★★★WE LOVE 子供ばんど★★★の掲示板

Name
Mail
Sub
Mes
改行 自動入力通り
Link
Del pwd (削除時使用)

■ 投稿時、この記事を削除する時に利用する Del pwd を設定.(Cookieに保存されます)
■ このBBSには、前訪問以後の新着未読記事お知らせモードがついています
■ より詳しい使い方に関する説明はここをクリック

本日 del
Name: TAI  Date: 2001.10.26 Fri 13:00:35
掲示板を変更いたします。
新たな掲示板でも宜しくお願いいたします。

osacd-09p173.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

TAIさん del
Name: やまとゆう  Date: 2001.10.24 Wed 23:51:31
こしぶん回してますかぁ?
こしみのつけてね。(^_^)

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

af63.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.10.25 Thu 01:16:32 del
ゆうさん、いつもありがとうございます。
9/22以来装着してません(^_^;)
やばいです。早く装着しないと、気分的に
しっくりきません(^^ゞ

2nd 新大陸 聴いていると、GRANITE HOUSEが
恋しくなります〜
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.10.26 Fri 00:10:02 del
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
Name: TAI  Date:2001.10.26 Fri 06:14:02 del
あっ、ぱぴぃさん。どうもですm(__)m

「メンバーは今」ってコーナーが del
Name: RUMI  Date: 2001.10.22 Mon 23:39:44
出来たのですね!
今までも、ゆうさんとトーベンさんのコーナーはあったけど、全員(…ではないのか。/汗)のコーナーが!!
工事中のひろしさんのコーナーも楽しみです♪

・・・しかしあのひろしさんの写真、D.Dさんから「似合わない」ともっぱら評判(?)の帽子が・・・(笑)

LINK : http://easter.ne.jp/rumichan/

osacd-11p16.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.10.22 Mon 23:45:03 del
ひろしさんには携帯メールで今日インタビューをさせて頂きました。
お返事を下さると信じてます(^.^)
お返事が返ってきたらまた作ります。
うじきさんは皆さんよくご存知だから・・・・(^^ゞ
Name: SHIN療所  Date:2001.10.23 Tue 17:54:09 del
トーベンってリッケンも使ってたんだぁ。。。ヾ(〇o〇;)ノ
ヤクルトだけだと思ってた。。。(謎)
Name: RUMI  Date:2001.10.23 Tue 20:28:06 del
あ、SHIN療所さんめーっけ。(笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: D.D  Date:2001.10.24 Wed 08:09:32 del
神戸のチキンで14日に、京都のRAGで15日にナルチョさんのうるゴメ
でひろしさん、出るんだよね。
しかも今回ツイン・ギターじゃなくてひろしさん一人でさ。
「どうして14日と15日なの!!キーーーーーーーッ!!」っていう感じ。

だって11月7日大阪FUZZ本田恭章 8日神戸チキン本田恭章  10日16日銀次PIT INN 17日吉祥寺スターパインズ・カフェ KC2真理子だもん。

これ以上行ったら戸籍にさしさわるし。(笑)
Name: TAI  Date:2001.10.24 Wed 17:12:15 del
え〜っ!! そうだったんですか〜!!
知らなかった・・・・。11月14日、15日かぁ〜。

楽譜の作成します del
Name: さつき  Date: 2001.10.22 Mon 12:37:28
演奏or歌いたいのに楽譜がない!とお嘆きの方、
ご希望の曲の楽譜作成をいたします。

興味のある方はメールにてご連絡下さい。

jttks003.zaq.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
Name: TAI  Date:2001.10.22 Mon 13:01:45 del
さつきさん、どうもはじめまして。
興味が出たときは宜しくお願いいたします。

24000 del
Name: やまとゆう  Date: 2001.10.21 Sun 10:27:45
いただきました。
やっときりふんだじぇ。(^_^;ゞ

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

af149.lip.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.10.21 Sun 14:33:17 del
ゆうさん、いつもありがとうございます。
早速、またまたお馴染みのflashを作製いたしました。
これからも宜しくお願いいたします。

