ヤッタ!ヤッタ! 遂にやってしまったのダ!

いつもは自身満々のオレ様もみんなが来てくれるかどうか

不安だったのさ。みんなが来てくれなかったらひとりででも失神

してやるゾと思ってたんだけど、当日はわんさかわんさか余りに

多勢来てくれて2階はゆれるワ パンツは飛びかうわって

訳で、あんまりこわくて失神できなかったのダ!!

いつも観に来てくれるeverybobyと大合唱できて

オレ様のハートもジ〜ンときたぜ!!

THANK YOU BABY !!

これからも よろしく タノムゼ!

当日までは割り方 普通の感じだったのネ。まあ、そこまで持っていって

くれたスタッフには感謝してますが、本当、楽しかったんだよネ

当日は一歩出た途端に激しく緊張しました。それと、人が一杯

いたので びっくりしましたネ。これだけの人が子供ばんどを観に来た

んだっていう事でネ。そんで、終わった瞬間はメチャクチャめげた

んだよネ。自分の演奏内容がネ・・・・。でも、しばらくして周りの人に

「良かったネ」「良かったヨ」とか言われて、ああ、やっぱりどうにしても

良かったなあって 思えてきました。

イヤあ。自分たちだけのソロコンサートって本当に気持ちいいもんです。

これなら又すぐ、そう、明日にでも やりたいですね