DYNAMITE TOUR

長い導火線がメリメリと燃えつづけ遂に

”ドカ―――――――ン”

と爆発した、『DYNAMITE TOUR』

LIVEではステージ狭しと暴れまわる子供ばんどが

今度は、日本狭しと北海道から鹿児島まで台風の

ごとく駆け巡っちゃうんだからもータイヘン!!

去年の5月5日

久保講堂(やったぜ子供ばんどLIVE1000本記念コンサート)

からちょうど1年。さらにパワーアップした子供ばんどのこのツアーは

何としても!絶対に!見逃せないぜ!!

5月1日からお休みなしの大忙しだけど

みんなにとってもはりきって毎日リハーサルに燃えています。

コンサートは初めてのところがほとんどということは

それだけたくさんの人に観てもらえるし

逢えるっていうこと、そしてまたまたムフフ・・・・

子供ばんどファンが増えるのだあ。

こんどのツアーで初めて子供ばんどを知ったっていう人も

きっといると思うんだ。そういう人のためにも

レコードだけで、TVだけで生のステージは初めてという人のためにも

そして、LIVE HOUSEだけでコンサートは初めてという君!!

絶対にすばらしいステージにしてきっと満足させちゃうからね。

子供会のみんなに子供ばんどファンからスペシャルプレゼント

DAYNAMITE TOURの大阪、東京、名古屋の3ヶ所で
本番前のサウンドチェックを公開することになったのだ!

この3か所は今回2回目ということもあって、特別な
配慮のもと、この企画が行われることになりました。

集合・・・・・大阪 1:30 PM、東京 3:00 PM、名古屋 4:00PM

各会場とも正面入り口前に集合 写真撮影・録音一切禁止

会員証及びコンサートチケットを必ず持参のこと。
どちらか1点でもない人は入場できません。

TOP / PAGE2