無題 del
Name: もんもん改めまーちん  Date: 2001.10.20 Sat 02:08:18
ちょー久しぶりに来てみました!一周年なんですね〜!!
おめでとうございますっ(^o^)丿
TAIさん、布施のニチイは無くなるんですかね〜(;_;)

dhcp-2245.nava21.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; BIGLOBE)
Name: TAI  Date:2001.10.20 Sat 08:39:31 del
まーちんさん、どうもありがとうございます。
お久しぶりです。お元気ですかぁ〜
布施のニチイなくなる?! 知りません〜
最近、布施も変わりましたよぉ〜
駅前にビブレも出来たし〜(って、だいぶ前の話でした(^_^;))

まーちんさ〜ん、いづれ布施でオフ会を!!
Name: RUMI  Date:2001.10.20 Sat 17:56:20 del
すいません、横レスで・・・。
ニチイと聞いて、出てきてしまった。(笑)
千林でも(でもって・・・。千林はいいとこですよ。/笑)、ニチイはずーっと前にサティにかわっていたのに、ニチイのまんま残ってるんですか!!
なんか懐かしい感じでいいなぁ♪

確かマイカルグループは、今バックアップしてくれる企業をどれにするか
選りすぐってる段階のはずなので、決まれば復活(?)するのかも。。。
中に卸しているメーカーも、そうそうやすやすと倒れてもらってはこまるでしょうしね。
(営業の人とか、泣きそうになってますもん。)


・・・って、やっぱしサイトと関係ない内容でゴメンナサイ。m(_ _)m
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.10.20 Sat 19:22:31 del
いいところに気付いてくれた!! 
そうやん、布施もサティやん。
Name: RUMI  Date:2001.10.20 Sat 21:50:33 del
やっぱしサティにかわってましたか。(笑)

千林のサティ(ニチイ時代かな?)のチケットぴあは、その昔「いいチケットがとれやすい!」とウワサでして、わざわざ堺とかから並びに来ていた子もいました。
今はぴあの営業は停止していますけど・・・。
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.10.20 Sat 22:48:13 del
Globalな視野で子供ばんどファンをとらえる我が『WE LOVE 子供ばんど』が
布施だの千林だのっていう地名が・・・・・。
あまりにも縁のゆかりの強い地名ばかりで嬉しいじゃないのっ(^o^)丿
Name: もんもん改めまーちん  Date:2001.10.21 Sun 02:01:07 del
うんうん布施もサティやねん・・・でもオイラの中では永遠にニチイやねん・・・
はじめてチャリンコ買ったんもあのニチイ。ミクロマンが欲しくて五階でよく見てた。地下の焼きそばがめっさ美味かったりラーメン大学の中華丼も美味かったなぁ・・・外で売ってたクレープも好きやったよ。って超ローカルですんませんm(__)m思い出のスーパー(笑)なんですよ(^o^)
Name: TAI  Date:2001.10.21 Sun 09:33:54 del
まーちんさん、ええ話ですやん(T_T)
懐かしのあの頃・・・・。
Name: RUMI  Date:2001.10.21 Sun 22:17:15 del
やーっぱしニチイじゃないとダメですよね!
サティじゃなんだかちょっと気取っていて、違うんですよ。(笑)
私もニチイの方が馴染みあります。(^^)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: まーちん  Date:2001.10.22 Mon 02:00:54 del
RUMIさん!そーなんですよ。やっぱニチイでしょ。
サティという名はそもそも三十代をターゲットにしていこうとつけた名前らしく・・・サーティからね。永遠の少年少女達には似つかわしくないのだ!
そもそも ナイスデ〜ニ〜チ〜イ〜♪と歌われへんやんけ凸(-_-;)
あぁマニアックや・・・子供ばんどとまったく関係ない・・・事もないか。
TAIさん布施のニチイで子供ばんど見たんやもんね〜(^^)
Name: TAI  Date:2001.10.22 Mon 04:03:21 del
見ましたよ!! 布施ニチイのセンサスホールで子供ばんどのライヴを!!
あれはとーべんさんがすでにサポートメンバーとして入っておられた時です。
あの時は、ツェッペリンの『胸いっぱいの愛を』の一部も演奏してました。
かっこよかった〜!!
Name: RUMI  Date:2001.10.22 Mon 23:36:04 del
まーちんさん!ニチイの歌まで・・・。(爆)
すんばらしい!!

