北 海 道 上 陸

桜もつぼみ、5月の北海道へ行ってきたぜ!

今まで2回くらいかな、札幌へ行ったんだよね。でも、今度みたいにちゃんとしたステージ

やりにきたのは初めて。ましてや、函館・帯広・釧路なんて未開の地。とっても心配だったのだ。

なんにもない山ん中でLIVE HOUSEだけがポツンとあるんじゃないかとか、暗くなると

電車が走ってなくてお客さん、来れないんじゃないかとか・・・・

しかし、本会動のEverybodyやさしかった。親切だったァーー。パワフルだったぜ!

俺たちすっごく嬉しかった。ほんとに北海道に来てよかった!

<札幌 :8号倉庫>

8号倉庫って本物の倉庫なんだ。ちょっと古くて何とも言えない雰囲気のあるところ。

ここに集まって来たお客さん、もうギューギューにつまってて始まる前からもの凄い熱気

終わって出てきた人達も水遊びでもしたみたいにびっしょり!

この日、子供ばんどは8号倉庫での動員数新記録を作ったのでありました。

みんあぁーーどうもありがとう!!

<釧路:ミルクキャンディー>

北海道に入って最初が釧路。お客さん来るかなー?なんて心配してたんだけど

いつの間にやらお店の中は人でいっぱい。すごく盛り上がってみーんなダンシング!

店長さんまでが踊りだす始末。みんなが一つにまとまって、とっても素敵なステージだった。

<帯広:サニーデパート(バンバン)>

LIVE HOUSEバンバンだとお店が小さいからとデパートにあるホールを借りてやりました。

全く初めてなのに160人以上のお客さん!! びっくりしたぁ!!!

<函館:キャバンクラブ>

この日はコンテストのゲストだったんだけど、自分の応援するバンドが終わっても

誰一人として帰らずに、子供ばんどを待っていてくれたのです。

出演した子たちも一緒になって、もうだんごのよう。

ステージに押し寄せちゃったりして大変!!

大迫力のステージ、なんとか終了いたしました!

PAGE 1 / PAGE 3