沖縄へ行ったぞ〜〜イ!!

 

夢にまでみた沖縄の地を宇崎竜童氏の

厚きお取り計らいで、遂に子供ばんどは

足を踏み入れてしまったのだった。

やったぜィ!!

那覇のお祭りの真最中に、にぎにぎしく

登場してしまったために、着いた早々

トーベンとやまと氏は地元の方々とのご交流をはかり

街中に繰り出したのでした。

うじき、タニヘイ、しょうじ(新人ローディー)

は昼のコンサートで熱き誓いを交し合った。

コンディショングリーンのあるLIVE HOUSEへGO!GO!GO!

うへ〜〜ィ、さすがに基地の街。お店の中は外コツ人がいっぱい!

コンディショングリーンの連中はここでも最高に

熱いステージを繰り広げているのであった。

昼のコンサートでアメリカ人に取り囲まれ

No.1」といわれ、お調子もののJICK様は冷静な

タニヘイがとめるのも聞かず、今夜も飛び出して

いくのであった。次はライブハウスにくるぜ!

 

 

 

 

-----------------------------とびこみNEWS-----------------------------

10月25日の屋根裏JICKちゃん入院騒ぎのため

ステージがあやぶまれていましたが、

昼はタニヘイBROTHER ピーくん率いるMONEY

夜はなぜか仲良し気のいい奴らThe ROCKERS

が友情出演してくれ、大盛り上がり大会のうちに

終了しました。

人数制限、禁煙など、ご迷惑をおかけしました事を

おわぼもうします。とともに、協力してくれたみなさんに

感謝します。ほんとうにみんなありがとネ!

And 織田哲郎くん どーも ありがとー!!

---------------------------------------------------------------------

 

PAGE1 / PAGE3