RAINBOW JAPAN TOUR'82 のサポートとして子供ばんど大活躍!!

全国各地で受けに受けまくり、全員総立ち! アンコールまでかかったりもう大変。

前代未聞のコンサートとなったのでした。

10月12日 大阪フェスティバルホールにお客さんは超マンタン!

さすがの子供ばんども大緊張。でも、2日目、3日目にはなれて

思う存分のステージ。

やっぱし、一生懸命やればお客さんだってわかってくれるのだ!!

リッチーの事しか頭にないギターキッズやRAINBOWフリークの

人たちもいつしかのりまくっていたのだ。

17日 福岡サンパレス、この日だってすごかった。

もう出てった時から例の"前座かぁ〜"という暗い雰囲気に

包まれていたのに、いつの間にか全員総立ち

「おっといけねぇ 子供ばんどのワンマンコンサート

ではなかったぜぇ」って感じの大人気!!

名古屋だって同じこと。"アンコール"がなかなかやまない。

ウドーの人もこんなこと初めてだ、とびっくりしていたそーな。

しかし!!さすがのリッチーが出てきたとたん、

今までよりももっとでっかーい音での拍手の音。

やはり脱帽! すばらしいぜぇ!!

ほんと、子供ばんどもRAINBOWもカッコよかった。

すごいコンサートでございました。

見てる方もとっても楽しかったよネ!

THANK YOU 子供ばんど!!

TOP / PAGE 2