布施のニチイに、子供ばんどが来たのですかぁ?
すっごいなぁ、ニチイ・・・。
(ニチイに感心してどないすんねんっっ!!/笑)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.10.22 Mon 23:50:07 del
来たよ! その頃、布施に済んでたんで家から会場(ってニチイ(^^ゞ)まで自転車で5分!
待ちきれずに昼から行ったよ! そしたら、真紫のジャンパーを来た人が
僕より先に来てて、どっから見てもロッカーって感じの人でした。
よく見ると、とーべんさんでした(^_^;)
その後、うじきさんととーべんさんが喫茶店に入っていった。
でも、僕は一人だったんで、さすがにその喫茶店に入る勇気がありませんでした。
今なら、絶対、入っていったのに!!!!!
Name: まーちん  Date:2001.10.23 Tue 02:26:06 del
いつの間にかニチイのコーナーのようになってますが・・・(^_^;)
ひそかに布施のニチイはニチイ第一号店だったりするんですよね。
布施のニチイの宝くじ売り場はよく一等でるので有名でした。テレビでも紹介されてましたよ。当たった事ないけど・・・(-_-;)
TAIさんは布施のどのへんに住んでたんですか?(更にローカルにする気か!)
Name: TAI  Date:2001.10.23 Tue 12:32:44 del
まーちんさん、めっちゃローカルぅ〜!
三之瀬で〜す
Name: まーちん  Date:2001.10.23 Tue 13:14:57 del
三之瀬公園よく遊びにいきましたぜ!
小学校のころゲイラカイト上げに行きました。
あの辺では太平寺中学に浅井という知り合いがおりました。
ちょーローカルぅ〜(>_<)
Name: RUMI  Date:2001.10.23 Tue 20:32:18 del
うーわっ!めっちゃローカルな話題が!!(笑)
布施のニチイって、1号店なんですか??
しらんかったー!!
ちなみにダイエーは千林が1号店やったような・・・
あれ?京橋やったかな??
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.10.23 Tue 20:36:46 del
ぎょぎょぎょ!! 三之瀬公園!!
超ローカル(^o^)丿
正確には中学2年生から20歳までいました。
柳通に面してました(^.^)

1周年おめでとうございます!! del
Name: 龍宮のsaka  Date: 2001.10.19 Fri 16:55:31
TAIさんわざわざカキコいただきありがとうございました。
実は茅ヶ崎にはもう海の家龍宮はないんですよ。12年前に撤収しちゃってるんです。海水浴場の名称も今は「サザンビーチちがさき」になっちゃってますしね(苦笑)
もし来られることがありましたら、「浜磯」か「ペンギン」をご利用下さい。龍宮の残党がいます(笑)
今後ともよろしくお願い致します。子供ばんどは永久に不滅です!(^o^)v

210.227.145.196 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.10.19 Fri 23:33:57 del
sakaさん、どうもありがとうございます。
そうでしたか(^^ゞ すでに、龍宮はなくなっていたんですね。
いつか茅ケ崎に行った際は宜しくお願いいたしmす。
皆さんも茅ケ崎にお出かけの際は、「サザンビーチちがさき」に
是非、お立ちより下さいね〜。
子供ばんどファンのsakaさんがおられますよ〜!!
あっ、おられるんですよね?!
Name: tow  Date:2001.10.20 Sat 20:54:45 del
茅ヶ崎といえばサザン。
サザンと言えば「ふぞろいの林檎たち」
「ふぞろい〜」と言えば、時任三郎。

JICK、さっきまで、時任さんと共演してましたね(NHK)

