ROCK'N'ROLL OLYMPIC

8月22日 仙台にあるSUGOスポーツランドで

今年もROCK'N'ROLL OLYMPICが行われた。

ハウンドドッグの大友くんが中心となって集まったバンドは

”ルースターズ”、”ARB”、”子供ばんど”

そしてRCサクセッションのチャボ、それに忘れてはいけない”ハウンドドッグ”

約8千人のお客さんを集めてどーんと盛大に繰り広げられたのだ!!

このスポーツランドではありとあらゆるものがあって、宿泊施設まであるのだ。

子供ばんどくんもゴーカートに乗ったりパドルテニスとかいうのをやったりしてました。

今週のステージではなくOFFステージでの出来事をみんなにお知らせ!!

おかしくっておかしくって、もう言わずにはいられないぜ!

★★★おしり丸出し事件★★★

仙台市内のホテルに泊まっていたんだって。

そこからSUGOまでのでっかいバスが

送り迎えしてくれてたんだけど、

そのバスの中でのできごと・・・・

バスの1番うしろにはARBの4人がワイワイガヤガヤ。

そして、ARBのちっこい車と

子供ばんど号がそのあとを追っていたのだ。

すると突然キースが立ち上がって

おしりをぺろんと出したのだ。

まだあるぞ!!

オリンピックの打ち上げをやっているとき、

しめの挨拶をしようとテーブルの上に

あがったハウンドドッグの大友くん。

みんなの注目するなか、これまたおしりを出したのだ。

そしてその帰りのバスの中、子供号がみんなの

乗ったバスと並んで走っているとき、

1人でお調子に乗ってるJICKがいきなり

おしりを出してアピール!!

まったくROCKミュージシャンってみんな

お尻を出すのが好きなのかなあ?

 

★★★サインごっこ★★★

打ち上げ会場でJICKがマジックを持って

うろうろしているの。何やってんのかなあなんて

よく見てるとRCのチャボだとかARBのメンバーとか、

みんなに自分の着てるTシャツにサインを

もらってんの。そのうちにみんな始めちゃって、

気に入ってるシャツに無理矢理サインされたり

なんかして。でも、けっこうみんな楽しそうだったけどね。

最後に全員で記念撮影をして、大友くんの音頭で5本しめ、

得意の1本指から5本全部まで

順にやっていくのです。

ほんと楽しい人達ばかりだったよ!!!

TOP / PAGE2