BY チャ子☆さんです


私はあの時17歳でしたわ。。。

大好きな子供ばんどのですよ。。。

レコードが出るってだけでも嬉しかった。。。

そのレコーディングにですよ、
ファンに声かけてくれるなんて。。。。

お約束の期日が来るのが楽しみでしたし。。。


いよいよ、当日が。。。。



スタジオの地図を見ながら歩いてゆくと。。。

なんだか様子が。。。

あれ?どうもみんな同じ方向へ向かっているらしいな。。。

『あれだね。』「あれだよ」【あそこだ〜】と歓喜の声。。。

参加者がみんなワクワクしていました。。。

入り口で、名前書いて。。。

その名前がチャ子☆です!でした。

来ていた方々は、ご常連さんなわけで。。。

よく顔を合わせていたYAYOIちゃんたちといっしょにお部屋に

入ったのはいいものの、なにせ【狭っ】

始まる前に酸素がなくなって。。。

いつ失神しても。。。《すみません大袈裟です。》

あんなに大勢の方が一致団結するって凄いですね。

そう何度も録音し直さなかったように記憶しています。

みんな、日頃のライブで鍛え上げられた精鋭たちですものね。

スタジオ内は熱く熱く熱く∞∞∞∞∞熱かったです。