ワタシの青春の一大イベントとして激しく持ち上がろうと

固く心に決めておりましたが、どういう訳か

やや、あがりまして・・・・ファンのみなさまに

盛り上がっていただいて やっと我にかえって

盛りあがりをみせた次第です。

しかし、ワタクシのパリ風ファッションもなかなかのものだった

でしょう。みなさんも 楽しい 子供ばんどのライヴをみて

正しいファッション佃洲を身につけるようにネ。

あ、それから全国のトーベンファンのみなさん 5月5日にむけての

励ましのお頼り お差し入れ どうもありがとう。ワタクシは

今日もアルギンZを飲んで 青春1本勝負ヨ!!

いやあ どきどきしちゃったあ。気にしないよーにはしてたんだけど

ねエ。やっぱり、本番になると とーってもあがっちゃいました。

でも興奮してたんで あっという間に すぎちゃったヨ。

あっ 欲を言えば もうちょっと 山台が高ければよかった

なあ。でも、照明が すーごく カッチョ良かった と

みんなが言ってくれたので、それで僕は満足だけどネ!

それにしても 夜の弁当は豪華だったなあ。本番前に

食べたのはキンチョ〜のあまり どこ入ったかわかんなかった

から、実はスタッフの分くすねて終わってからもう1個

食べちゃったあ!!