A SHORT VACAT・I・ON

5月5日、子供ばんど結成以来の大行事“ライブ1000本記念・やったね子供ばんど”

コンサートも無事終わり、メンバーたちは夢のようなロング・ホリデーを楽しんだ(?)

2週間とってもメンバーたちにとってはアッという間、その休日を一挙大公開しちゃおう!!

 

 

倫敦(ロンドン) JICK

な・な・なんと、この俺さまは大英帝国のロンドンに行ってしまったのだ!!バーロー、チェーン店キャバレーのロンドンじゃねーやい!ホンモノよ、ホンモノ!! もう飛行機ん中でばりばり緊張しまくってロンドンに着いたとたん顔がひきつってしまったが、すぐに俺らの天下よ!! イギリスじゃ、えれー人気のSAXONのギタリストがずーっと案内してくれてな、色んな有名なやつに紹介してもらったんだ。おかげで俺らもすっかり有名人。今じゃ、子供ばんどの名前はロンドンじゃちょっとしたもんになっているんだぜ!! むこうの音楽紙にPOWER ROCK GENERATION』のレビューはのるは、ラジオでオンエアーされるわ、もう“世界の子供ばんど”だかんねー!! ウォー、今年の年末はニューヨークにいくぞォ!!

 

キャンバスかかえていそいそと蓼科高原に行ったのね。高級ホテルの中のプライベートルームってやつで、普通に行くと16万円くらいするような部屋に泊まったのね。もちろん、僕、普通に行けるワケなくて、そこはXXで。“絵を書きに行った”というのはタテマエで、ホントは高原の中でヒラヒラ舞うテニスコートを着たかわゆい女の子とロマンスを求めて、いそいそ行ったのね。こう、なんていうの、さわやかな高原でロマンティックな語らい、ときめく出会い・… ウフフって感じですっごい期待しちゃって。ところが、今の季節、全くの時期はずれで、来ているのはバーさん、ジーさんばっか!! なんかガックリして帰ってきたヨ。今度は、ときめくような夏にもう一回行くのだ、ウン!!

蓼科(タテシナ) TANIHEI

 

台湾(タイワン)TOBEN

私くしが言うと、冗談に思うかたがいらっしゃるかもしれませんが、ワタクシは台湾なんぞに行ってめーりやした。ん? 何をしに? ムフフ…それは、もう、あーた、なんと言ってもアルギンZですヨ…。で、行く前はたいへん心ウキウキだったのでありますが、到着した初日に食べた中華料理でみごとに食アタリをおこしまして、あとは悲惨な旅行になってしまった。もうゲリしっぱなしで、何もしてないのに体力はバンバン消耗しちゃうし、中華料理をみると、オエップとくるし、もうさんざんぐしょぐしょ。はあー、わたくしは一体何をしに行ったのでしょう? 空しいなあ、青春ってつらいんだよなあー。

 

 

ぼ、ぼ、ぼくは ずうーーーーーっと家にいた…。あれもしたい、これもしたい、それもしたいとやってるうちにお休みになってしまって…。でも、あれですよ、“何となくクリスタル・どんぶり”チックな雰囲気であれやこれやしましたネ。ドライヴ行ったり読書したり。そう、自宅の研究室で色々な事を研究しました。TOBENに負けない、ファッション感覚に加え、僕独自のきらめきを追求してたのです!! でも、研究ってすごい疲れるんですよね。疲労を終わらすために、なんだか1日中酒ばっかり飲んでいたような気もします…。ウッ! これはサケられないことなのでしょう!!

埼玉(サイタマ) YUU

TOP / PAGE2