 Tue 00:04:36
お誕生日おめでとうございます。

・・・・多分、ご覧になってないでしょうけど(^_^;)

ytkd1ds16.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2001.09.18 Tue 00:21:11
管理人さん、そんな弱気な!!
じゃんけんで負けた人が、このページ(スレッド)をプリントアウトして
うじきさんとこの事務所のポストに入れるっちゅーのはどうですか?


・・・って、どーやってじゃんけんすんねん!!(汗)


しょーもないことはさておき・・・。

うじきさん!!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ HAPPY BIRTHDAY!
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.09.18 Tue 01:19:28
んなコト書いてると、「あの方」からでっかいコメントが。。。( ̄▽ ̄;)


まずはおめでとうございまぁす♪←同類
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: jickの弟子  Date:2001.09.18 Tue 05:27:46
うじき師匠!!
お誕生日おめでとうございまーす!!
ちなみにうちの娘も誕生日でーす!!
今日はめでたいな〜〜(^-^)/
Link : http://www5c.biglobe.ne.jp/~jick-d/
Name: D.D  Date:2001.09.18 Tue 07:46:42
うじきくん!!
誕生日おめでとう〜〜〜〜!!
あんたの歌っているところが見たい!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
子供ばんどのライヴしようよおおおおおおおおお!!!!
Name: かざあ  Date:2001.09.18 Tue 08:14:14
うじきさん、おめでとうございますっ!
来年の5/5はどこでライブですか〜?ヾ(@^▽^@)ノ

じゃ〜んけ〜んぽんっ! (o^^o)v チョキ(ピースじゃないよ)
Name: あきとん  Date:2001.09.18 Tue 12:52:42
うじきさん、お誕生日おめでとうございます。
ウチのバンドが前座を務めますので、是非ライブして下さい。
忘れた曲があったら、僕が譜面を貸してもいいですよ。
(すみません、調子に乗り過ぎました...)
Name: RUMI  Date:2001.09.18 Tue 19:06:45
(o^^o)o グー!!!
勝った!!! ・・・ってあとだしやしぃ。(汗)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

またまた宣伝させてください!!
Name: 盆蔵  Date: 2001.09.17 Mon 20:01:36
子供ばんどのコピーばんど、
その名も「親父ばんど」がライブを行います!!!!
是非是非おこしください!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
親父ばんどダイナマイトLIVE!!!
11/4(日)19:00スタート
場所 大久保HOT SHOT(HPをご確認ください)
料金 1500円(親父ばんど以外にあと2バンド出演予定)
お問い合わせは盆蔵のアドレスへ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINK : http://homepage2.nifty.com/hotshot/

e175013.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
Name: TAI  Date:2001.09.17 Mon 23:27:22
盆蔵さん、頑張って下さいね〜!!

親父ばんどの盆蔵です!
Name: 盆蔵  Date: 2001.09.15 Sat 21:38:20
はじめまして!
あきとんくんのばんどをでドラムを担当している盆蔵(30)です。
あきとんくんも書いているとおり今度ライブを行うことになりました。
全曲子供ばんどのコピーですので、みなさん楽しめること間違いありません。
是非是非お友達をお誘いの上、ご来場ください。
また、チケットの入手方法等について等詳細については
あきとんもしくは盆蔵のアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
尚会場については上記Linkで見ることが出来ます。アクセスしてみてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
親父ばんどファーストライブ!!!
2001年11月4日(日)19:00スタート
チケット1500円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINK : http://homepage2.nifty.com/hotshot/

g011031.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
Name: TAI  Date:2001.09.15 Sat 22:03:00
盆蔵さん、はじめまして。TAIと申します。
楽しみですね〜『親父ばんど』!!
いつの日か子供ばんどのコピーばんどが一同に
集まってライヴが出来たらいいですよね〜。
11月4日、是非頑張って下さい。
僕は関西在住のため、足を運ぶ事が出来ませんが
お近くの皆さんは是非、足をお運びくださいませ!!
Name: あきとん  Date:2001.09.15 Sat 23:43:09
なんだー、TAIさんには是非一度お会いしたかったのに。
では、全国巡業の際にでも遊びに来てください。

