現在の杉原ひろしさんのコーナー

 

ひろしさんの現在についてはご存知ないかたも多いかもしれませ。

でもでも、ひろしさんもちゃ〜んと音楽をやっておられますよ!!

今回は、なんと、ご本人にメールでインタビューさせて戴きました。

ご丁寧なお返事戴きましたのでご紹介させて戴きます。

ひろしさんはネットをされておられませんので携帯メールでのインタビューです

1.現在の活動状況について
うるゴメで11月に東京2日間, 神戸, 京都,名古屋でLIVEをやります。
そして10/31にはインディーズでCD 「RocKocK」が発売されます。

2.現在使用されているギターについて

「フィリップ・クビキ」という以前在った工房から輸入した
中から選んだネックとボディ (両方とも材質はメイプル)を
組んで作ってもらったストラト
3.好きなミュージシャン
.しいて言うと今は、ジェフ・ベックかな?
4.子供ばんど時代のおもしろい話しや思い出に残る出来事
(1) ツアー中に各地のお店で大食いの記録を作って、しかも食べた直後にLIVEをした事が何回かあった事。
(2) 苫小牧でLIVE中に差し入れの一升瓶入りの日本酒を2/3程イッキ飲みした後に記憶を無くし、帰りの飛行機の中で「山戸さんどうしよう。荷物に航空券を入れたまま預けちゃった。」と何回も言い続け 「だからねっ! お前が今飛行機に乗ってるっていうことは航空券が有ったからなんだよ。お願いだから恥ずかしいからもう言うなっ!!」 という会話が延々と繰り返された事。 etc.
5.ファンへ一言
まだホームページの方を1度ものぞいた事が無いんだけどが盛り上がっているのは
嬉しい様な、不思議な様な、チョッピリ恐い様な・・・・・そんな感じ。

(H13.10.27ご回答)

成瀬喜博オフィシャルホームページ(http://www.naruchops.com)のdiaryの7/19分に

ひろしさんの横顔の写真が掲載されています。(情報提供者 H13.8.21 kamiyaさん)


戻る