子供ばんどが合宿しました!

RAINBOWのサポートも決まった
この秋、
9月21日から25日まで
子供ばんどは合宿を行っていました。

8月にL.M.Cのゲストで
合歓の里に行ったとき、
とっても気にいったんで
やることにしたそうで、こんどの
VS RAINBOWの
ために猛特訓?!

必殺ワザを編み出すのだと、
5日間みっちりスタジオ入り。

毎日、朝9時30分くらいには
練習を始めて、
夕方までという
はりきりよう。


普段はめったにない規則正しい、
早ね早おき生活のせいかみなさん

体調も大変良いようで元気に練習してました。

新曲がね、6曲くらいできて、
何曲ものになるかわかんないけど

今のところ、ジュークボックスロックンローラーって
いうのと自立へ道っていう曲をステージでも
やってるんだけどみんなどう?

とみかく充実した毎日でしたよ。

とにかく充実した毎日でしたよ。
メシの心配もなーんにもなくって

ただ練習だもんねえ・・・・・・

PAGE 1 / PAGE 3