そんなわけで、何度もしつこいですが、みなさん、よろしゅうに!!
演目のリクエストも随時受け付けてますので、どしどしお寄せください。
Name: TAI  Date:2001.09.15 Sat 23:53:06
あきとんさん、ごめんなさい。
9/22のGRANITE HOUSEのライヴには来られないのでしょうか?
その時は上京するんですが・・・・
是非、お会いしたいです!!
Name: あきとん  Date:2001.09.17 Mon 13:09:17
おお!そうですか!!
ゆうさんのバンドは一度も観たことが無いので、
今度のはウチのメンバー全員で見に行こうと思っていたところです。
是非お会いしたいですねえ。

でも、でもですね...
肝心の場所やら時間やらが分からない。
高田馬場エリアってどこにあるとですかいな?
また、何時に行ったらいいの?
教えて、セニョリータ!!
Name: やまとゆう  Date:2001.09.17 Mon 21:37:51
あきとんさん、初めまして。わたくしがやまとゆうですじゃ。
もう、しょうがないなぁ。(^^;そんじゃ、教えましょう。
TAIさん、宣伝させてね。
山手線高田馬場で下車、新宿に向かって右側へどんどん行きます。
(新宿方面じゃないですよ)
坂を上がっていくとやがて右側に西友が有ります。
そのB1がエリアです。
くわしくはわたくしのHPへお越し下さい。
っつうことであきとんさん、22日はTAIさん
共々お待ちしてますよ。(^^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.09.17 Mon 23:26:16
うわ〜っ、あきとんさん!! ご本人が直々に
案内してくださってますよ〜!!!

ゆうさ〜ん、とうとう今週末ですね〜!!
すでに新幹線のチケットも購入済みで〜す!!
宜しくお願いいたしますですm(__)m
Name: 盆蔵  Date:2001.09.18 Tue 08:13:04
おい!あきとん起きてるか!!
お前ゆうさんからメールが届いてるぞ!!!えらいこっちゃ!
きちんとお礼しとけ!このたわけ者!
ゆうさんありがとうございます。ライブめちゃくちゃ楽しみです!!!
がばって下さい!!!!!!!!
盆蔵
Name: あきとん  Date:2001.09.18 Tue 12:48:24
うひょーーーーーーーーーーーーーーー!!
これはこれは、ありがたや、ありがたや!!
ゆうさん直々だなんて、夢じゃないかしら。
しかもまたご丁寧に書いていただいて...
これなら、目をつぶってでも行けますばい。
本当にありがとうございます。
よーし!ぜったい行きますよ!!
ゆうさん、TAIさん、お会い出来るのを楽しみにしてます。
それでは。
Name: やまとゆう  Date:2001.09.19 Wed 01:06:21
初めまして盆栽さん
あきとんさんと盆栽で来てくださるんですね。
お待ちしております。
当日は勝も出ますんでよろしく。(^_^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

あきとんさんへ
Name: TAI  Date: 2001.09.15 Sat 00:04:02
大変申し訳ございません。データを謝って触ってしまって
書き込み内容が一部削除してしまいました。
お手数ですが、再度書き込みしていただきますよう
宜しくお願い申し上げます。
すいませんでした。

ytkd1ds53.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.09.15 Sat 00:18:39
すいません。当方のミスで・・・・。
ライヴの告知をこちらで勝手に書かせていただきしたのでご了承下さい。
(子供ばんどのファンのページの書き込みからコピーさせていただきました。すいません。)

*****************************************************************
メンバー全員、30歳のおやじです。
その名も「親父ばんど」っていいます。
中学時代のバンド仲間がバッタリ出会って再結成しました。
なり(見た目の話)は親父でも、鳴り(音の話)は若い者には負けません。
どうぞ、よろしく。

