遂に決定

 

やった、やった!遂にコンサートツアーが実現される事になったのだ!

今回は、名古屋、大阪、福岡、東京でのうれしいうれしいコンサート。

一生懸命ライヴを続けてきたかいあって、

とうとう東京以外でもワンマンコンサートが行われるのです。

タイトルは

「グレートライヴツアー ジャイアント」

出演はもちろん King of Rock 子供ばんど! WOW!!

京都のサーカス&サーカスでJICKが酸欠で倒れてしまったり

チキンジョージでは2階が柱がないために床がワッサワッサゆれたり

そんなこんなでやっとたどりついたこのライヴツアー。がんばりたいです。

そうそう、コンサートのタイトル、ジャイアントっていうのは

rdアルバムのタイトルでもあるんですが、幻のヒーロー正義の味方

影の助っ人、ジャイアントマンのことなの

子供ばんどのハチャメチャなツアーやステージ、いつも笑ってるけど

やばかった事、死にそうになったこともいーっぱいあったんです。

でも、いつもなんとか切り抜けてここまでこれたのは

もしかしたらジャイアントマンがどこかで見守ってて

ピンチがくると助けてくれたんだと思うの!!

ジャイアントマンは子供ばんどの所だけじゃなく

みんなの所にもどこでも登場してくれるはず!!

                                  そんな、はにかみやで淋しがりやのロボット

ジャイアントマンをテーマにしたこのツアー、期待しててね!

東京では、2度目のコンサート。事務所を開いた去年の秋

事務所の壁にはJICKの書いた

“めざせ! サンプラザ 武道館”

っていう、張り紙があって、それを思いだすと信じられない

気持ちです。5月5日に行った久保講堂はアットホームな感じで

とってもすてきだったけど、やっぱり外タレやEAST WESTの

決勝大会で思い出深いサンプラザでワンマンでできるのが

夢みたいです。久保講堂のときは、素のバンドで勝負っていう

感じだったけど、今度はもっとセットなどに凝って

小さいステージでは表現しきれなかったものを

お見せしたいと思っています。そうそう、以前はコンサートは

自分たちだけの手で行ったため、宣伝にも満足にできなかったけれど

今回はなんと、総合企画という強〜い味方がついてくれるんです。

新聞に「チケット売り出し開始」とか出たり、

少しはエラくなったんだなあ、なんて!

コンサートを開く基本的なことを総合企画でやってくれるので

ステージに対する準備ができてグーです。

81年をしめくくる各地での笑顔の総立ち

期待しています

 

はっち

 

TOP / PAGE2