また、時「任三郎」ならぬ、古畑「任三郎」で今泉を演じた西村雅彦さんも出ておりましたね。

加来千賀子さんとは、佐野史郎さんネタで盛り上がったことでしょう。
Name: RUMI  Date:2001.10.20 Sat 21:51:55 del
しまった!
この間18きっぷツアーの時、茅ヶ崎に降り立ったのに・・・。
宇宙人連れて。(爆)
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: TAI  Date:2001.10.20 Sat 22:46:01 del
おおおーーー、RUMIさん、ニアミスだったようで・・・。残念。
towさ〜ん、そのつながり久しぶりで懐かしいです(^o^)丿
Name: saka  Date:2001.10.25 Thu 15:06:08 del
>あっ、おられるんですよね?!
あ、えーと事前にご連絡頂ければ砂浜に立ってるよう努力します(笑)

みなさま、sakaです。今後ともよろしくどうぞ。

遅ればせながら del
Name: ちあき  Date: 2001.10.18 Thu 18:38:14
1周年おめでとうございます。
しばらくさぼっていたもので、遅くなってしまいました。
私もまだ1年?ってかんじで、驚いております。
このサイトのおかげで、私の中で眠っていた子供ばんどがよみがえり、こんなに多くの人がこのバンドを愛し続けているんだって、嬉しくなったものでした。
これからもみんなと熱く語り合いたいものです。よろしくお願い致します。

f021069.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.10.18 Thu 22:33:39 del
ちあきさん、どうもお久しぶりでございます。
こちらこそ、開設当初よりお世話になりありがとうございます。
ともこさんよりお預かりした貴重なお写真のなかに、ちあきさんも
ばっちり写っていますよ(^.^)
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

おめでとうございます del
Name: ボクソン  Date: 2001.10.17 Wed 21:52:52
どうもこんにちわ
仕事が忙しくて、今日久し振りに見たんですけど
かなりの充実したサイトになっていてビックリしてしまいました
それに、まだ開設1周年だったなんて
歴代のメンバーみんなの写真が載っていて感動です
特にヒロシの写真には涙ものです
なんか、とても解散したばんど(正式には解散じゃないんでしたっけ?活動休止ですか)には思えないですよね
解散したばんどでこんな充実したサイトはないですもんね
TAIさんの熱い気持ち受け止めました!
これからも、投稿させて下さい
まずは、おめでとうございます

p29-dn03inage.chiba.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.10.18 Thu 04:41:31 del
ボクソンさん、ありがとうございます。
まだ、一周年ですがこれからもますます充実した
サイトにできるように頑張りたいと思いますので
応援宜しくお願いいたします。

めでTAI !!! del
Name: Ginjiだ!!  Date: 2001.10.16 Tue 16:56:04
まだ..1年なんだぁ!!?

ついに.....これから!!!ヨロシクなぁ???

tbtnni-06p44.ppp12.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.10.16 Tue 22:09:59 del
うわ〜〜ん、USJに一緒に行った金さん銀さんじゃないですか〜!!!!
ありがとうございま〜す!!!!!!
こちらこそ、お友達からということで宜しくお願いします。
ぎゃははははははは。
Name: RUMI  Date:2001.10.16 Tue 23:28:52 del
あ!
どっかで通りすがってた人が、ここにも!!(笑)

明日雨だよう──────────〜!!(涙)


(意味不明な方、スミマセン。m(_ _)m )
Link : http://easter.ne.jp/rumichan/
Name: D.D  Date:2001.10.17 Wed 08:50:34 del
Ginjiさんwrote>ついに.....これから!!!ヨロシクなぁ???

ああ、次の予定は*の検査ですね。
指の。
Name: TAI  Date:2001.10.17 Wed 08:56:51 del
正しく* ですね(^.^)
Name: D.D  Date:2001.10.17 Wed 11:29:52 del
(/o\)


This Page 1 - 10
Delete pwd
最大記録件数 60 HOME

■ 記事削除は、対象記事のdelをチェックし、すぐ上のDel pwd 欄にDel pwdを入力してボタンを押します
■ 削除キーが合致しない記事は削除されません
■ RESの付いた親記事は管理者のみ削除できます。(RESも全て削除されます)

■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 [ arranged by Artemis ]