↓↓↓↓↓↓↓ 親父ばんど LIVE SCHEDULE ↓↓↓↓↓↓↓
日時:11月4日(日) 19:00〜20:00 ※3バンド中の1番目
場所:大久保 HOT SHOT ※上のURL参照のこと
料金:1,500円 ※高くてすんません
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

興味のある方は、以下のアドレスまでご連絡下さい。
takahashi@c-works.co.jp

お待ちしてます!!
*****************************************************************

とのことですので、皆さんも宜しくお願いいたします。
Name: あきとん  Date:2001.09.15 Sat 23:34:09
TAIさん、お手数おかけしてすみませんでした。
内容はこんなところなので、敢えて書き直す必要もないです。
ありがとうございました。

皆さん、よろしく!!

宣伝にきました。
Name: きく  Date: 2001.09.14 Fri 23:21:38
こんばんは。御無沙汰してます!
TAIさん、いつもありがとうございます!
今日は宣伝に来ました。本日、あけちゃんがトーベンのHPを
立ち上げました。
とても素敵なページです。本人が来てないのに宣伝にくるのも
なんですが(笑)、ぜひ遊びに行ってあげて下さい。

私は、今腰ミノダンスを特訓中(笑)です。
RUMIちゃん、びっくりするかもよーーーー(笑)
あけちゃんのアドレスは、下記の通りでーす!!

LINK : http://www.cty-net.ne.jp/~ake/

210.255.181.213 ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.09.15 Sat 00:05:04
いってきましたよ、きくさん。
今後が楽しみですよね〜。
あけさん、HP開設おめでとうございます。
Name: RUMI  Date:2001.09.15 Sat 21:45:12
私もあけさんのところ、おじゃましてきました!
トーベンさんのことが詳しくわかりますね〜!!!
あけさん、解説おめでとうございまーす!

しかし、きくさん気合い入ってますね〜!!
10/28が楽しみだわぁ。(笑)
なんかライヴって、きくさんのライヴのような気がしてきた。(爆)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/

すみません、消してください
Name: あきとん  Date: 2001.09.14 Fri 21:06:50
↓リロードしようと思って「更新」ボタンを押してたら、いっぱい出来ちゃいました。
変なパスワードにしたらしく、消えてくれません。
すみませんが、1つだけ残してあとは消しちゃってください。

61.204.28.18 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0)

ライブです!来てください!!
Name: あきとん  Date: 2001.09.14 Fri 20:57:40
どーも、かなりお久しぶりでございます。
61.204.28.18 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0)
Name: ブタ箱  Date:2001.09.14 Fri 21:04:41
是非行きます!!
レコードばっかりで飽き飽きしてたところです!!
やっぱ子供ばんどはライブバンドですもんね。
1曲目はやっぱサマータイムブルースですかね?
めっちゃ楽しみです!!!
子供ばんどは永久に不滅です!!!
Name: ママは最低  Date:2001.09.15 Sat 10:27:23
はじめまして!ママです。
子供ばんどのコピーバンドってまだいたんですか?!(この時代に、、、)
とりあえず、あきとんさん頑張ってください!
(ママは最高、やるよね!)
Name: あきとん  Date:2001.09.15 Sat 23:31:21
ブタ箱さん、ママさん、ありがとうございます。
こんな時代だからこそ、子供ばんどのパワーが必要なんです。
サマータイムブルースもママは最高もやります。
親戚、ご近所、友人、知人、愛人、恋人、みーんなお誘い合わせの上、是非遊びに来てください。

(あ、ちなみに、ライブの告知なんですが、このボードの上の方に移ってますので、そちらをご参照ください)
Name: TAI  Date:2001.09.16 Sun 18:15:15
ブタ箱さん、ママは最低さん、どうもはじめまして。
管理人のTAIと申します。
子供ばんどが大好きでしょうがない人はまだまだたくさんいます!!
今後とも当サイトを一緒に盛り上げて下さい。
宜しくお願いいたします!!

ライブです!来てください!!
Name: あきとん  Date: 2001.09.14 Fri 20:53:36
どーも、かなりお久しぶりでございます。
61.204.28.18 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0)


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]