キャラバン紙上引退式――THANK YOU キャラバン

 

l         いつも荷物でぐちょぐちょだった車内・・・  後ろの席は足元に荷物を積んでお座敷スタイルにして仮眠用の席となっていました。

l         ツアーツアーですばらしく能率的に機材を積み込めるようになった。他の人がやってもあれだけの量は積めません。

l         すさまじく走るのでいつもほこりをかぶっていたBODY・・・ごめんなさい

 

<はっち>

今、思い出しても、涙でむせかえる3年前、1年月賦で購入した。八百屋さんのキャラバンが、子供ばんど、の名前を背負って

昼も夜も朝も休む事なく日夜、楽器を満載し、ヤマトさんまでをも積み込みガンバッタ〜! ガンバッタ!! 大雨の東名高速

でワイパーがとれちゃったり、生死の境を共に生き抜いてきたんじゃないか! 今、この時、キャラバンがお休みできる訳はない

八百屋から子供ばんど、子供ばんどから誰か買って〜    

 

<トーベン>

キャラバンの思い出っていってもあまりに辛いツアーの思い出だけなんです。私にとっては・・・

あっ、そういえば、私がタニヘイとキャラバンを撮影したら、女の子が写ってたんです・・・

やっぱり、呪われてるのかもしれませんネ。しかし、よくがんばってくれました。

やっと、車酔いもしなくなりました! ありがとう       

 

<ヤマト>

1番最初に乗った時はずいぶん大きく感じたね。左折しようとしてオートバイの人をまき込みそうになったり、名古屋で

ウォーターポンプが壊れた時なんかあせったね。

でも、ホントに長い間、よく走ってくれました。自分の車を手放す時、ジーンときたけど、キャラバンも最後と思うと

もっともっとジーンときちゃうね                  

 

JICK>

オレ様の相棒。オレ山の片腕・・・エピソードったって、あまりにたくさんありすぎて・・・ 運転台の下の穴から吹く風も

今となれば 心地よかったネ                   

 

<タニヘイ>

ごくろーさまでした。

思い出っていうか、キャラバン=ツアーだからね。去年の夏だったかな。オイル漏れでオイル1缶買って垂れ流した分を

つぎ足しながら走ったこともあったんだよね

惜涙の念を込めて・・・感謝                

 

page2 / top